Home ローズクォーツ 【ローズクォーツ 相性の良い組み合わせ完全ガイド】相性のいいパワーストーン・天然石 組み合わせ 40選

【ローズクォーツ 相性の良い組み合わせ完全ガイド】相性のいいパワーストーン・天然石 組み合わせ 40選

0
2526

#相性のいいパワーストーン天然石 組み合わせ 40選

ローズクォーツは美と愛と優しさの象徴として、パワーストーンのなかでも非常に人気があります。身につけることでお守りとしての効果も発揮されますが、他のパワーストーンと組み合わせることにより、相乗効果が期待でき、新しい意味が生まれる場合があります。自身の望む願いにより、組み合わせる石を選び自分だけの特別なお守りを見つけましょう。

目次 表示

ローズクォーツと相性の良いパワーストーン

愛と美と優しさを象徴し、優しいピンクのカラーはみているだけで優しい気持ちになれるでしょう。プレゼントにしたり、オリジナルでアクセサリーを作ったり、お守りとしても期待できます。

願いに合わせたパワーストーンを組み合わせ、効果アップが期待できるパターンをご紹介いたします。

恋愛効果

ローズクォーツ といえば恋愛成就の効果を期待して持つ方が多いと思います。恋愛の状態に合わせて最良な組み合わせを探してみませんか?

運命の人・結婚相手と出会いたい

ローズクォーツ × インカローズ
incarose01
引用元:ishi-imi.com

インカローズはソウルメイトを引き寄せると言われているパワーストーンですローズクォーツの幸せが循環するエネルギーと合わせることで、幸せな結婚へ向かう最強の組み合わせになります。

ローズクォーツ × アメジスト

どちらのパワーストーンも恋愛に特化したエネルギーを持っています。アメジストは真実の愛をもたらし、豊かな愛を育み、暖かい結婚をしたい人にはとてもオススメの組み合わせになります。

告白したい・告白されたい

カーネリアン × ローズクォーツ

視野を広げ積極的になれて、明るさに満ちたエネルギーがあるカーネリアンと一緒に持つことで、恋のチャンスを掴む最強の組み合わせになります。

ローズクォーツ × ムーンストーン

ムーンストーンは古くから恋愛成就のお守りとして人気があり、愛を伝える石と言われています。合わせて持つことで女性らしさをアップし、告白する自信を持てる様になるでしょう。

彼氏・彼女との絆を強めたい

moon 3059324 1280
引用元:pixabay.com
マザーオパール × ローズクォーツ

持ち主のハートを癒し、心が安らぐ微笑ましいエネルギーをもたらしてくれます。純粋な気持ちが二人の絆は確かなものとなり愛も深まるでしょう。

失恋の傷を癒したい

ローズクォーツ × アベチュリン

アベチュリンは悲しみのエネルギーを癒し、ネガティブなエネルギーを掃除します。ローズクォーツを組み合わせることで幸せなエネルギーが循環します。失恋などの現実的な痛みを癒してくれます。

ローズクォーツ × ラピスラズリ

聖なる石と呼ばれ持ち主の幸せを引き寄せると言われています。辛い失恋を乗り越えることで魅力が増し次の素晴らしい出会いに向かうことをサポートします。自分を癒すエネルギーに溢れているので、失恋後には最強の組み合わせと言えるでしょう。

復縁したい

ローズクォーツ × ピンクオパール

縁結びのお守りとして人気のピンクオパールと組み合わせると、持ち主の本来の魅力をや創造性を最大限に引き出してくれます。それにより、好きな人を引き寄せるパワーを発揮してくれるでしょう。

情熱的な激しい夜を過ごしたい

ローズクォーツ × ロードライトガーネット × インカローズ

優しさに満ち溢れ、本能的な部分を刺激し解放するロードライトガーネットとの3つの組み合わせで恋愛に対しての情熱も高まり、エネルギーが活性化されます。

彼氏・彼女のいる人、既婚者を奪いたい

ローズクォーツ × インカローズ

薔薇色の人生、煌びやかな恋愛を楽しむことができるインカローズと女性性を高める石wを組み合わせることでポジティブなエネルギーみ満たされます。魅力がますことで振り向かせるパワーをサポートしてくれます。

ローズクォーツ × フローライト

持ち主にとって明るい方向へ導く組み合わせになります。固定概念を取り払い悩みや迷いを曇りなく解消してくれます。ローズ クォーツと合わせることで本当の愛を引き寄せ選ぶことができるでしょう。

結婚や家庭円満の効果

家族の絆を強めたい

ローズクォーツ × アベチュリン

平和で穏やかな空気感が人間関係を円満に、心を強力に癒しストレスを解放してくれます。調和をもたらすので家族のコミュニケーションをが豊かになるよようサポートしてくれます。

旦那様・奥様との愛情を深めたい

ローズクォーツ ×  アクアマリン
aqua 1
引用元:ishi-imi.com

アクアマリンのコミュニケーション力と組み合わせることで、エネルギーが通い循環し、いつでも素直な感情でいられます。

不倫防止

ローズクォーツ ×  オニキス

オニキスは持ち主の軸をしっかり安定させることができるので、周囲に振り回されることがなくしっかりと地に足をつけた行動が取れる様になります。2つを組み合わせることで女性性を高め、あなたの魅力から離れられなくなるでしょう。

セックスレス解消

ローズクォーツ × カーネリアン × アメジスト

アメジストとカーネリアンはセックスレス解消に良いとされている組み合わせです。女性としての喜びと愛されるパワーをサポートします。

人間関係向上

office 1209640 1280
引用元:pixabay.com

人気者になりたい

ローズクォーツ × アラゴライト × マザーオブオパール

才能を引き出すと言われているアラゴライトと、自分の周りに明るいエネルギーを与えるマザーオブオパールが人との縁を繋ぎます。ローズクォーツ合わることで愛に溢れる人間関係を築けるでしょう。

喧嘩の仲直りをしたい

ピンクサファイア × ローズクォーツ

パートナーの良いところを見つけることができるピンクサファイアと、見返りない愛を注げるローズクォーツの組み合わせは、喧嘩をしたことでより中が深まることをサポートする組み合わせになります。

ローズクォーツ × ピンクカルサイト

喧嘩をしてしまって不安定な精神状態を安定させ、小さな歪みを修復することをサポートしてくれます。気まずい関係から回復するアイディアが浮かび仲が深まるでしょう。

悪縁を断ち切りたい

ローズクォーツ × ガーデンクォーツ × ハイパーシーン

自分自身の悪い生活習慣を良い流れに変える組み合わせになります。自分にとって必要のない人間関係を愛を持って断ち切ることをサポートしてくれます。エネルギーの流れが自然と変わっていくので、人間関係も良いものに変わっていくでしょう。 

金運アップ

bank note 941246 1280
引用元:pixabay.com

無駄遣いをなくしたい・お金を貯めたい

ローズクォーツ × ルチルクォーツ ×  ヘマタイト

入るお金を増やし出費を減らすことのできる組み合わせです。買い物の失敗も減らすので貯蓄運をサポートします。特にルチルクォーツは古くから金運を高めるパワーストーンとして人気です。

ギャンブルで勝ちたい・儲けたい

ローズクォーツ × ルチルクォーツ × アマゾナイト

投資家や資産運用をする人にオススメです。お金を生み出すことができる知恵と、チャンスを逃さないタイミングをしっかりとサポートしてくれます。つを組み合わせることで穏やかな気持ちを忘れることなく冷静でもいられるでしょう。

豊かに暮らしたい

シトリン × ガーネット × ローズクォーツ

柔らかくお金が循環し、強すぎない金運で穏やかにお金を回すことができる様になるでしょう。

仕事・起業

大事な会議・商談を成功させたい

ローズクォーツ × トルマリン × ガーネット

肉体と精神のエネルギーを活性化するガーネットと心のエネルギーを綺麗に循環し、生命力を高めるトルマリンと組み合わせることで、栄養ドリンクの様なパワーを発揮してくれる組み合わせになるでしょう。

出世したい

ローズクォーツ × クリプレース × アパタイト

具体的な目標に対してチャンスを引き寄せ前進するエネルギーと愛の力で、人間関係をスムーズにしながら夢や希望を切り開いていくことをサポートします。

起業をし成功させたい

ローズクォーツ × アマゾナイト × ターコイズ

アマゾナイトが幸運を運び、ターコイズが危険から守り邪を払い、ローズクォーツで優しさと思いやりをサポート。起業をするのには最強のお守りになるでしょう。

直感力・判断力を高め信頼を得たい

ローズクォーツ × アマゾナイト × クリプレース

明るいエネルギーを持ち、勇気と明るい未来に向かって進むことをサポートします。愛を持って取り組むことで次のステップへ迷うことなく進めるでしょう。

癒やし・安眠効果

nature 2513138 1280
引用元:pixabay.com

ストレスを軽減したい

ローズクォーツ × K2ブルー

最強のヒーリングストーンと言われているK2ブルーと組み合わせることで、内面のケアをサポート。ストレスから解放されるので心身ともに疲れている時、癒されたいときにオススメです。

ローズクォーツ × スギライト

世界3大ヒーリングストーンと言われいるスギライトは、感受性が強くちょっとしたことで神経が昂ってしまう人にオススメの組み合わせです。ローズクォーツの穏やかなヒーリングとの相乗効果が気持ちを優しくするでしょう。

心を落ち着かせる・精神を安定させたい

ローズクォーツ × アメジスト ×アンバー

アンバーが体内のマイナスのエネルギーを外へ出し、アメジストが精神状態を安定させます。心のケアの作用もプラスされ、乱れた心が落ち着きます。

ゆっくり眠りたい

ローズクォーツ × ラベンダーアメジスト

弱ったエネルギーを再生し癒す効果の高いラベンダーアメジストローズクォーツの組み合わせはふんわりとしたカラーで、柔らかい癒しを持ち主に与えてくれます。枕元に置くことでぐっすり眠れるでしょう。

精神力を高めたい

ローズクォーツ × タンザナイト × アメジスト 

ストレスに強くなり大きな変化に対して柔軟に対応できる様になるタンザナイト に、精神面を安定させるアメジストローズクォーツで優しい気持ちをプラス。集中力と精神力が高まる組み合わせになります。

健康・美容

生命力を高めイキイキ暮らしたい

ローズクォーツ × オレンジガーネット

生きるためのパワーを循環し肉体レベルで生命力そのものを高めるオレンジガーネットと、ローズクォーツの組み合わせは愛と生命力、両方をサポートします。

美肌・アンチエイジング

ローズクォーツ × アンデシン

近年アンチエイジングに良いと人気上昇中のアンデシンと、肌の若返りでイキイキさせるローズクォーツの組み合わせは、若返りの最強のサポートをしてくれるでしょう。

女性ホルモンを整える

ローズクォーツ × ストロベリークォーツ 

どちらのパワーストーンも、女性ホルモンの働きを元気にする最強の組み合わせになります。ダブルの効果で相乗効果が期待できます。

魅力を上げたい

ローズクォーツ × ピンクオパール × ルビー

自分自身の魅力を高めて、情熱や官能的な部分と艶やかさをアップします。女性としての魅力が増す頼りになる組み合わせです。

お守り

friendship 2156174 1280
引用元:pixabay.com

魔除け・厄除け

ローズクォーツ × ホワイトオニキス

ホワイトオニキスは古い時代から悪霊から身を守ると言われていて、厄除けのお守りとして現代まで伝えられています。ローズクォーツで愛ある方向へ導くので、より良い愛の道へ向かうことができるでしょう。

旅行

ローズクォーツ × ターコイズ

ターコイズは危険から身を守ると言われているパワーストーンです。安全な旅行ができるでしょう。ローズクォーツを組み合わせることで旅先の出会いも期待できるかもしれません。

子宝

ローズクォーツ × クイーンコンクシェル

女性の内面を磨く最強の組み合わせです。優しいコミュニケーションが取れる様になるので、カップルや夫婦仲をよくするとも言われています。妊娠で不安定になったメンタルを安定させる組み合わせになっています。

安産

ローズクォーツ × マザーオブオパール

海のパワーを持つマザーオブパールは子宝繁栄を象徴するパワーストーンで。すローズクォーツと組み合わせることで優しい母性愛に包まれ流でしょう。

ローズクォーツと相性の悪いパワーストーン

クンツァイトは、愛情を求めている方にとてもオススメですが、愛の方向性が違っているので、副作用が強く過剰に愛を求めてしまうかもしれません。

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here