【インカローズの効果完全ガイド】バラ色の人生をもたらす守護石の効果や体験談

0
1997

#【インカローズの効果完全ガイド】恋愛・結婚の守護石

インカローズは、「情熱的な人生」「妖艶な魅力」の象徴とされるパワーストーンです。女性のためのお守りとして人々に愛され、贈り物などにもよく選ばれています。高級ジュエリーなどでも用いられ、芸能人や海外セレブの中にも多くのファンがいるインカローズは、一体どのような効果をもたらすのでしょうか。オススメの組み合わせや体験談と共にご紹介致します。

インカローズと恋愛・結婚

インカローズと言えば恋愛運アップパワーストーン!と言っても過言ではないほど、そのパワーは多くの人々をサポートし様々な悩みを解決してきました。インカローズは恋愛や結婚など、愛情運全体を強力に上げるパワーストーンであり、様々な効果をもたらしてくれます。恋愛や結婚など、色々な場面ごとに詳しくご紹介致します。

恋愛運アップ

モテ運アップ

b0f7951c7412e9d2b260729ebb1f6fa6

インカローズには内に秘めた魅力を高める効果があります。また、自分に自信を持ち自己愛を高めてくれる効果があるため、積極性が増し同性に限らず異性との交流も深まるとされています。自分を愛し自信を持つことで心に余裕ができ、他人に対し優しく接することが出来るでしょう。その結果、異性からの注目が集まりモテ運がとてもアップします。

自分に自信を持つことで、全てにおいて前向きに明るい感情が芽生えてきます。人生そのものを楽しむことが出来るような余裕がうまれ、プラス思考が強まるでしょう。自分を愛することが苦手な人や、人にやさしくできない人はぜひインカローズをお守りとして持ってみて下さい。新しい自分と出会えるかもしれません。

ソウルメイトとの出会い

8f1d88d1beaf069983781ce2529af33f

「ソウルメイト」とは、魂で繋がる大事なパートナーです。相手はまだ見ぬ前世からの繋がりがある相手だったり、心の深い場所で繋がっている人だったり様々です。インカローズは自分の人生において唯一無二の存在となるソウルメイトとの劇的な運命をもたらしてくれるでしょう。

ソウルメイトと出会い更に心の絆が強まることで、お互いに高め合うことで出来、最高の人生のパートナーとしてかけがえのない存在となるでしょう。もしかしたらもう出会っているかもしれないし、まだ会ったことも見たこともない人かもしれません。インカローズは自分だけの特別な運命の相手と引き寄せて終わりではなく、その後の人生もサポートし、情熱あふれる素晴らしい人生を送るための大事な守護石となります。

告白する勇気をもたらす

03f591172d27507063e61e95e9381429

素直な気持ちを伝えるために、インカローズはその効果を発揮します。心の中にある愛情をまっすぐ相手に伝え、純粋に好な気持ちを届けることが出来るため、告白のお守りとしても広く知られています。気持ちを伝える勇気や、言葉を届ける真っ直ぐで誠意ある心をもたらしてくれるため、あと一歩勇気が出ないときにぜひインカローズを頼ってみて下さい。

告白しようと決めても、中々実行に移すのは勇気がいりますよね。インカローズはそんな持ち主のために、告白するための勇気や希望、前向きな気持を与えてくれます。相手の心に響く言葉を発することで、真摯な気持ちがきっと届くでしょう。インカローズをお守りにし、素敵な恋愛へ向けて一歩踏み出してみて下さい。

情熱的な恋愛を授ける

5febfcfb64a1e1f8cb5dd3e400f3566e

インカローズは「インカの薔薇」という由来からきています。薔薇はとても情熱的な花ですね。そんなバラのような情熱を、インカローズはもたらしてくれるとされています。自ら無償の愛を与え、相手から常に愛され幸福に包まれるような熱い恋心を授けてくれます。色褪せることなく情熱を燃やし続けることが出来るでしょう。

恋において、「情熱」はとても大切なこと。しかし、「恋は盲目」などという言葉もあり、身勝手な情熱は危険です。インカローズは盲目になるような無鉄砲な恋は与えず、しっかり地に足のついた落ち着いた恋をもたらします。その中で情熱を燃やすことで、周囲すら幸せに巻き込めるような、誰もが羨む理想のカップルになれるでしょう。

恋愛関係を長続きさせる

062d89eb97d280b4c637de418f5499e5

インカローズは石自体がとてもエネルギッシュなストーンです。愛情深く熱い心を常に持ち続けることが出来るため、良好な関係を長く続けることが出来るとされています。インカローズをお守りとして持っていれば、理不尽な別れや急な心変わりなどとは縁を切り、大切なパートナーと過ごす日々をかけがいのないものと再認識できるようになります。

インカローズのエネルギッシュなパワーを授かることで、持ち主も気力が高まり、前向きで明るい思考になれるとされています。ネガティブな感情を捨て、今ある幸せを心から大事にすることで明るい未来へ繋がり、生涯を通じて喜びや幸せなどの陽の気を取り込むことが出来ます。

マンネリ解消

39c9596cce559610dba0c0a5c169a599

付き合いの長いカップルが必ず当たる壁がマンネリな倦怠期ですね。気持ちが冷めたというのとはまた違い、「飽き」や「平凡な毎日」に刺激を求めるような感覚が訪れます。インカローズはそんなカップルのマンネリ解消に強い味方となるでしょう。以前のような情熱やときめきを呼び覚まし、新しい風をもたらしてくれます。

マンネリ期間は相手を思いやる心や優しさなどの気持ちがなくなってしまったり、熱い愛情を見失ってしまう時期です。インカローズはそんな持ち主の心の内を見透かし支えてくれます。熱い心を呼び戻し再び情熱をもたらすインカローズは、まさにカップルの絆を強める最強の守護石であると言えるでしょう。

失恋・恋の傷を癒やす

4927deb2b37ca1cf0b63f0a8d42ab6ad

エネルギッシュなストーンである反面、インカローズは癒やし効果の強いストーンでもあります。失恋などによる心の傷を癒やし、新しい出会いへ向けた気持ちの切り替えをサポートしてくれるとされています。閉ざした心を開き、人間関係を含めポシティブな思考を授けてくれるでしょう。

恋に傷つくと、自己否定をしたり全てを投げ出したくなってしまうような感情が湧いてくるときがあります。自暴自棄になってしまう前に心の傷を癒やし、新しい出会いにむけて精神のケアをしましょう。インカローズが生涯の伴侶となる運命の相手との出会いへ導いてくれるでしょう。

結婚運アップ

人生のパートナーとの出会いを強く引き寄せる

52c67faee1d2bb3554dc155399dcb82f

インカローズは出会いを引き寄せる効果がとても強いストーンです。その中でも、人生をともに歩む特別なパートナーとの出会いをもたらし、幸せな結婚へと導いてくれるでしょう。また、今ある愛を大切にしたい時などは、その相手との結婚への道を照らしてくれます。結婚願望のある方や、今のパートナーとの結婚を望む方は、ぜひインカローズをお守りとしてお持ちになってみて下さい。

玉の輿にのれる

782f2d5508c6c047b5ea8b2098f67b04

インカローズは情熱的な人生を象徴とし、エネルギッシュでパワフルなパワーストーンです。愛と富を同時に手に入れることができるため、満たされた理想的な結婚へと導いてくれるでしょう。玉の輿は全女性の憧れでもありますね。自慢できるようなハイスペな相手との出会いと結婚、そして幸せな生活を手に入れるために、インカローズを身に付け。特別なチャンスを逃さないようにしましょう。

冷めた関係を打破する

35af92fcc2b390f34d6b90ce0447e78e

夫婦となると、恋人時代のような甘い雰囲気や熱い情熱などが落ち着き、家族としての付き合いにシフトチェンジします。インカローズは、関係性の変わった二人の間の情熱を消さないよう、全力でサポートしてくれるでしょう。家族となると、トキメキやドキドキなどはなくなっていき、平凡な日々に飽きてしまい関係が冷めてしまう場合があります。

そんなときはインカローズ強力な効果を頼りましょう。情熱をもたらすインカローズは、冷めた関係をあたため大き愛情でお互いを包み込んでくれるとされています。絆を強く結び直すことで更にお互いの存在を再確認し、特別なパートナーへの無償の愛を与えられるよになるでしょう。

永遠の愛をもたらす

f828faef02c1e26861610d31c0924a46

恋愛の最強パワーストーンと言われるインカローズ。結婚し家族になってからも愛を永遠にし、情熱あふれる幸せな人生をもたらしてくれるでしょう。特別な相手との出会いから結婚、その後の人生までもサポートしてくれるインカローズはまさに最強のパワーストーンと言えるのではないでしょうか。

恋人としての愛とは違い、結婚し家族愛になることで、優しさが強まり、熱い情熱の中にも柔らかく穏やかな気持ちを授けてくれるインカローズ。家族全体を包み込み、特別な愛をもたらし家族の絆をより強固なものとしてくれるでしょう、お互いに信頼関係が高まることで、思いやる心を育んでくれるとされています。

恋愛や結婚運アップ運アップのおすすめの組み合わせ

出会いにオススメラリマー・ローズクォーツ・アメジスト・水晶など
魅力アップにオススメピンクオパール・ガーネット・ルビー・アクアマリンなど
告白にオススメカルセドニー・ルビー・カーネリアン・サードオニキスなど
恋人との仲を深めるのにオススメガーネット・ムーンストーン・ローズクォーツ・ジェイド(翡翠)など
浮気防止にオススメオニキス・ガーネット・ヘマタイト・アメジストなど
復縁にオススメオパール・アメジスト・ムーンストーン・ラピスラズリなど
結婚にオススメアクアマリン・アベンチュリン・コーラル(珊瑚)・ルチルクォーツなど

インカローズと心の安定

傷を癒やし喪失感を回復させる

8fdf0238f3f5098886f6b02e52ff29f0

恋愛のお守り石として広く知られているインカローズですが、実は癒やしのパワーの効果が特に期待できるとされています。失恋、裏切りなどの傷やトラウマがあると、素敵な出会いがあっても臆病になってしまい一歩踏み出すことが出来ず、自ら遠ざけてしまいがちです。過去の傷を経験値とし、悲観することなく新たなチャンスへ進めるようインカローズはサポートしてくれるでしょう。見た目の可愛さや情熱的な石言葉とはうらはらに、実はとても優しさに溢れたパワーストーンです。

恋に仕事に情熱を授けるインカローズ

恋愛の守護石であるインカローズ。しかしその情熱は恋だけでなく、仕事や趣味など、様々な事柄に効果を発揮します。全てにおいて熱い気持ちを持ち、インカローズを持つことで情熱あふれる生活を送ることができるでしょう。見た目はピンクの可愛らしい姿ですが、とても熱くエネルギッシュなパワーを秘めています。

バラ色の人生・情熱的な人生に導く

a65f1edb886cfc231f047a1fc0014d39
引用元:占いの森 pinterest

好きなことを仕事にしたり、愛する人と家族になったり、幸せを感じる瞬間は人それぞれ様々あります。インカローズは持ち主の一番の幸福をもたらし、情熱的で豊かな人生を授けてくれるでしょう。バラ色の人生へ導き、いつまでも生きる喜びを与えてくれるとされています。恋に悩んだ時や気力が湧いてこない時は、インカローズの効果で生き生きとした素晴らしい人生を過ごすことが出来るでしょう。

魅力を高め異性を虜に!

女性にとって、魅力を高めるというのはとても惹かれる効果ですね。キレイになりたいという思いは、年齢など関係なく女性の永遠の悩みとも言えるでしょう。インカローズは一体どのような魅力を高めてくれるのかを詳しくご紹介致します。

妖艶でセクシーな女性に

5b51fbd00ddcb2a919705031cec83031

大人の色気を出し、いやらしさのない上品な魅力を高めてくれます。妖艶でセクシーな大人の雰囲気を醸し出し、内に秘めた本来の美しさを発揮させてくれるでしょう。女性性を高めてくれるインカローズは、女性ホルモンに働きかけ、通り過ぎる時に思わず振り向いてしまうような魅力のある女性へと導いてくれます。

優しさや慈愛を促し大人な女性に

19c453d2c636c686c3e4ada4844ba495

様々な愛を授けるインカローズ。人に優しくなれるような心や慈愛を促し、大人の女性としての魅力を高めてくれるでしょう。「気遣いのできる優しい女性」になれるようインカローズは導くため、異性に限らず周囲の人から愛され良好な人間関係をもたらしてくれます。大人の余裕のある素敵な女性へなれるようサポートしてくれるでしょう。

インカローズパワーの不思議な体験!?

パワーストーンとして人気の高いインカローズは、多くの人々が愛し身につけています。その中で、インカローズの神秘のパワーを体験している方もいらっしゃいます。そんな不思議な体験は、SNSなどで多く投稿され反響をよんでいます。どんな体験があるのか一部をご紹介致します。

https://twitter.com/isigatari/status/1200765465703800832

無償の愛を教え運を開くインカローズ

インカローズは「バラ色の人生」「情熱的な人生」など、生きる上でとても大切な楽しみや幸福をもたらし、幸せな未来へ導いてくれます。また、インカローズが最強の恋愛石と言われる

は、「無償の愛を教えてくれる」からだとも言われています。邪心失くし、無償の愛を大切な人へ与えることで運は開かれ、揺るがない開運の軸となるでしょう。

40516568932170874ac437b5d4c89528
引用元:占いの森 pinterest

女性のためのお守り石といっても過言ではないほどに、インカローズは多くの女性の悩みを助け、明るい未来への道を示してくれます。告白する勇気がでないとき、パートナーとマンネリになり寂しい時、新しい出会いを求めている時、恋に傷つき恐怖や不安が心を支配している時など、どんな時でもインカローズは持ち主の味方をし、助けてくれるでしょう。

パワフルでエネルギッシュなインカローズ。熱く情熱的な人生を送りたい時、女性としての幸せを掴みたいとき、インカローズは応えてくれるでしょう。自分が望む一番の幸せを掴むために、不思議で神秘的なインカローズのパワーを借りてみてはいかがでしょうか。きっと良い方向へと導いてくれるはずです。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here