厳選!告白に最適なパワーストーン13選【組み合わせ×体験談 まとめ】

0
355
valentine 3061479 1280

自分の気持ちを相手に伝える「告白」を経験したことはありますか?

もしかしたら失敗してしまうかも・・・。
いや、きっと彼も私の気持ちに気付いているはず!
相手に気持ちを伝えないと後悔してしまう・・・。

というように、色々な気持ちがこみ上げてきます。女性からの告白はとても緊張するもの。できれば男性の方からの告白をお願いしたいものですが、自分が好きになった以上は気持ちを抑えることはできません。この気持ちをうやむやにすることなく、ハッキリと伝える告白を成功させるために、色々な準備をして臨むことで成功率を高めることができるのです。


記事のポイント

・告白を成功させるポイントがわかる
・告白するよいタイミングがわかる
・告白の成功率を上げるパワーストーンがわかる
・魅力をアップさせるパワーストーンがわかる
・成功した体験談がわかる

目次 表示

告白を成功させるためのポイント

canola 1963802 1280 2

相手が自分に気持ちを寄せている

何といっても、相手の気持ちが自分に向いているかが重要です。

・好意を持っている 成功の確率:高い
・何も思っていない 成功の確率:50%
・嫌い       成功の確率:0%

このような結果になるでしょう。
相手が明らかに自分のことを嫌いだと思っていない限り、成功の確率はあります。それが、告白するまでどれほど100%へ近づけられるかが重要なポイントになります。

相手と連絡を取れる状態である

告白をするためには、相手と連絡できる状態であるかも大切です。思いを伝えたくても伝えられないのでは、成功させることは難しいです。普段連絡をしなくても、連絡先を交換しており、いつでもつながる状態であることが大切です。

普段から仲が良く、いつも連絡を取り合っているのなら、いつでも告白をするチャンスがあります。しかし、長期間連絡を取り合っていない状況で、急に告白されても相手は困るかもしれません。

告白を計画しているのなら、告白をする前に彼の近況を探っておいた方がよいでしょう。「久しぶりー!元気だった?」というように、さもない会話で明るい印象を与える感じで連絡を取り合ってみるのもよいですね。

その時に告白をするのではなく、告白をしても大丈夫なのか、相手は自分に少し興味を持ってくれているのかなど、会話やメールの印象で掴むことができます。すでに出会っていますが、長期間連絡をしていなかったので、「出会い」や「再会」となり、相手に自分の存在を植え込むことができます。

相手に気になる人がいない

告白を成功させるポイントの1つとして、相手に好きな人や気になる人がいないかどうかです。そして、自分に全く気がないのか、嫌に感じているのかも重要です。全く気持ちがないのであれば、これから先可能性は0ではありません。しかし、嫌いな気持ちがある場合、その気持ちを逆転させることはかなり難しいです。

ここで重要なことは、相手に好きな人がいないこと、自分のことを嫌いではないのかということを確認することが大切です。それさえわかれば、今後の自分の努力次第で成功率を上げることができるかもしれません。

告白する場所

告白をする場所はとても大切です。
「え?今の告白?」と思われないためにも、雰囲気のある場所を選ぶことが大切です。人がいても、夕方の公園などは雰囲気があり、心が開く時間帯とされています。そのタイミングを狙って告白ををするとよいでしょう。

また、彼が行きたいところを聞いておくとよいです。自分が用意したスポットと逆方向になっては困ります。自分の都合だけで行動するのではなく、相手の都合も聞き入れて行動することで、相手への思いやりや優しさのある人という印象を与えることができるでしょう。

告白すると決心すると、緊張で思ったことを言葉にすることが難しくなります。リラックスして、相手に緊張が伝わらないようにしましょう。今回タイミングを逃しても、連絡を取り合っている限りチャンスはあります。落ち着いて、すてきな場所で告白できるといいですね。

2人きりであるか

自分の気持ちをしっかり伝えたいなら、絶対に2人きりの時に告白することです。相手に逃げ場を作らせないでください。答えは「yes」か「NO」です。2人きり出ない場合、集中が別の方にそれてしまい、告白自体が失敗に終わってしまう恐れがあります。また、ざわざわした大人数のいるところでの告白も、集中力が分散されてしまい、断られてしまう可能性が高くなります。

2人きりの場所を選ぶことで、意識が自分だけに向きます。また、2人きりになっても何も言ってこないということは、あなたのことは嫌だとは思っていないです。2人きりになってもいいということは、少なからず好意はあると思ってよいでしょう。相手は、告白を待っているかもしれません。その際、2人きりになったときにどんな会話をするか考えておくと気まずい雰囲気にならなず、良い雰囲気を保つことができます。

告白はタイミングが重要

athens 2012088 640

タイミングがダメなら成功の確率は下がる

人には誰でも「タイミング」があります。よいタイミングもあれば、悪いタイミングもあります。この良いタイミングの時に告白をすることで、成功率を上げることができ、逆に悪いタイミングに告白をしてしまうと、成功率は格段に下がってしまうのです。

相手のモチベーションを上げる時はいつなのかを、予め聞いておくとよいですね。また、どんな時にモチベーションが下がるのかも聞いておくとよいでしょう。NGなタイミングを避けることができます。

自分でも、「え?このタイミングで?!」というシーンは日常で様々なところで発生しているはずです。タイミングが悪いだけで嫌な気分になったりすることもあるでしょう。そのような時に告白されても、「今はそんな気になれない」といった、相手の気持ちとは向き合えない気持ちになってしまいます。

自分だけではなく、相手も同じだと思います。
そのため、相手のモチベーションが上がるタイミングを知っておくことはとても重要な事なのです。そのタイミングを活用して、明るい雰囲気の時に告白をすると不思議なことに成功率が上がるのです。

振られ続けている場合成功率は下がる

何度も告白をしている人は、成功率が下がってしまいます。相手からすると「しつこい」と思われているのかもしれません。それでも、友達のように慕って連絡を取り合っているのなら、まだ可能性はあります。しかし、連絡を取り合いたくないといわれたなら、潔く連絡を絶つことです。間違ってもストーカーになったりしないように。

逆に潔さに魅かれたというケースも少なくありません。連絡が取れなくなり、まだ相手のことが好きな場合は、今自分ができる精いっぱいの努力をして、自分に磨きをかけることです。再会したときに、振ったことを後悔させられます。さらに、自分に魅力を持ってくれるかもしれません。

相手が、自分のことを嫌いでない限り、チャンスや可能性は0ではありません。振られ続けているのなら、相手の気持ちを察して一度引き、冷静な自分と向き合ってみることも大切です。

告白を切り出す雰囲気を作る

告白をするタイミングも重要です。よい雰囲気を作ろうとして、明るくなりすぎてしまい、告白のタイミングを逃してしまうケースは多いです。そのため、自然な告白ができるような会話の流れにもっていくことが大切です。タイミングも重要ですが、会話は一番重要なカギです。

緊張して話すことを忘れてしまうかもしれません。そうなった場合は落ち着いて、決して逃げ出さないことです。自分の気持ちと向き合い、それを受け入れて相手に告白をしましょう。正直な言葉はスッと相手の心に響くものです。嘘のない言葉だと信じてもらえるはずです。

大切なことは、勇気を振り絞って言えるかどうか。行動に移せるかどうかなのです。感の良い人は、告白をする前に察してくれますが、感の鈍い人は告白するまでわからないと思います。告白をする場所、雰囲気、タイミング、これが一致したとき、告白の成功率は限りなく上がるでしょう。


魅力アップのパワーストーン

dhgate.com

・レッドタイガーアイ×水晶×アメジスト

告白をする前に、自分磨きは必須。
自分の努力はもちろんのこと、精神的にも安定させモチベーションを高めたいと思う方が多いです。そんな方には、パワーストーンの力を借りて自分の魅力アップをサポートしてもらいましょう。パワーストーンには神秘的な力があり、持ち主を幸福へと導いてくれます。

レッドタイガーアイは、洞察力・直観力を養うサポートをし、水晶はマイナスエネルギーを寄せ付けないお守り効果を発揮します。アメジストは持ち主の魅力を育て、女性らしさを磨くサポートをしてくれます。チャンスを寄せ付け掴み取る強力な組み合わせで、告白にも最適なパワーストーンです。告白前に、自分を磨きたいという思いに刺激を受けて、持ち主をどんどん魅力的に仕上げてくれるでしょう。

・アクアマリン×インカローズ

女性らしさと冷静な判断を養うことができ、恋に陥るのではなく、冷静な自分を見守りつつ恋愛を楽しみながら恋を成就させようとパワーを発揮してくれます。恋愛的な表現が上手になり、モチベーションも上げるようサポートしてくれるでしょう。恋愛だけではなく、私生活でも冷静な判断やモチベーションを上げ、日々充実した時間を過ごせます。自分の魅力を引き出し、自分の良いところを見つけることができるでしょう。自分の魅力をどんどん見つけることができ、自分に自信を持つことができます。気持ちを高めることができ、精神を強くさせていきます。

・シリトン×水晶×ガーネット

自分の魅力を引き出すことができ、成長させてくれるパワーストーンです。直観力や感性を磨き、女性らしい自分を引き出してくれます。ガーネットは情熱的な気持ちを引き出すとともに、落ち着きのある品のある大人の魅力も養えます。

表現力が乏しい人や、伝えたいことを思うように伝えられない、苦手という人に最適です。シリトンは、伝達という意味合いもあり、身につけることで素直な気持ちを上手く伝えられるようサポートしてくれるでしょう。

水晶は、常にクリアな気持ちになるよう導き、マイナスな気持ちになりがちな場合でも、気持ちの切りかえのサポートをしてくれるでしょう。持っているだけで気持ちが明るくなり、モチベーションが上がります。心の持ち方を明るく変えたいという人にも最適なパワーストンです。

恋愛運を高めるパワーストーン

legemstone.com

・ラピスラズリ×水晶×クリスタル×シリトン

この組み合わせは恋愛運を高めることができ、誠実で純粋な気持ちで恋愛成就のサポートをしてくれます。持っているだけで癒しされ、精神を安定させてくれます。恋愛をしていると、気持ちが落ち着かなかったり不安に陥りやすかったりするのですが、パワーストーンを持っていると精神を安定させることができ、自分を客観的に見ることができます。そのため、告白のために大切なポイントやタイミングなどを冷静に考えることができ、チャンスを掴み取ります。

気持ちにまっすぐでいられるため、魅力を持ってくれる人が増える可能性もあります。モテモテのパワーストーンという組み合わせでもあるので、モテたい人にも最適です。自分の魅力を引き出し、恋愛成就へと導いてくれるでしょう。とにかく、恋愛運を上げたい人におすすめの組み合わせです。

・ピンクオパール

恋愛成就を応援してくれるパワーストーンです。持ち主の頑張りたいという気持ちや、成功させたいという希望の気持ちに強く反応し、パワーストーンの本来の力を発揮してくれます。恋愛成就作用のあるパワーストーンは、気持ちを高ぶらせるというわけではなく、高まる気持ちを抑える作用があります。恋に溺れないようにする効果も持ち合わせており、精神を安定させ正しい判断ができるよう導きます。

さらに、自分の魅力を引き出し、人間的にも女性らしさも磨きをかけてくれます。今よりも向上したいという気持ちに反応し、持ち主を幸福へと導きしっかりと後押ししてくれます。

・アクアマリン×ガーネット

恋をしたら、このパワーストーンを身につけることをおすすめします。自分の正直な気持ちが、いろいろな面で反映されていき、魅力的な自分へと成長させ美しくなっていきます。「女は恋をするときれいになる」という言葉があるように、どんどん持ち主を魅力的に仕上げてくれるでしょう。自分の魅力は何か・・・。多くの人は、自分の魅力に気が付かないものですが、自分の魅力を知り、それを伸ばすことができます。ステキな恋愛を望むなら、この組み合わせのパワーストーンにすることで恋を楽しめるはずです。

告白に最適なパワーストーン

www.facebook.com

・水晶×ローズクオーツ

自分の魅力を実感し、自分を好きになります。それが自信となり、自分の魅力をアピールでき、告白へと繋げられるでしょう。水晶は素直な気持ちを表現することをサポートし、ローズクォーツは女性らしい表現ができるようになります。さらに、水晶のお守りとしての効果も発揮されるので、精神を安定させ冷静な自分を保つことができます。告白はとても緊張します。そんな中、平常心ではいられません。とっさに逃げたくなる気持ちを抑え、素直な気持ちを伝えるために自分の気持ちと向き合い、相手の気持ちと向き合うことができます。告白の時のお守りとして、身につけておくと安心でき、成功へと繋げられるでしょう。

・インカローズ×ラピスラズリ

情熱的な恋愛がしたい人は、この組み合わせがおすすめです。情熱的と言っても、自分を見失うほどの精神ではなく、純粋で誠実な恋愛、そして、まっすぐな気持ちを伝えたいという人におすすめです。ラピスラズリは神秘的な石で、相手のフィーリングと自分のフィーリングを合わせようとしてくれます。

フィーリングが合わないと、相手に好印象を持ってもらうことはできないので、目には見えない部分をしっかりとサポートしてくれます。精神を落ち着かせ、自分の気持ちに正直に行動します。恋愛運を高めるということは、素直で正直というアンテナが磨かれるということ。告白はこの気持ちが重要になるので、自分の気持ちに正直でいたい方におすすめのパワーストーンです。

・カイヤナイト×水晶×クリスタル

この組み合わせは、告白への気持ちを確定なものにし、強い精神でいることをサポートしてほしいと思った人におすすめの組合わせです。告白は精神的な強さが必要です。もしかしたら失敗してしまうかもしれないと思うと、尋常な精神ではいられません。そんな中、失敗しても自分の気持ちを伝えたいという強い気持ちでアタックすることをサポートしてくれます。告白は、本当に相手を思う気持ちが強くなければできないものです。純粋な気持ちを育み、告白成功へと導いてくれるでしょう。告白のお守りとして身につけておくとよいです。

精神を強くし行動実行をサポートするパワーストーン

storenvy.com

・アメジスト

アメジストは神秘的なパワーがあり、冷静な判断や感性を磨くとともに、恋愛運も高めてくれます。女性らしい魅力と高貴的な気品のある質を持っており、女性力を磨くことをサポートしてくれます。そして、自分自身の精神を強くさせ、自分に自信と自覚を持てるようになります。感情に任せて行動するのではなく、もう一人の自分という客観的な視点で自分を見ることができ、冷静な行動実行へと導いてくれるのです。

冷静な自分を保つことができるため、告白を成功させるためのポイントを意識しながら、告白の際も落ち着いて自分の気持ちを伝えることができるでしょう。気持ちに余裕はないかもしれませんが、その時その時に大切だと思える言葉や行動を取ることができるようになります。

・マザーオブパール

このパワーストーンを身につけることで、統率力を養い、精神を強く磨くことができます。自分に自信と自覚を持ち、高い意識レベルで物事を見極めることができます。持っているだけで気持ちが晴れやかになり、守られているような感覚になり、スポットライトを当てられたような感覚になる人もいます。

告白は強い精神力が必要です。力強い精神ではなく、癒しのある柔らかさを感じられるような雰囲気の告白ができるでしょう。途中で逃げたくなるかもしれない・・・。こんな方におすすめのパワーストーンです。きっとあなたを優しく包み込み、告白をサポートしてくれます。

・スモーキークォーツ

精神的に弱くなっている場合、気持ちを回復させ強い気持ちへと切り替えてくれます。緊張を和らげ、告白のタイミングを逃さずにここぞというタイミングで行動することができます。告白なんて無理…。相手から言ってくれることをひたすら待っているという人は、いつか後悔してしまいます。そんな自分になりたくない人は、このパワーストーンを身につけることをおすすめします。精神が弱っている、迷っている時に身につけると、自信を持ち、前向きな気持ちで行動できる強い精神を養えるでしょう。恋愛を成就させるための石としても、普段から精神を強化したいという人にもおすすめです。

・シルバールチルクォーツ

心と体のバランスを調節し、精神力の強化を養うことができます。人間関係も良好になり、コミュニケーション能力を高めることができます。上手く話せなかったという人でも、会話が上手になった。相手の気持ちを察して言葉をかけてあげることができるようになったという人も多いです。

冷静に判断することができ、今自分がやるべきことがわかるようになります。直観力・感性も養うことができ、インスピレーションもアップして魅力的な部分が増えていきます。女性でも、色々なポイントで決断することができ、精神力を強化することができます。強い女性という印象を与え、周りからも慕われ好かれる存在になるでしょう。自分の内面を磨いていくうちに、告白されたというケースも多いです。内面を磨けるパワーストーンとして愛用してもよいでしょう。

体験談

・自分に自信が持て、告白の決心がついた:26歳/女性/OL

自分に自信がなく、何か魅力的な取り柄というものもあるわけでもないので、告白をしてもどうせ振られてしまうだろうとおもい、この恋を終わらせようと思っていました。しかし、忘れたくても忘れられるはずがなく・・・そんな時にパワーストーンを身につけるようになりました。ローズクオーツを愛用しており、身につけていると気持ちがスッキリとして、ネガティブな思考よりも、告白を成功させるために自分がやるべきことをどんどん取り入れていきました。

少しでも自分に自信を持ちたかったので、やるべきことをやることで気持ちが楽になり、いつしか自信になっていました。そして、告白する決心がつき、思い切って彼と連絡を取ってみることにしました。思ったよりも明るい感じで会話ができ、今度2人で会うことになりました。少し前までの自分は、自分に自信がなかったので振り向かせたいという気持ちになれなかったのですが、今では、絶対に振り向かせたいという気持ちの方が強くなりました。告白は緊張しますが、2人で会ってくれるので前向きな結果になるようにイメージしています。26歳/女性/OL

・自分磨きをした結果OKをもらえた:28才/女性/デザイナー

自分磨きって何だろうと思い、色々な雑誌や動画を見て、メイク術やファッション、振舞い方を自分なりに勉強していました。実は、告白は2回失敗しており、次で最後にしてこの恋を終わらせようと思っていました。どうせ自分には無理なんだと何度も諦めかけましたが、自分は何の努力もしていないことに気が付いたのです。その頃に、ブラックルチルと出会い身につけるようになりました。

お守りのような感覚で身につけていて、ホッと落ち着き精神が安定していきました。自分に足りないポイントが直感的な感じでパッとわかるようになり、会話術なども勉強したり、モチベーションをキープできるように工夫してみたり、色々なことを試しました。やっとで自分に自信が持てるようになり、最後の告白にかけました。メールや電話では、変わった自分を見てもらえないと思い、会って告白を決意しました。彼も会ってくれると言ってくれたのですが、この時点ではまた振られてしまうんだと思っていました。

実際に会ってみると、彼の方がどんどん話しかけてくれて、「すごい変わったね」「キレイなった」とか、褒めてくれました。あまりしつこいと嫌われてしまうので、手短になるように自分の気持ちを伝えました。そうしたら、まさかのOKで、うれし泣きしてしまいました。こんなこともあるんですね。精神サポートしてくれたパワーストーンに感謝です。28才/女性/デザイナー


・彼も気になってくれていた:25才/女性/アパレル

自分から告白なんて考えたこともなく。でもこの気持ちは伝えたいという感情が表に出てしまい、日に日に強くなっていきました。職場が同じなので、失敗してしまった時のリスクが大きいため、告白は考えていませんでした。私が身につけていたパワーストーンはインカローズで、彼氏が欲しいという思いで身につけるようになりました。彼はとても明るく、職場ではムードメーカーで、みんなに慕われる存在だったので、私以外にも彼を思う人はきっと表れると思っていた矢先、ライバルが出現。

諦めようと思ったのですが、ライバルのアプローチが強すぎて彼がちょっと引き気味になっていました。そんな時、彼から色々と話しかけてくれて、仲良くなることができました。誘われることはなかったので、可能性はないと思っていたのですが、気持ちだけやっぱり伝えておきたくて、素直に伝えようとおもい、時間を作ってもらいました。今後の仕事で気まずくならないように、ダメでも友達でという感じで伝えたら、彼も私のことが気になっていたらしく、OKしてくれました。信じられなかったのですが、OKしてくれてありがとうという感じです。勇気を出して告白してよかったと思います。25才/女性/アパレル

まとめ:成功ポイントを意識して告白を成功させよう

candles 1645551 640 1

告白すれば必ずOKしてくれるものとは限りません。中には連絡すら取れないという場合や、悲しい結末になる場合も。

そうなる前に、どうすれば告白を成功させられるか、成功のポイントを意識してみましょう。自分のことだけ考えるのではなく、相手の気持ちも考えながら行動に移すことです。

そして、よいタイミングで告白をすること。告白は強い精神力が必要です。自分には無理・・・。こう思っている人は、精神を安定させ守ってくれるパワーストーンの愛用をおすすめしたいです。

パワーストーンは、神秘的な力でチャンスを引き寄せます。そして、自分を向上させネガティブな思考ではなくポジティブ思考へと気持ちを切り替え、強い精神を養うことができます。持ち主を幸福へと導き、告白に大切なポイントも直感的に教えてくれるでしょう。

パワーストーンの力も借りて、告白を成功させられるよう自分を磨き、行動してみましょう。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here