【片思いにオススメのパワーストーン】あの人の気持ちが知りたい・願いを叶えるパワーストーン・切ない恋心を支える守護石などを徹底解説

0
1541

#【片思いにオススメのパワーストーン】幸せな片思いや切ない恋に寄り添うパワーストーン

相手の言動1つで幸せな気持ちになったり、時には少し切なくなったりする片思い。好きな人のために自分を磨きたい、相手の好みのタイプに少しでも近づきたいと願うのは、男性女性関係なく願うことではないでしょうか。片思いの気持ちを支えてくれるパワーストーンや効果的なおまじない、オススメのアイテムなどを詳しくご紹介いたしします。

目次 表示

淡い恋心の始まり

f69075990907e9e038552b1b0c2f63f3

気がつくと目で追っていたり、相手の視界に少しでも入ろうとしたり、何とかちょっとでも気を引こうとしたりするのが片思いですね。相手が異性と話をしているのを見ると心がキュウっとなったり、時には少し切なくなってしまうようなことも多くあるでしょう。仲のいい同性の友達に嫉妬のような感情が出たりもします。しかし、恋をしている時は心がポカポカして幸せな気持ちなるのも事実ですね。好きな人のために自分の魅力を高めようとしたり、雑誌などで片思いに効く特集を見たり、そんな時間も一つの楽しみではないでしょうか。

片思いという淡い恋心は自分でも気付かない内に始まるでしょう。切ない時もありますが、私生活において活力が湧き、イキイキとした毎日を送れます。同じ学校の生徒であったり職場の同僚や先輩・後輩であったりと、その関係性も様々です。そんな片思いライフが今より少し前向きに、満たされるようなサポートをしてくれるパワーストーンや効果的なアクセサリーなどをご紹介いたしますので、ぜひご参考下さい。

「片思い」と「パワーストーン」

d8c818aafc490145bb2160aa9dfecba6

片思いしていると、些細なことで気持ちの揺れが起こります。幸せな気持ちにあったり嬉しいときがあるのはもちろんですが、時には少し切なさを感じたり寂しくなってしまう時があるでしょう。片思いは悩みや不安などというマイナスな感情が常に共にあります。そんなとき、お守りとしてパワーストーンを持つことで、精神の安定や心の穏やかさを取り戻したり、相手にアピールするための魅力や積極性をもたらしてくれます。

不安定な感情と密接な関係であるパワーストーンは、恋する人の強い味方となってくれるでしょう。叶えるために背中を押してくれる場合もあれば、辛い片思いを諦め、新しい出会いを探すサポートをしてくれる時もあります。自分では気付かない内に心が疲れてしまっている時も、パワーストーンが癒やしのパワーを授けてくれるでしょう。片思いを成就させたい時も辛い恋を諦めたい時も、また悩みや不安があるときも、パワーストーンがいつでも味方となり心身ともに支えてくれる心強いパートナーとなってくれます。

恋のキッカケ

人が恋に落ちるキッカケは本当に様々あります。第一印象から好意的な場合もあれば、初めはなんとも思っていなかったのに段々気になる存在となってきた、といった気持ちの変化もあるでしょう。片思いというのは、しようと思っても簡単にできるものではありませんね。自分の意志とは関係なく、心が自然と惹かれていくような感覚があります。それもまた、片思いという恋の醍醐味の1つでしょう。

見た目に一目惚れ

dbb99a20c9163427fa5e49867c283451

名前も歳も知らない相手であっても、見た目や雰囲気に一目惚れしてしまうときがあります。同じ学校だったり、よく行く喫茶店の店員さんであったり、出会いはどこに転がっているか分かりません。勇気を出して連絡先を交換したい・少しでも仲良くなりたいと思っても、全くの赤の他人の場合それも躊躇してしまいますよね。話しかけるのが苦手な場合は尚更ハードルが高くなってしまうでしょう。まずは少しづつ相手に自分の存在をアピールすることが大切です。

例えば、ロードナイトは積極性が増し、自分の存在をアピールするのに適したパワーストーンです。少しでも相手に自分の存在を知ってほしいと願う場合にとても効果を発揮するでしょう。知らない人との関係性を1から築き上げていくのはとても大変です。しかし、徐々に距離を縮めていくことでお互いに少しづつ相手のことを知っていくことができるでしょう。知り合うことで交友関係も広がり、新しい自分を発見できるチャンスにも繋がります。

優しさに触れた

01c489873c18636782f6c6da81664448

普段はそっけなかったり、冷たくしてくるような相手でも、ほんの少しの優しさがみえた瞬間一気に恋に落ちることもあるでしょう。今までは意識して異性としてみていなかったのに、急に女性らしさや男性らしさを垣間見た瞬間、今までとは違った感情が生まれる場合があります。元々友達としての関係だったり幼馴染だったりという見知った関係でも、実は知らなかった一面を知るととてもドキドキしますね。

相手に対する好意をハッキリ自覚すると、今までと同じように接するのが難しくなってしまう場合があります。そんな時は、癒やしのパワーを借りましょう。水晶やラリマーといった、ヒーリング効果の強いストーンを持つことで心の安定を取り戻し、いつものように落ち着き冷静な気持ちを持って接することが出来るでしょう。

普段は見せないギャップ

535c2f951498c94d3e4d58b07875f3ab

ふとした瞬間の男らしさや女らしさなど、普段は見れないギャップを見るとドキッとしますね。そこから恋が始まることもあるでしょう。仕事ではきっちりしているのにお酒が入るとくだけた感じになったり、年上でしっかりしてるように見えてどこか抜けている部分があったり、そうしたいつもとは違うギャップは恋に落ちる大きなきっかけとなるでしょう。

いつもとは違ったギャップを見ると、急に親近感が湧いたりする時もありますね。近寄りがたいと思っていたのに実は可愛らしい一面を知ると、ちょっとだけ近づいたような気持ちになるかもしれません。そこで勇気を出して、もう一歩踏み込んでみてはいかがでしょう。うまく話ができるよう、コミュニケーション能力を高めるアクアマリンがオススメです。自然な流れで会話をすることで、少しだけ距離を縮めることができるかもしれません。

ふとした瞬間の魅力

02438fce0899af31a771f05b944cd3bd

何気ない瞬間に、男性的・女性的な魅力を垣間見る瞬間があります。男らしい強さや魅力、女性らしい品のあるセクシーさなど、普段は魅せない一部分に心惹かれるときもあるでしょう。気がつくと目で追ってしまったり、そんな魅力的な部分を他の人には見せたくないと独占欲が湧く場合もありますが、感情が暴走しないよう注意しましょう。

冷静さを取り戻すために、お守りとしてアイオライトやブルータイガーアイなどを持つといいでしょう。落ち着いた感情を取り戻し、いきすぎた熱情や暴走寸前の気持ちを抑えてくれるでしょう。自分だけのものにしたいと強く願うと、小さな事で嫉妬したりヤキモチを焼いてしまいます。パワーストーンは感情任せにならないよう、心に余裕を持ち情熱を向ける方向性を間違えないように道を示してくれます。

気になるあの人の気持ち

片思いをしていると、どうしても相手の気持が気になります。自分のことをどう思っているのか、今好きな人がいるのか、どんな人がタイプなのか、色々なことを知りたいと願うでしょう。次から次へと悩みが生まれ、全てを分かりたいと望むようになりますね。心が落ち着かず、いつもソワソワした感情が心を支配してしまいます。どんな小さなことでも常にアンテナを立て情報を得ようとすると、気付かぬ内に段々精神的に疲労がたまり、幸せのはずの片思いが辛くなってしまうかもしれません。

417d593444be2ddb715286f864987edb

最悪な場合、相手に対して好意ではなく執着や支配感が生まれてくる場合もあるでしょう。いきすぎた感情が一人歩きし、自分でもどうすることも出来ないようになってしまうかもしれません。好きな人のはずなのに、相手を追い詰めてしまうような行動に出てしまう最悪なパターンもあるでしょう。そんな風にならないためにも、片思い中は適度な距離感がとても大切です。近づきすぎず離れすぎず、相手も自分も心地よい距離を保つことでうまくいく場合もあるでしょう。

全て知りたいという欲に負けそうな時、相手のすべてを独り占めしたいという願いが暴走しそうな時は、一度燃え上がりすぎた情熱を冷ます必要があります。そんな時は、お守りとしてアメジストを持つといいでしょう。アメジストは「酔い冷ましの石」であり、人生の悪酔いを抑えるパワーを持っています。幸せな恋愛を望むなら、常に冷静でいられる心を持つことが大切です。片思いしている相手のすべてを知りたいと願うのは必然ですが、いきすぎた感情に支配されないようにしましょう。

好きな人のためにする努力

可愛くなりたい・格好良くなりたい

0fc544e9a84241537b99982e4ab8ab8a

少しでも見た目をキレイにしたい・カッコよくなりたいと願うのは、好きな人がいる人は誰でも思うことではないでしょうか。少しでも魅力を上げるために出来ることから努力をするのも、片思いを楽しむ1つですね。流行のファッションや雑誌で特集を組んだコーディネートなどを勉強したり、似合うおしゃれを見つけることで、自分に自信を持つことも出来るようになるでしょう。

積極的に相手の視界に入れるように見た目に気を使うと、段々とおしゃれ自体を楽しめるようになっていきます。ワンランク上の自分を目覚めさせるためにも、見た目に気を使うことで私生活も潤い楽しい毎日が送れるようになるでしょう。そんな時でもパワーストーンはとてもオススメです。お守りとしての効果を感じつつ、ファッションアイテムとして取り入れることで、コーデのアクセントにもなりいつもとは違った自分を演出してくれるでしょう。

相手の好みに合わせる

e506b8427aa1d5136304d8a93249a865

好きな人の好みを知ると、少しでも近づけるように自分を変えたりしますね。でも、根本的な部分は変える必要はないと思います。ありのままの自分の中に、少し相手の好みに合わせた部分を作ることで、本当の姿を出しながら距離を近づけることが出来るでしょう。全てを相手に合わせてしまうと、もしも思いが通じても、タイプから外れないようにと常に気を張り続けなくてはいけません。折角思いが通じても、心地のいい関係が作れないのは非常に勿体ないですね。

本当の自分を全て隠してしまう必要は全くありません。しかし、本来の自分の姿も大事にしつつ、相手の好みに合わせた少しの変化は、片思いを実らせるのにとても効果的です。新しい一面を魅せることで、意識を自分に向けることが出来るでしょう。魅力を高めるパワーストーンや、心の奥にある本来の優しさや穏やかさなどを醸し出すストーンを持つことにより、少し大人っぽく成長した姿をみせることができるかもしれません。

いつでもおしゃれに気合を

9ac0ae89322e7fb535e58dccf8d5e4f2

いつどこでばったり会うかわからないドキドキがあるのが、片思いの楽しみでもあります。常におしゃれで気合十分な自信たっぷりの自分で会いたいと願うのは、男性も女性も変わらないですね。しかし、毎日気合の入ったファッションは難しい場合もあるでしょう。たまにはラフなスタイルで気楽に出かけたりもしたいものです。しかし、実際そういった時に限ってばったり会ってしまう確率が高い傾向にあるのも事実です。また、仲間内でBBQやキャンプなどのアウトドアに出かける時も、気張りすぎた格好は逆にNGですね。

そんな時、パワーストーンのアクセサリーを身につけてみましょう。カジュアルスタイルでシンプルなコーディネートであっても、カラフルなパワーストーンや、透明感がある輝くストーンを身につけることで、ワンランク上の洗練されたおしゃれを演出できるでしょう。気張らないスタイルであっても、そうした小さなオシャレをすることにより自分の魅力を十分アピールすることが出来ます。

片思いにオススメのパワーストーン

自分の魅力を高めたいストーン5選

ローズクォーツ

d5ff0ab9710cc78214246bcfa71572b9

恋愛のお守り石として特に人気の高いローズクォーツは、魅力を高める効果に非常に優れています。愛と癒やしをもたらし、自己愛を高める効果があります。自分自身を愛することで秘められた魅力を開放し、本来の優しさや穏やかな心などを授けてくれるでしょう。片思いの人に本当の自分を見せたい人や、もっと魅力的に成長をしたいと願う人に特におすすめのストーンです。

また、ローズクォーツは女神の石と言われ、女性に特化したパワーストーンと言われていますが、もちろん男性が身につける事もできます。男性がローズクォーツを愛用することで、本来の優しさが醸し出され穏やかな心をもたらしてくれるでしょう。片思いの女性に対して素直になれない時は、ローズクォーツをお守りとして持つことで、自然な流れで軽やかに接することが出来るようになります。下心のない素直な優しさをアピールできるでしょう。

アクアマリン

e969f089f5177872169610ab5a29dd00

アクアマリンは、人間的な魅力をアップする効果に長けています。自然な優しさや気遣いの出来る余裕を授けてくれるでしょう。また、コミュニケーション能力を高めてくれるので、楽しい会話や居心地のいい雰囲気を作り出してくれます。人としての高い魅力をもたらしてくれることで、女性は大人っぽい落ち着いた安心感を、男性は力強く頼りがいのある印象を与えてくれます。

アクアマリンは「人魚の涙」「天使の石」「夜の女王」など、美しい別名を多く持っています。人間性の魅力を高めると同時に、身につける事でアクアマリンの輝きによって魅惑的な雰囲気を醸し出してくれるでしょう。女性も男性も、セクシーさや妖艶な印象をもたらしてくれるため、大人っぽくドキッとするような魅力をアピールしたい時におすすめです。

ガーネット

ea81d666f8215816a00c601e6a309fea

情熱的で熱い心を授けてくれるガーネット。魅力を高めてくれる効果で、恋愛を成就させてくれる奇跡のストーンとして知られています。ジュエリーとしての人気も高く、身につけることで心が前向きになり、片思いで疲れた心を奮い立たせてくれるでしょう。もっと今以上に自分をアピールしたい時、熱く燃えるようなガーネットが相手の心に届き自分の存在をアピールできます。ガーネットは濃く赤い色が特徴で、男性が身につけても違和感なく馴染むので、性別を気にせず愛用できるでしょう。

ダイヤモンド

4abca113a9381e551a9c1b094677092f

パワーストーンとしてだけではなく、ジュエリーとしても圧倒的な存在感を放つダイヤモンド。魅力を上げる効果が非常に強く、不屈の精神を授けるとされています。片思いに頑張る人にピッタリの守護石となるでしょう。ストレスや負の感情などを取り除き、前向きで明るい心を授けてくれるダイヤモンドは、性別に関係なく内なる本来の輝きを発揮させ、自分の中にある隠された魅力に気付かせてくれます。

特別な贈り物として重宝されているダイヤモンドは、婚約指輪などで用いられます。とても高価な宝石ですが、今ではパワーストーンとしての流通も多くあるため、手にしやすいストーンとなってきました。ダイヤモンドは身につけることで背筋がぴしっと伸びるような感覚もあり、ここぞという時にお守りとして身に付ける事で、今まで以上の魅力を片思いの相手に存分にアピールできるようになるでしょう。

ルチルクォーツ

114763762 1

金運や仕事運のお守りとして知られていますが、ルチルクォーツは生命力を高めイキイキとした活力をもたらしてくれるため、魅力を高め満たされた毎日を送れるようになるとされています。片思いをしている時は、不安や心配など、マイナスな気を持つことも多くあります。そんな感情を抑え、相手に対して明るく魅力的な自分を見せることができるルチルクォーツは、片思いで悩んだり、もっと自分の魅力を知ってもらいたいと願う人におすすめのストーンとなります。

もっと仲良くなりたい時のパワーストーン5選

ブルーレースアゲート

41WnPqXmCgL. AC

心の穏やかさを授け、優しさや安心感を相手に与えられるようになります。会話をしたり、一緒の空間にいるだけでいい気の流れを作ってくれるでしょう。たくさん話しをしてみたいと願うときや、もう少し距離を近づけたいと思う時におすすめです。豊かな人間関係の構築に長けているブルーレースアゲートは、緊張して上手く話せないときなどに持つことで、自然な流れで二人の空気を和やかなものとしてくれるでしょう。

サンストーン

sunstone ls002is01 1

コミュニケーション能力アップには欠かせない特別なストーンです。緊張してうまく話せない時、自分をよく知ってほしいときなどに効果を発揮してくれます。受け身の体質を改善させ、弾むような会話を楽しめるようになるでしょう。また、自分に自信を持つことができるようになるため、好きな人の前でも堂々とした存在感をアピールできるでしょう。今以上に仲を深めたいと願う時にオススメのストーンです。

サンストーンは太陽のパワーを司っており、太陽は男性を象徴としています。男らしく力強い効果を期待する時にオススメのストーンとなります。男性の象徴とされていますが、もちろん女性が身につけることも可能です。女性の中に眠っている男性性に働きかけ、パワフルなパワーを感じ取ることが出来るでしょう。内気な人や内向的な女性が持つと、積極的に人間関係を構築できるようになるとされています。

チャロアイト

k 19040206 large

引き出される強い魅力により、高いコミュニケーション能力を授けてくれるストーンです。初対面で緊張してしまうような場面であっても、心を落ちつかせ冷静さを保つ効果があるので、一目惚れした相手に話しかけたり、あまり親しくない片思いの人と親密になるために特別なパワーを発揮してくれるでしょう。緊張してしまうと上手く話せなかったりして、好印象を与える事が難しくなってしまいます。普段と同じ様なタイトで接することで、相手の心に存在を残せるようになるかもしれません。仲良くなるためのお守りとして持つことをオススメします。

ラリマー

fe6f097ff6e6a271e3a01afcdba2ce9c

緊張感を解きほぐし、自然な自分を相手に見せることが出来るでしょう。今まで以上に距離を縮めるため、相手の目を見て話ができるように心の落ち着きをもたらしてくれます。顔を見て会話をすると、何気ないやり取りでも記憶に残りやすくなります。片思いの相手の心に少しでも残りやすくするためには、気の合う会話がとても大事になります。ラリマーは洞察力を補うパワーもあるため、会話の中から相手の反応を読み取り、次に繋がるやり取りが出来るようになるでしょう。

アメトリン

141649838 o1

アメジストとシトリンが合わさったような色合いが特徴で、様々な人に対して効果のあるコミュニケーション能力を授けてくれます。年齢が離れていたり、接点のないような片思いの相手にも臆することなく自然に話ができ、実のあるやり取りが出来るでしょう。女性エネルギーと男性エネルギーの2つをバランス良く保ち、パワフルな活力を与える特別なストーンです。また、水晶の仲間でもあるため癒やしの効果を持ち合わせており、心の汚れやマイナスな感情を洗い流してくれるでしょう。

告白する勇気がほしい時にオススメ5選

インカローズ

8467f3f9ecf099564ca086432ad4958e 1

情熱的な人生をもたらすインカローズは、女性ホルモンのバランスをとる効果もあり、精神を安定させ緊張感を和らげてくれます。告白するのはとても勇気のいることですね。インカローズは告白する行動力がおきない時に、一歩踏み出す強さを授け、自分の魅力を最高潮に高めてくれます。素直な気持ちをまっすぐに相手に伝えることが出来るでしょう。

最強の恋愛石として特に人気の高いインカローズ。濃くハッキリした色合いが熱く燃える心をあらわし、いつまでも情熱を忘れることなく、刺激的な恋愛を楽しめるようになるでしょう。バラ色の人生の象徴でもあるこのストーンは、望む未来への道を示し背中を押してくれるので、恋する人全ての味方となってくれます。

ミルキークォーツ

miklyquartz ff103is01 1

優しく淡い色合いが特徴的なミルキークォーツは、勇気を出して告白しようとする心をあたたかく包み込んでくれます。お守りとして持つことで、真っ直ぐに真摯な想いを伝えることができるでしょう。頭が真っ白になり動揺してしまうような場面では、精神を落ち着かせ普段どおりの自然体な自分を取り戻す手助けをしてくれます。相手に対して誠意を持った言葉を届けることが出来るため、告白をする時にとても効果的なストーンとなるでしょう

カーネリアン

57

力強さと勇気を授け、始めようとする物事をに対してパワフルなエネルギーをもたらしてくれます。また、臆病になってしまう気持ちを抑え、目標の達成や成功へ導いてくれるでしょう。好きな人に告白したいけど勇気が出せず一歩進めない・いざ告白しようと思っても後ろ向きな感情に支配されてしまうなど、負のエネルギーに負けそうな時に身につけることで、内に秘めた勇気や活力を引き出してくれます。

ラピスラズリ

63cbe746eb003355890637bc9e759750

幸運を招く石として、古来より世界中で愛されてきました。判断力を高め幸せへの道を教えてくれる神秘のストーンです。告白しようか迷っているときなどにラピスラズリのパワーを借りることで、タイミングや時期など、告白の絶好のチャンスを見極められるようになるでしょう。また、邪気を祓うお守りとしての効果も非常に強いため、持ち主にとって最高の幸せをもたらし、明るい未来を切り開いてくれます。

ストロベリークォーツ

ダウンロード 11

愛する気持ちを成長させ、積極的な行動を取ることが出来るようになるでしょう。告白するぞ!と心に決めた時にお守りとして持つことで、最高のタイミングで最高の言葉を相手に伝えることが出来るとされています。心の奥深くに眠っている本来の優しさを目覚めさせ、人の欠点や気になることでも寛容になれる余裕がうまれます。好きな人の欠点までもが愛しく感じられるようになり、自分の気持ちを早くつ伝えたいと願うようになるでしょう。告白する勇気が持てない人にオススメのストーンとなります。

恋を叶えたい時にオススメ5選

ルビー

8f4bd8693fbb96ba2599f935b6c8684f

好きな人に振り向いてもらうための努力が実を結ぶように、ルビーが持ち主の心をサポートしてくれるでしょう。情熱的な恋を応援してくれるストーンで、成功への道を示してくれます。片思いの相手との恋を成就させたいと願う人に特におすすめです。大きな困難や壁が立ちはだかったとしても、それらを乗り越える勇気とパワーを授け、忍耐力や前向きになれるポジティブな思考をもたらしてくれるでしょう。

ルビーは勝利の石と呼ばれる力強いストーンです。もしも思いを寄せる相手にライバルがいたとしても、自分に自信を持ち魅力を高めることが出来るようになります。他のどんなライバルにも負けないような強い精神を授け、勝利をもたらしてくれるでしょう。片思いの人がモテる人だったり、交友関係が広く人付き合いが上手な人の場合、もしかしたら自分と同じように秘めた恋心を持っている人がいるかも知れません。そんな時はルビーを身につけ、誰にも負けない強い想いを育みましょう。

エメラルド

9fff90b4ebfd8d3101458650af96f8f8

宝石として人気の高いエメラルド。愛や満足度の象徴とされており、持つことで心が満たされるような幸福感を得られるでしょう。今の恋を叶えたいと願う時、エメラルドを持つことで幸せな未来が頭に浮かび、実現させるためのサポートをしてくれるでしょう。一途で永遠の愛をもたらしてくれるこのストーンは、クレオパトラも愛したとされる非常に神秘的で魅力のあるストーンです。また、ヒーリング効果も優れているため、心の安定や穏やかな精神をもたらしてくれるでしょう。

スギライト

スギライト

131364906

スギライトは三大ヒーリオングストーンの1つでもあり、神秘的なパワーを持つ不思議なストーンです。潜在意識に直接働きかけ、魂が本当に望んでいることを実現させるための手助けをしてくれるでしょう。今のこの恋をどうしても叶えたいと強く願っている人に特におすすめのストーンです。煩悩に惑わされることなく、誠実さを相手に伝え、今後の関係をよりよい方向へと導いてくれます。

ムーンストーン

9769d0491464e08aa590012f8f2b7480

恋人の石としても人気の高いムーンストーンは、自分に本当に縁のある人との絆を強め、自然と引き寄せてくれる効果があります。もムーンストーンを持つことで潜在意識が高まり、片思いの相手も自分のことを好きかもしれないと直感的に感じる場合があります。きっとそれはムーンストーンが二人を自然な形で結びあわせてくれるための前兆かもしれません。月のような優しい光で二人を包み込み、心の通った一途な愛をもたらしてくれるでしょう。

ムーンストーンはその名の通り、月のパワーを宿したストーンです。月は女性の象徴でもあり、ムーンストーンは女性のためのお守り石として広く知られていますが、実は男性が身につけても素晴らしいお守りとしての効果を発揮してくれます。誰でも男性性と女性性を持っており、ムーンストーンはその女性性に働きかけるとされています。男性が身につけることで、大きな優しさや穏やかな心、繊細さなどをもたらしてくれるでしょう。叶えたい恋を実現するために優しさ溢れる自分をアピールできるようになります。

アベンチュリン

aventurine top

身近な人への愛情が高まり、柔らかなエネルギーでイラつきや不安定な心を安定させてくれるでしょう。大きな運やツキを呼び込んでくれる効果があり、叶えたい恋がある場合、恋のチャンスをモノにできるようサポートをしてくれます。ヒーリング効果も高いので、恋を叶えた後はお互いに思いやり、良好な関係を築くことが出来るでしょう。末永く共に過ごしたいと願う人に特におすすめのストーンです。

片思いを諦めたい時にオススメ5選

アイオライト

aioraito

第三の目を活性化させ、自分自身の本質を見つけることが出来るようになるかもしれません。片思いの相手を諦めたいけど、気持ちを簡単に消すことが出来ないと悩んでいる人におすすめです。アイオライトの持つパワーで、自分らしさを取り戻し、良い方向へと道を切り替えるサポートをしてくれるでしょぅ。感性を研ぎ澄まし、感情的になる心を落ち着かせ安定をもたらしてくれます。想い人を忘れることはとても難しく困難です。アイオライトはそんな心を支え、未来への道を照らしてくれるでしょう。

オニキス

80ede0413d60256151cc7c483338097f 1

悪い感情・負のエネルギー・悪縁・邪心など、様々なマイナスな要素を払い除けてくれる最強のお守りです。片思いの人が理想と違ったり、もう付き合っている人がいて諦めたくなった時、オニキスのパワーで恋心を自然と消し去り、心に傷を作ることなく過去の思い出として、新たな出会いに向けて前を向いて歩けるでしょう。また、感情の起伏を抑える効果もあるため、片思いの相手を諦めた後も平穏な心を維持し、応援してくれてた周囲の人との関係も上手く繋がっていくでしょう。

水晶

b6a5642fe50097899363ba578137fec8

数多くあるパワーストーンの中でオールマイティなストーンでもある水晶は、忘れたい相手や諦めたい恋に悩んでいる心を清め、まっさらな状態に戻してくれるでしょう。恋を諦めたいと願う時は様々な理由がありますね。どんな理由であっても、恋を忘れるのは辛く悲しいことです。そんな悲しみや寂しさを癒やし、また次の恋に向けた準備をするための心の変化を支えてくれるでしょう。水晶のような透明で透き通った心を散り戻すことで、清らかで一途な愛を見つけることが出来るかもしれません。

水晶は「水晶に始まり水晶に終わり」と言ても過言ではないほどの存在です。単体での効果はもちろんのこと、他の天然石と組み合わせることでストーンのパワーを最大限まで引き出したり、全体の浄化を促しいつでも清らかな状態を保ってくれるでしょう。色のない水晶はどんなストーンとの組み合わせもバッチリです。男性女性に関係なく常に人気のある水晶は、お守りとして持つストーンとして非常におすすめです。

アメジスト

04a9cdaac2e584d79bcf48b5bcad33a7

どうしようもないほどのダメ男やダメ女に恋してしまったという人もいるのではないでしょうか。相手の本質が見えてきてから忘れたいと願っても、一度好きになってしまうと中々切り替えはできないものです。そんな時はアメジストをお守りとして身に付けましょう。アメジストは酒に酔わない「酔冷ましのパワーストーン」と言われています。悪い恋に酔っている心を冷静にさせ、本来の落ち着きを取り戻すことが出来るでしょう。

アメジストは真実の愛をもたらす奇跡のストーンです。諦めたい片思いを過去にし、新たな恋を求めることで、本当に自分に必要な人との出会いを授けてくれるでしょう。この片思い以上に幸せな気持ちで満たされるような恋愛を運んでくれるはずです。深い紫色は男性的でもあり、もちろん女性らしさも備わっているストーンです。幸せな恋や求める運命を手繰り寄せ、諦めたい片思いをキレイに忘れさせてくれるでしょう。

クンツァイト

kunzite 11

感情のバランスを整え、精神や心を安定を促す効果があります。大事な片思いと思っていたのが、実は単なる執着や意地だった時など、それを遠ざけるためのサポートをしてくれるでしょう。心の呪縛を解き放ち、自分でも気付かないような心の乱れを整理させてくれます。心身ともにまっさらな状態に戻し、新たな出会いや幸せな恋に向けての勇気を授けてくれるとされています。不要な片思いは全て捨て、自分自身の希望ある未来のために、カイヤナイトをお守りとして前に進んでいきましょう。

片思いを実らせる効果が高まる最強の組み合わせ

ローズクォーツ×カルセドニー

1baa7c72920246aa21d06a5c179d7581
引用元:占いの森 pinterest

自己愛を育み自らを愛するローズクォーツと、想像力を働かせ素晴らしい人間関係を築き上げるカルセドニーの組み合わせは、片思いの成就を促す最高の組み合わせです。自分を好きになることで自信を持ち、好きな人に対して明るくポジティブな姿を印象付けられるでしょう。また、カルセドニーは優しさや柔らかな愛を授ける効果もあるため、二人を包み込んでくれるようなあたたかく癒やされるような愛をもたらしてくれます。穏やかな恋愛を望む人はぜひお試し下さい。

アクアマリン×ムーンストーン

77bee010237d24f6717219d79189b6ac
引用元:占いの森 pinterest

愛情が高まり本当の魅力を引き出してくれるアクアマリン。絆を強め人生における最高のパートナーを引き寄せてくれるムーンストーン。素敵な恋をもたらす素晴らしいお守りとなるでしょう。片思いの相手への揺るがない愛と優しさを育み、清らかであたたかい情熱を授けてくれます。将来、結婚まで繋がるような固い絆を築き、幸せな未来へ突き進める事が出来るようサポートしてくれるでしょう。「この人しかいない!」と強く願う人におすすめです

インカローズ×ガーネット

37a13930a257e20e2b1fbdd207989d72
引用元:占いの森 pinterest

告白を成功させ、自分だけの特別な人をGETしたいと願う人に特におすすめの組み合わせです。ライバルを退け、自分が一番相手のことを思っているという真っ直ぐな想いをぶつけることで、情熱的で激しい恋ができるでしょう。他に何も見えなくなるくらいの熱い恋心を二人の間に授けてくれます。しかし、集中しすぎて周囲に迷惑をかけてしまわないよう注意が必要ですね。一緒に組み合わせた水晶が、冷静さや心の落ち着きをもたらしてくれるため、熱くなりすぎず周囲も公認の素敵なカップルとなっていくでしょう。

ラピスラズリ×サンストーン

b0a632b3ebaaf3f680fd0708a4a1bd62
引用元:占いの森 pinterest

特に男性にオススメなのがこの組み合わせです。色合いも落ち着いた雰囲気で、ファッションのポイントとしてもおしゃれに身につけられるでしょう。幸運を招くラピスラズリと、力強い太陽のパワーを持つサンストーンが合わさることで、情熱的で幸せな恋を掴むことが出来るとされています。片思いの人を射止めたいと熱く思う気持ちに反応し、その効果を最大限発揮してくれるでしょう。もちろん、女性が身につけてもgood。燃えるような恋を望む人におすすめです。

自分に必要なストーンの見つけ方

パワーストーンは実に多くの種類があり、その正確な数は未だに謎のままと言われています。数百種類以上にも及ぶストーンの中で、自分に一番似合うストーン・今求めている出会うべきストーンを選ぶのは非常に難しいでしょう。ストーンは自然界の生み出した神秘的な存在であり、同じ種類のストーンであってもこの世に2つと存在しない神秘のアイテムです。言葉では上手く説明できないような運命の出会いもあるかもしれません。自分に本当に必要なストーンはどのように見つければいいのか、その方法をご紹介致します。

直感で選ぶ

0df8962e30bbcae70a04560757a2f191

ストーンを選ぶ上で、最も重要なのが自分自身の直感です。雄大な自然の中で、大地のパワーを吸収しながら形成されたストーンは、科学では解明の出来ないような不思議なパワーを宿らせており、そのパワーに自分の潜在意識が反応すると言われています。癒やしの石を探していたのに惹かれたのは恋愛の石だったり、お守りを探していたのに気になったのは人間関係を良好にする石だったりということも多々あるでしょう。

心で考える「必要なストーン」ではなく、無意識の内に本能が求めている「運命のストーン」に魂が反応します。そんな時は、きっとそのストーンがあなたにとって特別で最高の効果をもたらしてくれるでしょう。深く悩まずに、自分の直感を信じ選ぶことで、物事の見通しが立ち未来へ向けた道を開いてくれるかもしれません。

ストーンの持つ意味や象徴とする言葉で選ぶ

パワーストーンをお守りとして探す時、なにか叶えたい願いや克服したいこと、望む未来などがあるのではないでしょうか。求めているパワーを持つストーンを探すのが、一般的な出会い方かもしれません。パワーストーンのお店などにも、ストーンについての簡単な説明などをよく見ますね。その中から自分の望むパワーを有するストーンを見つけるといいでしょう。また、ストーンによっても模様の出方や色の濃淡なども違い、イメージや印象が随分変わります。恋のお守り石とされるストーンや、パワーストーンの中でも特にポピュラーで人気の高い種類の宝石言葉や象徴とする言葉をご紹介致します。

アクアマリン永遠の若さ・冷静・沈着・幸福に満ちる・「幸せな結婚の象徴」
アメジスト誠実・心の平和・「愛の守護石」
インカローズ秘めた情熱・新しい愛の到来・「バラ色の人生」
ローズクォーツ真実の愛・平和・告白・無償の愛・美・「恋愛成就の石」
ムーンストーン恋の予感・希望・長寿・愛を深める・「予言と透視の石」
ルビー情熱・愛・勇気・慈しみ・「勝利の石」
ガーネット真実・実り・勝利・「貞節と友愛の石」「情熱の石」
ラピスラズリ成功の保証・真実・幸運・健康・「幸運を招く石」「聖なる石」
クンツァイト恋人到来・失恋の癒やし・純愛・「無条件の愛」
エメラルド安定・希望・幸福・夫婦愛・「愛の成就」

占い・タロットで見つける

0a552400e3ecef6bbc5ed4a436742ff8

パワーストーンは詳しくないし何が何だか分からないといった人も多いのではないでしょうか。多くの種類があり、アイテムも様々な加工がされどれを選んだらいいのか検討もつかないと悩んでしまうかもしれません。そんな時は、スピリチュアルな力を頼ってみてはいかがでしょう。パワーストーンも、スピリチュアルな世界とのつながりが強く、占いやおまじないなどでもよく用いられています。古来、呪術的な儀式などでも重宝されてきました。

占いやタロットカードで、今の自分の状況をきちんと理解し精神を落ち着かせることが大事です。そして、悩みや心配がある場合、打開するためにはどんなストーンが必要なのか、自分の心は何を求めているのかなど、専門の人のアドバイスを聞いてみると、自分でも気付かなかった心の負担やトラウマなど、蓋をしていた感情が出てくるかもしれません。そうすることで、今出会うべきストーンが見えてくるでしょう。

誕生月や星座で選ぶ

誕生月や星座には「守護石」という決められたパワーストーンが存在しています。プレゼントや贈り物などを選ぶ際は、その人の誕生日や星座などを参考に選ぶことで、相性のいいストーンを贈ることが出来るでしょう。また、自分自身のお守りとしても、同じ波長のストーンを選ぶことが出来るため、ストーンとの間に特別な繋がりが芽生え、自分だけの最高のお守りとなってくれます。誕生月・星座別の守護石をご紹介いたしますので、ぜひご参考下さい。

誕生石

1月ガーネット(柘榴石)
2月アメジスト(紫水晶)
3月アクアマリン(藍石)・コーラル(珊瑚)・ブラッドストーン(血玉)
4月ダイヤモンド(金剛石)・クォーツ(水晶)
5月エメラルド(翠石)・ジェイド(翡翠)
6月パール(真珠)・ムーンストーン(月長石)・アレキサンドライト(金緑石)
7月ルビー(紅玉)・カーネリアン(紅玉髄)
8月ペリドット(橄欖石)・サードオニキス(紅縞瑪瑙)
9月サファイア(青玉)・アイオライト(菫青石)
10月オパール(蚕白石)・トルマリン(電気石)・ローズクォーツ(紅水晶)
11月トパーズ(黄玉)・シトリン(黄水晶)・ゴールデンサファイア
12月ターコイズ(トルコ石)・ブルージルコン(風信子石)・タンザナイト(灰簾石)・ラピスラズリ(瑠璃)

星座石

牡羊座ルビー(紅玉)・ガーネット(柘榴石)・ブラッドストーン(血玉)・インカローズ(菱マンガン鉱)
牡牛座エメラルド(翠石)・ジェイド(翡翠)・ローズクォーツ(紅水晶)・マラカイト(孔雀石)
双子座トパーズ(黄玉)・アゲート(瑪瑙)・シトリン(黃水晶)・アクアマリン(藍石)
蟹座パール(真珠)・コーラル(珊瑚)・ムーンストーン(月長石)・ラブラドライト(曹灰長石)
獅子座ダイヤモンド(金剛石)・クォーツ(水晶)・サンストーン(日長石)・ペリドット(橄欖石)
乙女座サードオニキス(紅縞瑪瑙)・カーネリアン(紅玉髄)・アゲート(瑪瑙)・プレナイト(葡萄石)
天秤座ラピスラズリ(瑠璃)・アズライト(藍銅鉱)・ソーダライト(方ソーダ石)・ターコイズ(トルコ石)
蠍座オパール・ガーネット(柘榴石)・ヘマタイト(赤鉄鉱)・レッドジャスパー(赤碧玉)
射手座スギライト(杉石)・トルマリン(電気石)・チャロアイト(チャロ石)・アメジスト(紫水晶)
山羊座オニキス(黒瑪瑙)・オブシディアン(黒耀石)・エメラルド(翠石)・アクアマリン(藍石)
水瓶座サファイア(青玉)・スモーキークォーツ(煙水晶)
魚座アメジスト(紫水晶)・アメトリン(紫黄水晶)・アイオライト(菫青石)・ムーンストーン(月長石)

好きな色で選ぶ

f905b3c016dd141249fe0967575dbf2c

パワーストーンは様々な色のものがあり、意味や効果など関係なく、自分の好きな色のストーンを選ぶというのも一つの方法です。色というのはそれだけで不思議な力を持ち、好きなカラーは見ているだけで心が癒やされ、精神を落ち着かせてくれます。逆に、気に入らない色のモノは違和感を感じ心が拒否反応を示すでしょう。いくら求めている効果のものがあっても、自分自身が気に入らない色のものであったら、それはお守りにはなりません。持つことで心を乱してしまうよな場合もあるため、避けるほうが無難です

また、色だけでも精神を安定させたり、気持ちを鎮める効果を持っています。男性的なカラー・女性的なカラーもあるでしょう。ストーンの意味にこだわらず、気になる色や惹かれるカラーのストーンを選んでみるのも楽しいですね。今まで出会ったことのない不思議なストーンに巡り会えるかもしれません。

片思いに効果的なおまじない

片思いを成就させたい時は、やはりおまじないが頭に浮かびますね。好きな人と結ばれる自分を想像しながら願いをかけることで、強力なエネルギーをもたらしてくれます。おまじないだけでも十分効果的ですが、お守りとして持っているパワーストーンの効果をさらに上乗せすることにより、よりパワフルにおまじないのパワーを強めてくれるでしょう。

ここでは、上記でご紹介した誕生石を用いたおまじない方法をご紹介致します。自分の誕生石をお守りとして持っていると、波長が上手く絡み合い、特別な自分だけの守護石としての役割を担ってくれるでしょう。そんな誕生石とおまじないとを合わせることで、他の誰にも負けない自分だけの強い効果を得ることが出来るかもしれません。ぜひ試してみて下さい。

68c450a60d714323cbdb9dd212d45fc5

用意するもの

  • 自分の誕生石(穴の空いている丸玉)
  • 相手の誕生石(穴の空いている丸玉)
  • 石を通すためのヒモや糸
  • メモ用紙
  1. 自分と相手の誕生石を用いたブレスレットを作ります。
  2. 準備したメモ用紙に、叶えたい願い事を書きます。
  3. 満月の夜、メモ用紙の上に作ったブレスレットを置き、一晩月明かりを浴びせます。
  4. 朝になったら取り出し、ブレスレットを毎日お守りとして身につけます。

誕生石→大きさはバラバラでも構いません。揃える必要はありませんが、手首にはめた際に邪魔と感じないような大きさがベストです。デザイン性を高めたい時は、大きさは1~2種類程度にし、バランス良く配置することでファッションアイテムとしてオシャレに付けていただけます。

願い事→なるべく具体的に書くようにしましょう。「付き合いたい」と簡潔に書くのではなく、どんな付き合いをしていきたいのか、どんな関係を築きたいのか、願いを細かく正確に書くと、叶いやすくなるでしょう。何も恥じることはありません。堂々と自分の叶えたい願いを書き、月の神秘的なパワーを吸収させ、自分だけの特別なお守りを作りましょう。

魅力を高めるアクセサリーって?

パワーストーンのアクセサリーは、多くのデザインやアイテムが市場に出ています。男性も女性も気軽に身に着けられるのも、パワーストーンアクセサリーの魅力の1つではないでしょうか。ファッションのポイントとしてはもちろんのこと、不思議な魅力をもたらすものも数多く存在しています。自分でも気づいていないような、内面に隠された魅力を高め、片思いの人にアピールするのに最適なパワーストーンアクセサリーをご紹介致します。

女性にオススメのアクセサリー

ピンク系やレッド系ストーンを使用したブレスレット

cb1b17daca9f3bbb311fa8d4d4dc33b9
引用元:占いの森 pinterest

ピンク系ストーンを使用したブレスレットは、女性的な魅力を最大限引き出し、愛され力を高めてくれるでしょう。片思いの人に可愛らしさや華奢な姿をアピールしたいときにとても最適です。普段とは違う女性っぽさや、ふと魅せる女の子な一面は、ギャップが大きいほど効果抜群!また、ピンクや赤いストーンのブレスレットは、女性らしさを演習するだけでなく、手首を細く美しく魅せる効果があります。いつもとは違った雰囲気と高まる魅力で、片思いの彼に存在をアピールしましょう。

「恋のお守りストーン」をふんだんに使ったピアス

1fd81900e83f4f4df543044c1ec82ca5

自分に自信を持ち、恋に積極的になれる恋愛のお守り石を数種類使用したピアスは、魅力を高め、柔らかく女性らしい雰囲気を醸し出してくれるでしょう。片思いの彼に魅力をアピールしたいとき、ピアスはとても効果的です。揺れるタイプのピアスは、お顔の印象も明るくなり、品のある妖艶な魅力を引き出してくれるでしょう。女性らしく柔らかな印象で彼を魅了できるかもしれません。ピンク系のストーンはもちろんですが、透明度のあるストーンやホワイト系などを合わせると、更に女性らしく可愛らしい印象を与えてくれます。

男性にオススメのアクセサリー

癒やしと情熱を組み合わせたお守り

cb6a46350235d7a26f0718bbb10a8e31

大きめのトップの付いたネックレスは、男性的な雰囲気を強調させ、セクシーで力強い印象を与えてくれます。熱く燃えるような恋心を相手に伝えたい時は、ハーネットやルビーなどのレッド系ストーンを選ぶといいでしょう。しかし、情熱的な感情は時に暴走してしまう場合もあります。一緒に癒やし効果のあるストーンを組み合わせることで、燃え上がる心を冷静にさせ、落ち着いた大人な対応ができるようになります。胸元に存在感を出すことで男らしさが増し、片思いの女性に「できる男」をアピールするのに最適なアイテムでしょう。

色重視で存在感を強調するアイテム

cdf8cce1ce994d8f5fbe279436b8ef89
引用元:占いの森 pinterest

やはりダーク系やブラック系などの色が男性に人気のストーンです。ありきたりなものが多い印象ですが、ストーンのカットやデザインなどが様々あり、個性的なオシャレアイテムも数多く流通しています。ブレスレットとして身に付けると、男らしく逞しい腕を演出し、男性的な魅力をより一層引き立たせてくれるでしょう。頼りがいや力強さを全面的にアピールしたいなら、ダーク系・ブラック系のブレスレットをつけるのをオススメします。

インテリアにオススメの片思いストーン

パワーストーンは、お守りとして常に持つのはもちろんですが、インテリアとしてお部屋に飾ることで、アクセサリーとはまた違った効果をもたらしてくれる場合があります。お部屋をオシャレに彩るアイテムにもなるパワーストーンは、男性も女性も関係なく愛用できるでしょう。自宅というのは最も心安らぐ場所です。そこに願いを込めたストーンを置くことで、持ち主の心に寄り添いパワーを授けてくれるでしょう。恋のお守り石として特に人気の高いストーンを、インテリアとして置いた時の特別な効果や最適な置き場所をご紹介致します。

インカローズ

4e8577b85bae89ba492e5bca2def285f
引用元:占いの森 pinterest

情熱的な人生をもたらすとされるインカローズ。女性に非常に人気があり、インカローズのアクセサリーやアイテムも数多くあります。インカローズをインテリアとして飾ることで、家にいてもだらけることなく自分磨きに精を出せるでしょう。自らの意思で楽しみながらキレイになる努力をすることで、女性としてのパワーがアップするでしょう。一番相性のいい場所はダイニングです。パワーをチャージしてくれる場所なので、インカローズのパワーを活性化させてくれるでしょう。

ローズクォーツ

98b421ab7836ca94f7f71abf3d0e45d0
引用元:占いの森 pinterest

優しく女性的な魅力を高めてくれるローズクォーツは、玄関に置くと良いでしょう。良い木お流れを取り込むことで、帰宅後も気分の高まりが冷めず、いい意味で高揚感を保てるようになります。片思いに少し疲れてしまったり、気力が途切れてしまいそうな時は、ローズクォーツの柔らかなパワーで心を癒やし、リラックスして過ごせるようになります。玄関は気の流れが起こりやすい場所であり光の入りやすい位置となります。ローズクォーツの透明感のある美しさが際立ち、見ているだけで癒やしのパワーが放出されるでしょう。

アクアマリン

37e3dff0c52ac4ef7a46423fc06331cc
引用元:占いの森 pinterest

恋のお守りとしてはもちろん、人間関係を良好に導いてくれる効果の強いアクアマリンは、リビングに置くことでコミュニケーション能力を高め、普段の緊張感を抑えてくれるでしょう。大きめのストーンがおすすめです。強いヒーリング効果と、対人関係向上に向かうパワーを身体に取り込み、ありのままの自分を片思いの相手に見せることが出来るとされています。変に飾らず自然体で接することで、壁を作らないナチュラルな関係を築けるようになるでしょう。

アメジスト

d15392192efec4dfbe68cf6048edfbde
引用元:占いの森 pinterest

高い癒やしのパワーを持つアメジスト。原石を置くと非常に強い癒やしと安定をもたらすとされています。熱くなりすぎた恋心を冷まし、冷静な判断力が戻るので、相手に負担のならない程度のアタックが出来るようになるでしょう。また、安眠効果もあるストーンですので、寝室に置くことで良質な眠りをサポートし、心身の疲れをとってくれます。心の余裕を授けてくれるような落ち着きを取り戻し、片思いの相手へのアピールを上手にできるようになるでしょう。

ルビー

2f77425098cfd31d31d0dce335c2142c
引用元:占いの森 pinterest

赤く情熱的なルビーは、キッチンに置くと良いとされています。キッチンは火を連想させ、ルビーの赤は燃える炎を象徴としています。ルビーをキッチンに置くことで、似た波長が重なりルビーのパワーがとても大きくなるでしょう。ライバルの存在に悩んでいたり、負けてしまいそうと弱気になっている時、ルビーをキッチンに置くことで、誰にも負けたくないという気持ちが芽生え、片思いに勝利するビジョンが見えてくるかもしれません。必ず恋を叶えるという強い意思をもたらし、片思いの相手の「特別な一人」になれるようサポートしてくれます。

片思いソングとパワーストーン

片思いをしていると、なんとなく片思いソングを聞きたくなりますね。好きなアーティストの曲だったり、自分の気持ちに似ている歌詞に共感したりすることで、気分の安定を図ったりする場合もあります。もう少し頑張ろうと思える時もあれば、切なさに耐えきれず涙することもあるでしょう。音楽には不思議な力があり、落ち込んだ気分を立て直してくれる時もあります。片思いソングを聞く時、お守りとして持っているストーンも一緒に聞かせてあげてみて下さい。

b2a5d706b1d1e2d7c137b20fc9ac06a9

共に歌を聞くことで、その時の持ち主の気持ちに反応し、ストーンの持つパワーを引き出せる効果があります。諦めたいときには前に進む勇気を、恋を叶え幸せな未来を願う時は、もっと相手との距離が近づくようなサポートを今まで以上にしてくれるでしょう。また、共に聞く音楽は、悲しい失恋ソングは避けたほうが良いでしょう。自分自身の気分を落ちてしまい、ストーンに負のエネルギーが入り込んでしまいます。

前向きで明るくなれるような片思いソングや、希望ある未来を歌ったような片思いソングがオススメです。そうした音楽を聞くことでプラスエネルギーがうまれ、パワーストーンに生き生きとした活力が宿るでしょう。自分自身の気持ちも上を向けるようになり、ポジティブであたたかな感情が芽生えてきます。オススメの片思いソングをご紹介致します。ぜひ、お守りストーンと一緒に聞いていて下さい。

  1. 西野カナ「GO FOR IT!!」
  2. GReeeeN「オレンジ」
  3. BENI「恋焦がれて」
  4. Aimer「カタオモイ」
  5. GENERATIONS from EXILE TRIBE「片思い」
  6. MONGOL800「あなたに」
  7. JY「好きな人がいること」
  8. チャットモンチー「風吹けば恋」
  9. supercell「君の知らない物語」
  10. RADWIMPS「いいんですか?」

諦めたくなる辛い片思い

片思いは時にとても切なく残酷な現実をもたらすときがあります。諦めたくなっても中々好きな気持ちが消せなかったり、どうしても目で追ってしまったり苦しい気持ちになるときもありますね。無理に相手を好きな気持を抑え込むと、反動が起きたり感情が安定せず暴走してしまう場合もあるかもしれません。そんな時も、パワーストーンはあなたに寄り添い常に味方となってくれます。心を落ち着かせ、本来のあなたの姿を取り戻してくれるでしょう。

相手に好きな人やパートナーが既にいる

e078feb6f4464fce3abb84e6defe4234

片思いの相手が実は既に誰かの特別な存在だったり、相手も他の人に片思いしていたりすると、自信をなくし恋を諦めたくなってくるでしょう。頑張っても報われないと知ることで、心のなかで区切りをつけ次に進みたいと願う場合もあります。この片思いを消し去るのではなく、1つの思い出として心に残すことで、新しい恋愛へのステップとなり、より魅力的でより美しい人間性を磨くことが出来るでしょう。経験はとても大事な要素です。強制的に消し去るのではなく、自分の経験値として大事にしましょう。

諦めて前に進むための特別なパワーストーン

  • アベンチュリン:ヒーリング効果の高いストーンです。恋心を捨て、心が寂しくなったり虚しくなった時に森林のような優しい癒やしを授けてくれるでしょう。負のオーラを清め、前を向いて進む勇気をもたらしてくれます。ネガティブな感情や思考を排除し、「この片思いは自分を成長させてくれるために必要だった」というポジティブ思考を与えてくれるでしょう。
  • モルガナイト:癒やしの波動を持ち、傷付いた心を優しく包み込んでくれるでしょう。寂しい心を埋めるように、穏やかな愛情をもたらすモルガナイトは、乾いた心を潤しストレスを軽減させてくれます。諦めた片思いを経験値にし、次の恋へステップを進めるための活力を授けてくれるでしょう。知恵や洞察力を高めてくれるため、人間性を更にレベルアップさせる効果を発揮してくれます。

友達止まりの関係が続いている

5cb800c1f451f6097c341dd2031e2c76

仲が良くて何でも言い合えるような間柄であっても、ずっとその関係が続きもう今さら異性として見てもらえない。好きだけどこの関係を壊すくらいなら黙って身を引きたい。とても身近な存在であるのに、たった一人の特別になれないのはとても切なくもどかしいですね。相手が自分に心を許してくれているのは、友達として大事にしてくれているから。今の関係を維持するためには、どうしても好きな気持を封印しなくてはいけません。それでもまだ頑張りたいと願う時、背中を押してくれるストーンを身につけることで関係を進展させられるかもしれません。

関係を一歩進めるための特別なパワーストーン

  • ブルーレースアゲート:人との和合を促し、コミュニケーション能力を高めてくれます。中々言いづらい本音を、真っ直ぐ相手の心に届けるような言葉を促し、上手に想いを伝えることが出来るでしょう。良好な関係性にヒビを入れることなく、今の状態から一歩前に踏み出せるような勇気を授けてくれます。特別な関係を望むなら、ブルーレースアゲートのパワーを借りて、思い切って本心をぶつけてみましょう。
  • アパタイト:物事の流れをスムーズにしてくれる効果に長けています。一歩踏み出したいと願う時、最も頼れるストーンでしょう。停滞した今の状態を打破し、新しい展開を切り開いてくれる効果があります。心を開放し、ずっと言えなかった溜まった想いを上手く相手に伝えることが出来るでしょう。恐怖心を抑え、すべてさらけ出す勇気を授けてくれるアパタイトは、二人の関係を良い方向へと導いてくれます。

片思い 体験談

「好きな人との距離感が上手く掴めず、ずっと悩んでいました。どうしても近づきすぎてしまったり、相手に対してグイグイいってしまって向こうが若干引き気味なのも分かっていました。毎日後悔して、少し離れようと思ったのですが、次の日顔を合わせるとどうしても傍に行きたくなって、また引かれる。そんな毎日の繰り返しでした。このままじゃ完全に嫌われるととても不安になり、よく行く占い師さんに見てもらいました。

いろいろなアドバイスをくれて、パワーストーンをお守りとして持つことを勧められました。そこで次の日に早速パワーストーンのお店に行き、石を選びました。元々天然石は詳しくなくて、水晶くらいしか知らなかったため、どれを選べば良いのか全く分かりませんでした。もう一度占い師さんに聞きに行こうと思っていたのですが、お店の端にあったネックレが妙に気になってすぐ購入してしまいました。

お店の人に石の名前を聞いて、家に帰宅後にネットで意味や効果を調べました。私が購入したのはトルマリンです。調べたら、人との間に適度な心地いい距離感を保つよう導くと書いてあり、正にピッタリのストーンでした。占い師さんが、「きっと良い意思が直感的に見つかる」といっていましたが、本当にその通りでした。今ではこのアイテムを付けて、好きな人との間に良い距離感を作っています。うざがられることもなく、前よりよく会話ができるようになりました☆17才 / 女性 / 高校生」

~体験談 類似商品~

df52e8ade0cfa90442cd6f51bee77c2a
引用元:占いの森 pinterest

「同級生に4年間片思いしていました。自分は中3のときに転校して、そこで出会って一目惚れでした。高校進学後に初めて同じクラスになった時に仲良くなって、二人で遊んだりもしたんですが、本当に仲のいい友達って感じで男女の濃いとかそういった事は全くありませんでした。周りの友達にも冷やかされたりといったこともなく、性別関係ない親友という関係がずっと続いていました。

それでも自分はずっと好きで、高校卒業する時に告白しようと思い、姉に相談しました。姉は結構スピリチュアルな話が好きで、占いとかパワースポットとかに一人でよくいったりしていたので、なにか良いお守りとか教えてほしいと相談しました。彼女は結構人気があり、ライバルも多く告白しても振られると思っているという気持ちも姉に言いました。でも、このまま離れるのも嫌だから、ちゃんと自分の気持ちを伝えたくて告白を決めました。

勧められたのはルビーです。ルビーって宝石だし女の人がつけるイメージが合ったので最初は抵抗があったんですが、パワーストーンのルビーは男の自分がつけても全然違和感なく馴染んだので気に入り、卒業式の日にそれをつけて告白しました。すごくびっくりさせてしまって、気持ちの整理をしたいから返事は今度すると言われ別れました。

後日、彼女から連絡があり、告白の返事を聞きました。自分は絶対に振られると思っていたんですが、何と返事はOK。落ち着いて色々考えた時に、自分のことをとても大事に思っている気持ちに気づいたと言ってくれました。実は、同じ日に違う男からも告白されたみたいなんですが、その人はその場ですぐ断ったみたいです。なんだか勝った気がして少し優越感を感じました。今でも仲良くやっています。姉に報告したらすごく喜んでくれました。「ライバルにも勝てるパワーストーンだから効果あったね」と言われたので、今までこういったものは信じてなかったけど、不思議なパワーって本当にあるんだなと思いました。19才 / 男性 / 大学生」

~体験談 類似商品~

f94e2f9c7cb5acd7f978df38ad178577
引用元:占いの森 pinterest

「会社の先輩に片思いしていました。同じ部署で仕事を色々教えてもらってる内に気づいたら好きになっていました。だけど、先輩には会社の部署の人みんなに公認されてるとてもお似合いの彼女がいて、私の入り込む隙なんて全くありませんでした。その彼女さんは私にも優しくて、誰からも好かれるとてもキレイで明るくい雰囲気で、同じ女性でも好きになっちゃうような完璧な人でした。私はその彼女さんのことも人として尊敬していたので、無理やり間に割って入るようなことは出来ませんでした。

片思いを諦めるために、パワーストーンのネックレスを買いに行きました。天然石のお店の店員さんに相談して、ラピスラズリのトップが付いてるものを選び、仕事に行くときは毎日付けていました。段々心が落ち着いてきて、先輩のことは好きだけど、異性としてのラブではなく人としてのライクに心が変化していくのが分かりました。今でもたまに二人を見ると心が痛む時もありますが、それ以上に二人の幸せな姿に心があたたかくなる感覚があります。いつか私もあのカップル以上に素敵な彼氏をGETしたいです。そのために今は自分磨きをがんばります!22才 / 女性 / 不動産関連」

~体験談 類似商品~

b92d1c1163c78a4dea5bee65d04daa16
引用元:占いの森 pinterest

片思いにオススメのパワーストーンアイテム

355fe1d9c842d84b879c41776ac9f3a5
引用元:占いの森 pinterest
商品名片思い成就・魅力UP★水晶・ガーネット★恋愛★アンクレット★雫・しずく・ドロップ★パワーストーン
価格4,670
サイズ23,8cm
dfc9d3d96412e8441d3b2cb9f79c45ba
引用元:占いの森 pinterest
商品名【片想いを実らせる!!】カーマデーヴァ・ストラップ
価格10,208
サイズ約6.5cm
0f9094b50331ca6d253bb69991f0590c
引用元:占いの森 pinterest
商品名オニキス×ブルームーンストーン×淡水パールの厄除けブレスレット
価格8,060
サイズ14~14.5cm
1faacd18dbf7aae16a351c4ba5542352
引用元:占いの森 pinterest
商品名鳳凰 水晶 金彫り 12ミリ ブラック オニキス 数珠 メンズ ネックレス
価格12,800
サイズ約44cm~約62cm
1fde0384a629c62f702e8705329f19ae
引用元:占いの森 pinterest
商品名モリオン(黒水晶)&きらきらオニキスおしゃれブレスレット
価格5,600
サイズワンサイズ

片思いにオススメのパワーストーン ~まとめ~

性別や年齢に関係なく、片思いをすると「自分だけを見てほしい」「もっと魅力的になりたい」という欲望や独占欲がうまれてきます。感情のままに行動を起こしたりすることで、相手に迷惑がかかってしまったり、自分自身にもマイナスな事が多くあるでしょう。パワーストーンは、物事の安定や恋の成就への道筋を示し、幸せな未来へと向かう希望の光を授けてくれます。「何もしなくても、パワーストーンがあれば付き合える」ということではありません。もちろん、努力や運も大いに関係しています。

恋愛は一人では出来ません。二人の心が重なり合った時、初めて両思いとなりお互いの存在を特別なものとして認識できるようになります。パワーストーンは、その恋の成就をお手伝いしてくれるパートナーです。様々な効果やパワーで持ち主の未来を支え、幸せが訪れるようサポートをしてくれるでしょう。あなたの恋を応援してくれるストーンを大事に扱い、優しさを持って接することで、本来のパワーを強力に発揮してくれるようになります。あなただけの特別なストーンを見つけ、恋の成就を叶えられるよう願いをかけてみてはいかがでしょうか。

☆~こちらの記事も是非ご覧ください~☆

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here