【アクアマリン 恋愛成就完全ガイド】恋と結婚に効く12の効果

0
1959

#【アクアマリン 恋愛成就完全ガイド】

アクアマリン 恋愛成就完全ガイド】幸せな結婚で知られるパワーストーンの”アクアマリン”ですが。その効果は多岐にわたります。恋愛中の方、一目惚れで告白したい方、同棲中で早く彼氏と結婚したい方など色んな目的を持ってアクアマリンに興味を持たれている方に『恋と結婚に効く12の効果(出会い運、SEXレス、告白)』ご紹介します!

アクアマリン【恋愛や結婚のお守り】の魅力

美しい色合いが魅力的なアクアマリンは、恋愛や結婚のお守りとして非常に特化しています。その名の通り、海のような広く穏やかなパワーが心を癒やし、優しくソフトな力で包み込んでくれるような感覚に陥ります。

古くからアクアマリンの神秘の力は重宝されており、「天使の石」や「人魚の石」などの麗しい別名が多々あります。アクアマリンを身につけることで恋愛の悩みや不安などが解消され、ポジティブなエネルギーを感じられるようになります。

crystal 5249823 960 720

アクアマリンは恋愛に特化したパワーストーン

「幸福に満ちる」「幸せな結婚」の象徴とされているアクアマリンは、恋愛や結婚に対して様々な意味があり、出会いを求めている方から結婚生活を過ごされている方まで、幅広い方々に効果が期待できます。

また、アクアマリンは癒やしやヒーリング、人間関係などのお守りとしても人気がありますが、ここでは恋愛・結婚にスポットを当て、どのような効果があるのかを詳しくご紹介いたします。

恋に効く効果

f1b07b65031689d45f7f0667757f073f 1

出会い運が高まる

アクアマリンは、人生をともに歩む運命のパートナーと出会わせてくれるとされています。その人の前では自然体になることが出来、飾らない自分をさらけ出せる特別な存在を引き寄せてくれる効果があります。

そして、その運命を幸せな結婚へ導いてくれるとされています。また、合コンや婚活などの出会いの場でも良縁を運んでくれるとされています。反対に悪縁を切り、負の要素を排除しようとするパワーがあるため、自身にとってマイナスになる関係を精算しようとする意識が生まれるでしょう。

女性的な魅力が上がり美しくなる。異性から注目される

永遠の若さを与えてくれるとされているアクアマリンは、女性的な魅力が上がり、自分に自信を持つことが出来るようになります。胸を張って前に進む力を授けてくれるので、見た目だけではなく心も美しく健やかになるため、自然と幸運を呼び込み満たされる感覚があります。余裕のある大人の女性の雰囲気や、魅力的で妖艶な印象を与えてくれるために異性からの注目も集まり、女性としての喜びを感じることが出来るようになるとされています。

4b92c8cfbae1d0871e64a75e5da764a1

告白をする勇気をくれる

告白をする勇気がほしい時、アクアマリンはお守りとして後押しをしてくれます。心を落ち着かせ冷静な気持ちにさせてくれるため、緊張をほぐし、真摯で真っ直ぐな言葉で相手に気持ちを伝えることが出来るようにサポートしてくれます。

また、会話のセンスを高めてくれる効果があるため、告白ではなくても、話しかけるキッカケを探している方や、上手く会話が続けられないと悩んでいる方にとってもアクアマリンは非常に強いパワーで助けてくれます。

喧嘩の後素直に仲直りができる

アクアマリンは海のように穏やかな効果がある天然石です。喧嘩をしてしまった時など心が荒れている時にアクアマリンを身につけることで、精神を落ち着かせマイナスな感情を鎮めます。さざ波のようにネガティブな思考や負のパワーを洗い流し清めることで、優しさを取り戻し慈愛の心をもたらしてくれるでしょう。

落ち着いた気持ちで向き合うことが出来るので、自分の非を認めきちんと話し合うことができるようになり、後にわだかまりを残さないようにすることで、今まで以上に深い関係になり絆を強める事ができるとされています。

7d8aadc5365e448e9a1352b31b42a313

消えかけた愛情を復活させる

マンネリ気味になった、刺激がなくて冷めてきた。そんな感情は誰にでも訪れるものです。そんな時にもアクアマリンは効果を発揮します。大切な愛を失わないように、やすらぎを与え穏やかな心をもたらしてくれます。

一度冷静になることで、今ある愛情がとても素晴らしく、自分にとって大切なものだということに気付き、更に深く愛し合えるように後押しをしてくれるとされています。「大切なものは失ってから気付く」という事をよく聞きますが、そうならぬよう、アクアマリンは消えかけている愛情を再び呼び起こし、離れていかないように大切に育む効果があります。

ライバルをはねのけ不安を消し去る

恋のライバルの存在はとても不安になりますね。もしかしたら他の人に奪われてしまうんじゃないかと心配になり、疑心暗鬼に陥ってしまいます。アクアマリンはそんな心を優しく包み込み、精神の安定をもたらします。内に秘められた本来の魅力をアップさせ、海のような広い心で過ごせるようになります。

ギスギスした感情が消え去ることで余裕ができ、ライバルを寄せ付けないほどに愛情深くなるとされています。アクアマリンはお互いを信じ合う気持ちをもたらし、良好な関係を築くサポートをしてくれます。ライバルの存在を不安に思う暇もないほどの安らぎと安心感を与えてくれるアクアマリンは、さすが恋愛のお守り石ですね。

結婚生活に効く効果

7ae59c21016b76d041d76e3cb524a71c

幸せな結婚生活

アクアマリンは「幸せな結婚」の象徴です。結婚はゴールと考える方もたくさんいらっしゃいますが、新たに始まる生活のスタートでもあります。今まで恋人だった相手が自分の家族となり生活を共にするというのは、楽しいばかりではありません。

アクアマリンは、今まで過ごした生活様式や環境の全く異なる二人が、新たな家庭を築くためのサポートをしてくれます。常に愛情を持って相手を敬い、二人の間に調和をもたらし、強固な絆を作ってくれるでしょう。

夫婦の愛をより高める

恋人同士のときとは違い、家族としての関係になると愛の形も変化します。様々な夫婦の関係性はありますが、やはり大事なのはお互いを思いやる愛情ですね。アクアマリンは二人の愛情を優しく包み、強く確かなものへと成長させてくれる効果があります。

お互いにアクアマリンを持つことでさらにそのパワーは強まり、夫婦として、家族としての心の絆が固く結ばれます。アクアマリンは、永遠の愛を誓いあった二人に、海のような広くて深く終わりのない穏やかな愛情をもたらしてくれるでしょう。

a925cd29940d7b775f5a2166fe1d1900

幸福感をもたらしてくれる

特別な記念日でなくとも、日々の生活が幸福感で満たされる感覚をアクアマリンはもたらしてくれます。愛する人との結婚生活、新しいライフスタイルなど、そのどれもが希望に満ちて、明るい未来へと導いてくれます。

また、アクアマリンは心の安定を与えてくれるため、常に安らぎを覚え優しい気持ちで相手に接することが出来ます。感情に素直になることが出来るので、時には喧嘩をして互いの毒を出すことで、適度な距離感を保ちつつより良い関係へと進むことが出来るようになります。

家族に福を呼ぶ

アクアマリンは自分だけでなく、その周りの家族へも良い影響を与えてくれるとされています。環境を浄化し清らかなエネルギーを放出することで、清々しい空間を作り家族全体を包み込み優しく癒やしてくれます。

また、コミュニケーション能力を上げてくれる効果もあるため、家族間の会話も増え安らげる関係性を築く事ができるでしょう。自然と笑顔も増え、幸福に満ちた幸せな家庭を作り出す手助けをしてくれます。

ffce7e97d908d0ecc334853838674aaa

セックスレス防止

アクアマリンは魅力を高め、女性としての美しさを醸しだす効果がある神秘の石です。夫婦であっても女性として求められることで安心感が生まれ、さらに美しく輝けるようになります。また、子宝のお守りでもあるアクアマリンは、新しい家族を神様から授かるべく夫婦の愛を強め、まさに絵に書いたような理想的な家庭をつくることができるとされています。

永遠の若さ・女性としての魅力・幸せな家庭など、様々な福を運んでくれるアクアマリンは、女性にとって最強のお守りと言っても過言ではありません。

歳を重ねる毎に幸せを感じる

持ち主のエネルギーや感情を読み取り、常にサポートをしてくれるアクアマリンは、日々を重ねる毎にパワーを強めるとされています。長い月日をともに過ごす中で、持ち主のために絶え間なく幸せを運び、悩みを解消させ不安を排除し、いつでも笑顔と深い愛情をもたらしてくれます。

また、アクアマリンは出会いから結婚、その後の生活まで全てを見守ってくれる特別なお守りです。常にそばに寄り添うことで、いつでも味方でいてくれるアクアマリンの素晴らしいパワーで、誰もが羨むような人生を送れることでしょう。

アクアマリンは特別な女性のお守り石

恋をしたい人

b5efcb89ba3d567c1693fa07f6f1c971

出会いを求めている方でも、好きな人がいる場合でも、アクアマリンは心強い味方となってくれます。美しく輝くブルーは癒やしの効果もあり、心を落ち着かせ冷静に相手を見極めるパワーを授けてくれます。

さらに女性としての魅力を引き出してくれるのでモテ運もアップ!また、恋に億劫になっていたり苦手意識がある方にとって、アクアマリンは恋愛のサポートをしてくれる大切なお守りとなるでしょう。身につけることでアクアマリンのパワーを体全体で感じることができ、幸せな運命を掴むため積極的に行動できるようにしてくれます。

付き合っているパートナーが居る人

bbe0673892f4657a0dd55c24695355b7

大好きなパートナーがいても、不安だったり嫉妬だったり楽しい感情ばかりではないですよね。時には言い合いになったりすれ違ってしまったり、上手くいかないこともあります。アクアマリンをお守りとして持つことで、そうしたすれ違いや心の距離を縮めてくれる効果を感じることが出来ます。

今まで以上に強い絆で結ばれ、お互いにとって唯一無二の存在となれるでしょう。アクアマリン浄化の作用もあるため、黒い感情を洗い流しいつも新鮮で清らかな気持ちで向き合うことが出来るようになります。二人の幸せな未来のために、アクアマリンは切り離せない大事なお守りになりますね。

結婚したい人

7966869b89670d0ab94ef53493bc5321

結婚したいと思っている相手がいる人、今は相手はいないけどいつか結婚したいと思っている人。結婚願望は人それぞれの形だけ数があります。アクアマリンは「幸せな結婚」の象徴です。愛の溢れる豊かな生活を送れるようサポートをしてくれます。

また、結婚を控えてマリッジブルーになってしまっている方には、不安や心配を消し去り幸福なイメージを心に届ける効果があるため、結婚に臆病になってしまい、今ひとつ勇気が出ない人や不安で心が支配されてしまっている方にオススメです。新たな人生のスタートを、晴れやかな気持ちで始められるようアクアマリンが助けてくれるでしょう。

結婚している人

a4f715e92ecfd9fa615c48115b8a5c1a

幸せに満ち溢れる結婚生活は誰もが望む理想の家庭ですね。アクアマリンのパワーは、結婚をしたから終わりというわけではありません。結婚生活やを豊かにさせ、日々の暮らしに笑顔と希望を授ける効果がある素晴らしいお守りです。

夫婦の不和を解消し、ネガティブなエネルギーを排除してくれるので、いつまでも仲良く平和な暮らしを続けることが出来るでしょう。持ち主にとっての幸せをもたらし、夫婦円満のお守りとして効果を発揮するアクアマリンは、さすが「幸せな結婚」の象徴です。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here