占い師がオススメする2022年強運×パワーストーン 15選

0
166

普段、タロットカードとルノルマンカードをメインにして、統計学等も必要に応じて取り入れて占いをしています。そんな私がお勧めしたい2022年最強の強運を掴めるパワーストーンを選んでみました。

私は、普段身に着けるパワーストーンは種類が限られているのですが、癒しに特化したものと、悪い念から身を守るものを身に着けるようにしています。どうしても、仕事上この二つは必要になってきます。

皆様も運気を上げるため以外にも、自分にとって必要と感じるものを普段から身に着けるようにして見てください。気持ちの持ち方も変わっていきますよ。

2022年はどのような年になるのか?(上半期)

2022年上半期は星の動きで見ると、魚座に木星が入ります。5月には木星は牡羊座へと移動していきます。そして、4月には海王星と木星が接近します。この2つの星が魚座に支配される事となります。そのため、4月末頃までは魚座っぽく過ごしていく必要が出てきます。其れって、どのような事?という事になりますが、魚座は海やロマン等を意味しています。生活スタイルは今の状態が定着していくようなのですが、距離を感じさせない様な過ごし方をして行こうという変化が起きる予測がされます。今まで、少なくなっていた人とのふれあいというのが増えてきて、気持ちも伝わりやすくなります。人と人との距離が近くなりますので、信頼関係が生まれていくようになっていきますよ。

2022年はどのような年になるのか?(下半期)

2022年下半期は星の動きなどで見るのはまだ早いので、予測をタロットカードで見てみました。「ソードの5」「カップの1」「悪魔」のカードです。言い争いや論争等が増えていき、変化を迎える事となります。色々な情報によって、人とのかかわり方において傷つくことも増えていきそうです。自由な意見を言う事を時には抑えていく事も必要となって行きます。抑える事をしっかりと行う事により、愛ある生活や平和な生活を手に入れる事が出来るようになります。しかし、周りからの愛や幸せにしがみつきすぎない様に過ごしていく事と、自制心をしっかり持つ事を意識していくと良い運を掴む事が出来ますよ。

2022年強運を手に入れるためのパワーストーン15選

それでは、2022年に身に着けると良いパワーストーンは何なのか?という事を見ていきましょう。色々なシュチュエーションにあわせて身に着ける事をしていけば良いので、参考にして見てください。

ラリマー (引用元 newmoonbeginnings)

スクリーンショット 680

世界三大ヒーリングストーンである、とても人気のあるものとなります。愛と平和というものを示すものであります。幸せな結婚などにも導いてくれます。怒りや嫉妬などのネガティブな感情を持たない様にとしてくれますので、イライラしやすい時等に、活用していく事で、心がいつも穏やかでいる事が出来るようになりますよ。色もとても穏やかで付け心地がとても良いです。私も大きめのものを愛用しています。

2,ラピスラズリ (引用元 healingcrystals)

スクリーンショット 681

幸運や真実という意味のあるパワーストーンです。錬金術というものにも利用されていたという歴史が有ります。健康面にも良い効果があると言われているパワーストーンです。何事もうまくいく事を保証してくれるという素敵な力を持っています。持ち主に対して試練を与えてくることもあるのですが、持ち主の事を成長させるためにそのような試練を与えてくれる効力も有ります。ピスラズリはつけていると体や精神面がきついと感じる事や付けていて付け心地が悪いと感じる事も有ります。そのような時は外して様子を見てから再度身に着けるようにして行きましょう。

3,水晶 (引用元 thoughtco)

スクリーンショット 682

どのようなものとも合わせやすいです。他のパワーストーンと一緒に利用する事が出来ます。心身の浄化という点でとても素晴らしい効果をもたらしてくれます。それ以外にも、持ち主を守ってくれるお守りとなります。すっきりとした気持ちで常にいる事が出来、心をクリアにしてくれるという意味を持っています。神社などでも販売されていることが有ります。神社などで購入する際には、しっかりとそこで参拝をし、守ってくれるようにと願いを込めてから身に着けるようにして行きましょう。

4,ガーネット (引用元 trulyexperiences)

スクリーンショット 683

赤が日本では主流であり、それは、ザクロ石の事を意味しています。生命力という点をクローズアップしているものであり、活力を与えてくれます。持ち主の身を守る事もしてくれます。とても人気の高い宝石でもあります。真実や友愛という意味を込められているものとなります。物事を進める時に情熱をもって進めていく事が出来る事や、たくましく何事もやり抜く力を与えてくれますので、私も場合に応じて利用しています。

5,オニキス (引用元 healingcrystals)

スクリーンショット 684

厄除けとして最高であるパワーストーンであります。持ち主の意思を強く持つ事が出来るようにと促してくれます。そのような素敵な魅力を持つパワーストーンです。常に正しい判断が出来るようにという事にも繋がてくれる魅力を持っています。持ち主の事を守ってくれ、とても強い魔除けの力があると言われています。災いなどから身を守る事をしてくれますし、何となく調子が悪いと感じる時や、何となく体が重いと感じる時等に身に着ける事をお勧めします。

6,アメジスト (引用元 crystalsandjewelry.com)

スクリーンショット 685

別名を紫水晶と言います。愛の守護石と言われている、見た目も魅力的なパワーストーンです。恋愛に溺れてしまう事を避けていく為に、程よく冷静な気持ちを持っていくようにするお守りになります。恋愛をすると後先考えない方などは良いお守りになってくれます。正しい判断が出来るようにと促してくれますので、大切な人との絆をしっかりと深めていく事に繋がっていきます。愛をはぐくんでいき、育てていく力を与えてくれますので、深い愛を感じたいと考えている方にもお勧めであります。スピリチャル的な面でも効果を感じさせてくれますので、こちらも私は愛用しています。

7,アクアマリン (引用元 gia)

スクリーンショット 686

こちらは3月の誕生石とされています。見た目からも想像が出来、名前からも想像が出来るように海の宝物とという呼び名を持っているパワーストーンであります。海との繋がりがとても深いです。幸せは勿論、富を言う事や、命などの意味を持っています。若さという意味も有りますので、いつまでも若くいたい方にもお勧めであります。怒りや嫉妬などの感情を持ち主から取り去ってくれる効果を持っていますので、とても良い気持ちで日々を送る事が出来るようになります。ネガティブになりやすい方も、ぜひ活用してみてください。

8,エメラルド (引用元 gemsociety.)

スクリーンショット 687

宝石言葉に、幸運や幸福という言葉を持っています。幸せな状態を持ち主に運んでくれるようなパワーを持っています。さらに、恋愛を成就させる意味も持っていて、特徴出来てあるのは、浮気封じのお守りにもなる所です。持ち主に、希望を与えてくれる力もあり、心の癒しも与えてくれる素敵な力と魅力を持っています。透明度の高いものと透明度のないものがあるのですが、私は透明度のないものを愛用しています。

9,ターコイズ (引用元 nationalgeographic)

スクリーンショット 688

成功や、健康、それ以外にも旅の安全等の意味を持っています。夢の実現への助けとなってくれる魅力を持っています。心の癒しを与えてくれて、頑張る力を与えてくれると。古くから言われてきたのです。そして、旅のお守りとして、身に着ける事を古くからされていましたので、そのまま、旅のお守りとして持ち歩くこともお勧めします。また、天の神が宿る石をも言われていて、好まれることの多いものであります。割と皮製品の装飾として使われている事が多いです。レザーアイテムが好きな方は、よく見てみるとターゴイスが利用されているものなど見つけられますよ。

10,ダイヤモンド (引用元 mit)

スクリーンショット 689

地球にある鉱石の中でも、一番に固いものであると言われています。そのため、固い絆を結ぶという意味を持っていると言われています。宝石の王様とも呼ばれていて、何よりも強い力で、絆を結ぶ事をしてくれ、永遠の絆を持つ事が出来ると言われています。不屈の精神を養う事もできると言われている素敵な魅力を持っています。結婚指輪や婚約指輪で使われることも多いですね。

11、ルビー (引用元 gemrockauctions)

スクリーンショット 690

このパワーストーンは勝利を呼ぶと言われています。そのため仕事や受験等の勝負の時に利用してみると良いです。色々な災いからも、持ち主の事を守ってくれます。持ち主が感じる、難しいと思う様な事も乗り越える事をしてくれ、見事に持ち主が上手く過ごせるように導いてくれるのです。平和で落ち着いた人生を送る事が出来るようになります。権力者の方に好まれることの多いパワーストーンであります。経営者などの方にも向いているのですが、普段の生活の中で何事もやり抜いていきたい、そのために常に安全な状態に自分の身を置きたいという方にお勧めであります。

12,ヘタマタイト (引用元 wikipedia)

スクリーンショット 691

意志の強さという面をしっかりと引き出してくれる力のあるパワーストーンであります。物事を勝利に導いてくれる力のある石であると言われています。精神面の強さを養ってくれるため、その結果として運命を切り開く事を助けてくれると言われているのです。目標達成まで、しっかりと導いてくれるエネルギーのあるパワーストーンです。肩こりなどに効果があると一時期話題になったことも有りますよね。今でも、そのような活用もできますので、何となく血液の滞ると感じる場所の近くに着けてみると良いですよ。

13,トルマリン (引用元 wikipedia)

スクリーンショット 692

心身の癒しになってくれる力を持っています。精神面を安定させてくれる力があり、ストレスから身を守ってくれるようになります。何かに集中しなくてはいけない時等に、しっかりと集中力を保つ事が出来るようにと促してくれます。何事に関しても理解力を高めてくれるので、お勧めであります。癒しと安定、精神の安定を約束してくれます。2022年は2020年から始まった疫病により、ストレスを抱えている方も多く、限界を感じている方もいるかと思います。そのような方にぜひ活用してほしいパワーストーンです。

14,パール (引用元 springersjewelers)

スクリーンショット 693

6月の誕生石です。健康や富、それ以外にも長寿という意味を持っています。貝の中で守られて育っていくパールなので、持ち主の生活に侵入してくる悪いものから守ってくれる力を持っていると言われています。邪気をはねのけてくれる力もあり、しっかりと持ち主を守り抜いてくれます。健康に不安を感じてしまいやすい2022年ですのでお勧めです。それ以外にも、人からの愛ややさしさを感じる事も出来るようになります。

15,ペリドット (引用元 trulyexperiences)

スクリーンショット 694

夫婦の愛を司るパワーストーンでもあります。その他にも、幸福や希望等の意味を持っています。人が持つ、心を穏やかに平和な状態に保つ事が出来量になり、色欲を抑える力を持っています。その結果として浮気などをしない一途な愛情を持つ事が出来ると言われているのです。幸せな家庭を作る事に欠かせないアイテムとも言えます。家庭運を上げるためであればベストであるパワーストーンです。

終りに

2022年が始まってすでに1カ月が過ぎました。長く続いている外出を控える事や、テレワークの推奨などで、人と関わる事が薄くなってきている事も有りますよね。ですが、2022年はどうも、人と関わる事が増えていく様子です。そのために、自分に足りないと感じるエネルギーもたくさん生まれてくる事でしょう。そのような時に是非、その状況に適したパワーストーンを利用してみてください。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here