子宝祈願・妊活におすすめの最強パワーストーン&組み合わせ30選【子宝に恵まれる心と身体の神秘的な繋がりと心のお守り】

0
2607

#子宝祈願・妊活におすすめの最強パワーストーン

子宝を祈願しベビ待ちをされているときは、楽しい時間もあれば少し考えすぎてしまう…なんてこともあると思います。女性にとっては精神的に弱くなってしまうこともありますよね。ベビ待ちを明るい気持ちですごせるようになれるお守りとして「ベビーを引寄せてくれるパワーストーン」を身につけている方も多くいます。子宝ベビ待ちをされているあなたへ、まだ見ぬベビ待ちに効果のあるパワーストーンを体験談も交えてご紹介させていただきます。

images8FKMWU15
目次 表示

母となる準備を整える大切さ

imagesAV3N867L

女性性を意識するパワーストーンのカラー

【オレンジ・ピンク・赤】

子宝を授かることと繋がるエネルギーとしての強さがあるカラーです。女性性を意識するカラーの中で「身につけてみたい」と「直感で感じる」石があればお守りとして持っていてほしいなと思います。身につけているうちにやさしさ、おだやかさといった女性独特な気持ちを意識するようになってきます。「母となる準備」となる内側からの女性性になってくるのが実感できます。

imagesKDUIWCLA

母性性にとって最適なパワーストーン

子宝祈願のお守りとして知られているパワーストーンにはいくつもの種類があります。石にある意味ももちろん大切ですが「手にとってみたい」「身につけていたい」というパワーストーンを直感で感じることも大きな理由のひとつになります。自分の直感で選んだ子宝に効果あるパワーストーンはあなたにとって「最適なパワーストーン」となって強いパワーを与えてくれます。

子宝ベビ待ちの方にとって効果あるパワーストーンの種類

original 1

パワーストーンそのものに子宝(生命)をさずけてくれる意味をもっている

②パートナーとの二人の健康運・愛情を高めることから子宝を授けてもらう意味をもつパワーストーン

③絆が結ばれることから縁をつなげる結果へと導いてくれるエネルギーの意味をもつパワーストーン

(代表的なパワーストーンを下記でご紹介しています)

ベビ待ちに大切なことは精神的な負担を軽くする

ベビ待ちをする女性にとってはその時間は楽しいだけではありませんよね。待望の赤ちゃんに出会えるまでの時間が長くなるほど様々なプレッシャーで精神的に弱ることもあります。自然なタイミングを待つ時間、不妊治療にかける時間、年齢というプレッシャーからの焦りや不安もあるかと思われます。そういう精神的なストレスになることは避けたいのがこの時期です。

ベビ待ちの時間をノンストレスですごせるようにすることはとても大切なことです。ノンストレスの守りとしてパワーストーンをいつも身につけておくことは、ベビ待ちの毎日をおだやかに過ごせるあなたにつながり、そのおだやかさは母性につながり、子宝を授かることにつながります。

パートナーとの心を育む

imagesETHERY1D 1

ベビ待ちは女性だけでということではありません。パートナーである男性との心からの気持ちが一緒であることが大切です。普段と同じように過ごしていても精神的な負担を強く感じるのがベビ待ちの時間にいる女性です。実際に赤ちゃんを宿る女性は想像もしていないことで心が弱くなってしまうことがあります。男性には、パートナーとしてさりげない気づかいや寛大な心でいてもらえることが何よりです。

そして女性も、普段の何気ないことに気にさわってしまうことが多くなり、パートナーへの思いやりを忘れてしまうときでもあります。母性のある女性だけでなく男性にもあるベビ待ちの時間です。お互いがお互いの気持ちをサポートできる関係でいることを大切に心において、どちらかが相手をせめてしまう感情にならないように、優しさやおだやかさは2人共に必要です。

周囲からのプレッシャーを心のなかに溜め込まないためにパートナーの気配りは何よりも大切になってきます。心の安定はなくてはならないもの「喜びを一緒に」という想いでいつもいれるような2人が理想ですよね。
子宝運を呼び寄せ赤ちゃんに恵まれるようにと身につける子宝運のパワーストーンには「愛情運」「家庭運」のエネルギーが詰っています。

心のバランスを整えてくれるパワーストーンの力

ローズクオーツ 1

自分一人だけのことではない子宝運はとても「神秘的」なことです。他の願い事のように自分で決めて頑張って叶うということではありません。不妊治療や病院での薬も必要な場合もありますが、パワーストーンのもつ「神秘的なエネルギー」のサポートを受けとることで身体だけでなく心のバランスを整える大切さもあります。

ネガティブな気持ちにならないように不安や焦りを遠ざけ、楽しい未来を感じれる方向へと導いてくれるパワーストーンのエネルギーをお守りにすることはベビ待ちの人にとって人気があります。子宝ベビ待ちには心のバランスは大事なひとつです。自分だけではどうすることもできないバランスを整えてくれるのがパワーストーンにある力です。

女性の子宝祈願のお守りパワーストーン


①パワーストーンそのものに子宝(生命)をさずけてくれる意味をもっているパワーストーン

マザーオブパール

BS050RD12 2 1

子宝の象徴として有名な「真珠の母貝」の名をもつマザーオブパールです。母性をイメージする母なる愛を宿すと言われるこのパワーストーンは、心・身体を整え潜在意識から母性性を与えてもらえ、新しい命を迎えるあなたのサポートとして最適です

珊瑚(コーラル)

珊瑚コーラルペンダント

珊瑚を思い浮かべる海のやさしさに包まれるようなエネルギーのあるパワーストーンです。不妊予防の効果があることで知られています。べビ待ちでの焦りを取りのぞき自然体での時間を過ごせる導きがあります。

珊瑚(コーラル)体験談

子宝に授かれずいろいろと試していたのですが、「神頼みでもいい」という気持ちで珊瑚のペンダントをすがる気持ちで買いました。身につけながらずっとお祈りをするようになっていました。しばらくたって心が落ち着いてくるのが分かり不安も薄れてきたのを感じました。夫からも「笑顔がふえたね」と言ってもらえるようになり、そんなときに妊娠が分かりました。珊瑚のパワーストーンを同じようにベビ待ちの女性におすすめします。

パール

パール

子宝を願う人にとって守護してもらえるパワーの強さで知られているのがパールです。女性として大切な「内面からの優しさ」を引き出してくれることで、母となる心を高めてもらえ、必要となる柔らかさのある穏やかさな心を引寄せてもらえます。パールには安眠効果もあります。

エメラルド

エメラルド

生命の繁殖としての守護石として知られているエメラルドは、恋人、夫婦、家族の愛を成就へと導いてくれるパワーをもっています。石言葉(宝石言葉)にある幸運、幸福、夫婦愛、希望、安定には「成就」の意味もっています。子宝に恵まれるお守りとして強い効果のあるパワーストーンです。


②パートナーとの二人の健康運・愛情を高めることから子宝を引寄せる意味をもつパワーストーン

ローズクォーツ

9705733513ee688854a462b527b140a9 t 1

女性に人気のある「愛」「優しさ」の意味をもつローズクォーツです。あなたの心のストレスを緩和させてもらえ、優しいエネルギーが女性ホルモンのバランス調和へと導かれ子宝を引寄せてくれます。*ローズクォーツは寝室に飾ると良いですよ

インカローズ(ロードクロサイト)

インカローズ

インカローズには、ホルモンバランスを整え(内分泌系の働きを助ける)効果が非常に高いことで、体調面の不安定な子宝ベビ待ちの女性に人気があります。

ムーンストーン

ムーンストーン

名前のとおり『月』にある神秘的なパワーをもつムーンストーンです。月にある自然なサイクルは女性にとっては心身共にとても良いバランスを与えてもらえます。本来の女性にある「幸運体質」へとつなげてもらえますよ。女性的エネルギーの強さから、母になるという変化のときに心強いお守りになります。

アゲート

アゲート

女性にとって大切な生理の不調を和らげてくれる効果のあるパワーストーンです。また、アゲートは「親子愛」を象徴する石でもあります。パートナーとの絆をしっかりと結びつけてくれるパワーの強さからベビ待ちの女性に人気があります。

③絆が結ばれることから縁をつなげる結果へと導いてくれるエネルギーの意味をもつパワーストーン

ガーネット

ガーネットペンダント

子宝の石(ざくろ石)とも呼ばれており女性の身体へのエネルギーの働き、血液の流れをスムーズにしホルモンの分泌の整えてくれる作用があることで、妊娠へと導いてくれるのがガーネットです。大切な人との約束(誓い)に贈り合うパワーストーンでもあります。パートナーとの絆としての子宝という贈りものにふさわしいとされています。現実での願いを導いてくれる力のある石です。

ガーネットのペンダント体験談

冷え性、生理不順で通院をしながら漢方を飲み治療を続けていました。そんなときにパワーストーンのお店でガーネットが目にとまり、店員の方に子供を授かる効果もある石と聞き毎日身につけていました。ガーネットのペンダントを身につけてから少しずつ生理の周期が安定するようになり赤ちゃんを授かりました。ガーネットからの不思議なパワーを感じました。

アンバー(琥珀)

アンバー琥珀

子宝を願うときのお守りとして人気のあるアンバー(琥珀)です。アンバーのもつ温かな光が心と身体を包み込むように安定したあなたへと導いてくれます。赤ちゃんを育む女性にとって大切な内臓を温めてくれるエネルギーのあるパワーストーンです。

ジェダイド(本翡翠)

ジェダイド

ジェダイドには繁栄を意味する効果があり、「子宝に恵まれ」「孫まで豊かさが続き」豊かになれると東洋では最高のパワーストーンだと言われています。家族の運気を高める守護石として知られ人気があります。

水晶

水晶

大切なお願い事に用いられ、あらゆるものや人に対しての幸運を引寄せる効果があるのが水晶です。悪運を退けてもらえるパワーは強力で持ち主の願い事への力が宿ります。お守りとして身につけることで高まるエネルギーが感じられるパワーストーンです。


その他にも効果がある人気の子宝祈願パワーストーン

ピンクトルマリン

ピンクトルマリン

ピンクトルマリンにある喜びに満ちた生命エネルギーや幸福感はベビ待ちの女性にとってとても必要な癒し効果がそなわっています。

ピンクオパール

ピンクオパール

愛の象徴とされ幸せな流れを受けとれるようにと不安を取り除いてもらえるピンクオパールには、ベビ待ちの女性に希望をもたらしてくれるエネルギーがあります。*良い子に恵まれるお守りとして人気のパワーストーンです。

アクアマリン

アクアマリン2

二人の愛を再び呼び起こすパワーをもつアクアマリンは、パートナーとの繋がりが強くなり子宝を運んでもらえると言われています。

レッドルチルクォーツ

れっどルチル

レッドルチルクォーツ生命エネルギーに関わる強さが高いパワーストーンとして知られているレッドルチルクォーツは、子宝に恵まれることへのエネルギーの強さが非常に高いことで人気があります。その効果にある「冷え性改善」は身体を温めるエネルギーのレベルを活性化させてくれ、体調面に不安のあるベビ待ちの女性にとって高く評価され人気があります。

フォスフォシデライト

フォスフォシデライト

ベビ待ちの時期にあるマイナスな精神的思考をプラスへと導いてもらえるとされています。やさしい色に癒されながら自信をもたらせてくれるエネルギーをもらえるパワーストーンです。

ブラッドストーン

ブラッドストーン

「生命の誕生との繋がりが深い」ブラッドストーンは精神的レベルから関わるエネルギーの強さをもらえる頼もしいパワーストーンです。神秘的なエネルギーから身体にもパワーを与えてもらえます。

男性の子宝祈願のお守りパワーストーン

アクアマリン

アクアマリン

女性にとっての子宝祈願のお守りパワーストーンとして知られているアクアマリンは、若返り(肉体的な面)での効果があるとされ男性にとっても良い効果があります。現在社会での疲れが多い男性にとってはオススメなパワーストーンです。若返りへの効果が子宝を運ぶ導きとされ、子宝祈願の男性に人気あるパワーストーンです。

ラピスラズリ(瑠璃)

ラピス

男性にとってのラピスラズリ(瑠璃)の影響・効果として、生殖機能不調改善(男性ホルモン)に高いパワーがあるとされています。精神的な不安のあるベビ待ちの男性に人気のあるパワーストーンです。

スモーキークォーツ

スモーキークオーツ2

ベビ待ちの間は男性にとってもストレスは感じやすくなっています。スモーキークォーツのもつ「精神の安定」効果によって「敏感になっている心」をサポートしてもらえる強いパワーのあるパワーストーンです。

スモーキークォーツのブレスレット体験談

「男性不妊」の原因から子宝に恵まれないことを相談した友人から、主人にスモーキークォーツのブレスレットをプレゼントしてもらいました。最初は気休め程度につけていた主人ですが、病院の検査で変化(数値)が見られるようになってきたんです。仕事とのストレスもあった時期でもあったので主人の精神的なエネルギーの弱さを助けてもらえたように思いました。そして、3ヶ月後には病院での検査で陽性反応に!ブレスレットをつけたことで良い流れをもらえたと思えています。赤ちゃんを授かれることを楽しみに過ごせています。

オブシディアン

オブディアン

オブシディアンの特徴として「男性の生殖機能を高める」エネルギーの強さがあります。*オブシディアンは、石自身が身につける人を選ぶと言われています。直感で目にとまり気になったベビ待ちの男性に身につけてもらいたいパワーストーンです。

パートナーとお揃いで持つお守りパワーストーン

ぺリドット

ぺリドット

ぺリドットは、パートナーと「お揃いで持つ」ことで「絆が深まる」パワーが宿るとされています。強いパワーで二人の幸せを守ってもらえることで子宝に恵まれることへと導いてくれる、そんな効果の強いパワーストーンです。

レッドルチルクォーツ

レッドルチル

女性にとっての子宝祈願のお守りパワーストーンにもあるレッドルチルクォーツはパートナーとの絆を深める効果も持ち合わせています。お互いがお互いへの思いやりを大切にできるように「心を育む」ことへとつなげてもらえる石です。パートナーへの忘れかけていた想いを呼び覚まし、パートナの優しさに気づかせてもらえるのがレッドルチルクォーツにある力です。

大切な人にやさしさで接する、そんなあなたに自然となれるパワーストーンです。ベビ待ちのご夫婦はお揃いで身につけ心を育みながら「赤ちゃんとの縁」を引寄せてもらってください。

レッドルチルクォーツ体験談

結婚して3年、子宝に恵まれずに不妊治療でも原因が分からないまま悲観的になっているとき「パワーストーンの神秘的な力で子宝を授かった」ということを目にしたんです。ショップで初めてレッドルチルクォーツを見たとき「優しい感覚を受け」即決でブレスレットを購入しました。ずっと身につけていることでだんだんと愛着がわいてきました。それから3ヶ月後に子宝を授かるという喜びがありました。その後も母子共に安定し間もなく出産を迎えます。子供を授かりたいと考えている全ての方へレッドルチルクォーツをおすすめしたいと思います。

子宝祈願パワーストーン組合せ効果

2 1

子宝祈願ベビ待ちに効果があり子宝を呼び寄せてもらえるパワーストーンには、状況や環境、健康面などによって様々なパワーストーン、そして組み合わせがあります。そのなかであなたにとって(ご夫婦にとって)最も効果があるのは、お二人に合った「石のもつ意味」「気に入った好きなパワーストーン」です。今のあなたにとって良い影響がもらえるパワーストーンを身につけ、あなたが信じる気持ちを大切にすることでパワーストーンの力は何倍にもなって守ってくれます。

効果のパワーが強いブレスレット

マザーオブパール      子宝
珊瑚(コーラル)      育む
カーネリアン        未来(出産のお守りとしての意味もあります)
サードニクス        夫婦の幸せを招く
カルセドニー        縁をつなぐ
ローズクォーツ       愛

子宝祈願ベビ待ちの女性の全てをサポートしてもらえるブレスレットの組み合わせです。カルセドニーは他のパワーストーン(5種)との相性を良くする効果があり、エネルギーのバランスをまとめてくれます。

ピンクオパール&フォスフォシデライト

フォスフォシデライトとピンクオパール

2つのパワーストーンにある効果が高くなることで、ベビ待ちの女性に大切な『心の環境』をきちんと整うように促せてもらえます。母となることへの自信がそなわり「ゆとりの心」で過ごせ「希望を感じれる」ようにサポートしてもらえます。

ピンクオパール&フォスフォシデライトのブレスレット体験談

1人目の出産から長い間ベビ待ちだったとき、ピンクオパールとフォスフォシデライトが子宝祈願に効果があると聞きブレスレットとして身につけるようになりました。その後、ブレスレットのおかげで赤ちゃんを授かることができました。主人も一人目の妊娠中に比べ優しく気づかってくれたりと、ブレスレットの効果かなと思えています。ベビ待ちの人に身につけてもらいたいブレスレットです。 
埼玉県 HY様

水晶&マザーオブパール

マザーオブパールと水晶8 1

今ある悪運を退けてもらえ、心からの癒しが戻るようになってきます。優しさの気持ちと内面からの美しさに恵まれ前向きな気持ちでベビ待ちの時間を過ごせるようにサポートしてもらえます。

水晶&マザーオブパールのブレスレット体験談

ベビ待ちの間はずっとイライラとした自分でおおらかな気持ちにはなれていなかったのですが、このブレスレットをつけてイライラしなくなりました。日常でもちょっとした良い事がありブレスレットの効果を感じています。ベビ待ちの間トラブルのないように守ってもらおうとずっと身につけています。滋賀県 KH様

パール(真珠)&エメラルド

パールとエメラルド

パール(真珠)&エメラルドは、世界三大美女「クレオパトラ」の愛した宝石でもあります。パールのもつ「子宝運の強さ」とエメラルドにある「生命」の象徴、この両方からの導き「繁栄」という強いパワーのある組み合わせです。

パール(真珠)&マザーオブパール

パールとマザー

(パールを産む貝)マザーオブパールとパールは最強な組合せになります。「守るという母性」が強まり子宝運を引寄せてもらえる組み合わせです。

コーラル(珊瑚)&マザーオブパール

コーラル珊瑚とマザーオブパール

コーラルにある子宝運を強め、守り育むマザーオブパールの意味が「強いパワーに繋がり」ます。2つのパワーストーンにある財運から、授かった生命(お子様)は将来までも守ってもらえると言われています。

【その他のおすすめの組み合わせ】

マザーオブパール&ローズクォーツ

ローズクオーツとマザー

ベビ待ちの毎日に疲れてしまったときにオススメの組み合わせです。焦らなくても大丈夫「そのままのあなたで」という強いエネルギーをもらえます。2つのパワーストーンの組み合わせによって安定を促せてもらいながら強い子宝運を引寄せてもらえます。

アゲート(瑠璃)&ローズクォーツ

アゲートとローズクオーツ

2つのパワーストーンから、女性性の美の魅力と健康運アップを高めてもらえます。ローズクォーツの恋愛運にアゲートの家族運・実りが加わり「愛が増す」ことで子宝に恵まれるとされています。

ムーンストーン&インカローズ

ムーンストーンインカローズ2

この2つのパワーストーンは「女性の強い守護石」です。女性ホルモンバランスを整え健全さをサポートしてもらえることで子宝に恵まれるとされています。

ガーネット&カルセドニー

ガーネットとカルセドにー

努力の結果を強力に導いてくれるガーネットと家族の絆や健康運を高めてくれるカルセドニーの組み合わせには「家系を受け継ぐ」という意味があり、子宝に恵まれるとされています。

ガーネット&クイーンコンクシェル

クイーンコンクシェルとガーネット

「お守り」としての組み合わせにピッタリなパワーストーンです。クイーンコンクシェルはマザーオブパールの効果と同じ母性と子宝にとっての象徴の石です。ガーネットとの組み合わせで気負わずに自然な流れで子宝に恵まれる導きをもらえます。*クイーンコンクシェルはコンク貝(貝殻)から作られた可愛いピンクの色合いのパワーストーンです。

エメラルド&アンバー

エメラルドとアンバー

植物パワーのある2つのパワーストーンから繁殖繁栄=生命力を強くもらえるとされています。

コーラル(珊瑚)&ジェダイト(翡翠)

珊瑚と翡翠

東洋の代表的パワーストーンであり、誕生石としては日本のみで扱われています。健康長寿、富貴が合わさり家系繁栄を引寄せる意味から、子宝にも恵まれるとされている組合せです。

コーラル(珊瑚)は3月の誕生石
ジェダイト(翡翠)は6月の誕生石

効果のパワーを引寄せる指輪

nuk201708131035

左手には引寄せた運を受けとる効果(意味)があります。そして「薬指には愛情・誓い」「小指にはチャンス引寄せ」の意味があります。子宝運を受けとるために『左手・薬指』『左手・小指』に指輪をつけてくださいね。

インカローズ

内分泌系への効果が高いことから、妊娠のしやすい身体の状態へと整えてもらえるパワーストーンです。

インカローズ 1

ガーネット

ガーネット指輪3

ホルモンバランスを整えてくれる効果から、べビ待ちの期間「自分を見失いそうになる精神的なストレス」から守ってもらえます。

ピンクトルマリン

ピンクトルマリン6

女性にとって妊娠に必要となる身体の機能を高めてもらえる効果があります。ピンクトルマリンの指輪をつけることで幸せで喜びに満ちた生命のエネルギーが感じとれるように導いてもらえます。

子宝になかなか恵まれないあなたへのパワーストーン

「レッドルチルクォーツ」「コーラル(珊瑚)」をメインにパワーストーンを身につけることで子宝運を呼び寄せましょう。組み合わせとして「水晶」が良い効果をもたらせてくれます。他の石も組み合わせたい場合は「ローズクォーツ」か「ムーンストーン」など女性性をアップさせてくれる石がいいですよ。

珊瑚

*コーラル(珊瑚)の色のおすすめ

身体の不安がある方は『赤』
精神的な不安がある方は『ピンク』

その他には「ピンクオパール」女性性アップ、「インカローズ」愛や癒し効果を引寄せてもらうのもおすすめです。

〇ピンクや赤系のパワーストーン

s 2018 09 23 11h37 00

子宝運には基本的に良いと考えて気に入った石があれば身につけるといいですよ。ただ、多くの種類の石を組み合わせると効果が強くなるということではなく、多すぎるとパワーストーンのもつ効果が相殺されることもあるので、気をつけて選んでくださいね。

インテリアとして飾ることで引寄せる子宝運

20170405155422

インテリアとして、ベビ待ち効果のあるパワーストーンを飾ることで子宝運が巡ってくることもあります。寝室・リビングなどご夫婦がゆっくりとくつろぐ場所に飾ることをおすすめします。

水晶・コーラル(珊瑚)・アゲート(瑠璃)・ジェダイト(翡翠)


*パール・エメラルド・マザーオブパール・コーラルのパワーストーンは傷つきやすい(衝撃に弱い)天然石です。ブレスレットとして人気のあるパワーストーンですがベビ待ちの女性にとって割れるという危険性の少ないネックレス、ピアスなどのアクセサリーをオススメします。

水晶は、子宝祈願で効果ある他のパワーストーンとの「相乗効果」もあります。他のパワーストーンの力の浄化、力を高めてもらえる作用があるので、どのパワーストーンを身につけていいのか迷って決めれないときや組み合わせに迷うようなときには水晶を選ぶといいですよ。

*硬い石とやわらかい石の組み合わせは、パワーストーンに傷がついてしまうこともあります。パワーストーンショップの方ときちんと相談して選んでくださいね。

パワーストーンのブレスレットを身につけていて

アゲート2

ブレスレットが切れてしまった場合

身につけているブレスレットが、あるとき急に切れてしまうことがありますが、驚いたり悲しまなくても大丈夫です。心配はいりません。
ブレスレットが切れる意味は『身代わりになり守ってくれた』ときです。

・体調面や危険からあなたを守ってくれたとき
・石のもつエネルギーを使いきったとき
・石の浄化ができていない
・ゴムの劣化の場合(身につけて1年以上など)

そして、あなたの願い事が叶う前兆だったりもするんです。

*ブレスレットが切れてしまったときは、感謝の気持ちをこめて自然に戻しましょう。きれいな水の川に流すことや自然が広がる場所の土に戻すといいですよ。

*もう一度つなげたいと思ったときは、ショップに持って行き相談するといいですよ。その場合、石のパワーが使い果たされているのであれば新しい石で作り直してもらってくださいね。

hd

パワーストーンの色が変わるとき

願いをこめて大切に身につけている、大切に飾っていると石の色の変化に気づくときがあります。あなたの気持ちをしっかりと受けとってもらえている石なんです。色が薄くなることやローズクォーツが茶色っぽくなったりもありますあなたのマイナスになっている感情を吸い取ってくれたときは、身につけて数日で色の変化があったりします。そんな場合はきちんと石にあった浄化をすれば大丈夫です。
*長い間持っていたり空気に触れて物理的に色が変化することもあります。

images7Y3GW08K


本来、女性はみんな母性のある女神です。あなたの中に眠る女性性を目覚めさせるサポートとして、子宝祈願のお守りとなるように、あなたの直感から心惹かれるパワーストーンを大切に手にとってみてください。そのときに優しくおだやかな自分を感じれる石を選んでください。あなたが出逢えたパワーストーンがあなたにとって心からの安心となりますように。そして願いが叶いますように。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here