復縁したい【レインボークォーツの力】をかりて叶えたい…その時に必要なこと

0
859

恋愛は難しいからこそときめくのかもしれません。でも、本当に難しい局面に出会うこともあります。例えば復縁を目指す場合、多くのケースでは「一筋縄ではいかない」ものです。そこでを借りたいのがレインボークォーツなのですが、レインボークォーツを借りるにあたっていくつか必要な事柄をお伝えします。

目次 表示

自分磨きと相手の状況リサーチは絶対に必要

rainbow quartz crystal cluster 147119 1800x1800

レインボークォーツは強いを持つですが、恋愛や不倫相手との復縁の後押しはできても、復縁そのものの展開を変えるだけのはありません。(そのような強いは、そのを持つ資質のある方でないと持っていること自体が危険です。)

ですから復縁活動としての自分磨きと、相手の状況リサーチは絶対にするようにしてください。自分磨きは外見から入ることがおすすめです。外見を相手好みに整えるうちに不思議と内面も整ってきます。

状況リサーチは友人知人の口コミに加えて、本人のSNSなどをチェックすることをお勧めします。リサーチの結果もし既に他の相手と交際中だったり、気になる相手がいる場合は時機を見たり、作戦を練り直す必要があるからです。

別れに至った理由の分析も必要

どうして二人が別れることになったのか、本当の理由を分析することも復縁の第一歩です。別れた状況によってはを借りる種類を変える必要もあります。別れに至った理由によっては、復縁そのものが実は難しい場合も残念ながらあります。

例えば、自分自身に「重大な瑕疵」がある場合はまずはその問題を解決しないと、を借りて一時的に復縁できたとしても、またすぐに別れが訪れてしまいます。まずはその問題点に目を向け、それが解消・改善できたと自覚できて初めて、を借りることでは存分にを発揮することができます。

  

復縁状況別のレインボークォーツ活用法

レインボークォーツ単体でもを発揮しますが、復縁の場合はクリアすべき課題が多いので、複数の組み合わせたほうがより効果的となります。

そこでここでは、復縁状況別にお勧めする組み合わせと、おすすめの使い方をご紹介します。

振られた元カレと復縁したい  

振られて別れた場合には、なぜ振られたのかを見つめなおしつつ、自分磨きを頑張りつつ、これらの天然石とその組み合わせに背中を押してもらうことをお勧めします。復縁活動もはかどりますよ。

・ローズクォーツとレインボークォーツ

愛のの代表格であるローズクォーツの愛のを、レインボークォーツが底上げすることで強いを発揮する組み合わせです。

顔周りに配置することで女性らしさがアップするので、ネックレスやイヤーカフ、ピアスなどがおすすめです。

・アクアマリンとレインボークォーツ

人間関係調整の代表格であるアクアマリンを、レインボークォーツが底上げすることで強いを発揮する組み合わせです。

こちらも顔周りに配置することで凛とした涼やかさと落ち着きが現れ、を見た相手を慈愛で包み込めますので、こちらもネックレスやイヤーカフ、ピアスなどがおすすめです。

振った元カレと復縁したい 

自分の見る目のなさを反省し、振ってしまった理由はあるにせよ復縁したいという気持ちが勝ったことと、彼に再アタックする気持ちしっかり伝えたうえで、自分磨きをした上でこれらのを借りることをお勧めします。

・ラピスラズリとレインボークォーツ

絆を強め、縁を結び直すパワーを持つラピスラズリのを、レインボークォーツが底上げすることで強いを発揮する組み合わせです。胸元に配置することでが思いを伝える手助けをしますので、ネックレスにして身に着けることをお勧めします。

・ラブラドライトとレインボークォーツ

強力引き寄せのちからを持つラブラドライトのを、レインボークォーツが底上げすることで強いを発揮する組み合わせです。こちらも胸元に配置することでが思いを伝える手助けをしますので、この組み合わせの場合もネックレスにして身に着けることをお勧めします。

元カノと復縁したい 

男性の場合は振ったにせよ振られたにせよ、女性側は別れたという事実かなり傷ついているということを意識してください。え?自分は振られたのに?と思うかもしれませんが女性は「別れる」という決断をしなくてはならなかった時点でかなり傷ついています。

ですからまずは恋愛そのものを成就させられなかったことを反省し、なぜ別れに至ったのかをよく考えた上で、自分磨きを頑張りながらこれらのを借りて復縁に臨むことをお勧めします。 

シトリンとレインボークォーツ

シトリン復縁に必要な勇気や長期戦を耐え抜く気を発揮するです。金運で有名なシトリンですが復縁にも強いを発揮します。ブレスレットとして右手首につけるか、皮袋に入れて持ち歩くことをお勧めします。

モルガナイトとレインボークォーツ

モルガナイト復縁に必要な勇気や長期戦を耐え抜く気を発揮するです。モルガナイトがもたらす高い行動は、復縁にも強いを発揮します。

そのレインボークォーツが底上げします。こちらもブレスレットとして右手首につけるか、皮袋に入れて持ち歩くことをお勧めします。モルガナイトの場合はストラップとしてバッグなどにつけても構いません。

不倫復縁したい(男性側) 

不倫も恋、です。「内緒の関係だけどどうしてもやり直したい」という場合、まずは相手の身の安全と幸せを第一に考えてあげてください。

そのうえで関係が再構築することがお互いの幸せだと思える場合には、これらの天然石とその組み合わせを借りることをお勧めします。

オニキスとレインボークォーツ

オニキスは望む未来を手にするサポートするを持ちます。そのレインボークォーツが底上げします。ぜひ常に身に着けられるブレスレットの形でお持ちください。

アベンチュリンとレインボークォーツ

アベンチュリンは荒んだ心を元通りにするを持ちます。レインボークォーツはそのを昇華させ、持ち主に深い安定をもたらします。

不倫復縁には絶対に必要な安定感を身に着けられますので、ぜひ常に身に着けられるブレスレットの形でお持ちください。

不倫復縁したい(女性側) 

女性の場合はW不倫(複雑愛)だった場合とそうではない場合で、お勧めしたいと身につける場所が異なりますのでご注意ください。

アマゾナイトとレインボークォーツ

お相手が既婚者、ご自身が独身の場合はこの選択肢がいいと思います。アマゾナイトは高ぶる感情を落ち着け、深い安定を持つ人にもたらします。

レインボークォーツはそのをさらに昇華させますので、「待ち続ける」姿勢を求められる不倫の状態を安定して乗り切ることができます。胸元に身に着けることをお勧めしますので、ネックレスがおすすめです。

アメジストとレインボークォーツ

W不倫の場合はこの組み合わせをお勧めします。お子様などがいる関係ですぐに離婚はできない、でも復縁したい、秘密裏に関係を持ち続けたい場合には、既存の結婚維持に強いを発揮するアメジストと、そのを十分に底上げできるこの組み合わせは最強です。

加えて両方とも水晶系ですので、邪気払いのも期待できます。この場合も、胸元に身に着けることをお勧めしますので、ネックレスがおすすめです。

音信不通からの復縁(男女問わず) 

まったく連絡がつかなくなってしまった、1年以上の冷却期間があるなどの場合は、を強くしないとなかなか効果が望めないのが実情です。

ただし、強いを使うと自分に跳ね返ってくるも大きいので、絶対に復縁するんだという強い覚悟を持って復縁に臨んでください。

この場合、だけのに頼ろうとするとはすぐに壊れますので注意してください。これらのを手に入れたなら、復縁のための努は怠らないように復縁活動に邁進してください。

インカローズとレインボークォーツ

情熱的な感情を呼び戻す効果をもつインカローズをそのを底上げするレインボークォーツと共にブレスレットネックレスの二重使いでお使いになることをお勧めします。

を手に入れ、を身に着けた状態で一週間ほどに体を慣らしてから、復縁活動に取り組んでください。

レインボークォーツ・アクアマリン・アメジスト・シトリン・ペリドット・ローズクオーツ・トルマリンをアミュレットとして

これはいわば「全部乗せ」の状態です。を7つ用いてアミュレット(西洋式お守り)にすることでそれぞれのがお互いにお互いを支え、強めあいます。

7つのを同時に身に着けられるネックレスブレスレットのほかに、指輪やピアス、イヤーカフなどの形で常に身に着けることをお勧めします。これだけのを持たせたたちを支える土台は、10K以上のゴールドかプラチナをお勧めします。

レインボークォーツを使うときに気を付けること

強いを持つたちですので、気を付けることも多数あります。といい関係を作り、願いをかなえるためにも必要なことをお伝えします。

パワーストーン・天然石に頼り切らない

いくら強い組み合わせても、だけで復縁を叶えるのは難しいです。だけで復縁がかなえられるほどのがないわけではありませんが、そのを持つこと自体が危険な場合が多いです。ですからはあくまでも背中を押し続けてくれる存在であり、実際に復縁活動を進めていくのは自分だという自覚をもってをお迎えしてください。

手入れはしっかり

お手入れをしっかりしないと疲れて輝きを失ったり、割れたりします。そのに合ったお手入れ法がありますので、しっかり手入れをするようにしてください。願いがかなった後は、そのに応じた保管法で保管するか、地球にお返しするようにしてください。

パワーストーン以外のオススメの復縁成功の鍵3選

pexels aphiwat chuangchoem 347226

復縁をかなえるためならば、パワーストーン以外にも借りられるは何でも借りていいと思います。そこで復縁成功のカギとなるものを3つご紹介します。

占い

占いは「羅針盤」のようなものです。今自分がどこにいて、どのような進路をとるべきか迷った場合には、占いのを借りることをお勧めします。占術は占い師によって様々ですが、どの占術であっても、きっと進むべき方向を示してくれるはずです。占い師の中には思念伝達ができたり、波動修正ができる方もいますので、口コミなどを参考にしながら、ご自身のフィーリングでお選びいただくといいと思います。

パワースポット

パワースポットには「願いをかなえたい」と願う方の気が集まってきます。その気に後押しされて自分の運気を上げることが可能になりますので、を手に入れたならぜひお出かけください。が増強します。

ただし縁切りなどの気が満ちている場にお出かけになる際には、がその気を吸い取りますのでは外してください。ご自身の縁も切ってしまうことになります。パワースポットに連れて行った日は、休むことではさらにを増しますので、しっかりを休ませるようにしてください。

新しい出会い

中にはどうしても復縁してはいけない二人というカップルがいます。本人たちがどうしても結ばれたいと思っていても、結ばれるといい結果を招かない場合には、どうしてもうまくいかないことが多いです。

強力を使って無理やり縁を結んでも、その縁は切れやすいだけではなく、その縁を結ぶを得るためにほかのご縁も断ち切ってしまいますので、急にいろいろなことがうまくいかなくなることも多いです。

その場合には新しい出会いを視野に入れることも幸せへの近道なのかもしれません。

まとめ

冒頭でもお伝えした通りレインボークォーツは強いを持つですが、復縁の後押しはできても、復縁そのものの展開を変えるだけのはありません。ですから復縁には絶対に必要な活動があります。

それは先述の通り自分磨きと、相手の状況リサーチ、別れに至った原因の改善の3つです。この3つができていないと、仮にで一度は復縁に至っても、また別れへの道をひた走ることになります。それはあまりにも悲しすぎます。

を借りた皆様の復縁が幸せなものになりますよう、心よりお祈りいたします。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here