【遠距離恋愛にオススメのパワーストーン】相手の心を繋ぎ止め・寂しさを支えるお守り・体験談などを徹底解説

0
1144

#【遠距離恋愛にオススメのパワーストーン20選

深く愛し合っている二人でも、距離が離れてしまうと不安や寂しさに胸が押しつぶされてしまうでしょう。さまざまな理由やきっかけでスタートする遠距離恋愛。会いたい時に会えないもどかしさはとても切なく、心が乱れてしまう時もあるかもしれません。そんな気持ちを支えるオススメのパワーストーンや効果的な組み合わせなどをご紹介いたします。

目次 表示

寂しさや切なさとの勝負

遠距離恋愛では、どうしても寂しい気持ちや会えない切なさが心を支配してしまう時があるでしょう。相手を信じていても、離れている不安は消えないものです。恋人が近くにいる友人や知人に嫉妬してしまうときもあるかもしれません。そうした不安定な精神状態は、私生活にも影響を及ぼしてしまうでしょう。仕事に集中できなかったり、元気が出せず周囲の人に心配をかけてしまったり…・頭ではダメだと分かっていても、やはり愛する人との物理的距離というのはどうしても寂しさを煽ってしまいますよね。

53d2c29d1fbfbdb5c1c439375b03ded5

しかし、遠距離恋愛は寂しいだけの辛い恋ではありません。会えない時間が長い分、会えた時の嬉しさは何物にも変えられない幸せな時間となるでしょう。かけがえのない時間は無限ではありません。共に過ごす一分一秒を大切にすることで、お互いの存在をかけがえのないものと再確認できる大切な瞬間となります。また、離れている間に自分磨きに精を出したりすることで、切ない気持ちを紛らわしながら魅力を高め、自分に自信を持つことが出来るようになるでしょう。

恋をしていれば、誰でもいつだって側に居たいというのが本音ではないでしょうか。その気持ちは男性も女性も変わらない純粋な気持ちです。しかし、離れているからこそ二人の心の絆が強くなり、少しのことでは壊れない確かな愛情を育むことが出来るのも事実です。固く結びあった心と心はそうそう簡単に離れたりしません。

お互いの信頼関係や確かな愛情をしっかりと掴むことで、寂しさや切なさに打ち勝ち、幸せな遠距離恋愛を楽しむことが出来るようになります。そんな時に、あなたをサポートそてくれるパワーストンをお守りとして持つことで、より愛情豊かな遠距離ライフを送ることが出来るようになるでしょう。

遠距離恋愛の始まり

遠距離恋愛というのは、様々なきっかけで始まります。それは、学生でも社会人でも突然訪れるでしょう。もしかしたら、自分が離れる立場になるかもしれません。いつ誰にだって距離が離れる可能性はあるものです。今はそばにいても、ひょんなことから遠距離となることは誰にだってあるでしょう。そんな時、別れを選択したり離れることを嘆くばかりではなく、この先を共に歩んでいけるよう前向きな気持を持つことが大切です。将来を視野に入れているなら尚更必要な時間となるかもしれません。

引っ越し

050b39c4fa7636945109e29ef068327d

まだ学生の場合、家族とともに暮らしている時は、親の転勤や仕事の都合上引っ越しをしなくてはいけない時もあるでしょう。未成年はまだ親元を離れるわけにはいきません。不本意であっても仕方なく従うしかない場合も少なからずあります。自分の意思で離れるわけではないため、納得できるまでに時間がかかってしまいますね。

本人はとても悔しい気持ちになるでしょう。そんな時優しく慰め、「離れても大丈夫だよ」という相手の愛情は強い励みになり、気持ちを切り替えて先に進むことが出来るようになります。

もちろん、寂しさや切ない気持ちがなくなるわけではありません。会えない辛さはとても悲しく、心がくじけてしまう時もあるでしょう。しかし、こうした場合のほとんどが、自分が一人で暮らせる力や経済力を身につけた時、真っ先にあなたの元へ戻ってきてくれるでしょう。二人の絆が離れない限り、決して終わらない深い愛情が確かに存在します。我慢や忍耐力を身につけ、いつかくる幸せな日々のために、笑顔で送り出してあげることが大切ですね。

就職や進学

33a34ef1f6024a8576a3064e3d515054

やりたかった仕事のために知らぬ土地へ行ったり、将来のために離れた学校へ進学し勉強をしたりと、進路によっては遠距離になることを自ら選択する場合もあるでしょう。応援すべきと分かっていても、やはり寂しさで素直に送り出してあげることは難しい時もあります。離れていくことに怒りを覚えることもあるでしょう。未来のために必要なことだと理解はしていても、すぐに気持ちの整理はつけられないものです。

しかし、選んだ道を否定されたり受け入れてもらえないのは、相手もとても悲しい気持ちになってしまいます。離れて寂しいという気持ちはお互い同じはず。その試練を乗り越えてこそ、強く固い絆が芽生えるのではないでしょうか。夢に向かう姿は男性でも女性でも輝きに満ち溢れ、とても格好いいものです。

その姿を陰から見守り支えとなってこそ、真実の愛を育むことが出来るでしょう。寂しさを乗り越え夢を叶えようとする相手を認め、背中を押してあげることにより、あなたへの信頼も高まりより良い関係性を築き上げることが出来るようになります。

転勤

9bed03434f06ec6a1b369c5a68726f25

新しい部署に異動したり、会社によっては転勤が頻繁にあるような場合もあります。中には、1年や2年という短いスパンで転勤を行う場合もあるでしょう。社会の流れから、リモートワークや在宅勤務などが多く取り入れ始めていますが、まだまだ全ての業種でそうした働き方が出来るようにはなっていません。在宅のままでは難しい職種も多くあるでしょう。そうした中で、会社の都合により転勤を言い渡されるケースも少なからずあります。

こういった場合、転勤というのがどのくらいの期間なのかはっきりしている場合もあれば、いつまでなのか詳細がわからない場合もあります。戻ってくるのを待つ身としては、とても不安になることでしょう。将来を視野に入れたお付き合いの場合、自分も相手の転勤先に着いていくという選択肢もありますが、全ての生活を捨てていくのはとても勇気のいることです。すぐに答えを見つけようと焦らずに、離れている時間を大事にしながら、お互いの関係性を再確認するのにいい機会となる場合もありますね。離れたからこそ気付く本当の愛情を見つけられるかもしれません。

元々離れた所に住んでいる

e6f60ccb3d4c6c6e5ee362473cc6e234

今やSNSやマッチングアプリなどで出会いを見つける人は多くいらっしゃいます。遠く離れた人との出会いの可能性も広がり、運命の相手を見つけられる場合もあるでしょう。また、ネットは世界中どこでも繋がるため、国内に限らず異国の地に住む人との遠距離恋愛も可能となりますね。頻繁に会う事ができないからこそ、そうしたネットでの繋がりはとても大切なものとなっていきます。

お互い違う土地で生まれ育ち、価値観などが大きく違う場合もあるかもしれません。しかし、そうしたことを一つづつ理解していき、お互いの距離を少しづつ埋めていくことで、まだ合ったことのない相手であっても、また、会う頻度が極端に少なくても、心の深いところで強く結ばれたかけがえのない存在となっていきます。寂しさや切なさも当然あるでしょう。しかし、それ以上に大切な存在である相手を信頼しわかり合うことで、距離に負けない素晴らしい関係を育んでいけるようになります。

「遠距離恋愛」と「パワーストーン」

0574a68456e241f88031ad93cc832dcc

遠距離恋愛というのは、普通の恋愛よりも我慢や忍耐力、感情を抑える強い意思が必要となるでしょう。素直な心も重要ですが、時には耐えることも大切です。会えない苛立ちや寂しさを相手にぶつけてしまいがちですが、そうした負のエネルギーは相手へ伝染し、物理的な距離以上にお互いの心が離れてしまう可能性が高くなります。近くに居ないからこそ、小さな心のすれ違いがきっかけとなり、修復することなく終りを迎えてしまう場合もあるかもしれません。

そうした気持ちのコントロールを上手くできるようにするために、パワーストーンは持ち主の心を支え、遠距離恋愛が上手く運ぶよう見守ってくれる特別な存在となります。お守りとして身につけたり、インテリアとして部屋に飾ることで冷静な心を取り戻したり、相手への溢れる愛情を素直に伝えることが出来るようになるでしょう。

遠距離恋愛では、駆け引きがとても大切です。いつでも我慢ばかりしていればいいというわけではありません。全てを相手に合わせてしまうと、段々都合のいい存在となってしまう場合もあります。

69ed3517e94576b4c30bdd0ec7a065b2

常に本命である続けるためには、お互いの心を固くつなぎ合わせ、しっかりとした信頼関係と適度なワガママも必要です。そんな恋の駆け引きを上手にできる効果的なパワーストーンで、相手のハートを離さずにいることが出来るでしょう。

大自然の神秘的なパワーを持つパワーストーンは、遠く離れた恋でも、二人の心を強くつなぎ合わせてくれます。また、心に余裕を与えることで、不安な感情を抑えいらぬ心配をしなくてすむよう支えてくれるでしょう。お揃いで持つことで、より強力な効果を感じる場合もあります。

気持ちを落ち着かせ、大切な愛情をゆっくり大きく育んでくれるパワーストーンは、遠距離恋愛を上手く乗り越えるためにとても重要なパートナーとなるでしょう。そんなパワーストーンは、一体どんな効果があるのか、どのような強さを得られるのかなどを、詳しくご紹介致します。今、遠距離恋愛で悩んでいる方、寂しさや切なさと戦っている方は、ぜひ特別なお守りとして、パワーストーンを頼ってみて下さい。きっと、幸せな未来へ向けた道を示してくれることでしょう。

遠距離恋愛の辛さや寂しさ

遠距離恋愛は、多くの悩み事がつきものです。上手く乗り越えることで、充実した遠距離ライフを送ることができますが、その一つ一つはとても大変で、中途半端な覚悟では決して続けることはできません。

寂しさや辛さを感じた時、一気に心細く感じることになるでしょう。そんな時を上手く切り抜け、遠く離れた相手との関係を上手に維持できるようパワーストーンがサポートしてくれます。常に何かを心配したり、不安な気持ちを抱えたままではせっかくの幸せな恋がただ辛いだけになってしまいます。そうならないために、パワーストーンの神秘のパワーで困難を乗り越えていきましょう。

いつでも側に居られない

1f44088967fafcb1bf31bc59a1ecafc9

遠距離恋愛で最も寂しいのが「側に居いない」という事ではないでしょうか。自分がそばにいてほしい時にいない・相手が落ち込んでいるときや悩んでいる時に近くで支えてあげられない。そうした切なさや辛さは、とてももどかしく不自由に感じてしまうでしょう。しかし、そんなときこそお互いの気持ちの強さが試されるときかもしれません。そばにいない寂しさは、紛らわそうと思っても心からなくなることは決してありません。どうしようもない不安が襲うこともあるでしょう。

切ない気持ちは相手も同じはずです。自分ばかり寂しさを嘆いていては、せっかくの二人の関係に亀裂を入れる要因にもなりかねません。ポジティブな気持ちを持つことは難しいかもしれませんが、パワーストーンのパワーを借り、冷静で落ち着いた心を取り戻しましょう。寂しさをバネにし、側に居なくても心は常に一緒であると相手に伝えることで、お互いの存在をよりはっきり心に留めることが出来るようになり、強く絆を結び直してくれるでしょう。

側に居ない寂しさで、心が病んでしまいそうな時、アメジストをお守りとして持つことをオススメします。深く美しい紫色が特徴で、癒やしのパワーや安眠効果もあるため、心身ともにリラックスし、落ち着いた気持ちで遠距離恋愛と向き合うことが出来るでしょう。また、「真実の愛」を象徴とするアメジストは、例えどんなに遠く離れていても、二人の絆を揺るぎない確かなものへと導く後押しをしてくれます。

男性でも持ちやすい深い紫色は、見ているだけで吸い込まれそうな神秘的な雰囲気を醸し出し、不思議と心を穏やかにしてくれるでしょう。お部屋に飾ることでも効果を発揮するため、身につけるのに抵抗がある場合は、インテリアとして飾るのもオススメです。

会いたい時に会えない

4d146900da8e726d8b1b55cb2e305ef7

ふとした瞬間、好きな人に会いたくなるときって誰でもありますね。近くにいれば、思い立った時すぐに会いに行ったりできますが、遠距離恋愛ではそう簡単に相手のもとへ行くことはできません。海外ならなおのこと、数日前から計画を立てチケットを取ったり仕事の段取りをしたりと、会うだけでもとても大変です。時には寂しさに耐えられなくなりそうな時もあるでしょう。いつでも会えないというのは、自分が想像するよりも寂しさと切なさを倍増させます。

この寂しさに負けてしまう時、近くにあるぬくもりを求め浮気をしてしまうかもしれません。遠距離恋愛で浮気をしてしまう場合、やはり原因の多くは寂しさからだと言われています。罪悪感はあるものの、どうしても会えない寂しさに負けてしまい、一時の過ちを犯してしまう。

しかし、一度浮気をしてしまったらもう後戻りできないのが現実です。どんどん二人の関係は崩れ、気付かない内に修復不可能なところまで一気に進んでしまうでしょう。浮気をした側の変化というのは敏感に分かるものです。普段は気付かないような小さな変化に気づき、信頼関係が傷ついてしまうでしょう。

寂しさに襲われ、どうしようもなくなってしまうとき、前向きになり明るい希望ある未来を見るための冷静な心と、相手への愛をしっかりと心に刻むことが大切です。ムーンストーンは、深い愛情を育み、月の光のような優しく穏やかな癒やしを与えてくれるでしょう。

他のぬくもりを求めてしまいそうになった時、ムーンストーンが本当の愛はどこにあるのか、大切にすべき心はどこにあるのかを優しく教え、過ちを犯さないよう導いてくれます。寂しさが消えることはありませんが、大きな裏切りを阻止し、大事に守るべき愛を優しく包み込んでくれるでしょう。

金銭的な余裕がない

35bdc496f9b5cda01d10a22e55fbe5d6

遠距離恋愛では、一回会うだけでも交通費などで多くのお金を使います。新幹線や飛行機のチケットなど、決して安い金額ではありません。会いたい気持ちが強くても、現実的に厳しいという問題もあるでしょう。すきなきもちだけではどうにもできない問題の中で、一番湯重要になってくるのがこうした金銭的な問題です。久際ぶりに会うのであれば、少しでもキレイに、少しでも格好良く決めたいですよね。新しい洋服なども欲しくなるでしょう。

しかし、自分自身の生活も大事にしなくてはいけません。仕事をしているからといっても、自分の家賃や光熱費、食費などもありますし、友達との付き合いなどの出費はどうしても避けられないでしょう。お互いに金銭的なことでの悩みというのは言いにくいものですね。そうしたところから、会う頻度が減ってしまったり、小さなすれ違いに発展してしまったりと、関係性にも良くない変化がでてきてしまうかもしれません。

金運のお守りとして、タイガーアイルチルクォーツなどがありますが、ただ単に収入アップや臨時収入などの運気を上げるだけではなく、日々の生活の中での無駄な出費を抑えたり、無理に我慢することなくお金のやりくりを上手になるようサポートをしてくれます。衝動買いなどで後悔してしまうような経験はないでしょうか。

そうした失敗をしないよう、一旦冷静になる心を授け、本当に必要なものなのかを考える余裕を与えてくれるとされています。お金の問題というのは、遠距離恋愛ではとても大きな障害となります。バランスを考え、上手な使い方をすることで負担のない付き合いを継続させることが出来るでしょう。

浮気・心変わりの心配

489654b3ff37ca1505e7a2ddf01b8581

側に居ない・いつでも会えないということは、自分の知らないところで何をしているか不安になりますね。電話やメールでやり取りをしていても、本当に信用できるのか疑ってしまうような時もあるでしょう。一緒にいない分、余計な考えが頭の中を支配してしまい、冷静な心を持てなくなってしまう場合もあります。また、自分自身も様々な誘惑があるかもしれません。相手を大切に思っていたとしても、ふとした瞬間に負けてしまいそうなときが誰だってあります。

気持ちを強く持つこと、相手を心から信頼することは、遠距離恋愛を上手く続けていくために一番重要な気持ちとなるでしょう。しかし、そこがまさにとても難しいポイントとなりますね。側に居ないからこそ相手の本心が見えなくなってしまったり、寂しさが大きくなりすぎてネガティブな考えに支配されてしまうなど、悪循環に陥り負のループから抜け出せなくなってしまいます。そうなってしまうと、いくら相手への気持ちが強くても、付き合いを続けていくことを諦めるという選択をしてしまう場合もあるかもしれません。

心の絆を強くし、絶対的な信頼関係を築くことで、不安や心配などを頭の中から消し去ることができます。ピンクカルセドニーは、より強力な心の結びつきをもたらし、愛情を表現する力を高めてくれるでしょう。素直で聞き分けの良いオトナな自分を見せるだけではなく、たまには「会いたい」と素直に伝えてみたり、「離れていることで不安」というネガティブな感情を真っ直ぐに届けることで、お互いの本当の気持を理解し合い、距離を乗り越えた深い関係を築き上げることができます。素直な気持ちというのは、相手も嬉しいもの。それが真っ直ぐな愛情ある言葉なら尚更です。たまには少しのワガママで困らせてみてはいかがでしょうか?

遠距離恋愛にオススメのパワーストーン20選

世界中で愛されているパワーストーンは、正確な数が未だに解明されていないほどの種類があり、一説には1000種類を超えるほどの数であると言われています。科学では解明できないような神秘的で摩訶不思議な効果を発揮するストーン。お守りとして持つ方も多く、様々なアイテムがあるため今ではファッションアイテムの一つとして、非常にポピュラーな存在となっています。数多くあるパワーストーンの中で、特に遠距離恋愛に効果を持つパワーストーンをご紹介致します。

ガーネット

a4bc4422b9b4bd6d19c47292c1cca298

赤く情熱的なイメージの強いガーネット。悪いエネルギーやネガティブな思考から守ってくれる守護石として古来より愛されてきました。遠距離恋愛はどうしても大きな障害や様々な壁が立ちはだかります。そんな中でも、順調に二人の愛を育み続けていけるような環境を作り、積み重ねてきたことを実現できるようサポートしてくれます。物理的距離に負けないくらいの心の強さをもたらし、心細さや不安を抑え二人の関係をよりよい方向へと導いてくれるでしょう。。

ルチルクォーツ

images 9

金運のお守りとして知られているルチルクォーツですが、遠距離恋愛に置いて特別な意味や効果を発揮してくれます。精神のバランスを正常に保ち、幸せな将来へ目を向け気持ちを強くもつことができるようになるでしょう。遠距離恋愛に必ずついてくる不安な気持ちやマイナスなエネルギーから守り、相手との信頼関係を構築するためのエネルギーを与えてくれます。また、水晶としての癒やしのパワーを併せ持っているため、黒い感情を消し去り常に清らかな心で過ごせるようサポートしてくれます。

ムーンストーン

ダウンロード 12

恋人のお守り石とされているムーンストーン。真っ直ぐな愛を伝え、恋人たちを優しく見守る神秘的なストーンです。離れていることで感じる不安や焦り、いらぬ嫉妬などを優しく包み込み、月明かりのようなおおらかで穏やかな気m地をもたらしてくれるでしょう。また、月は女性の象徴でもあり、内に秘めた真の魅力を引き出す効果も持っています。本当の自分を相手にみせることで、よりお互いの信頼関係が深まり、真実の愛と幸福な未来を守り続けてくれるでしょう。

サファイア

9233b4bca73b70c54fa792fc5da9b23a

遠距離恋愛の最高のお守りと言えるサファイア。離れている恋人たちの心の距離を縮め、愛を育み優しく守り続けてくれます。また、結婚に向かうストーンでもあるため、遠距離恋愛を超え、将来結婚を視野に入れているカップルにはとても効果的。更にサファイアは、二人の関係性を高めるだけではなく、浮気防止のお守りとしても重要な意味を持つストーンです。どうしても不安な場合、相手に贈ることで心を強く繋ぎ止め、過ちを犯さないように清く正しい愛を育んでくれるでしょう。

ロードナイト

139038639

あたたかく豊かな愛情を育み、包容力をもたらしてくれます。穏やかな感情を与え、何に対しても優しい気持ちで接することが出来るでしょう。遠距離恋愛の寂しさは、苛立ちや荒ぶった感情をうませてしまう場合もあります。周囲の人を無意識の内に傷つけたり、幸せそうな人にいらぬ嫉妬をしてしまうときもあるでしょう。そうした黒く歪んだ気持ちを排除し、コミュニケーション能力を高めることで充実した日々を送れるようになります。また、心をオープンにし、素直な気持ちをまっすぐに相手に伝えることが出来るようになるため、ストレスのない良い関係を長く続けていけるようになるでしょう。

クンツァイト

ダウンロード 13

愛を与える喜びを実感させ。無条件の愛を象徴とするクンツァイトは、遠距離恋愛で感じる寂しさを軽減させてくれるでしょう。心のなかにある負のエネルギーをパワーに変え、幸せな恋をもたらしてくれます。離れていることで感じる不安や疑念などののネガティブな感情を取り去り、精神バランスを正常に保つ効果があります。心を癒やし、優しく寛大な気持ちをもたらしてくれます。真実の愛へと導くクンツァイトで、遠距離恋愛をプラスに捉える前向きな気持ちをもつことができるでしょう。

アズライト

photo amz change 02 e1529590209542

未来を見通すパワーの強い、霊性のストーンとして古来より重宝されてきました。人生の選択をする上で、決断力や判断力を高め正しい道を選ぶことが出来るとされています。遠距離恋愛において、将来を考えた場合、このまま付き合いを継続すべきか選択を迫られるような時もあるでしょう。そうした時、二人の幸せな未来へ向けた正しい道を示してくれます。共に歩み続けたいと願う場合、二人の関係はより深く確かなものへと変化していくでしょう。また、ヒーリング効果も優れているため、遠距離で疲れた心を癒やし、前向きな気持を取り戻す後押しをしてくれます。

インカローズ

059 incarose

恋愛運を上げる最強のパワーストーンとして有名なインカローズ。魅力を高め積極的に愛を伝える効果があります。寂しさを癒やし愛する喜びを与えてくれるでしょう。名の通り、バラ色の人生、情熱的な人生をもたらすとされるインカローズで、激しく燃えるような遠距離恋愛を楽しめるようになるでしょう。合う頻度が少ない分、会えた時に最高潮に気持ちが昂ぶり、情熱的な時間を過ごせるようになります。冷めることのない愛情を二人の間にもたらしてくれるため、距離に負けないラブラブな関係を維持できるでしょう。

アメジスト

amethyst 265338 960 720

真実の愛を象徴としており、嫉妬や怒りなどのネガティブな感情を抑えてくれます。燃えすぎた情熱を一旦冷やし、冷静な気持ちで関係を見つめ直すことが出来るでしょう。不必要な嫉妬やいらだちは、自分の心にも大きな負担となり、恋愛に対してマイナスな感情が大きくなってしまいます。余裕を持ち、相手を信頼できるよう落ち着いた心を取り戻せるでしょう。お互いの気持が通じ合うことで、確かな信頼関係を築くことができます。

カーネリアン

t17188

迷いを振り切り、成功させたい願いを叶えるためのパワーを授けてくれます。トラブルや障害を上手く乗り越える事ができるようサポートしてくれるでしょう。カーネリアンは幸福感や愛情を活性化させる効果を持っているため、様々な壁がある遠距離恋愛を成功させるためにとても必要なパワーを持っています。トラブルから身を守り、勝利へと続く道を示してくれる特別なお守りです。また、自分にとって大切な人との絆を深め、固く強いつながりをもたらすとされています。

アクアマリン

b1e00e8bbe3db59cb74b78fc510be992

将来を見据えた遠距離恋愛の最高のお守りとなるアクアマリン。清く美しい癒やしのパワーを持ち、海のような広く大きな優しさで包み込んでくれるでしょう。幸せな結婚へと導き、愛に満ち溢れた日々を送れるよう守り続けてくれます。遠距離恋愛では、特にお互いを信じ合うことがとても大切ですね。アクアマリンは、幸福な日々をもたらす効果に優れ、心からの深い信頼を授けてくれるでしょう。また、女性の妖艶な魅力を引き出す効果もあるため、久しぶりに合う彼のハートを更に虜にできるかもしれません。

ローズクォーツ

images 10

淡く優しい色合いで、恋のお守りとして人気の高いローズクォーツは、遠距離恋愛でもその効果を発揮します。自己愛を促し自身を身につけることで、相手とのよりよい関係を築くことが出来るでしょう。卑屈になってしまう心や、相手の心変わりを不安に思うネガティブな思考を排除し、愛で満たされた遠距離恋愛を素直に楽しめる余裕がうまれてくるでしょう。素直な心をまっすぐに相手に伝えることができるため、確かな信頼を育み、愛と優しさで溢れた関係を持ち続けることが出来るとされています。

ピンクカルセドニー

cdpkmt08

人との絆を強めてくれるピンクカルセドニー。感情を上手く表現する能力や、愛情を大事に育む効果に優れており、素直な気持ちになることに抵抗のある人や、相手に遠慮して本音を伝えることに躊躇してしまう人に特におすすめです。本心を上手く伝えることで、強い信頼関係を結び、今以上の深い愛情を二人の間にもたらしてくれるでしょう。会いたい時に素直に会いたいということで、寂しさも軽減され、素直に甘えてくれることに相手も嬉しく思うことでしょう。想い合っているという自信を持つことができるため、遠距離恋愛で不安な気持ちを抱えている人にオススメです。

フローライト

25cd57f9ac57393472b45626cc26fd52

不安、嫉妬、ストレスなどの負のエネルギーを抑え、感情を安定させてくれる効果を持つストーンです。遠距離恋愛では、ネガティブな感情に支配され、情緒不安定に陥ってしまう時もあります。そうしたマイナスエネルギーを排除し、幸せな恋愛を継続させていくために特に効果的なパワーストーンとなるでしょう。また、「恋のライバルと戦うことなく愛する人に自分を選んでもらえる」という勝利の導きを持つストーンでもあります。遠く離れた相手を奪おうとするライバルを退け、優しく満たされた愛で二人を包み込んでくれるでしょう。

ピンクトルマリン

0994a6f221f450b9f2a5f1636c799dff

多くの障害を乗り越え愛情を強化してくれるため、遠距離恋愛に効果的なストーンの一つです。素直な愛情表現ができるよう促し、遠距離を乗り越え強く固い絆を守り続けてくれるでしょう。また、広い心をもつことができるようになるため、小さな心配事や不安などで心を疲れさせることのないようピンクトルマリンがサポートしてくれます。マイナスな状態をプラスに変化させ、遠距離恋愛のもつ幸せな感情を大きく育ててくれる効果を持ちます。愛情を高め守り続けてくれるピンクトルマリンで、幸せな遠距離恋愛を楽しみましょう。また、若さ、美しさなど美容効果も高く、魅力アップも叶う素晴らしいストーンです。

レッドジャスパー

2c1ab603c120cf12c1880953bd00d550

安心感をもたらしてくれるレッドジャスパー。精神を安定させ、遠距離恋愛特有の寂しさや不安な心を落ち着かせてくれます。心が離れてしまうかもしれないという不安は、遠距離恋愛をする上で一番心配になることではないでしょうか。そうした負の感情を抑え、心からの安心感を与えてくれるでしょう。疑心暗鬼になってしまうと、折角のいい関係を壊してしまう要因になりかねません。相手を信頼し、心の陰りを排除することで、愛し愛される理想的な恋愛関係を作り上げることができます。

カイヤナイト

ダウンロード 14

自分の足でしっかり立つ自立心を補うストーンです。遠距離恋愛を楽しむためには、離れている時間を有意義に過ごすことも必要ですね。離れた相手に依存するだけではなく、自分自身の生活を大事にすることで、充実した日々を送ることが出来るでしょう。毎日をエネルギッシュに過ごすことで、久しぶりに会った相手もあなたの溢れる活力に元気をもらい、良い関係を築き上げていけるようになります。会う度にミ魅力的になっていくあなたを見て、相手は更に愛情を高めてくれるでしょう。

ターコイズ

1289f541e9456a74882ea38f999264b5 1

ターコイズは、爽やかな美しいブルーが特徴的です。男性も女性も気軽に身につけることのできるストーンですね。ファッションアイテムなども多くあり、インディアンジュエリーが流行し多くの人々に知られる存在となりました。鮮やかなブルーは晴れ渡る大空を連想させます。離れていても空はつながり、想いはどこにいても通じ合っているという意味をあらわしています。古くから多くの人々を見守り続け、神からの祝福を受けた聖なる石として崇められてきました。遠距離恋愛を大切に守り続けたいと強く願う人におすすめのストーンです。

ピンクオパール

df3d78da271e60ea1a34960a5bc65d4e

強い愛情と魅力を高めてくれる聖なるストーンであり、未来へ向けた希望をもたらしてくれるでしょう。幸福感を強め、遠く離れた遠距離でも、愛に満たされた恋愛ができるようサポートしてくれます。内面の美しさを高めてくれるピンクオパールは、会う頻度の少ない恋人同士に付き合いたてのようなドキドキや新鮮な気持ちをもたらしてくれるため、倦怠期やマンネリなどを予防する効果もあります。いつでもときめきを忘れたくないと願う人に特におすすめのストーンです。

エンジェライト

shutterstock 248683876

穏やかな心と冷静さをもたらし、深く優しい愛情を授けてくれるでしょう。遠く離れた相手に素直な愛を伝え、想いが通じ合うためにサポートをしてくれます。祈りの石として知られており、願いを叶えるために真っ直ぐ導いてくれるでしょう。神様からのメッセージを素直に受け止め人生における大切なことに気付かせてくれるとされています。遠距離恋愛で迷いや悩みが出た場合、正しい選択が出来るようエンジェライトが後押ししてくれるでしょう。幸せな恋をもたらし、幸福感を高めてくれる聖なるストーンです。

遠距離恋愛を支える効果が更に高まる組み合わせ

効果的なパワーストーンは、単体でもそのパワーをもたらしてくれますが、他のストーンと組み合わせることで更により強いパワーを発揮するようになります。足りない部分を補ってくれたり、相乗効果で新たな効果を生み出す場合もあります。自分好みにカスタマイズし組み合わせることで、特別な自分だけのお守りを作ることが出来るのも、パワーストーンの魅力の一つといえるでしょう。

サファイア×水晶

c6aec2b40bbc0db295652855b630aecf
引用元:占いの森 pinterest

最強の浄化作用を持つ水晶と、愛を育むサファイアの組み合わせは、遠距離恋愛の特に必要な効果が詰まったオススメの組み合わせです。遠く離れた恋人同士の絆を強めるサファイアはもついろん、清らかな心をもたらす水晶は、遠距離恋愛で必ずうまれる黒い感情を清めてくれるでしょう。浮気を疑ったり、相手の言葉を信用できなくなるような疑念を払拭し、二人の間に清らかで美しい気の流れを授けてくれるでしょう。相手を信じたいのに不安な心がどうしても消えないという方にオススメです。穏やかな恋愛を楽しめるような余裕をもち、いらない感情は捨て去ることで長く良好な関係を築くことが出来るでしょう。

サファイア×アクアマリン

be683d994f1b74c1aa476b5a31dfd683
引用元:占いの森 pinterest

将来結婚の約束をしている・いつか結婚したい。そんな願いを現実のものとするための効果に長けているのが、サファイアとアクアマリンです。幸福感あふれる素敵な家庭を築けるようサポートし、いつまでも色褪せることのない愛情を生涯もたらしてくれるでしょう。未来の約束があるだけで、遠距離恋愛に対するポジティブな考えがうまれてきます。寂しさや苦しさばかりではなく、希望ある未来へ向かうための必要な時期であると納得することで、強い心と意思を持ち、様々な障害を共に協力し乗り越えていくことが出来るようになります。そうすることで更に信頼関係が強まり、誰もが憧れる理想的な家庭を作れるようになれるでしょう。

サファイア×オニキス

30037e0e33741cc33cbb72ca9796cdb7
引用元:占いの森 pinterest

愛を高めるサファイアと、悪縁などから守ってくれるオニキスの組み合わせは、遠距離恋愛の不安を煽るような第三者や、二人の邪魔をしようとする人物との距離を広げ、穏やかな日々を送れるようサポートしてくれるでしょう。鬼木椅子は、お守りとして多くの国で重宝されており、邪気を払う神聖なものとして崇められてきました。男性でもつけやすいブラックカラーで、サファイアの美しいブルーと相性もよく、女性でもおしゃれに取り入れることができるので贈り物などにもオススメです。二人の関係を壊したくないと強く願うなら、サファイアとオニキスを組み合わせたアイテムを贈ってみてはいかがでしょうか。

サファイアは遠距離恋愛の最高のお守り

3a222180b2e55a478e5fddbe17d6061e

ラテン語で「青」を意味するサファイアは、その美しい見た目で宝石としても多くのアイテムがあり、遠距離恋愛をする上で非常に強力なお守りとなります。絆を強める効果や浮気を防止するパワーを備えており、離れた相手を繋ぎ止める心強い味方となってくれるでしょう。世界中で愛されるサファイアは、はるか昔の時代から魔除けや災いを遠ざけるお守りとして重宝されてきました。また、9月の誕生石でもあり、宝石の中でもポピュラーな存在として広く知られています。

愛を深め絆を強くする

サファイアは、「誠実」「慈愛」といった宝石言葉を持ち、一途な愛を象徴とするストーンです。貞操を守り、一つの愛を貫くパワーを持つサファイアは、幸せな結婚へと導くストーンとしても有名です。愛する人とのたった一つの恋を守り抜きたいと強く願う時、サファイアが二人の愛を育み守り続けてくれます。遠距離で近くに居られない寂しさを抑え、淡く幼い恋心を真実の愛へと変化させ、生涯の伴侶となるよう導いてくれるでしょう。会えない分想いを募らせることで、サファイアはより強くパワーを発揮してくれます。

浮気防止効果

古来より、サファイアは浮気を抑え込むお守りとして知られてきました。「不変の愛」を象徴しているとされ、漁師が長い航海に出るときや、戦士が戦場に赴く時、残した恋人へサファイアを渡すことで、浮気心を封印していたとされています。遠距離恋愛で一番の心配はやはり相手の浮気です。側に居ない分小さな変化にも気づきにくく、相手の不貞行為は見抜きにくいものです。自分だけをしっかり見てほしい、他の人と関係を持ってほしくないと思うのは、男性も女性も変わらず願うことですね。サファイアのパワーを借りることで、大切な愛を失わないようしっかりと繋ぎ止めてくれるでしょう。

ウィリアム王子が贈ったサファイアリング

自立した大人の女性として、世界中の女性から憧れの的となっているキャサリン妃。ウィリアム王子と長きにわたる交際の末、世界各国から祝福されご結婚されました。そんなウィリアム王子がキャサリン妃に贈った婚約指輪、それがサファイアのリングです。愛情を深めるという意味ももちろんありますが、このサファイアリングは、今は亡き美しい母・ダイアナ元妃の形見でもあります。大切な指輪を、生涯の伴侶へと受け継がせるこの行いは、多くの国でも話題になり、ウィリアム王子の母に対する消えぬ愛や、ウィリアム王子とキャサリン妃二人の愛の深さを象徴とする話となりました。

遠距離恋愛の悩み別 最適なストーン

遠距離恋愛は、人により抱える悩みは様々ありますね。浮気の心配はもちろんありますが、、それよりも寂しい気持ちに耐えられなくなったり、信用できずひどい束縛をしてしまいそうになったりと、心に引っかかるような悩みごとは誰しもが同じではありません。まずは、今自分が抱えている悩みは一体何なのか、何を一番不安に思っているのかをよく理解し、強めるべきパワーは何なのかを明確にしましょう。そうすることで、より今の状況を改善できる最適なパワーストーンを見つけることができます。

寂しさを埋める

a7d9ca3c5886385896ccccba90ddd9c6
  • アクアマリン→恋や人生においた寂しさは、アクアマリンが非常に強い効果を持っています。癒やしをもたらしコミュニケーション能力を高めるアクアマリンは、素直になる心をもたらしてくれます。寂しいと本音を隠してしまったり、甘えベタな人にオススメです。本心を隠し続けることは、心に大きな負担となり、相手へ不信感を抱かせてしまうでしょう。時には素直な気持ちをさらけだすことも、良好な関係を維持するためにはとても必要です。
  • ローズクォーツローズクォーツは、穏やかで優しい愛情を育むパワーストーンです。会えない寂しさ・側に居ない寂しさ・遠く離れているという寂しさなど、心の中にある不安を包み込み、癒やしを与えてくれます。また、自分自身を愛する心を授け、心のなかにある寂しさを抑えながら素直な心をさらけ出す勇気を与えてくれるでしょう。自己愛を促し自分の持つ寂しさを全面的に認め、否定することなくすべてを受け入れることで、遠く離れた距離にも負けない強さを手にすることが出来るでしょう。

必要以上に束縛してしまう

a2f64609db167c1b6043d70d5ce78822
  • パープライト→あまり聞き慣れないストーンですが、美しい紫色が特徴です。脆いストーンのためあまり加工されることはなく、インテリアとして飾ることでパワーをもたらしてくれます。パープライトは束縛や支配などの思考を開放し、穏やかで落ち着いた心をもたらしてくれます。様々な事に冷静に対応できる力を授け、明るい未来へ導いてくれます。相手を束縛してしまいそうになる時、パープライトのパワーを借りることで落ち着いた気持ちを取り戻しすことができるでしょう。
  • インカローズ→情熱的で薔薇色の人生をもたらすインカローズ。自信をもたらし輝きを与えてくれます。何か不安なことがあったり、心配してしまうような出来事が起こったりすると、どうしても束縛したくなります。しかし、一度束縛してしまうとどんどんエスカレートし、相手を苦しめてしまうかもしれません。自由を奪われると非常に窮屈になり、息苦しく感じてしまいます。そうならないために、自らを魅力的にし相手を虜にしてしまいましょう。自分以外は目に入らないほど相手を魅了することで、束縛などをする必要もなくなります。

浮気や心変わりが心配

00f3b0667337e52ff2a182aa233fda2b
  • ピンクオパール→「愛され力」を高めるピンクオパールは、浮気心を抑制し、一途な愛をもたらしてくれるお守りです。他の異性に奪われたくない、自分だけに愛を向けてほしいと願うのは、遠距離恋愛の場合非常に強く願うのではないでしょうか。近くに居ない分非常に強く願うことでもあります。「希望の石」ともいわれており、ネガティブな気や負の感情を消し去ってくれます。孤独を癒やしあたたかなエネルギーをもたらすピンクオパールで、離れた相手との絆を強く結びつけてくれるでしょう。
  • ターコイズ→男性からも女性からも高い支持を持っているターコイズは、浮気心を抑える効果が非常に強くあります。「秘密を持たせない石」とされており、小さなことでも隠し事ができないようになるでしょう。秘密を作ることに罪悪感を持ち、曇りなく清らかな心で愛する人との関係を深くしていけるようになります。リラックス効果を併せ持つターコイズで、寂しさを紛らわし過ちを犯さないような強い意思を持ち、良好な関係を長く続けていけるようになるでしょう。

喧嘩が耐えない

70c07478aba3757adea3ea2f4fc83585
  • 水晶→遠距離恋愛は、普段中々会えない分不満や苛立ちなどが募っていく事もあるでしょう。久しぶりに会えたとき、電話やメールでのやり取りなどで、小さな事で喧嘩をしてしまう場合もあります。水晶パワーストーンの中で最も浄化作用に優れています。ギスギスした感情や空気の流れを正常にし、清らかなエネルギーをもたらしてくれるでしょう。時には喧嘩も必要ですが、毎度嫌な雰囲気になるのは、折角の恋愛を楽しめずにとても勿体ないですね。好きな相手だからこそ自分をわかってほしくて喧嘩になってしまう場合もあるでしょう。そんな時は水晶パワーで落ち着きを取り戻し、冷静な心で相手に向き合いましょう。
  • アメジストアメジストは、愛をもたらすストーンとしても有名ですが、その反面、熱くなりすぎてしまった熱を一旦冷まし、冷静さと落ち着きを取り戻す理性の石でもあります。また、「酔覚ましのストーン」でもあり、落ち着いた判断力と分析力を授けてくれるでしょう。感情的になる衝動を抑え、一つ一つの問題を、ゆっくり協力しながら解決していけるようサポートしてくれます。いらぬ争いを避け、中々会えないからこその二人の時間を大事にすることができるようになります。真実の愛を導いてくれるアメジストで、より良い関係を築き上げられることでしょう。

無意識に惹かれるパワーストーン

大自然の中で様々なパワーを吸収し形成されるパワーストーン。神秘の存在として世界中で注目されています。古来よりその神秘のパワーは様々な場面で用いられ、儀式的な重要なアイテムから、身近なお守りとして様々な使い方をしてきました。自分に一番合うストーンというのは、直感で選ぶものが一番必要なストーンであるとされています。自分の無意識の中で、求めるパワーや叶えたい願いなどがある場合、その願望を良い方向へと導くためのストーンに心惹かれるでしょう。人は誰でも自分だけの欲望を持っています。パワーストーンの知識が全くなくても、潜在意識の中で求める願いにパワーストーンが反応し、自然と心惹かれていくでしょう。

8d6b3072d8d0bc456f903dd676f70c23

「あえなくて寂しい気持ちを補いたい」と表面上は思っていても、実は本当は「浮気をしないか心配」というように、意識の中で本当に一番気になっていることと、頭で考えることは違う場合があります。心の奥深くにある本当の願いにパワーストーンは反応し、導かれるように惹かれ合うでしょう。そうした不思議な引力がパワーストーンにはあり、逆に、今の自分に必要のないストーンはあまり魅力を感じません。いくら美しい見た目や好きな色合いのストーンであっても、心から「欲しい」という思いは出てこないでしょう。

今の自分に何が一番必要なのか、悩んでしまいわからなくなる時や、本当の願いを見つけることができない場合、まずは様々なストーンを見てみることをオススメします。同じストーンでも、心が反応するものと反応しないものもあるでしょう。パワーストーンというのは、自然界が作った摩訶不思議な存在です。全く同じストーンというのは、この世に2つと存在しません。心から惹かれるようなストーンとの出会いは、まさに一期一会です。その直感を大事にし、自分だけの特別で最適なお守りとして手にしてみてはいかがでしょうか。

お揃いのアクセサリーで強い繋がり

ad966fb151f1da18c31ec8d098cd3e5c
引用元:占いの森 pinterest

遠距離恋愛をするカップルの心と心を更に深くつなぎ合わせるために、お揃いのストーンを身につけるという方法があります。パワーストーンは今ではファッションアイテムの一つとしてとてもポピュラーな存在です。様々なデザインのものがあり、男性も女性も違和感なく身につけることができるでしょう。より愛し合うきっかけとして、贈り物としてプレゼントするといいですね。。アクセサリーに慣れていない方や、身につけるのが苦手な人は、お部屋の中でインテリアとして飾るのもいいでしょう。身近においておくだけでも、パワーストーンはその効果を十分発揮してくれます。

またパワーストーンは、誰かに贈ることでよりその効果を強く発揮してくれるとされています。渡す時は、どんなストーンでどんな効果があるのか、どんな願いを込めて贈るのかをきちんと伝えましょう。日頃の感謝や愛のある言葉を添えるだけで、その純粋な気持ちにパワーストーンは呼応し、願いを叶えるために強くサポートをしてくれるでしょう。記念日はもちろん、何気ない普通の時でもプレゼントというのはとても喜ばれます。自分と相手との幸せな姿や、愛情あふれる豊かな未来を想像しながら選ぶのも楽しみの一つですね。

距離に負けない深い絆を育む

98f0bc05ea8e3638bf3397fcae07c6df

遠距離だからといって、恋人が近くにいる人に負けないくらいの強く深い絆をもたらしてくれるのはアメジストです。霊的なパワーが強いため、悪霊や邪悪なものから守り、守護霊のパワーをアップさせてくれます。また、真実の愛を守り抜き二人の間の絆を強くしてくれるでしょう。深く美しい紫色は性別問わず身につけることが出来るため、贈り物に最適といえるストーンです。いらいらやストレスを軽減させるパワーを併せ持ち、落ち着いた心をもたらしてくれるでしょう。また、アメジストの持つ安眠効果で、愛する人の夢を見ることが出来るとされています。こんなロマンチックなアメジストは遠距離の恋人にぴったりですね。

男性はサンストーン・女性はムーンストーン

ブレスレットやネックレスなど、数種類のストーンを用いたアクセサリーの場合、男性的なエネルギーをもつサンストーン・女性的なエネルギーを持つムーンストーンを取り入れることで、その繋がりはより強固なものとなります。それぞれが持つパワーは、本能的な男性性や女性性を高め、お互いの心を強く引き合わせてくれるでしょう。遠距離恋愛という遠くの場所にいることで、心まで遠のいてしまうことを防ぎ、ともに歩む幸せな将来への道を示してくれます。浮気防止の効果もあり、安心して遠距離恋愛を楽しむ余裕も授けてくれるでしょう。

遠距離恋愛に効果的なおまじない

遠距離恋愛をもっと安心して楽しめるようなおまじないをご紹介致します。恋愛のお守り石として特に効果の高いローズクォーツのリングを用いたおまじないです。ローズクォーツは、自己愛を育み寂しさを埋めてくれるため、遠距離恋愛のもたらす心の隙間をなくしてくれる効果があります。また、全体的な恋愛運を高めてくれるストーンとなるので、二人の恋をより強く守り続けてくれるすばらしいお守りとなるでしょう。ぜひ試して見て下さい。

e4c63187ef30c163bf52b0ce00dc9fba
引用元:占いの森 pinterest

用意するもの

  • ローズクォーツを用いたペアのリング
  • ピンクのリボン
  • レッドのボールペン
  • 蓋がコルク製のガラス瓶
  1. 新月の夜に、用意したリボンの真ん中にレッドのペンで自分と相手の名前を書きます。
  2. ペアロングを、男性用→女性用の順番でリングに通し、端を結び輪を作ります。
  3. 作った輪をネックレスのように首にかけ、そのまま眠りにつきます。
  4. 翌日、起きたらリボンをほどかずにリングが通ったままの状態でガラス瓶に入れ蓋をします。
  5. そのまま恋人に会うまで大切に保管し、会う日にネックレスを取り出し、結び目を丁寧に解いて下さい。
  6. 外した自分のリングを右手薬指につけ、もう一つのリングは再度ガラス瓶に入れておきます。
  7. 恋人に会った時、瓶からリングを出し、自分の目の前で右手薬指につけてもらいます。
  8. これでおまじないは完了となります。

リボン→長さはだいたい30cm前後がオススメです。首にかけた時、長すぎず短すぎない丁度いい長さを調整して下さい。つけて眠るため、あまり短すぎると苦しくなってしまう可能性があります。少し余裕をもたせ、ゆったりと首にかけられるくらいの長さが理想です。また、色は必ずピンクを使用します。ローズクォーツのピンクとの相乗効果が期待でき、自分と相手とのより強い繋がりをもたらしてくれるでしょう。結び目が固く解けない場合は、カッターやはさみなどで切ってOKです。使用後のリボンは処分して下さい。

リング→ゴールドのリングが理想です。渡す時は、さりげなく渡すようにして下さい。おまじなは、実行していることが相手に知られてしまうと効果をなくしてしまいます。また、男性に渡す際、ローズクォーツのような女性的なリングは拒否されてしまう可能性もあるでしょう。相手が嫌がるかもしれない時は、あらかじめ革ヒモやチェーンなどを通しておき、ネックレスとして使用できるよう工夫してもOKです。必ず身につけてもらえるように渡し方を考えてみて下さい。

遠距離恋愛に効果的なパワーストーンインテリア~水晶~

アクセサリーとしてだけではなく、今やインテリアとしてのアイテムも多いパワーストーン。様々なデザインのものがあり、お部屋のイメージや自分の好みに合ったものがきっとあるかもしれません。美しい見た目は、視界に少しはいるだけでも癒やしを与え、お部屋の空気を明るくしてくれるような気分になりますね。インテリアとしてのパワーストーンも、もちろん遠距離恋愛を上手く続けるための効果を発揮してくれます。ここでは、どんな部屋でも馴染みやすい水晶の、手軽にできるインテリアとしての飾り方をご紹介致します。

玄関に水晶

3b3e616ce98d5e18ccafbb2db171ee3b
引用元:占いの森 pinterest

玄関は、多くの気の出入りがある場所です。外から持ち帰った悪い気を、家に入った瞬間に浄化し、中に入れないようにしてくれるとされています。外界にあるマイナスなエネルギーを持ったままだと、家にいる時にネガティブな思考に陥りやすくなってしまうでしょう。大好きな人に会えない寂しさや辛さが増幅してしまうかもしれません。自宅を癒やしの空間にするために、まずは玄関に水晶を置くことをオススメします。

透明感を強調する飾り方

水晶は透明な透き通ったストーンで、その美しさで癒やしの効果をもたらしてくれます。大きな原石などもありますが、価格が高かったりお部屋の雰囲気に合わなかったりする場合もあるでしょう。そうしたときは、水晶の小さなさざれ石などがオススメです。100円ショップなどで売っている器やお皿に入れて置いておくだけで、おしゃれなインテリアとして完成します。身につけているブレスレットがある場合、それをそのまま入れるのもいいでしょう。とにかく透明感を強調することで、水晶の本来の美しさを引き出すことが出来るようになります。

また、手のひらサイズの小さな原石や粒の場合、お皿などに入れる方法もありますが、好きな色の布を引き、その上に並べるのもおすすめです。水晶は透明なストーンのため、どんな色とも相性がよく、お部屋の雰囲気ともよく馴染むでしょう。自分の好きな色とパワーストーンを組み合わせると、それだけで自分にとっての特別なお守りとなってくれます。ぜひ試してみて下さい。

030bc62398b1b22a0a0023c3c9399b84
引用元:占いの森 pinterest
dcf8fed8294014538fbc237c4bd714b9
引用元:占いの森 pinterest

水晶を脇役として用いる飾り方

水晶は、何色でもない美しい透明な姿が魅力的ですね。真赤な薔薇にカスミソウを添えることで薔薇の美しさを引き立てるように、他のパワーストーンやインテリアをより良く見せるための名脇役として、水晶を用いる方法もあります。部屋のインテリアの統一感やバランスを壊すことなく簡単に取り入れることが出来るので、パワーストーンを初めてお部屋の中に飾る際に、一番簡単にできる方法となるのではないでしょうか。照明などを当てることで、水晶に光が反射し幻想的な雰囲気をより美しく演出してくれるでしょう。

727161439bade17297cfb539560d62bc
引用元:占いの森 pinterest
25ec67f38dd94edb6fff5d73dc704e7d
引用元:占いの森 pinterest

「パワーストーン」と「遠距離ソング」

遠距離の寂しさを慰めてくれる効果的な方法として、好きな音楽を聞くというのもありますね。好きなアーティストの音楽だったり、遠距離の想いを歌った歌だったり、気持ちを落ち着かせる音楽は多くあります。感情移入出来るようなものだと、心も落ち着きパワーも出てくるのではないでしょうか。お守りとして持っているストーンとともに聞き、その時に現れる自分の本心や潜在意識の中に芽生える欲望などをストーンに伝えることで、より効果的にストーンの持つパワーを吸収できるとされています。

音楽は効くだけで心を晴れやかにしたり、隠している感情を引き出したりと不思議な力をもっています。寂しい気持ちを素直に相手に伝えられないときや、喧嘩して上手く謝れない時など、どんな時にお気に入りの音楽を聴くことで冷静になり、大切な事が何かを再確認できるようになるでしょう。明るい未来を示すような歌なら、今の二人の幸せな未来を想像し、心が満たされるような感覚がうまれます。

d03dea527c84d1c80bf3a13c764d35f5

また、相手の好きな音楽を聴くのもいいですね。離れていても同じ音楽を聴くことで、相手の存在を近くに感じることが出来るでしょう。自分の好きな音楽を教えてあげるのもおすすめです。小さなことではありますが、好みを共有することで、より深くわかり合える理想的な関係に近づけるでしょう。女性・男性におすすめの音楽をご紹介致します。お揃いのストーンや、お守りとして持っているストーンを持ち、相手を思いながらぜひ聴いてみて下さい。

女性にオススメの遠距離ソング10選

  1. HY「Song for…」 ~飾らない素直な心を歌ったラブソング~
  2. Tiara「時を止めてfeat.WISE」 ~強く一途な思いが魅力の歌です~
  3. いきものがかり「ラブソングはとまらないよ」 ~前向きに頑張るパワーをくれます~
  4. 阿部真央「ロンリー」 ~強く共感できるオススメの一曲~
  5. チャットモンチー「バスロマンス」 ~可愛らしく甘酸っぱい恋心~
  6. DREAMS COME TRUE「大坂LOVER」 ~リアルな女性の心をまっすぐ歌ったラブソング~
  7. 青山テルマheat.SoulJa「そばにいるね」 ~女性目線のアンサーソング~
  8. Flower「Blew Sky Blew」 ~ネガティブな感情を晴れやかに~
  9. 奥華子「小さな星」 ~離れないでほしいという願いを素直に歌った一曲~
  10. 西野カナ「Dear・・・」 ~切なく温かみのある名曲~

男性にオススメの遠距離ソング10選

  1. ケツメイシ「バラード」 ~男性の純情を歌う名曲~
  2. スキマスイッチ「奏」 ~共感を呼ぶ歌詞が人気です~
  3. SPICY CHOCOLATE「ずっと feat. HAN-KUN & TEE」 ~暖かく優しい気持ち溢れる一曲~
  4. ハジ→「ずっと。」 ~男目線の力強い気持ちが共感を呼んでいます~
  5. ソナーポケット「遠恋だけど会えない時間もアイシテル。」 ~女性に勇気を与えてくれるよな歌詞に注目~
  6. 清水翔太「YOU&I」 ~共に頑張ろうと前を向ける一曲~
  7. KG「どんなに離れても duet with AZU」 ~離れていても勇気をくれる一曲~
  8. WISE「会えなくても feat.西野カナ」 ~男性目線のアンサーソング~
  9. GReeeeN「旅立ち」 ~男らしく背中を押す姿が素敵です~
  10. C&K「アイアイのうた〜僕とキミと僕らの日々〜」 ~会えない時間の色々な思いの詰まった歌~

遠距離恋愛で一番心配なのは「浮気」

6f8948609856a623c6f7fb9d9fa86c78

離れていると、どうしても浮気や心変わりが心配になってしまいます。悲しいことに、遠距離恋愛の破局の要因の多くは「浮気」が原因と言われています。どれだけ愛し合っている二人でも、会えない寂しさや心細さに負けてしまう場合もあるでしょう。近くにある違うぬくもりを求めてしまう時があるかもしれません。だけど、出来ることなら離れていても愛を消さないように頑張りたいですよね。そんな時は、パワーストーンの力を借りてみてはいかがでしょうか?目には見えない神秘のパワーで、二人の間にある愛情を燃え尽きさせぬよう守り続けてくれるでしょう。

相手の浮気

離れている相手の心はいくら連絡を取り合っていてもその本音は中々見えず不安になりますよね。他に好きな人ができてしまうかもしれない、忙しいって言っているけど本当は別の誰かに会っているんじゃないのか…。そんな暗い感情が心を支配してしまうかもしれません。一度疑ってしまうと、中々安心はできないもの。どんどん疑念がでてしまい、小さな言動でますます疑ってしまうような悪循環に陥ってしまうでしょう。そんな不安な心を持ってしまった時は、相手が自分以外に目を向く事が出来なくなるほど虜にしてしまいましょう。魅力を高め、相手のハートをがっちり掴み続けるオススメのストーンをご紹介します。

インカローズうちに秘めた本来の魅力を発揮し、情熱あふれる熱い心をもたらします。浮気なんて考える暇もないくらい相手を虜にしてしまうかも!?即効性の期待できるストーンです
アクアマリン美しく品のある妖艶さを演出し、異性問わず相手を魅了してしまうでしょう。夜身につけるのがオススメ。輝きが増し妖艶さを醸し出してくれます。マリーアントワネットが愛した「夜の女王」。
アメジスト引き込まれるような紫色で、上品で大人の魅力を最大限引き出し、他の誰も目に入らないくらい虜にしてしまうでしょう。癒やし効果もあり、あなたのそばにいるだけで心安らげる存在となれるかも。
プレシャスオパール心身ともに魅力を高め、オーラの輝きを引き出してくれます。自分に自信を持ち、愛する人との関係をより進展させてくれるでしょう。愛しく思う気持ちを熱く燃え上がらせてくれます。
ウォーターメロントルマリン本来もっている魅力を高め、愛する恋人との絶妙な距離感を保ってくれるでしょう。また、愛情を活性化させることで、お互いの存在の大切さを再認識し、マンネリ打破にも繋がります。

自分の浮気

側にいない寂しさに心が負けてしまいそうな時、愛する人ではない近くのぬくもりにすがってしまいたくなる時があります。いけないと分かっていても、孤独感に耐えることができず、その場の優しさを求めてしまう時もあるでしょう。一度でも他の人に甘えてしまうと、罪悪感が消えなくなったり、自分の変化を相手に気付かれ別れを告げられてしまう場合もあるかもしれません。大切なのは、寂しさや虚しさを耐える力と相手を信じる素直な心です。本心を開放し、心と心のつながりを強くしましょう。例え離れていても愛する人との固い絆があれば、過ちを犯すことなく一途な愛を貫けるでしょう。オススメのパワーストーンはこちらです。

ピンクオパール愛するエネルギーを高め、希望を与え精神安定をもたらします。恋人との理解を深め、心から信頼し合える良好な関係を維持するためにサポートしてくれるでしょう。
アイオライト正しい道を示し、恋愛に対する悩みを解決へと導いてくれます。未来の輝かしいビジョンを見せてくれるアイオライトで、幸福感溢れる二人の将来の姿が浮かぶでしょう。
クリソコラ離れた二人のコミュニケーションを円滑にし、電話やメールなどのやり取りで精神安定をもたらしてくれるでしょう。頻度が少なくても、心地よい適度な距離感に自然と満たされる感覚を覚えます。
カーネリアン確かな信頼関係を築き、離れている寂しさより相手を想う純粋な愛情が勝るようになります。希望を与え、ポジティブなエネルギーを授けてくれるでしょう。前向きに二人の関係を見つめ直すことができます。
ジルコン不安を取り除き、純粋な愛を育む効果を持ちます。精神の成長を促し、寂しさや悲しさなどの負のエネルギーを癒やしてくれます。感情のコントロールを上手にできるよう導いてくれるでしょう。

お互いの気持を離さないために

落ち着いた冷静な心

7979a70992a2934c886d220350dde415

離れていると、小さな事で心が乱れてしまう時もあるでしょう。そばにいればゆっくりと話し合ったり、時間をかけて理解を深めることも出来るでしょう。しかし、そうしたことができないのが遠距離恋愛の辛いところですね。そばにいれば簡単に解決するような問題でも、離れているせいで余計にこじれてしまったり、小さなすれ違いが大きな心の変化にも繋がってしまうでしょう。しかし、そんなときこそ落ち着いた心が肝心です。感情任せの言い合いは不毛な戦いで終わってしまう場合があるでしょう。

しっかりと相手の話に耳を傾けることが出来る落ち着いた精神と、自分の気持ちを素直に伝えることのできる余裕ある心をもつことで、障害や壁を協力しながら乗り越えていけます。共に立ち向かうことで、心の絆をより強くさせることが出来るでしょう。勢いのままに身を任せるのではなく、心許せるパートナーとして、しっかりとお互いが歩み寄れるような落ち着いた冷静さが必要です。

アメジストアクアマリン水晶など、癒やしの効果を持つストーンを取り入れることで、心が軽くなり、二人の問題を一緒に乗り越えていこうとする気持ちがお互いに芽生えてくるでしょう。遠距離恋愛は、どちらか一方が頑張るだけでは成就しません。二人の努力・二人の協力・二人の我慢など、苦しみを分かち合うことで初めて成立する関係です。良きパートナーとして、常に冷静な心を忘れないようにしましょう。

相手を信じる強い気持ち

96d3f67a38ae950f6b9b20a6ede6c878 1

浮気や心変わり、嘘や隠し事など、遠距離恋愛は離れている分相手の言葉を強く信じるしかない場合が多くあります。それでも、不安や心配事は消えることはありません。もしかしたら嘘を言って他の子と遊んでいるのかもしれない・もう自分のことは好きではなくなってしまったかもしれない・以前に比べ優しくなくなった気がする・とにかく心配で仕方がない。きっと、誰もがこうした不安を抱えているでしょう。しかし、相手に打ち明けられず一人で悶々と考え込んでしまうのではないでしょうか。きっと、少しでも相手の負担にならないようにと思ってのことなのでしょう。

しかし、それでは何も解決はしません。相手を信じるにはまずしっかりと自分の気持ちを伝え、きちんと共に向き合うことが最も重要です。遠距離恋愛は、いつでも簡単に会えない分、隠し事や嘘などはバレにくいでしょう。だからこそ不安になります。もしかしたら、パートナーも同じ気持ちかもしれません。信じるためには話し合いをする。そして、相手の言葉を心で受け止め信頼することが何よりも大切ですね。

心からの信頼関係を築くことで強く相手を信じる心を手にすることが出来るでしょう。小さな事で悩まずに、広く大きな心でパートナーを受け入れることが出来るようになります。アラゴナイトやアンバーやラリマーなどを取り入れることで、目には見えない心と心を強く結びつけ、言葉や距離を超えた確かな繋がりを感じることが出来るようになるでしょう。

会えて嬉しい気持ちを素直に伝える

8054c425503318967ff3b84f8883e683

遠く離れた愛する人に、素直な気持ちを伝えるのは中々気恥ずかしかったり照れくさくなってしまうもの。久しぶりに会えた時も、嬉しい気持ちが大きすぎてつい隠してしまったり、素直に甘えられなかったりしてしまうかもしれません。男性の場合も、愛しさが溢れそうになるのを必死に堪え、紳士的に振る舞わなければと変に意識してしまう方もいるのではないでしょうか。

中々会えないからこそ、会えた時は相手に嫌われないように精一杯良い彼女・良い彼氏を演じてしまう場合もあるでしょう。しかし、もしかしたら、相手は少し物足りなさを感じているかもしれません。嬉しさを隠すあまり、「あまり楽しくないのかな?」と勘違いしてしまうかも。時には心をオープンし、ありのままの気持ちを相手にぶつけてみてはいかがでしょうか?自分にあえて嬉しい気持ちを素直に伝えてもらえることほど、嬉しいことはないはずです。

モスアゲートやアンバーは、真っ直ぐに自分を表現でき、伝えたい思いを純粋に相手へ伝える効果があります。相手を想う愛や嬉しさを最大限あらわすことで、二人の絆をより強く結び、楽しく幸せな時間を過ぎすことが出来るでしょう。あなたに対する愛しさが更に募り、お互いに特別な存在であることを再確認できるようになるかもしれません。普段、あまり本音を言えない方は、ぜひ試してみて下さい。

遠距離恋愛 体験談

「遠距離恋愛を初めてもうすぐ3年になります。元々は同じ高校に通っていたのですが、彼女が専門的に勉強したい分野の大学が地元にはなく、一人暮らしで東京の大学へ進学しました。最初は笑って見送ったし、遠距離と言っても電車で4時間ほどで行けるので、そこまで深く考えていなかったのですが、新しい生活が始まったと同時に自分の考えがすごく甘かったことに気付かされました。

彼女は勉強のために東京に行ったので、もちろん頑張って勉強しているんです。それは頭では分かっていても、少し連絡が遅くなったりするだけで言いようのない不安が襲ってきました。東京にはおしゃれな格好良い人がいっぱいいるし、偏見ですけどみんな女性の扱いに慣れてるから、簡単に奪われちゃうんじゃないかとか。どう頑張っても、田舎の彼氏と都会のハイスペックな男なら、誰でも都会の男を選びますよね。

段々不安が大きくなって、彼女に対してイライラする事が増えてしまいました。今思えば、かなり自分勝手だったと思います。LINEは5分以内に返せとか、電話は必ずでろとか。じぶんでもこのままじゃだめだって想っていても、どうしても彼女が他の男に獲られそうで必死でした。そんな僕を心配した彼女の友人が、インカローズという石と水晶ブレスレットをくれました。インカローズはピンクで女の子っぽかったんですけど、自分はピンク好きなので普通につけてました。

そうしたら不思議といらいらや焦る気持ちが収まって、素直に彼女に今までの事を謝罪しました。彼女は、自分が不安にさせているから逆にごめんねと言い泣いていました。こんないい子の何を疑っていたのかわからないくらい今までの心のモヤが晴れ、今まで以上に彼女に対して愛しい感情が芽生えてきました。もうすぐ、彼女は地元に戻ってきます。戻ってきたら、すぐにプロポーズをする予定です。自分には、もう彼女しか居ないです。22才 / 男性 / 大学生」

~体験談 類似商品~

c3a956a02740465f05a4ae7271600ab5
引用元:占いの森 pinterest
商品名コロラド産★EXロードクロサイト(インカローズ)×本水晶ブレス
価格333,900
サイズ14.5cm~15.5cm

「大好きな彼氏と遠距離恋愛になってしまいました。私は大学に行っていて、彼は年上の社会人です。仕事の転勤が決まり、いつ戻れるか分からないとのこと…。本気で着いて行きたかったんですが、学校もあるし何より未成年の私を連れていくという選択を彼はしませんでした。だけど、絶対に迎えに来るから待っていてと言われ、彼のその言葉を信じ離れる決意をしました。

でもやっぱり毎日寂しくて、いつも彼のことばかり考えていました。遠距離を初めて2年位たったとき、何気なく入ったアクセサリー屋さんでアクアマリンムーンストーンのネックレスを買いました。パワーストーンは興味あったわけではないんですけど、見た目が気に入って意味などは何も考えず購入しました。そのとき、彼の仕事がすごく忙しくなり半年ほど会えない時期でした。今考えれば、きっとこのアクセサリーを買ったのは運命だったのかもしれません。後々意味を知り納得しました。

そのひと月後に、やっと会える時間ができて、いつもなら彼がこっちに来てくれるのですが、この時は早く会いたくて、彼が仕事休みの前日の夜、私から会いに行きました。久しぶりに会った彼に今にも抱きつきたい衝動を抑えて、平静を装ってたのを覚えてます。普段ならファミレスとか、スーパーで買い物して彼の家に行くんですが、その時はなぜかいつもは入らないようなすごくおしゃれなBARに連れて行ってくれました。

その時はもう二十歳超えていたのでお酒も一緒に飲み、とても楽しかったです。その後彼の家に行くと思ったら、とても夜景のきれいな公園に行き、そこでプロポーズされました。急でビックリしたのとあまりのサプライズに大号泣してしまいました。もちろん返事はYES!私の卒業を待ち、そのまま彼のもとへ行きます。こんな夢のような幸せなプロポーズ、きっとアクアマリンムーンストーンのおかげだとしか思えません!21才 / 女性 / 大学生」

~体験談 類似商品~

80740d781893719ccf116bf458d58787
引用元:占いの森 pinterest
商品名K18WG (18金 ホワイトゴールド) ムーンストーン(6月の誕生石) アクアマリン ネックレス ビジュー
価格27,500
サイズ 約 40cm

「彼との遠距離恋愛で、私はお守りとしてサファイアを選びました。私はどうしても離れている彼の浮気が心配で仕方なかったんです。元々パワーストーンは好きで、よく行くお店の仲がいい店員さんに、浮気をしないようなお守りを聞いたら、サファイアをすすめられました。彼とは幼馴染で小さい頃から一緒です。付き合ったのは高校入学してすぐでした。違う進路を選び、初めて彼と離れた時に好きな気持ちに気づいて告白しました。そこからずっと付き合っていて、結婚の話も出ています。

しかし、彼は優しくて頼りがいのある人なので女性にモテます。見た目も格好いいので、一緒に歩いている時も周りの女性の視線を感じるときもあります。一度、彼の浮気が原因で別れたこともあり、どうしても心配でした。だけど私の仕事の関係で仕方なく離れることになり、遠距離を決めました。サファイアの効果なのか、彼は女性の影を全く感じさせず、少し時間ができればいつでも私のところへ来てくれました。一緒にいるときよりも彼に愛されているような気がします。

自分でも調べたら、サファイアは絆を強くし愛を深める効果があると知りました。きっとそのお陰で、彼の愛を独り占めできているのかもしれません。もう少しで私も地元に戻れるので、これからはずっと一緒に居られるのが嬉しいです。両親の挨拶などはしていませんが、昔からの知り合いで家族も公認の仲なので、戻ったらすぐ同棲しようと話しています。気持ちが焦る時もありますが、もう少しでいつでも隣に居られるようになるのであとちょっとがんばります。24才 / 女性 / アパレル関係」

~体験談 類似商品~

c43e6819c3e9cfc8463b0e7722d8ba50
引用元:占いの森 pinterest
商品名K10ホワイトゴールドサファイアネックレス
価格33,000
サイズ約40cm

遠距離恋愛にオススメのパワーストーンアイテム

c5e8806eafec4928402b7c4846b759f1
引用元:占いの森 pinterest
商品名遠距離恋愛のお守り|ガーネット・ターコイズ・ムーンストーン|携帯ストラップ
価格1,101
サイズ全長:11.5cm
ebaab05fc3188cfd7b55383f3fa431db
引用元:占いの森 pinterest
商品名【ペアブレスレット】遠距離恋愛のお守り ガーネット・ターコイズ・ムーンストーン 3連 ブレスレット
価格5,500
サイズ(女性)16cm、(男性)18cm
c2029b94b3383f708ed42ec77d5792df
引用元:占いの森 pinterest
商品名♡遠距離恋愛をサポート♡おしゃれなデザイン天然石ブレスレット♡
価格5,940
サイズ約15.5㎝
a9fbdd425531025df8a9497a6d86f242
引用元:占いの森 pinterest
商品名遠距離恋愛・幸せな結婚★アクアマリン・ローズクォーツ・アマゾナイト・水晶・ペリドット★2パワーボトル★ラッキーアイテム
価格4,467
サイズ5×2.3cm
5b2173a919eaf9b16b3ccf629365b87c
引用元:占いの森 pinterest
商品名ブレスレット パワーストーン 天然石 送料無料 アクアマリン ムーンストーン クリアクォーツ ブレスレット
価格19,250
サイズフリーサイズ

遠距離恋愛にオススメのパワーストーン~まとめ~

遠距離恋愛には、数多くの障害や試練・ライバルや誘惑などがあり、いつだって心配事は絶えません。だからこそ、二人の確かな愛情をお互いに確認しあい、強く結び合うことがとても大切になります。簡単に会えない相手だからこそ、その繋がりを大切にすることで、強く固い絆を得ることが出来るでしょう。パワーストーンは、二人の恋をあたたかく見守り、優しくつつみこんでくれます。様々な感情があらわれる遠距離恋愛は、覚悟のない状態では上手くいきません。時には相手への苛立ちなどが出てしまうこともあるでしょう。

そうした感情を上手くコントロールし向き合っていくことで、愛する人との希望溢れる未来のためにお互いが成長していけるでしょう。不安に負けそうな時、相手を信じたいのに信じられない時、素直になれない時、いつだってパワーストーンはあなたの味方としてそばにいてくれます。神秘的で不思議な力をもつパワーストーンをお守りにすることで、誰にも負けない強い絆を手に入れることが出来るでしょう。周りの人々が羨むようなすばらしい関係を築き上げて下さい。

☆~こちらの記事もぜひご覧ください~☆

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here