【アメジスト 恋愛成就 完全ガイド】15個の目的別 効果

0
1292

#【アメジスト 恋愛成就 完全ガイド】

【アメジストと恋愛成就】このパワーストーンほど恋愛に特化した天然石として、その効果や実体験・口コミ・評価レビューが数多く語られているのは他には無いでしょう。アメジストは、別名『愛の守護石』と呼ばれることから実らせたい恋、大事にしたい恋、奪いたい恋など、様々な恋愛の場面に置いてその力を発揮し、恋愛成就へと導いてくれます。

人により様々ある愛の形ですが、一途に想い続けることで、アメジストはとても力強い味方となってくれます。恋愛において悩みや不安はつきまとうものですが、アメジストのパワーを借り、上手く付き合っていくことで幸せの道へ導いてくれることでしょう。

目次 表示

様々な恋愛事情

独り身・片思い

恋をしたい・恋愛が苦手

「素敵な恋がしたいのにいい人に出会えない!」「恋愛が億劫…」と思っている人は案外多いもので、恋愛ってどうすればいいのか分からないと悩む女性は非常に多くいらっしゃいます。アメジストは、素敵な出会いに導いてくれたり、異性を見る目を養い恋に対する恐怖心や不安をなくす効果があります。

また、自分に自身を持つことが出来るので、アメジストを持つことで恋愛に対して積極的になることができ、運命の相手に巡り会えるよう後押ししてくれます。

人を好きになれない

「人を好きになる感覚が分からない」という悩みも多くあります。いい雰囲気の人がいても、相手に対して好きという感情がわからないと、その関係を進める事ができす、結局進展しないまま終わってしまう場合もあり、とても悲しいですね。

アメジストは愛情を育み感情を豊かにしてくれるので、自然と自分の気持ちに素直になることができ、気持ちが通じ合うための手助けをしてくれます。

告白したい

好きな人がいても勇気が出ず告白できないという女性は多いですね。そのままにしてしまうとずっとモヤモヤしてしまったり、違う人と付き合ってしまい人知れず失恋してしまったりと、とても悲しくなり私生活にも影響が出てしまいます。そんなときは、アメジストのパワーを借りて勇気を出しましょう。

アメジストは精神を落ち着かせ感情の乱れを整えてくれます。緊張してしまう告白の場面などでも、まっすぐ相手に自分の気持ちを伝えることが出来るようになるので、アメジストを手にすることで一歩踏み出す勇気を持つことができます。

love 2519392 960 720

友達以上恋人未満

曖昧な関係をハッキリしたい

はっきりとした言葉をもらっていないから付き合ってるわけではないけど、でも彼氏みたいな存在の人。相手が自分に好意があるのは分かってるけど、実際どんな関係なのかはっきりさせたくなりますよね。アメジストはそんな曖昧な関係を変化させるために効果をもたらします。

アメジストは異性の注目を集める効果があり魅力を高めてくれるので、恋人未満で満足してしまっている相手が焦りだし不安にかられるようになります。そうなることで、他のところへいかないようにきちんと言葉で好意を伝えてくれるようになるでしょう。

自分のことをどう思っているのか分からない

特別仲が良くても、自分の事をどう思っているのか分からないと、何だかモヤモヤしてしまいますよね。好意があるから優しいのか、ただ仲がいいだけの存在なのかはっきりさせたくなります。アメジストはそんな時も特別な効果を発揮します。冷静な心を持つことができ、対人関係において客観的な目線で見ることができるようになります。

そうなることで、相手の本心や心の内が見えてくるので、関係性をはっきりさせたいという想いがあるならば、アメジストの神秘の力を借りると良い方向へと導いてくれます。

girl 3004244 960 720

セフレ

彼女になりたい

最初は気持ちのなかった関係だけど、いつの間にか好きになってしまった…ちゃんとした彼女になりたいと思っても、もしも身体の繋がりさえもなくなってしまったらと思うと、ダメだと分かっていても怖くてズルズルと関係を続けてしまいますよね。

特別な一人になりたいと願うなら、アメジストのパワーで魅力を高めましょう。女性としての自信が持てるようになり、あなたの真の魅力にきっと気付くはずです。身体だけの関係ではなく、心を通わせた恋人になれるようアメジストが助けてくれます。

身体だけの関係を終わらせたい

つい寂しくて一線を超えてしまったけど、この関係をもう終わらせたいと願うときもあります。だけど自分から言い出せなかったり、流されるまま結局変化させられず…。そんな悩みにもアメジストが解決へ導いてくれます。アメジストをもつことで、心の乱れを正し冷静な判断力がもたらされます。

客観的な目で見ることが出きるので、本当に相手が自分にとって必要なのか、今の関係性がこの先どうなるのか、将来の姿や真実を見定めるパワーを与えてくれます。一歩踏み出す勇気がほしい時に、とても効果を発揮してくれる特別なお守りです。

いつも本命になれず遊ばれてしまう

好きな人ができても身体の関係だけで終わってしまったり、セックスするときだけの優しさに甘えて都合のいい存在になってしまう。愛されたいのに上手くいかない…とても寂しいですよね。だけど、自分に自信が持てればきっと変われるはずです。

魅力を高めるパワーや、対人関係において、はっきりと自分の意志をまっすぐ伝えることが出来る強さをアメジストはもたらしてくれます。堂々と立ち振る舞う事で、自然と自信も湧き、都合のいい存在になんてならない強く美しい女性になれるでしょう。

walking girl 3800501 960 720

カップル

もっと自分を好きになってほしい

心から大好きな相手だからこそ、もっともっと自分のことを好きになってほしいと願うものです。そんなとき、アメジストの恋の力を借りましょう。アメジストは愛を育み成長させ、真実の愛へと導いてくれるパワーがあります。

お互いの想い合う気持ちに共鳴し、二人の絆をより強く確かなものへと導いてくれるので、もっと好きになってほしい、ずっと一緒にいたいと強く願えば願うほど、愛情が増し、誰もが羨むラブラブなカップルになれるはずです。

嫉妬しやすい

付き合っていると、不安や嫉妬という感情は必ずついてくるものです。連絡が遅くなっただけで嫌な考えがよぎったり、他の女の子と話している姿に嫉妬してしまったり。そしてヒステリックになってしまい、そのまま別れてしまうなんて最悪なケースもあります。そうならないためにも、冷静な心を保つことが必要です。

アメジストは精神を安定させてくれる効果があり、嫉妬心や怒りを鎮めてくれます。相手を信じ、自分に自信をもつことができます。小さなことでは動じないような芯の強い女性になることで、嫉妬心を抑え穏やかな関係を築いていくことができます。

毎回長続きしない

例えば、相手の好みの服装やメイクを勉強してみたり、趣味を共有するため色々な事を覚えたり、色々な努力をしても段々面倒になってしまうなんてこともありますよね。相手の好みと自分の着たい服などの系統が違うと、新しく買うのにお金もかかってしまいます。

長続きをさせるためには、ありのままの自分を認めてもらうことが大事です。上辺だけ繕うのではなく、そのままの自然体の自分を見てもらうことで関係も一層深くなっていきます。アメジストは、本来の魅力をアップさせ、自信を与えてくれます。素直な自分をさらけ出し、無理のない関係性を作ることで、側にいると心地いい相手となり、長くお付き合いを続けることができます。

自分が本命ではなく浮気相手の立場だった

自分以外に付き合っている女性がいて、しかも自分が一番じゃなかったなんてとても悲しいし寂しいですね。そんなときでも、アメジストの神秘の力が前向きになれるように後押ししてくれます。一番の彼女になりたいのであれば、アメジストの魅力アップや絆を深めるという効果がぴったりです。

また、新しい出会いを求めるのであれば、先にお話したように、素敵な相手との出会いを導いてくれるので、新しい一歩を踏み出すことができます。

feet 1779064 960 720

倦怠期

ラブラブな関係に戻りたい

昔はあんなにラブラブだったのに、今はどことなく距離がある…長く付き合うと倦怠期というのは必ず訪れるものですね。気持ちが離れていってしまい、そのまま別れてしまうこともあります。付き合いたてのようなラブラブな関係に戻りたいと願うなら、落ち着いた心で二人の関係を見つめ直し、この恋を真実の愛へと成長させましょう。

アメジストは「愛の守護石」です。この恋を守り大事にしたいと心から願うことで、今まで以上に更にお互いを想い合う関係へと進むことができます。

もう別れたい

大好きだったけど、もう気持ちも冷めてしまい新しい出会いを求めたい。なんとなく付き合ったけど、やっぱり合わないから別れたい。お別れを決める理由は人それぞれです。でも中々言い出せない。別れて気まずい関係になるのは嫌だ。そんな時もアメジストは効果を発揮します。

真っ直ぐな言葉で素直に気持ちを伝えられるよう心を強くしてくれるので、後腐れなくきっぱりとお別れをし、新しい道を進むことができるように手助けをしてくれます。嘘をついたりなぁなぁで終わらせてしまうと、後々面倒になったりする場合もあるので、きちんと気持ちを伝え、お互いにすっきりとした気持ちで笑顔でお別れをしましょう。

愛情があるのか分からない

付き合ってるけど、本当に好意があるのか、ちゃんと好きと思ってくれているのか、確かめたいけど上手く聞くことは難しいですよね。どう聞いていいか分からないし、聞いてちゃんと答えてくれなかったらとても虚しくなってしまいます。でもはっきりとした言葉は欲しいものです。

誠実な心を育むアメジストは、手にすることでモヤモヤを打破するための勇気を授けてくれます。真摯に向き合い本音を聞いてみるのもいいかもしれません。アメジストが勇気を与え、悩んでいる自分の背中を押してくれます。

浮気

自分が浮気をしてしまった

成り行きで、違う男性と関係を持ってしまった…。一度や二度、誰でもあることかもしれません。でも罪悪感や後悔の念が襲ってきて、そんな自分を嫌いになってしまうなんて事もあります。仕方ないとは言えませんが、過ぎてしまったことを悔やむより、前を向いて進みたいですね。

浮気をしてしまったという事実は消えませんが、明るい未来への道を指し示してくれるアメジストのパワーで、少しでも後悔や罪悪感を減らし、明るい未来へ進んでいきましょう。もし、きちんとパートナーへ謝罪する時も、アメジストは真っ直ぐな言葉を伝えられるよう後押ししてくれるので、誠意のこもった気持ちをぶつかることができます。

浮気をされた

大好きな人に浮気をされた…とても悲しくて悔しいですね。許すべきなのか、関係を終わりにするべきなのかわからなくなってしまう人もいると思います。

アメジストは冷静な心をもたらし、行くべき道を示す効果があります。一度落ち着き、客観的な視点から関係を見つめ直すことで、裏切られてしまったという事実を受け止めつつ、先の未来への道を見つけることができます。後悔のない選択ができるよう、一時の激情にのまれず、まずは心の乱れを正しましょう。

infidelity 379565 960 720

過去の恋愛

昔の人を忘れたい

過去の人が忘れられず、次に付き合った人を比べてしまったり、昔の思い出に縛られて前に進めないという悩みをもつ女性も多いのではないでしょうか。だけど、前を向いて歩くためには区切りも必要です。アメジストは、失恋の傷を癒やし、新しい出会いに積極的になれるよう後押しをしてくれます。

過去の恋をいい思い出に変えることで、芯の強い大人の女性へと成長することができます。男運を上げ、誠実な人との出会いをもたらしてくれる効果があるアメジストは、過去の恋愛を忘れられない女性にとって心強いお守りとなります。

ヨリを戻したい

どうしても昔の彼が忘れられない…。もう一度あの人と特別な関係になりたい…。そんなふうに過去の無くしてしまった恋が忘れられず、復縁を望む女性にアメジストはピッタリのパワーストーンです。アメジストは、恋愛を復活させるお守りとして特に効果を発揮し、失った愛を取り戻してくれます。

あの人じゃなきゃダメだと思う過去の恋があるなら、もう一度新しく関係を築くための勇気と行動力をアメジストに借りましょう。明るい未来への道を示し、愛の復活をもたらしてくれます。

略奪

パートナーがいる人を好きになった

好きになった人には彼女がいて、入り込む隙がない…。諦めるべきなのか、思い続けていいのか悩んでしまう人は多いのではないでしょうか。すっぱり諦めて次の恋を見つけたい場合も、諦めず自分を見てほしいと願う場合も、アメジストは効果を発揮します。

諦めるためには冷静な心で自分の気持ちを見つめ直し、新しい出会いへ向け気持ちの整理を付ける必要があります。そんな時はアメジストの「精神の安定」や「運命を引き寄せる」効果が発揮されます。どうしてもあきらめたくない時は、「魅力を引き出し異性を振り向かせる」効果が発揮されます。

自分の気持ちに呼応するようにアメジストはパワーを授けてくれるので、願いを明確にし、アメジストをお守りとして持つようにしましょう。

既婚者だけど振り向いて欲しい

結婚していてもどうしても諦めたくないという恋もありますね。アメジストは、障害のある恋を成就させてくれるパワーがあります。どうしても自分のものにしたい、奥さんと別れて自分のところへきてほしい。そんな願いをアメジストの神秘のパワーが叶えてくれるでしょう。

障害を乗り越え結ばれた二人に、アメジストは強い繋がりをもたらしてくれます。道のりは困難でも、アメジストのパワーを借り、自分の幸せを掴めるような行動力を授かりましょう。

heartsickness 428103 960 720

結婚

プロポーズしたい・されたい

そろそろ結婚かな…と思っていても中々プロポーズしてくれなかったり、自分から言おうと決めても踏ん切りがつかず、何となくモヤモヤしてしまいますね。アメジストは、幸せな結婚へ導くパワーストーンです。ここぞというタイミングを見極め、一歩踏み出す勇気をくれます。

また、プロポーズを待っている女性にとっても特別な天然石です。幸福への道を示し、彼がプロポーズするための心の決意を固めてくれる効果がありますので、焦らずその時を待ちましょう。きっと素敵な言葉をくれるはずです。

結婚を決めてよかったのか分からない

マリッジブルーなんていう言葉もあるくらい、結婚前は情緒が不安定になったり急に不安や心配で心が支配されてしまうという事もあります。そんなときは、アメジストのパワーで冷静になりましょう。不安や恐怖心を取り除き、幸せへと導いてくれるはずです。

夢のような結婚生活や、愛の溢れる未来をイメージさせ、精神の安定をもたらしてくれます。真実の愛の象徴であるアメジストは、二人の絆を強くし、生涯添い遂げられるよう心の奥にある深い愛情に気づかせてくれることでしょう。

将来結婚できるか不安

周りが結婚し始めたり、自分が年齢を重ねていくとどうしても不安に思ってしまいますよね。アメジストは運命を引き寄せる効果があります。これから出会うべき運命の相手や、もしかしたらもう出会っているかもしれない赤い糸で結ばれている相手の存在に気付かせ、真実の愛を手に入れることができます。

焦る必要などありません。強く願うことで、愛の溢れる結婚生活が遅れるような素敵なパートナーと巡り合わせてくれるでしょう。

夫婦

理想の夫婦像と違った

結婚した当初は幸せだったけど、生活を共にすることで理想とのギャップが出てきてしまい、結婚自体を後悔してしまうなんてこともあります。だけど、全てが自分の理想通りの生活というのはとても難しく、お互いにどこか妥協しながら生活するのが必要になります。

そんなときも、アメジストはとても素晴らしいパワーを授けてくれます。相手の嫌な部分も受け入れることが出来る器の大きな女性となり、気に入らないことでも愛しく思えるような慈悲深い感情を与えてくれるので、文句を言いつつも幸せな生活を送ることが出来るようになります。

結婚してから喧嘩が絶えない

些細なことでイライラしてしまったり、小さなきっかけで喧嘩してしまったりと、付き合っていた時は許せたことも結婚後は何だか受け入れられなくなってしまうという心の変化がうまれる場合もあります。出来れば喧嘩などせず仲良く平和に過ごしたいですね。

アメジストは心を成長させ、大人の余裕をもたらす効果があります。些細なきっかけが原因で喧嘩をしてしまう時など、熱くなりすぎてしまった心を落ち着かせ、冷静な状態を保つことが出来るので、落ち着いた心境で話をしたり、許せなかったことも素直に受け入れられるような余裕がうまれます。まずは落ち着き冷静さを取り戻すために、アメジストのパワーを借りましょう。

sunset 3143530 960 720

不倫

不倫をしてしまった

結婚しているのに他の男性と関係を持ってしまい、後悔の念で押しつぶされそうになってしまう…悩んだ挙げ句心を病んでしまうような女性も多くいらっしゃいます。自分のしたことの重大さを理解しているからこそ心に大きな負担ができ、黒い感情に飲み込まれてしまいそうになります。

まず、自分のしたことを見つめ直し、心から懺悔することで、アメジストが呼応し神秘の力で守ってくれます。本当に愛する人との心の絆を強くし、二度と過ちを侵さないように、自分にとって大切な存在を心に刻み込ませ、正しい道を進ませてくれます。

不倫された

愛する夫に不倫されてしまった…とても傷つきますね。悔しさや悲しさなど、負のエネルギーが体中に湧き上がってくることでしょう。関係を修復すべきかきっぱり離婚するべきか、悩む方も多いと思います。だけど、まずはその前に自分の心のケアを優先しましょう。

アメジストは負の力を浄化し、プラスエネルギーを集め心の健康を維持させてくれます。冷静な判断や思考能力を取り戻すためにも、まずはアメジストの浄化作用を活用し、自身の精神を守りましょう。

マンネリ

愛情がなくなってしまった

付き合いが長くなると、愛情がなくなってしまい昔のようにときめかなくなってしまいます。隣りにいるのが当たり前になってしまい、刺激が足りないと感じてしまう時もあります。アメジストは愛を復活させ、燃えるような恋心を再び呼び戻してくれます。

また、本当に相手が自分にとって必要なのか、このまま一緒にいてもいいのか正しい判断ができるよう導いてくれるので、一度関係を見つめ直すいい機会になるかもしれません。もしも、このまま一緒にいてもだめかもしれないと感じてしまう場合は、新しい出会いへ向けて気持ちを切り替えるのもいいかもしれませんね。

パートナーが冷たい・距離を感じる

以前のように優しくしてくれなくなったり、何だか冷たくあしらわれているような気がする…。一度不安に思うとずっと心に引っかかって疑心暗鬼になったり、こっちも冷たい態度をとってしまったりと悪循環に陥ってしまいます。打開するためには相手がどう思っているのかはっきり聞く必要がありますよね。

何度も出ていますが、アメジストは冷静さを与えてくれる効果があります。また、熱くなりすぎた情熱を冷まし、落ち着いた気持ちできちんと話し合いができるようサポートしてくれます。愛を育むパワーもあるので、ここからまた新しくなった二人の穏やかな愛情を守ってくれるでしょう。

会話がなくなって寂しい

仲が悪いわけではないけど会話がなくなってしまったりすると、何だか寂しいですね。話したいことがたくさんあっても、聞き流されたり曖昧な返事しかしてくれないと、こちらも話をする気がなくなってしまい、どんどん関係が悪化してしまうかもしれません。

そんな時はアメジストの神秘の力を求めましょう。アメジストは恋人・家族の絆を強くし、心の繋がりを強固なものにしてくれます。会話がなくても気まずくならず、無言の時間さえかけがえのない大切な時として過ごせるようになれます。

お互いの存在が、当たり前だけど愛おしく思えるような理想的な関係を築けるように手助けをしてくれるので、寂しい気持ちがある方にはぴったりなお守りですね。

今はラブラブだけど、マンネリになったらどうしよう?

マンネリになるなんて想像できないけどもしもなったらどうすればいいのか分からないと思い悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。もしかしたら冷めてしまうかもしれない…他に好きな人ができてしまうかもしれない…飽きられてしまうかもしれない…不安や心配事は尽きません。

だけど、すっと悩んでいると精神的にも疲れてしまいますよね。心に余裕をもち、今の関係を壊さないよう愛情豊かな生活を維持するためには、アメジストの愛のパワーが不可欠となります。アメジストは「愛の守護石」です。大切な愛を守り、失わないよう育んでくれるので、心配や恐怖を打ち消し希望溢れる未来へと進みたいのであれば、アメジストの力を求めましょう。

amethyst 883032 960 720

セックスレス

パートナーから情熱的に求められたい

だんだん頻度が少なくなってくるというのはよくありますが、一切なくなってしまうと、普段どれだけ優しくしてくれても満たされず、女性としての自信も失われてしまいます。だけど自分から誘うのは恥ずかしいし勇気が出ませんよね。

アメジストの魅力を上げる効果を最大限発揮し、自然なアプローチでその気にさせてみてはいかがでしょう。魅力をアップさせるのはもちろんですが、アメジストは妖艶な雰囲気があり、何気ない仕草でもセクシーな色気を醸し出してくれます。いつもと少し違う「女性」としての自分を見せる事がいい刺激となり、そんなあなたを彼は必死で求めてくれるでしょう。

夜の営みが苦痛

愛がないわけではないけど。疲れが溜まっていたり、性的嗜好の違いなどで合わなかったりすると、行為自体に嫌悪感を抱いてしまいますね…。性欲がなく行為自体に嫌気がさしてしまったりする方もいらっしゃいます。拒否したりすると気まずくなるから流されるままするなんてことも聞きますが、そうなることで余計に嫌な印象が強くなり更に嫌悪してしまいますよね。

そんなときでもアメジストが助けてくれます。まずはきちんと自分の意志を伝えましょう。アメジストは心のこもった真っ直ぐな言葉を相手に届けてくれます。何が嫌なのか、自分はどうしたいのかなど話すことでお互いに気持のいい関係を築けるようになるでしょう。

セックスはとてもデリケートな部分です。恥ずかしい気持ちはありますが、アメジストの神聖なパワーを借り、普段はもちろんよりよいセックスライフが送れるよう助けてもらいましょう。

bed 2607154 960 720

離婚

本当に離婚すべきなのか悩んでいる

生活のすれ違いや価値観の違い、決定的な裏切りなど、離婚を視野に入れるきっかけは人それぞれあります。でも、本当に離婚すべきなのか結論は中々出せません。まずは気持ちを落ち着かせ、冷静な判断が出来るよう心を整理しましょう。

アメジストは直感力や判断力を高め、最適な選択ができるようサポートしてくれます。紫は心を落ち着かせる意味もあるので、アメジストは乱れた精神を整えるのにぴったりです。急いで結論を出すことは無理でも、先のことも踏まえしっかりと考えることで不安を解消し、自分の決断に自信を持つことができます。

離婚したくない

きっかけはどうであれ、突然相手から離婚を言い渡されてしまった…でもしたくない。出来ることなら再構築をして、これからも共に過ごしたいと願う女性は多くいらっしゃると思います。アメジストは失った愛を取り戻せるお守りとしてとても効果的です。

離れてしまった相手の心を、もう一度自分に向かせるための支えとなってくれます。すぐに急激な変化はあらわれなくても、アメジストの効果でお互いに冷静に先のことを考えることが出来るので、少しづつ関係を修復しながら愛情を取り戻し、その結果、今まで以上の関係となれるでしょう。

再婚

再婚すべきか分からない

ずっと一人は寂しいけれど、過去に結婚に失敗してしまったりすると、もう一度結婚生活を送ることが不安になったりしますね。世間体を気にして中々新しい一歩を進むことに躊躇してしまう方もいます。そんな時は焦らず、まずは自分の人生をたのしんでみてはいかがでしょうか。

アメジストは愛の象徴ですが、恋に限ったことではありません。家族や周囲の人々に対しても同じです。一人でいる時間でも、心に余裕を持ち、愛情深く人と接することで、アメジストが行くべき将来への道を指し示してくれるでしょう。

この人と再婚してもいいのか

いい人と出会ったと思っても、この人と本当に再婚してもいいのか心配になりますよね。もう二度と離婚はしたくないと強く思うほど、不安は大きくなってしまいます。アメジストは、幸せな結婚へ導く神秘のお守りです。不安や恐怖心を抑え、愛の溢れる人生へ進む道を示してくれます。

また、情熱を冷まし客観的な視点から関係を見つめることができ、勘や直感力を高めるので、自分自身の気持ちに素直になることで明るく穏やかな将来へ向かうことが出来るでしょう。

いつか再婚できる?

将来、もう一度家庭を持ちたくても、再婚できるのか心配に思ってしまう方もいますね。不安に支配され仕事や私生活も後ろ向きになってしまうので、折角の新しい出会いや巡り合わせが合っても前向きになれません。アメジストはそんなマイナスな気を排除し、ポジティブなエネルギーを放出してくれるので、常に明るく笑顔で過ごせるようになります。

「笑う門には福来る」という言葉があるように、素敵な笑顔には素敵な出会いが待っています。不安になってしまう気持ちは誰にでもありますが、希望を捨てず、良縁を逃さないようにアメジストのパワーで明るく魅力的な女性になりましょう。

portrait 2705252 960 720

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here