【彼の気持ち×パワーストーン】彼の気持ちを知りたい・つかみたい時にオススメのパワーストーンと効果的な組み合わせ

0
1756

#【彼の気持ちパワーストーン】気になる本心や離れた心を取りもどすパワーストーン

彼の気持ちを知りたい」という願いは、数ある恋愛の関係性や様々な形があるなかで、その全てにおける共通項であり、願いではないでしょうか。どんな関係であっても、好きな相手の本心はとても気になりますね。目に見えないものだからこそ、神秘的な存在であるパワーストーンの力を借りることで、幸せな恋愛が出来るよう真っ直ぐに進んでいけるでしょう。

目次 表示

恋をすると気になるのが相手の本心

327cb61d76d31d31e0f783f5e928d31a

恋をすると、相手への愛で心があたたかくなったり、幸福感に満たされたりと幸せな感情が芽生えます。好きな人にもっと好きになってほしいと願い、可愛くなる努力をしたり、料理や裁縫などを頑張ったりと、見た目だけではなく人として成長したいと願う人もいるでしょう。雑誌を見てオシャレや流行を勉強したりもしますね。また、好きな人の好みをリサーチし、自分を変えてみたりもするでしょう。そんな中、気にしないようにしても考えてしまうのが彼の気持ちです。

自分のことを一体どう思っているのか、自分と同じくらいに好きな気持ちがあるのか、他の人と比べて自分は一体何番目なのか。あなたの恋の状況により考える内容は違いますが、共通するのは「気持ちを知りたい」という願望ですね。聞いても答えてくれなかったり、答えたとしてもそれが本当の言葉なのか疑ったりしてしまい、心から安心することが出来ないかもしれません。パワーストーンは、恋する人の悩みや不安を支え、解決へと導く不思議なお守りです。おすすめアイテムや最適なストーンを詳しくご紹介致しますので、ぜひご参考下さい。

愛する彼の気持ちが知りたい

愛する人の気持ちはどうしても知りたくなりますね。相手の心が謎のままだと、小さな事で不安になったり相手を信じることができなくなってしまう場合もあるかもしれません。より良好な関係性を築き上げるためにも、相手の心を知り理解するというのはとても大切なことになるのではないでしょうか。どんな関係の二人であっても、愛する相手を想う心は同じです。自分の望む幸せな未来を現実のものとするためにも、気持ちを確認し合うというのはより良い関係を作り上げていく上で非常に大事なこととなるでしょう。

片思いの相手

ac5973aa2ac986f6dc3e343afab1f822

一方通行の恋愛であっても、自分の恋心を我慢することなく大切に守り続ける片思いは、とても純粋でピュアな恋愛でしょう。相手の言動一つに一喜一憂したりする切なく甘い片思い。自分のことをどう思っているのかというのは、やはり一番気になることではないでしょうか。気になる相手の心を自分に向けるよう頑張るのも、片思いの醍醐味かもしれません。今自分をどう思っているのか、どんな存在として思っているのかを知ることで、益々片思いを頑張ろうという気持ちがでてくるかもしれませんね。

また、付き合っている恋人ではないけれど、友達以上の関係の彼の心もとても気になるものですね。相手も自分のことを想ってくれているのか知ることで、関係を進展させる事ができるかもしれません。他の人と自分との関わり方に違いがあったり、周囲の友人から冷やかされたりするような間柄な場合もあるでしょう。しかし、態度だけでなく、確かな言葉を聞きたいと思うのは誰しもが願うこと。片思いで彼の気持ちを知ることは、イコール告白になる場合もあるでしょう。パワーストーンの神秘の力を、相手の気持ちを知るための支えとしてみてはいかがでしょうか。

恋人

4a8dcdbed9500fe55b7ca6a36082ed96

付き合いたてのラブラブな恋人・付き合いの長いカップルなど、どんな恋人でも、やはりいつだって彼の心は気になるもの。自分だけの愛する彼を、ずっと独り占めしたいと願うのは、恋人に対して誰でも感じる独占欲ではないでしょうか。他の人には負けないくらいの愛情で繋がり合いたいと願ったり、他の誰でもない自分を一番に考えてほしいというのは自然な気持ちです。パワーストーンは、恋人との深い絆を守る効果も持っているので、お守りに最適ではないでしょうか。

また、マンネリ気味や倦怠期に入ってしまったカップルもいるでしょう。自分のことをどう思っているのか、付き合いたてのような愛情が今心にあるのかとても知りたくなりますね。付き合いが長く刺激やときめきが少なくなってしまうと、どうしてもマンネリ気味な関係になり、それをきっかけに心が離れてしまう場合もあるでしょう。そうならないために、きちんと彼の心を知り、理解を深め今まで以上の関係を築くことが何よりも大切です。これからも一緒に居たいと願うなら、パワーストーンを持ち良好な関係を取り戻しましょう。

配偶者

a477898f6302f3d7c3d5febb96901ac0

熱く一途な恋愛を経て永遠の愛を誓った二人であっても、家族という形に変わったら気持ちが分からなくなってしまうという人もいるのではないでしょうか。恋人のときとは違い、家族という関係になると、今までのような熱くラブラブな気持ちも落ち着き、ときめきやドキドキのない安定したパートナーへとなっていきます。居心地のいい安心感がある二人へと変化していくことは、結婚後の関係性としてはとても理想的でしょう。しかしそれと同時に、燃えるような恋心を失ってしまうかもしれません。

そのため、昔のような愛が彼にあるのか、とても気になってしまいます。恋人である二人と、夫婦となった二人との愛は確かに変化します。子供ができたら尚更でしょう。だけど、やはり大好きな相手に変わりありません。そのため彼からの愛をいつまでも感じたいと願うのは必然と言えるでしょう。人生の伴侶に選び選ばれた関係を大切にしながらも、やはり彼の本音は全てを知りたいもの。パワーストーンは夫婦の愛を守りつつ、恋心のような熱い愛情を思い出させてくれるすばらしいお守りとなるでしょう。

浮気・不倫相手

424658eaf0f30523e07e89f563582592

人には言えない愛や、許されることのない恋であっても、自分のことをどう思ってるのか知りたいと願うのは避けられないでしょう。彼はいつも言葉で、自分のことを一番だと言ってくれるかもしれません。本命彼女や奥さんと別れるという言葉を聞く人もいるでしょう。いつかきっと自分を一番の存在にしてくれると信じていても、心のどこかでは完璧に信じきれていないのも事実です。どこかで必ず疑いの心は出てくるでしょう。彼がどんな言葉を言っていても、やはり本心は気になってしまうものですね。

もしかしたら、本音を知って傷つくかもしれません。だけどこうした許されない恋は、先を考えるとどうしていいのか分からず、身動きが取れなくなってしまうような危険な恋です。相手の本当の心を知ることで、このまま頑張って彼のハートを自分に向けさせるほうが良いのか、諦めて新しい出会いのためにきっぱりと別れるべきなのかを決断することもできるかもしれません。彼の本心を知り、自分の幸せの道を見つけるきっかけにもなるでしょう。パワーストーンはそんな自分の心を癒やし落ち着かせてくれる効果を持っています。寄り添い支えるストーンを持ち、現実をしっかりと見据えましょう。

「彼の気持ち」と「パワーストーン」

7ec1eae381dab2663507e57f21027eaa

気になる彼の気持ちを考えると、多くの悩みや心配事がでてくるのではないでしょうか。本当に自分を愛してくれているのか・自分のことをどんな存在として考えているのか・将来はどうするつもりなのか。考えれば考えるほど悩みが大きくなり、幸せなはずの恋がとても辛く苦しいものへとなってしまいます。折角素敵な恋愛をしていても、それではとても勿体ないですね。出来ることなら、幸せな気持ちの溢れる恋愛をしたいものです。

パワーストーンは、そんな持ち主の心に寄り添い、心配や不安など、マイナスな感情やネガティブな思考を取り除く効果を持っています。負のエネルギーが心のなかにたまると、疑心暗鬼になってしまったり、相手を常に疑ってしまったりと、心休まることが出来ません。そうした感情は、言わなくても相手に伝わってしまうでしょう。信用されていないと悟られては、折角ある二人の愛情が壊れてしまうかもしれません。恋心を大切にしたいために彼の気持ちを知りたいと願っても、それが原因で愛を失ってしまっては本末転倒です。

344e20a3a72763f566b8abb4e485d2d2

不安や寂しさを抑えてくれるストーン、幸福感溢れる愛をもたらしてくれるストーン・幸せに満たされた結婚への道を示してくれるストーンなど、今の恋を大切に育み守り続けてくれるパワーストーンは多く存在しています。また、自分に自信を持つ事ができるようなストーンもあります。そうしたストーンをお守りとして持つことで、ポジティブなエネルギーを取り込み、悩みを解決へと導くサポートをしてくれるでしょう。自分に最適なストーンを見極め、必要なパワーを受け取り幸せな関係を育んでいきましょう。

「彼の気持ち」にオススメのパワーストーン

自分をどう思っているか知りたい時にオススメのストーン5選

b35612e649d02c8ac91e4359e99ce579
ブルータイガーアイ
チャロアイトコミュニケーション能力を高め、相手に好感を持ってもらえるようになります。片思いの人におすすめ。ついつい心の内を言ってしまいたくなるような信頼関係が築けるかもしれません。
ブルータイガーアイ洞察力・観察力をアップさせ、相手の本音や要求などが察知できるようになるでしょう。虎の眼光のような鋭い本能を持ち主へともたらし、気になる相手の本質を見抜く力を与えてくれます。
ルビー人とのコミュニケーションには絶対に欠かすことの出来ない大きな自信を与えてくれます。心のなかにある不安を解消し、気持ちのこもった言葉を授けてくれるでしょう。会話が続かない人に特にオススメです。
カイヤナイト観察力と洞察力を共に向上させ、全てを見抜くパワーストーンと言われています。彼の気持ちを知りたいと願う時、お守りとすることで自然に相手の本音を見極めることが出来るようになるでしょう。
ラリマー緊張感を開放し、自然な状態でコミュニケーションを円滑にとれるようサポートしてくれます。無理のないペースでゆっくりと相手の本当の心に迫り、本音や本質を見つけることが出来るようになるでしょう。

友達以上恋人未満から進展したい時にオススメのストーン5選

9fd4b772c6c6391a24906e6e5897c744
ピンクダイヤモンド
アベンチュリン自信を向上させ、活力とエネルギーを授けてくれます。はるか昔より、「幸運の石」とされており、叶えたい願いや手に入れたい未来などを強く心に思うことで、現実のものとするためにサポートしてくれるでしょう。
ピンクダイヤモンド調和と美しさを与え、直感力を高めてくれるでしょう。心をキレイに保ち、常に相手への愛を留めておくことでその気持が伝わり、今まで以上の関係へ発展するための後押しをしてくれます。
シトリン自信を向上させ、運命の相手を引き寄せる効果を持っています。また、二人の関係を成長させ、お互いを特別な存在であると認識するでしょう。具体的に願うことで、シトリンは豊かな人生へ導くパワーを最大限発揮してくれます。
スギライト心の結びつきを強化し、不安定な感情を正常に保つ効果があります。明るく前向きな気持をもたらし、彼との距離をぐっと縮めてくれるでしょう。誠実な運命の相手を自然に引き寄せてくれます。
ロードナイト相手の気持を察し、感情のコントロールが出来るようになるでしょう。愛のエネルギーを活性化させることで癒やしを与え、不安定な精神を安定させてくれます。彼との心の距離を近くし、特別な相手になれるようサポートしてくれます。

もっと愛されたいと願う時にオススメのストーン5選

e106ba628e896f86be4b700719924492
ブルートパーズ
インカローズ魅力を高め、うちに秘めた本当の輝きを引き出してくれます。女性性をアップさせ彼を虜にする効果が大きく、情熱的で薔薇のような激しい愛情を授けてくれるでしょう。夜の生活がマンネリ気味な人にもオススメ。
クンツァイトお互いに心の扉を開き、オープンでポジティブな関係をを築けるようになります。思いやりを育み、二人の間にある愛情を共に大切に守り続けていくようサポートしてくれるでしょう。
クリソプレーズ魅力を高め、真実の愛を手にすることが出来るでしょう。二人の愛情を育て、大切に守りぬくパワーを与えてくれます。安心感を与え、愛と繁栄を授ける効果があり、幸福感の溢れる幸せな未来を手にすることが出来るとされています。
ブルートパーズ不安を取り去り、心と体のバランスを整えてくれます。愛する人との交流を円滑にし、お互いにかけがえのない存在であると再確認できるきっかけが訪れるかもしれません。コンプレックスを解消し、永遠の愛を見つけることが出来るでしょう。
アラゴナイト愛情を育て、一途な心を授けてくれます。心を癒やし、未来へ進むための活力を与えてくれるでしょう。彼との間に隠し事を失くし、信頼関係を今以上に築き上げることが出来るようになります。

将来を考えて欲しいと願う人にオススメのストーン5選

254a334788d6e510791023d6986777b1
アクアマリン
ムーンストーン二人の絆を今以上に強くし、お互いを尊重し合える良好な関係を築き上げることが出来るでしょう。生涯の伴侶として意識し始め、二人で作る幸せな家庭のビジョンを見せてくれます。結婚へ一気に進みたい方はぜひ。
アクアマリン幸せな結婚の象徴であり、その後の生活でも安定をもたらしてくれるアクアマリンは、結婚を望むカップルの最大のお守りとなるでしょう。笑顔あふれる豊かで理想的な家庭を築くことが出来るようサポートしてくれます。
サンストーン自分に自信をつけ、良縁を逃さないようにしてくれます。掴んだ幸せを離さないよう活力を与えてくれるでしょう。二人の関係を前進させ、前向きな気持で未来へ進んでいくことが出来るようになります。
ヘマタイト今の関係を発展させ、一歩踏み込んだ存在となれるようサポートしてくれます。愛情を強め、明るい関係性を築き上げることが出来るでしょう。イキイキとしたパワーをもたらし、二人の未来をともに考えるチャンスを与えてくれるでしょう。
ルチルクォーツ秘めた魅力を引き出し、二人の間にある愛情を成長させてくれる効果があります。心の迷いを払拭し、理想の未来を実現するために効果を発揮してくれるでしょう。目指す未来が鮮明な場合、ルチルクォーツがそこに向かう道を示してくれます。

彼の離れた心を取り戻したい時にオススメのストーン5選

5f7ae4cb81eb99ef69ad64743c5315dd
ジェイド
カーネリアン消えてしまった情熱や愛情を取り戻してくれるでしょう。マンネリ解消にも有効で、恋を前進させてくれる効果があります。運気の流れを良くし、持ち主のモチベーションを上げポジティブで前向きな気持を授けてくれるでしょう。
ラブラブライト相手の気持を理解し、わかり合えることが出来るようになります。マイナスな感情や否定的思考を消し、癒やしを授けてくれます。強い引き寄せの効果があるため、離れた相手を強く思うことでもう一度良好な関係へと戻すことが出来るでしょう。
ピンクオパール愛のエネルギーを高め、より深い関係になれるよう導いてくれます。心を冷静に保ち、希望の光をもたらしてくれるでしょう。喧嘩やすれ違いなどで離れてしまった方に特にオススメです。
カルセドニー人間関係を円滑にし、絆を強めてくれるでしょう。エネルギーを浄化し、黒く歪んだ感情やエネルギーを清めてくれます。離れた心を取り戻すために努力したことは報われ、今以上に深い関係を築くことが出来るでしょう。
ジェイド自分自身にかけた負の連鎖から解き放ち、自信と希望を与えてくれるでしょう。前向きで希望溢れる未来を手にするため、ジェイドのパワーで彼の心をもう一度がっちり掴みましょう。

不安な心を支えるオススメのストーン5選

18b9c10c67439401751f1d33ee4fb668
アメジスト
アメジスト癒やしのパワーが強く、心の安定をもたらしてくれます。自己成長を促し、精神力を強くしてくれるでしょう。精神的なデトックスを促し、清く強い心を持つことが出来るようになります。
ブラッドストーン信じる心を取り戻し、精神力をアップさせる効果があります。素直な気持ちをさらけ出すことで、今以上の信頼関係を築くことが出来るでしょう。遠慮がちで中々本心を伝えることの出来ない人のオススメです。
スモーキークォーツ自身を高め、二人の関係をより強く結びつけてくれます。恋の悩みを解消し、心にある不安や心配事を抑え、幸福感で満たしてくれます。また、自分を見つめ直すきっけかを与えてくれるので、自己成長し強さを身につけることが出来るでしょう。
プレナイト二人の関係をさらに向上させ、親睦を深めてくれます。より強く結び合うことで、心のなかにある不安に思う心を排除し、彼を信じる純粋で一途な心をもたらしてくれるでしょう。問題解決を促す効果の強いストーンです。
クリソコラコミュニケーションを円滑にし、二人の間に真実の愛を見つけることが出来るでしょう。素直で真っ直ぐな気持ちを取り戻し、彼を愛するという恋心を大切に育んでくれます。不安感が消えず悪い方向に考えてしまう事が多い人にオススメです。

夫婦愛を強くしたいと願う時にオススメのストーン5選

efa036f300fc126b199dce3a19ed4f92
ペリドット夫婦和合をもたらし、人生を繁栄させる効果を持ちます。強い愛のパワーで魂を守り、豊かで実りある人生をもたらしてくれるでしょう。夫婦の仲を取り持つお守りとしても知られています。
ラピスラズリ最高の幸運籍であるラプスラズリは、すべての物事を成功へと導き、良好な関係を築き上げることが出来るとされています。夫婦関係を円滑にし、強い愛情を育むことで幸福感溢れる日々を贈ることが出来るでしょう
水晶全てを浄化し清めてくれるストーンです。心や空間、環境などありとあらゆるものを清め、癒やしを与えてくれるでしょう。負のエネルギーを排除することで確かな愛を感じ、よりよい関係を作ることが出来るとされています。
パール愛情を育て、思いやりや優しさをもたらしてくれます。また、共感能力が高まるため、相手にとって居心地のいい最高のパートナーになることが出来るでしょう。若さの意地や子宝運を高めるパールは、幸せな夫婦のためのお守りと言えます。
オニキス悪縁や邪念を取り除き、いらないものを排除してくれます。夫婦に必要のない相手や関係を悪化させるような人物を遠ざけ、安心感と安らぎを与えてくれます。古来より身を守るためのお守りとして愛用されており、家族を守る最高の守護石となるでしょう。

効果がさらに高まる組み合わせ

もっとラブラブになりたい時にオススメ

16b9375360ad3510551243ef48232f28 1
引用元:占いの森 pinterest

愛情アップにはインカローズローズクォーツの組み合わせが最強です。魅力を高める効果や、優しさ、穏やかな感情などを育むことで、愛され力を向上させ、彼の気持ちをしっかりと掴むことが出来るでしょう。また、社交性も広がるため、視野が広がり人としての成長を促してくれます。自身の成長をもたらし、愛されるパワーを高めてくれるインカローズローズクォーツのセットで、彼の愛情を独り占めしてしまいましょう。

不安や寂しさを抑えたい時にオススメ

ef7f3aca5ef904e6e7ec35c8826f6aed
引用元:占いの森 pinterest

不安な心や寂しく思う気持ちは恋愛にはつきものです。アメジストとアベンチュリンの組み合わせは、そうした負のエネルギーを優しく包むこんでくれます。マイナスな思考で心が支配されてしまうような時、この組み合わせをお守りとして持つことにより、心のなかにある黒い感情を消し去り、感情や精神を安定させてくれます。落ち着いた色合いも心を落ち着かせる効果があり、一度冷静になりたいと願う人にオススメの組み合わせとなります。

家族愛を育てたい時にオススメ

34a0c1c3ff4c96e2eeb41e2a95305f0e
引用元:占いの森 pinterest

家族の愛を育み、幸せな家庭を築くためにはアクアマリン水晶がおすすめです。アクアマリンは結婚生活に光をもたらし、幸福感の満ちた美しくすばらしい愛で家族の絆を強めてくれるでしょう。水晶は強い浄化作用を持ち、イライラや不満などのネガティブなエネルギーを清めてくれます。家族と過ごす時間を癒やしの一時になり、特別な愛情を持って、先の人生をずっと大事に過ごすことが出来るでしょう。

最適なストーンの見極め方

パワーストーンは様々な種類があるため、自分に一番必要な効果のあるものはどれなのか悩んでしまうかもしれません。一度自分の感情を整理し、今何を望んでいるのか、この先どうなりたいのかをしっかりと確認することが大切です。潜在意識の中にある自分の本音を引き出し、隠した本心と向き合うことで、必要なストーンが見えてくるでしょう。すぐにできる方法をご紹介致します。

afb417f32f085539ea589da62c63d43b
  1. 静かな場所で心を落ち着かせ、愛する人の顔を思い浮かべます。
  2. ノートやメモ帳に、自分の思う素直な感情や、彼に対する気持ちを書き出します
  3. これから先どうなっていきたいのか、彼にどう思ってほしいのかを細かく書き出します
  4. その紙をしまっておき、翌日また見返し、気持ちの変化があれば書き直します。
  5. 3日ほどこれを繰り返し、最終的に見える「将来の姿」や「彼との関係」が、あなたの本心となります

一度こうした方法などで、自分の心と向き合い、彼との関係を見つめ直し、自分の本当の心を見つけることが大切です。その結果、自分に今一番合うストーンや、欲しいパワーが見えてくるでしょう。そのストーンを大切におまりとして持つことで、ストーンと自分の心の波長がぴったりと合い、最大限の効果を発揮してくれるでしょう。

とにかく彼の気持ちが知りたい!!

占い

597165ed4be896d8943932cdb62290cd

多くの人に影響を与えるとされる占いは、彼の気持ちを知りたいと悩む女性にとって非常に心強い味方となるでしょう。また、占いにより相手の心を知るための相性が良いストーンを、見極めることが出来るとされています。占いとストーンは密な関係にあり、スピリチュアルな世界では切り離すことの出来ない存在です。今では、ネットなどで無料の占いや診断などもあり、手軽にできるのも一つの魅力でしょう。どうしても自分に必要なストーンがどれか分からず悩んでしまうとき、占いに導いてもらい、必要なストーンを手にすることで自分だけの特別なパワーストーンと出会えるでしょう。

タロット占い・タロットカード

b79306e6af068f665e0319c1677d9e3e

タロット占いは、今では自分自身でできる占い方があったり、様々な導きをもたらしてくれます。雑貨屋や通販などでもタロットカードは手にすることが出来、専門の方に見ていただかなくても簡単に診断できるようになってきました。タロット占いは、自分に合ったストーンを見極めるためにも用いられることがあり、その方法も様々あります。何も難しいことはなく、初心者でも簡単にできる方法が多くあるため、彼の気持ちを知りたい・彼との絆を深めたいなど、明確な願いがある時はタロット占いを用いた方法がオススメです。

おまじない

87b6324a4096c504673afc7efa2a0a33

恋愛運を上げるたり彼の気持ちを知るためのおまじないなど、願い事により多くのやり方が存在しています。パワーストーンを用いることでおまじない効果が強まり、ストーンの効果も最大限発揮できるようになるでしょう。パワーストーンの効果をより強めるためには、月のパワーを取り込む方法が一番簡単になります。月は女性の象徴でもあり、恋するパワーを高めてくれるでしょう。また、月の光を浴びせると浄化の効果もあるため、清い状態を維持するためには特におすすめです。お守りとして持っているストーンを、新月の夜に一晩当ててみて下さい。きっと素晴らしいパワーを発揮してくれます。

彼の気持ちを知りたいなら自分も素直に

彼の気持ちを知りたいと願うなら、自分自身の心を彼に隠さずにすることが大切です。心をオープンにすることで距離が縮まり、本音を伝え合えることが出来る信頼関係を築くことが出来るでしょう。また、自分の本当の心を見せることで、自分自身の緊張感や見栄がなくなり、彼との付き合いにより一層癒やしや安らぎを感じることが出来るようになります。本当の姿を見せるのは勇気がいることですが、その一歩を踏み出すことで、より深い関係を築くことが出来るでしょう。

一歩踏み出す勇気を与えてくれるストーン5選

imgrc0070127426
ゴシュナイト
クリソプレーズクリソプレーズが背中を押し、ありのままの自分の心をさらけ出す勇気を与えてくれます。活力を授けネガティブな感情を排除してくれるでしょう。
フローライト冷静な心と優しさを授けてくれます。感情の乱れをコントロールし、本音を隠さず相手に伝えることが出来るようになるでしょう。素の自分をみてほしいと願うときにおすすめです
アベンチュリン疲労感やストレスを軽減し、豊かな感情を授けてくれます。彼との間に壁を作りたくないと願う方は、アベンチュリンをお守りとすることで、本当の自分を出す勇気をもたらしてくれるでしょう。
カーネリアン積極性と行動力を高めてくれる効果があります。迷う心や臆病になってしまう精神を安定させ、一歩踏み出す勇気を授けてくれるでしょう。彼との関係をもっと深めたいと願う方にオススメです。
ゴシュナイト相手の心を深く理解し、素直さをもたらすストーンです。自分自身の素直な気持ちを上手く言葉にする効果があり、本当の気持ちをまっすぐ伝えるためのサポートをしてくれます。

「彼の気持ち」体験談

「私の彼氏はあまり喋らないし感情表現もない人で、何考えてるのかな?って思うときがすごく多かったんですが、友だちに勧められてブルータイガーアイをお守りにしてました。相変わらず彼の無愛想な感じは変わらないんですが、なんとなく感情を読み取れるようになり、私に対する愛も感じられるようになりました。他の人には分からないっぽいけど、それが逆にあたしだけの特別感があってすごく嬉しいです。微妙な表情の変化とか感情の出し方とかに気付けるようになれてよかったです!女性 / 22才 / 事務員」

~体験談 類似商品~

ab7b8f407480ebe1c78fbfb4e0554301
引用元:占いの森 pinterest

「雑誌で「好きな人の気持ちを自分に向かせる」っていう特集でパワーストーンを紹介していて、インカローズローズクォーツの指輪が載ってました。普通に可愛いデザインだったので購入したら、マンネリ気味だった彼が付き合い始めたときみたいに情熱的にあたしに愛を伝えてくれるようになりました。別れるのかもって思ってたのにすごい変化でちょっとびっくりだけど、やっぱり大好きな人に好きって言ってもらえるのは嬉しいです。パワーストーンすごい!! 女性 / 19才 / 大学生」

~体験談 類似商品~

506f5092ad9037a65809a96eb488726f
引用元:占いの森 pinterest

「彼の気持ち」オススメパワーストーンアイテム

94d6bddf68a8866587b61b5dec446ea6
引用元:占いの森 pinterest
商品名ブルータイガーアイマクラメ携帯ストラップ
価格2,900
サイズワンサイズ
6c7ae3cd371b86b99e507d2c5ca74743
引用元:占いの森 pinterest
商品名高品質チャロアイト(エンジェルシリカ)&アメジスト ペンダントトップ★スターリングシルバー
価格15,000
サイズ約6.2cm
cf24a8034d8617b3ce05d8abd84ac882
引用元:占いの森 pinterest
商品名ロイヤルムーンストーン×アクアマリン原石マクラメペンダント
価格19,400
サイズ紐の長さ 片側約~38cm
4c911d75a859079225416b90be0af596
引用元:占いの森 pinterest
商品名ルチルクォーツとラピスラズリのリング
価格18,500
サイズ18号
5e3e0d3a86a0d468679067e5e63261c2
引用元:占いの森 pinterest
商品名クンツァイト & ブルームーンストーン バイカラー ブレスレット
価格34,800
サイズ14cm、15cm、16cm

「彼の気持ち」と「パワーストーン」~まとめ~

気になる彼の気持ちを知るためのストーンや、離れそうになる彼の気持ちを繋ぎ止めるためのストーンなど、恋する女性にとってストーンはとても心強い味方になってくれます。今ではファッションアイテムの一つとしてもおしゃれなアイテムが多くあり、自分に合うストーンを選ぶだけでもなんとなくワクワクしてしまいます。特別でおしゃれなパワーストーンを身につけ、愛の溢れる素敵な恋を楽しんで下さい。

☆~こちらの記事もぜひご覧ください~☆

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here