【水晶の効果完全ガイド】万能のお守り石として愛される水晶の様々な効果

0
1945

#【水晶の効果完全ガイド】

【水晶の効果完全ガイド】皆さんの水晶についてのイメージってどんなものがありますか?水晶は、パワーストーンの起源ともいえるぐらい様々な種類のパワーストーンの仲間があります。そして水晶の持つパワーは、恋愛運アップからその逆の縁切りの黒水晶まであります。その効果(人間関係、結婚運、運命の出会いなど)を、目的別に詳しくご紹介します!

水晶と恋愛・結婚

実は水晶は恋愛のお守りとしての効果もあり、世界各国の女性から支持を集めています。恋愛と言えばアクアマリンアメジストなどが連想されます。しかし、水晶のパワーも恋愛や結婚にとても効果があり、悩んでいる女性を支え明るい未来へと導いてくれるとされています。ぜひ水晶をお守りとして身につけてみてください。きっと幸せな道を教えてくれるでしょう。

恋愛運アップ

誠実な愛

9aa86e61c70acd4a764eedc35d5f41ef

水晶は透明な天然石です。その透き通る姿から心の内を見通し、誠実な愛を見抜く力があるとされています。悪い気から守り、嘘や誤魔化しなどを退ける水晶は、持ち主に最高の愛をもたらしてくれるでしょう。「男運が悪い」「ダメ男にばかり惹かれてしまう」という悩みがある女性に特にオススメです。誠実な愛を願う方は、ぜひ水晶をお守りとして身につけてみてください。素敵な相手を見つけることが出来るでしょう。

運命の出会いを引き寄せる

jasica jaew ronald 1230497 960 720

水晶は、生涯のパートナーとなるべき運命の出会いを引き寄せる効果があるとされています。結ばれてる赤い糸をたぐり寄せ、お互い自然な形で心惹かれていくでしょう。本当の自分を隠すことなく自然体でいられるような関係となり、なくてはならない唯一無二の大切な存在と出会わせてくれます。心の奥深くから信頼し、素晴らしい関係を築きあえるようなパートナーとの出会いを求める方は、水晶のパワーを借りてみてはいかがでしょうか。

内に秘めた美しさを引き出す

5b1df28319c8ca091bded902d242a112

水晶を持つことにより、内面に隠れている本来の美しさを引き出し、水晶のような輝きをもたらしてくれるでしょう。自身でも気づくことのなかった内なる魅力を引き出してくれるため、新しい自分を発見できるかもしれません。美しさに磨きがかかることで、ポジティブなエネルギーを持つことが出来るようになり、前向きな気持を持つことが出来るようになるとされています。ネガティブな思考を持っている方や自分に自信がない方にオススメです。

恋愛運の向上

4d1e4976bb541c8a3bb4010c90d4a210

水晶は、恋愛運全体をアップさせる効果があります。出会いはもちろんですが、お互いの絆を強くし、素敵な関係性を保つサポートをしてくれます。また、水晶の強い浄化作用で常に清らかな心で向き合えるため、いつでも誠意ある態度で接することが出来、愛情を持続し様々な困難に打ち勝てるような強い信頼関係を作ることが出来ます。いつも長く続かなかったり、愛情がすぐに冷めてしまうなどの悩みを抱えている方は、水晶をお守りにしてみてください。また、今ある愛情を大事にしたいと願う方にもオススメのパワーストーンとなります。

結婚運アップ

最良の結婚へ導く

wedding 4066022 960 720

結婚は人生においてとても重要なイベントです。自分にとって、また相手にとっての最良の結婚となるべく、水晶が明るい未来へ導いてくれるでしょう。愛する人と生涯を共にすると誓い合い、周りの人々から祝福される結婚はとても幸せなことです。共に生活をし、同じ道を歩んでいく上で「この人と結婚してよかった」と心から思えるような、愛に満ち溢れる結婚を水晶はもたらしてくれます。周りからも羨望を向けられ、幸せな人生を送ることが出来るでしょう。

結婚相手を見極める

010a26c277ab1470fcad69e9f21f2308

生活を共にする結婚は、どれだけ付き合いが長くても悩みや不安がでてきます。水晶は心の目を開き、結婚相手として相手を見極める効果があるとされています。透明な水晶は全てを見通し、相手の本質を見透かすだけでなく、自分自身の心の声をはっきりクリアにするとされています。結婚に迷いのある方、また、婚活などで生涯のパートナーを探している方などは、ぜひ水晶を持ち相手と自分の本当の声を聞いてみてください。

恋愛・結婚運アップに効果的な組み合わせ

出会いにオススメローズクォーツ・カーネリアン・ロードクロサイト・ピンクオパール・パールなど
魅力アップにオススメガーネット・ルビー・トルマリン・ブルーレースアゲート・アクアマリンなど
告白にオススメエメラルド・カルセドニー・クリソコラ・ロードナイト・サードオニキスなど
恋人との仲を深めるのにオススメアラゴナイト・アメジスト・タンザナイト・翡翠・レッドルチルクォーツなど
浮気防止にオススメオニキス・サファイア・エメラルド・ヘマタイト・フローライトなど
復縁にオススメファイアーオパール・ピンクトルマリン・ムーンストーン・モルガナイト・ラブラドライトなど
結婚にオススメアベンチュリン・コーラル・アベンチュリン・オブシディアン・トパーズなど

水晶と心の安定

水晶は高いヒーリング効果があるパワーストーンです。全てを浄化し清めることで、心身ともに清々しい状態にしてくれます。透明な水晶は見ているだけで癒やし効果がりますが、身につけることで更に持ち主を守る力が強まります。水晶のヒーリングパワー様々な効果をもたらしてくれます。心の安定をもたらす水晶の効果はどんぉようなものなのかをご紹介いたします。

強力な浄化作用

水晶は強い浄化作用があります。人だけでなく空間やものに対しても効果を発揮してくれるため、水晶があるだけで清らかな気持ちになれるでしょう。何か嫌なことがあったときや、ストレスで邪気が溜まってしまった場合、水晶のパワーを借りることで心の穢れを洗い流し、気持ちを軽くしてくれるとされています。浄化作用が働くことで、様々な効果を水晶はもたらしてくれます。ここでは浄化されることによりどのような効果があるのかをご紹介いたします。

悪縁を断ち切る

0b46c56b7a99bcd9a5190e0cac6e6be7

水晶は、持ち主から悪運や悪霊などのネガティブなエネルギーを遠ざける効果があります。水晶の中でも黒水晶は悪縁を断ち切る効果が非常に強く、持ち主にとって必要のない関係や、マイナスな気を呼び込んでしまう関係を退けてくれるとされています。

今の恋人やパートナーと別れたい、苦手な人を遠ざけたいと願う人は、ぜひ黒水晶をお守りとしてみてください。後腐れなく自然な流れで遠ざけてくれるでしょう。それにより、持ち主にとって必要な出会いをもたらしたり、今ある大切な関係を強く結びつけてくれるとされています。

精神的な成長を促す

cbb6844ac08bd20c9b94467dfa68aa95 1

水晶は、科学では説明しようのない神秘の力があるため、古来より宗教的な場面や呪術的な儀式などで用いられてきました。霊性の高い水晶は、持ち主の心を育み、精神的な成長を促す効果があるとされています。周りの状況や環境に左右されず、落ち着いて冷静な気持ちで物事を判断できるようになるでしょう。自分自身をステップアップさせることができるため、同じような失敗を繰り返してしまう方や、何をやってもうまくいかないなど、後ろ向きになってしまっている方にオススメです。

集中力を高める

girl 3137338 960 720

水晶はいろいろな雑念を取り去りクリアな心をもたらしてくれるので,集中力を高めてくれるでしょう。叶えたい願いや達成すべき目標がある場合、水晶が成功へ向けサポートしてくれるので、願いを込めて身につけることでその効果を感じることが出来るとされています。仕事でも勉強でも、何か1つ目指すべき目標を決めることで、持ち主の集中力を高め潜在能力を引き出し、明るい未来へ向けた道しるべとなってくれるでしょう。

幸福感をもたらす

smile 4662474 960 720

心身ともに浄化してくれることで、負のエネルギーが排出され心が満たされるような感覚が訪れます。清らかなエネルギーで満たされることで幸福感をもたらし、不安や緊張などから解き放たれ安らかな気持ちになれるでしょう。ストレスなどからも解放され、あらゆる陽のエネルギーを高めてくれるとされています。すべてのものと調和させ、体に溜まった毒素を排出してくれるため、プラスの気を取り込み満たされた気持ちになれるでしょう。

気の流れを正す

portrait 4532333 960 720

浄化することで、周りの空気や持ち主の気を正し、正常な状態に戻してくれるとされています。気の流れを正すことで環境を整え、様々な物事の運びがスムーズになり、生活スタイルも変わってくるでしょう。不規則な生活を送っている方は、水晶の浄化パワーを頼ってみてください。

仕事などの関係で生活のスタイルを変えることが難しい方でも、内面をキレイにすることで精神を安定させ活力がわき、イキイキと充実した毎日を送ることが出来るようになるでしょう。

水晶と仕事運・対人関係

水晶は仕事運や対人関係のサポート力に優れ、多くの悩みや不安を解消してくれます。生きていく上で仕事や人間関係は切り離せない事柄ですが、仕事運に恵まれなかったり人見知りでうまく他人と馴染めないなど、多くの悩みが生まれる事柄でもあります。水晶のパワーを借りることで悩みや不安を払拭し、人生を楽しめる心の余裕を授けてくれるでしょう。仕事運や対人関係などの具体的な効果をご紹介させていただきます。

仕事運アップ

生きていく上で仕事はとても大切ですね。様々な職業がありますが、どの職種においても向き不向きが合ったり、どうしてもストレスやイライラは募っていくことと思います。そんな中でも必死に頑張る人のためにパワーを貸してくれるのが水晶です。

水晶は常に持ち主のために最善な道を示し、希望ある未来へ導いてくれるお守りです。仕事運を上げることで日々の充実をもたらし、やりがいを感じることが出来るでしょう。また、本来の自分を見つめ直し新しい可能性をもたらすとされています。

天職をもたらす

3f2f32b4cfa1e46ced6c471469e7f030

今の仕事が自分に合っていない、本当は他にやりたいことがある。そんな気持ちを持っている方はぜひ水晶のパワーを借りてみてください。水晶が持ち主の心を読み解き、最善な職業は何なのか、本当にやりたいことは何なのかを気付かせてくれるかでしょう。目標もなくただ淡々した変わらない日々を送ることがつまらない、仕事にやりがいや刺激を求めているなど思っている方は特にオススメです。水晶をお守りとして持つことで、持ち主にとっての天職へ導き、充実した毎日を過ごせるようサポートしてくれます。

仕事運を高め能力を開花させる

80e98d982ce426f91d559997520f69e9

自分の能力を高めたい、新しいことにチャレンジしてみたいと願いながら水晶を持つことで、仕事運を高め潜在能力を引き出してくれるでしょう。想像力をはぐくみ、今までと違った観点で物事をみることが出来るようになります。

新しい価値観で仕事に取り組むことで、今まで以上にやりがいを感じられるでしょう。仕事に対する意欲が高まり、「仕事を楽しむ」という精神の余裕をもたらしてくれます。また、新しい部署へ異動した、新しい職場に転職したなど、ガラリと環境の変わった方にもオススメのお守り石となります。

勝負強さをもたらす

1b72c970fa8cf50ca86b526bc8821ef4

水晶は心の強さを成長させ、勝負強さをもたらしてくれます。直感力や行動力を授けるため、大事な会議やプレゼン、接待など、ここぞという時に心の強さや強靭な精神力を発揮できるようになります。また、統率力を高める効果もあるため、まとめ役やリーダーなど、役職者や経営者にとてもオススメです。

また、起業される方は幸先の良いスタートを切ることが出来るようになります。さらに、水晶を持ち勝負強さを身につけることで自信に繋がり、新しい自分を見つける事ができるでしょう。

対人関係向上

仕事でも私生活でも、人間関係はとても大事ですね。気の合う友人や恋人、仕事仲間は日々の活力の源にもなる大切な存在です。また仕事面において、同じ目標に向かって共に歩める仲間の存在は、何ものにも変えられないものではないでしょうか。しかし、人間関係に問題が生じてしまうとやる気や気力が一気に失われ、暗い感情が押し寄せてきます。水晶のパワーを借り気持ちのいい人間関係を構築し、実りある日々を過ごしましょう。

新しい環境で仲間を引き寄せる

dff9c506215a88a7141994a53632c5b0

新しい職場や新しい土地など、新生活をスタートさせる時に人間関係は一番不安になるのではないでしょうか。人見知りで中々自分からアプローチができない方ならなおさら心配になることでしょう。そういった感情は負のオーラを引き寄せやすくなると言われています。

水晶は、そんな持ち主の心の闇を排除し、気の合う仲間や同じような志を持つ仲間を引き寄せてくれます。また、水晶の浄化パワーで精神の安定を保つことが出来るので、いつでも自然体で相手と接することが出来るので、心を許せる大切な仲間と良好な関係を築く事ができるでしょう。

信頼をおける人との絆を強める

fb949ecc52c5e971f7c1ab56a076991a

水晶は、自分が心から信頼している人との絆を更に強固なものとしてくれます。今まで以上にお互いの信頼関係が増し、本音でぶつかり合い、心から互いを分かり合えるとても素晴らしい関係を築けるでしょう。また、周囲の人との円滑な関係性をもたらし活力を与えてくれます。水晶をお守りとして身につけることで、持ち主にとっての良縁を強く結びつけてくれる効果が発揮され、特別な人間関係を失わぬように大切に守ってくれるでしょう。

社交性を高める

8e295b242156ca59ab83beaf960ea333

良好な人間関係のため積極的に行動を起こす勇気や気力を水晶はもたらしてくれます。社交性を高め、円満な関係を構築するためのサポートをしてくれます。また、コミュニケーション能力を高めてくれる効果もあるため、内気で人との会話に緊張してしまう方や、自分を出すのが苦手な方にオススメです。新しい人間関係を築く際、水晶が悪縁を遠ざけ持ち主を守ってくれるため、安心してコミュニケーションを深めることが出来るでしょう。

人間関係改善

5f53595462394792bc669dc87d34819e

喧嘩をしてしまったり、疎遠になってしまった方との関係を取り戻したいと願う時、水晶が間を取り持ち関係を修復してくれるとされています。水晶は、様々なパワーストーンと組み合わせた時、全ての波動を合わせ石同士をつなげる効果があります。同じように、人間関係においても橋渡しのような役割を担い、持ち主にとって大切な関係であれば、間を取り持ち関係改善のサポートをしてくれます。自然と心の距離を近づけさせ、今まで以上の深い繋がりをもたらしてくれるでしょう。

全てにおいて効果を発揮する水晶は最強のお守り石

cf95458084c064078eee82cc732dcbe9

上記で様々な水晶の効果をご紹介させていただきました。恋愛や結婚、ヒーリングや仕事運など、オールマイティーな効果のある水晶は、さすが万能のお守り石と言えるでしょう。水晶の最大の魅力はやはり強力な浄化作用です。

心身を清め清々しさをもたらしてくれることで、マイナスな気や悪運を排除し、前向きな気持を与えイキイキとした活力を授けてくれます。ポジティブなエネルギーを持つことにより、積極性や社交性、新しいスタートに対する勇気などをもたらしてくれるでしょう。

水晶は、すべての事柄において広く持ち主を守ってくれる特別なお守りです。多くの人々に癒やしと安定を与え、日本に限らず世界中で用いられ、神秘の石として崇められてきました。水晶の特別な浄化効果を活用することで、素晴らしい人生を送ることが出来るでしょう。

常に持ち主を守ってくれる水晶に敬意を表し慈しむことで、水晶は本来の効果を発揮してくれます。ただ持つだけではなく、サポートしてくれる水晶に感謝をし、共に過ごすことでよりパワーを実感できるようになります。パワーストーンの種類に迷ったら、まずは水晶を持ってみてはいかがでしょうか。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here