【復縁にオススメのパワーストーン20選】男性・女性別におすすめのストーン・組み合わせ・効果的な使い方や成功の体験談などを徹底解説

0
839

#【復縁におすすめストーン徹底解説!!】効果を高めるおまじないや「引き寄せの法則」との関係

人は生きてく上で様々な出会いがあり、同じくらい色々な別れが存在します。些細なきっかけで一度は離れてしまっても、その後改めて感じる相手の大切さや存在の尊さに気付き、もう一度共に歩みたいと復縁を願う方も多くいるはず。そんな復縁を意識している方におすすめのパワーストーン復縁に効果的なおまじない、そんな体験談などを詳しくご紹介致します。

目次 表示

別れて気付く「大切さ」

長く一緒の時間を過ごしていると、相手の存在が当たり前になり、その存在の大きさを忘れてしまいがちです。よく「失って気付く」などという言葉を聞きますが、本当にその通りですね。一緒にいる時は、その当たり前がどれほど奇跡的でどれほど大事なのか忘れてしまいがちです。失くなって、改めて相手の愛や優しさを感じたり、どれほど自分に必要な存在だったのかを思い知らされる方も多ことと思います。

sad girl 3007433 960 720

できることならもう一度やり直したいと願う方もいらっしゃるはずです。別れる理由はそれぞれですが、何が問題だったのか、どうすればよかったのかを冷静に理解し、自分に中にある寂しさや孤独、いかにその存在に救われていたのかを認め、真摯な気持ちを相手に素直に伝えられると一番いいですね。だけど、プライドや意地が邪魔して中々素直になれなかったり、タイミングが合わず話をすることさえ難しくなってしまう場合もあるのではないでしょうか。

「復縁」と「パワーストーン」の関係って?

パワーストーンは、そんな迷える気持ちに寄り添い、明るく光の照らされた未来へ導くパワーを持っています。母なる大地、雄大なる自然の力が凝縮されたパワーストーンは、時に神秘的で強力な効果を発揮してくれるでしょう。復縁を願う方の寂しさや切なる思い、純粋な気持ちを優しく包み込み、願う未来をもたらすサポートをしてくれるでしょう。パワーストーンをお守りとして用いることで、小さなキッカケから復縁を叶える後押しをしてくれるかもしれません

「復縁」=「出会い直し」

8f1d88d1beaf069983781ce2529af33f 1

復縁を叶えるためには、なぜ離れたのか・何が悪かったのか・相手はどう思っているのかなど、様々なことを考え自分自身が成長しなくてはいけません。また、独りよがりの感情だけでは復縁は叶いません。相手の心と自身の気持ちが同じ方向を向いた時、初めて希望が見えるでしょう。復縁を願うなら、焦らず自らを成長させ、人間として大きくなる必要があります。

多くの人は、[復縁すれば元通り]と思っているかもしれませんが、それは少し違います。復縁とは、一度離れた縁を再度繋ぐこと。切れた縁をもう一度つないだところで、元の形の戻ることはありません。復縁とは、いわば「出会い直し」です。今までと同じではまたすぐ離れてしまう可能性が高く、堂々巡りになってしまうでしょう。

元カレ・元カノとよりを戻したい

37a154aaa0f03327c8255ed71a6731ae

些細な喧嘩やすれ違い、倦怠期などで別れてしまい、後々後悔したといった経験は多くの人にあるのではないでしょうか。周りからは「そんな理由で?」と思われるようなキッカケなどもあるでしょう。その後、新しい恋愛に向かって前に進める人もいますが、別れたあとで相手の存在の大きさに気付き、ひどく後悔してしまう場合もあります。

叶うならもう一度…と願う気持ちが芽生えるでしょう。そういった時、ただ復縁を願うだけではなく、自分の悪かった所を認め、相手に受け入れてもらえるよう成長することが大切です。また、逆に相手の全てを受け入れるような懐の深さや優しさも必要ですね

別居を解消したい

0ed96a810446d782cf9cc63f0889ab85

籍は外していないけど別々の生活をしている。お互いが冷静になるための選択でもありますが、それと同時に別れる最終準備ともいえる別居は、長引けば長引くほど、別れを濃厚なものとしていってしまいます。可能であれば、早く同じ家に帰れるように関係を修復したいと願うでしょう

まだ戸籍上のつ長理があるからといっても油断はできません。別居となるにはそれ相応の理由があるはずです。そのきっかけをきちんとお互いに理解し話し合い、共に解決することで希望が繋がるでしょう。理由は人により様々ではありますが、結婚後は他人ではなく家族としての関係です。共に歩み共に悩むという事を意識することが必須ではないでしょうか。

離婚した相手を取り戻したい

3579f9199dbe878f1cf2090223e062b4

離婚というのはとても大きく人生を左右する事柄です。家族になった者同士がまた他人に戻るということは、自分たちだけでなく家族、周りの人々をも巻き込みます。それでも、やっぱり戻りたい・復縁したいと願う人も少なからずいるでしょう。何気ない日常の中に、いつもいた相手がいなくなるというのは寂しくもあり虚無感が非常に強くなります

離婚は簡単に決断するようなことではありませんね。もしかしたら、双方のご両親なども交え話し合いなどもしたでしょう。それでもどうしても解決できず離れる決断をした。それを戻すというのはとても難しく想像以上に大変なことになります。感情だけで突き進むことは出来ません。それでも強く願い、もう一度人生のパートナーとしての関係を取り戻すための努力を惜しまないようにすることが大切です。

復縁を望むことで前に進めなくなってしまう

「寂しさ」「未練」で動けなくなる

7b128dc635eefe0a7f4bc61b6374a90b

別れる選択をし、関係を終わらせた後に言いようのない寂しさ、別れてしまった後悔、相手に対する未練など、様々な負の感情があらわれるでしょう。私生活にも影響が出る人もいるかもしれません。離れたことで、何も出来ない自分に気付き、相手の存在の尊さを発見するでしょう。そんな状況に陥ると復縁を望み、もう一度楽しかった日々を取り戻したいと願うでしょう。

新しい出会いに踏み出せない

9684529c973e5ce0cb84d756449b3af9

新しい出会いを求めようと思っても、心の何処かでひっかかって中々踏ん切りがつかなかったり、恋愛そのものを遠ざけてしまう可能性もあるでしょう。恋に対して臆病になったり、心の余裕がなくなってしまうかもしれませんね。「できればもう一度…」と願うことで、新たな出会いを避け続けてしまうかもしれません。

違う恋をしても比べてしまいダメになる

c3159599d016e975dfded1073d998f79

新しくパートナーが出来たり、好きだと思えるような相手と巡り会えたとしても、小さなことで別れた人と比べてしまうことがあるでしょう。そうして比べることで、違いに敏感になり他の人を受け入れられなくなってしまうかもしれません。「あの人ならこう言うな」「あの人ならこうするな」と知らぬ間に心の中を支配されてしまい、どうしてももう一度復縁したいと願わずにはいられなくなってしまうのではないでしょうか。

女性にオススメの復縁ストーン

アメジスト

5a04636d7372a70483a71137d7ceb429

アメジストは、元は魔除けのストーンとして多くの国々で用いられてきました。今では恋愛を司り、恋のお守りとしても重宝されています。アメジストは真実の愛の象徴でもあり、愛の守護石と言われています。ネガティブな思考を消し去り、深い愛情を育みアメジストは、復縁を願う方の切なる想いを受け止め、強力にサポートしてくれるでしょう。

アクアマリン

0005e8926482ce6d7b8a9fd150a12413

は、包容力や寛大な心をもたらし、恋愛や結婚はもちろんのこと、人間関係を良好なものへと導く最強のストーンとなります。喧嘩やすれ違いでうまれた亀裂を修復し、持ち主の望む幸せな未来をもたらしてくれるでしょう。喧嘩別れしたカップル、すれ違いの多い夫婦の不和を解消し、復縁効果の強いお守り石となります。

カーネリアン

216eeb54d5b2c6335c758f5a628bc767

カーネリアンは、失った情熱を呼び戻し、挫けそうな気持ちを奮い立たせててくれる効果が強いストーンです。復縁を望んでもなかなかうまくいかない、どうすればいいのかわからないなど、心が折れかかってしまっている時にカーネリアンの特別なパワーを受け取ることで、相手の心を取り戻すための行動を後押しし、強力にサポートしてくれるでしょう。

ムーンストーン

7cdd8ed161085f5bd87fe6068c88886b

月のパワーを吸収したムーンストーンは女性のためのお守り石として人気があります。月光のように優しく淡い光で広く包み込み、穏やかな精神をもたらしてくれるとされています。遠距離で離れてしまったなどの復縁に効果を発揮してくれるでしょう。落ち着きを戻し静かな心を取り戻すため、喧嘩や言い争い回避にもオススメのパワーストーンとなります。

ガーネット

7290f5d0f8bb3f072d6945f3c7b62838

情熱的なストーンの代表でもあるガーネットは、古来より守護のパワーが強く、兵士が戦場に赴く際にお守りとして身に付けていました。友愛や忠実、貞操や真実など、ガーネットを象徴する言葉は「誠実」さをあらわすものが多くあります。真摯な真心を相手に伝えるためのサポートをしてくれるため、誠実な心を届けられることで復縁への道が開かれるでしょう。

ラピスラズリ

3f7eced7bea1528e8a3815e3e9eb54c8

ラピスラズリは世界で初めてパワーストーンとして認められたストーンで、恋人たちの愛や夢を守るとされています。絆を強め、縁を結び直すパワーに長けているラピスラズリをお守りとすることで、本当に自分の必要な縁を見極め、離れてしまった相手が結ばれるべき運命の人だった場合、再び巡り合わせてくれるでしょう。

ラブラドライト

73a5b5af23aa9a8704f7280a556429a8

強力な引き寄せ効果のあるストーンで、復縁のお守り石として非常に強いパワーを持っています。悲しみや失望、嫉妬や妬みなどのマイナスで黒い感情を吸収し、素直で穏やかな心を取り戻せるでしょう。「運命の輪を回す魔法の石」と言われ、望む未来を手にするためのサポートをしてくれます。

シトリン

5b5396de0e0b4b12cc4b52f8e0d50aa0

金運や仕事運の石として知られているシトリンですが、恋愛のパワーも併せ持つ神秘のパワーストーンです。「太陽の石」といわれ、ネガティブを払拭し明るく前向きな思考をもたらしてくれます。復縁に必要な勇気や気力を授け、行動力も高まります。希望ある未来へ進めるようサポートしてくれるため、復縁を強く願うことでシトリンの効果が最大限発揮されるでしょう。

ピンクオパール

222b3c9e47a44a2b8756aaa0a12c5bc7

愛する人を呼び寄せ、縁結びの石として用いられています。明確な願いを込めることで、本来のピンクオパールの効果を最大限発揮してくれるでしょう。心から復縁を願い、幸せな未来を想像するとこでピンクオパールはその想いに呼応し、特別な愛を育んでくれるとされています。

インカローズ

2aa336e0a737b6096d2499fc1685957d

恋に傷ついた心を癒やし、トラウマを消し前向きになれるようサポートをしてくれるでしょう。インカローズは情熱的情熱的な感情を呼び戻す効果があります。恋の最強守護石とされるインカローズ。傷を癒やし素直な気持ちを相手に伝え、再び二人の熱い気持ちを取り戻す後押しをしてくれるでしょう。

オブシディアン

42076d64ec637f39986b9b7622348f83

天然のガラスであるオブシディアンは、別名黒曜石と呼ばれています。今までの自分を脱ぎ捨てることで、魅力を高め成長する事ができます。復縁を叶えるために人として一回り大きくなることで、関係を修復するための道が開かれます。悪縁を遠ざける効果もあるため、もし復縁を願う相手が本当は自分に必要のない相手だった場合、自然と遠ざけ新たな良縁をもたらしてくれるでしょう。

モルガナイト

10b9aef43e599a9394f6f6c0d648cb0f

恐怖心や不安、悲しみなどのマイナス感情を取り去り、優しい愛の波動で持ち主の心を包み込んでくれます。心が折れかけた時に、もう一度頑張ろうと気持ちを奮い立たせ、行動力を高めてくれるでしょう。素直な気持ちで相手に接することが出来、心のなかにある愛情をまっすぐに伝えることができるとされています。

ピンクトルマリン

1b563ac947af9d239f5b7a9b61be06ee

積極性を高め、愛情や熱意を引き出してくれます。恋の傷を癒やし、相手と向き合うための勇気をもたらしてくれます。魅力的な女性になるためのサポートをし、恋に関する運気を全体的に上げてくれる効果に長けているピンクトルマリン。復縁を叶えるためお守りとしてもつことで、成長した自分や高まる魅力をアピールできるでしょう。

カルセドニー

9e15b97a0297a7111cb44988ef4ebfcf

カルセドニーは石英の細かな結晶が集合して構成されているストーンです。そのため、恋人同士を強く結びつけ、かけがえのない離れられない存在としてくれます。ナチュラルな魅力を自然と高め、優しさや気遣いなど、にじみ出る人間性を成長させてくれる効果に長けています。復縁を望んでいるのにうまくいかず、不安になってしまうような時に身につけることで心を落ち着かせ、もう一度頑張ろうとする器量を授けてくれるでしょう。

ローズクォーツ

37ef5e36514182f60725804b295937b0 1

恋のお守り石と言えばローズクォーツと言っても過言ではないほどの最強恋愛石。復縁を願う人にとっても効果のあるストーンです。愛と美の石であり、内側に秘めた魅力を最大限高めてくれる効果があります。復縁を願う相手の視線を釘付けにするほどの美しさを醸し出し、新しい自分をアピールできるでしょう。

男性にオススメの復縁ストーン

タイガーアイ

bd9df6fc0469fe74f1aba41082c25961

仕事運や金運などの守護石として広く知られているタイガーアイは、幸運を招く石でもあり、対人関係に効果を発揮してくれます。やる気や情熱を持って未来へ進み、復縁を願う方へとても大きな効果をもたらすとされています。邪悪なエネルギーを跳ね除け、恋愛に対するトラブルを防ぐとされています。復縁がかなった後も良好な関係をもてるでしょう。

アベンチュリン

d746182432982eebb36f2ec36f6fc012

心のなかや身をまとうオーラをキレイに整え、ストレスを弱め精神を安定させる効果が強いストーンです。荒んだ心を元通りにし、復縁に向けての行動力を高めてくれるでしょう。また、内なる魅力を高め、気持ちを前向きにしてくれます。穏やかな日々をサポートし、復縁相手との良好で誠実な関係を築き上げる事ができるとされています。

オニキス

80ede0413d60256151cc7c483338097f

お守り・魔除けとして男性に特に支持のあるオニキスは、その漆黒の石で男性的な魅力を醸し出し、アクセサリーとしてとても人気があります。目標達成の後押しをし、望む未来を手にするサポートをしてくれるため、強く復縁を願うことで、縁を結び離れた相手との関係を修復するチャンスを与えてくれるでしょう。

ロードナイト

138566660

力強く、優しさや包容力のある男性的な愛情をもたらしてくれます。頼りがいや安心感を与え、女性の望む「男らしさ」を授けてくれるとされています。復縁をするため、まず自分自身が成長をすることで、明るく希望に溢れた未来への道を示してくれます。心身のバランスを整え、心に余裕をもたらしてくれるでしょう。

翡翠(ジェイド)

e71dcd1a8662f2ba7ec126306880e05a

人生の成功を約束する翡翠。邪なエネルギーを遠ざけ、身を守る守護石として多くの方から支持を得ています。今現在、持ち主の持っている問題を解決するための最良の選択をサポートし、望む願いを強力に手助けしてくれるでしょう。復縁をするための努力を惜しみなくすることで、翡翠がその願いを読み取り最大限の効果を発揮してくれるはずです。

更に効果が高まる復縁に最強の組み合わせ 5選

インカローズ × ローズクォーツ

最高の美しさや秘められた本来の魅力を与える効果が強く、復縁を望む方への絶対的な組み合わせとされています。積極性を高め、復縁を望む相手にいやらしさのない接し方ができるようになるでしょう。自然に会話ができるようになったり、新しく魅力的な自分をアピールすることができるため、相手の心に自然と残ることが出来ます。

自分に自信を持ち、愛される存在へと導いてくれるインカローズローズクォーツの組み合わせ。別れた寂しさや傷を癒やし、改めて関係を築き上げるサポートをしてくれます。改めてお互いの存在の尊さ、大切さを再確認し、二人の気持ちを重ね合わせてくれる効果が非常に強くあります。

3d428f9175c74c695d13027e2071a155
引用元:占いの森 pinterest

インカローズ × カルセドニー

傷ついた心を優しく包み込み、癒やしのパワーを与える、情熱を呼び戻すインカローズと、人間関係を強く結び直し、絆をより強固なものとしてくれるカルセドニー。この組み合わせは精神を安定させ、人との関係を良好なものへと導く効果があります。

もう一度二人の幸せな時間をとりもどしたいと願うことで、過去の別れの恐怖心や寂しさを癒やし、強く芯のある精神をもたらしてくれます。二人の関係を今まで以上により良く、長く続くようサポートをし、縁を結び直すきっかけを与えてくれるでしょう。

327a02e40a36e4c60d08d4a8e284f291
引用元:占いの森 pinterest

カルセドニー × ムーンストーン

対人関係のお守りであるカルセドニーと、女性のお守り石であるムーンストーン。この2つがとても相性がよく、望む未来を月光のように優しく照らし続けてくれるとされています。組み合わせることで、遠く離れてしまった人の元へたどり着けるよう導いてくれるでしょう。

離れてしまった相手の本当の気持ちを見つけ、持ち主の心に近づけさせてくれる効果があります。月の光のような、淡く優しい穏やかな感情をもたらすことで、焦らず、復縁に向けた変化をもたらしてくれるでしょう。

3cab6e212e434a6a2149193799540803
引用元:占いの森 pinterest

アクアマリン × ピンクパール

女性にためのお守りと行っても過言ではないでしょう。幸せな結婚を象徴とするアクアマリンと、女性的な感性をもたらし愛される魅力を高めるピンクパール。二度と離れないよう長く良好な関係を今度こそ…と願う方に特にオススメの組み合わせです。

家族運、結婚運も高め、復縁を促した後は将来を二人で共に歩めるようサポートをしてくれます。二人の絆を結び直し、今まで以上に強固な関係をもたらしてくれるでしょう。二人で希望溢れる眩しい将来を掴むため、お互いの気持ちに寄り添える穏やかで優しい気持ちをもたらしてくれるこの組み合わせで、幸せで満ち溢れる結婚へ進めるかもしれません。

4cb5b816ddfb509d9bba92295222b240
引用元:占いの森 pinterest

パール × アマゾナイト

わだかまりをなくし、希望を見出します。復縁を望んでいるけれど、長い時間が経ちすぎていまさら遅いかもしれないと不安に感じている方にオススメの組み合わせとなります。アマゾナイトの、やるべき事を正しい方へ導く効果と、パールの純情さが、強く願う復縁を叶えてくれるかもしれません。

ライバルがいたとしても自然と去っていくことで、相手の心にもう一度自分の存在を見つめさせ、純粋な愛を誠実に届けてくれる効果があります。愛しい感情を与え、もう一度、二人で楽しい日々を過ごせるよう後押ししてくれるでしょう。

36380750e9cab2796157a1dad633647d

必要なストーンを教えてくれるタロット占い

02a77c1478c8828221e15b83e04a710f

様々なパワーストーンをご紹介いたしましたが、一体どれが自分にとって必要なストーンなのか、どのストーンを持つことで今の悩みが解消されるのか、迷ってしまう方も非常に多いことと思います。更に、今ここでご紹介したストーンは代表的なほんの一部のパワーストーンとなります。は他にももっと多くのストーンが存在しており、そのなかから、自分に最も適したストーンを選び抜くのはとても困難です。

そんな時は、タロットカードが非常に役に立ちます。占いの世界でもタロットカードはとても歴史の古いもので、今なおその神秘的なパワーは多くの人々を導き続けています。タロットを用いて自分の波長と合うベストなパワーストーンを選ぶ方法は、古来科学として代表的な方法でもあり、見つけたストーンと持ち主を強く結びつけてくれるでしょう。

今では、店舗によってはタロットでピッタリのストーンを診断してくれるお店なども存在しています。タロット占いの方に聞いてみるのもいいでしょう。自分でも気付けないような心の奥の本当の感情を導き出し、復縁に向けた強力なお守り石を見つけて下さい。

心理テスト的選択

詳しく調べるためには、タロットを自分で入手し占ったり、専門の方に頼むのが一番確実な方法です。しかし、忙しい方はそんな時間がなかったり、占いに行く事自体が苦手は方もいらっしゃいますね。

そんな時は簡単に自分に合うストーンを心理テストのように選ぶ方法があります。復縁を含め、恋愛運を総合的に上げるストーンを選ぶやり方の1つをご紹介しますので、ぜひ試してみて下さい。

  • まず、カードと自分の潜在意識をつなげるため、目を閉じゆっくりと深呼吸します。精神を落ち着かせましょう。
  • 次に、「恋愛運を高めるストーンを教えて下さい」と三回唱えて下さい。
  • 唱える際に、心のなかでカードをシャッフルするさまを想像します。
  • その後、「1~7」の数字を直感で選んで下さい。
tarotto all 640

1→「魔術師」×「オブシディアン」

集中力を高め、関係を深める効果をもたらしてくれます。言霊がキーワードとなるでしょう。発する言葉が恋の矢となり、燃え上がるような熱く情熱的な恋ができます。心に直接響くような言葉を発することで、真っ直ぐな気持ちが相手に伝わり、互いを高め合えるような恋愛へと発展していきます。

2→「女帝」×「インカローズ

眠っている女性性が開花します。情熱的な恋の予感。復縁を願うときや告白する時、緊張して肩に力が入るような場面でリラックスをさせてくれるでしょう。心に余裕をもち、冷静に自分の直感を信じ行動することで、ソウルメイトとの出会いを導き恋に対して全面的にサポートをしてくれます。

3→「隠者」×「アズロマラカイト」

過去の恋愛の傷を優しく癒やす効果が期待できます。過去の恋愛を手放す時期かもしれません。復縁を願っている場合、冷静に本当は自分に必要なものなのかを見極めることができるでしょう。自身の内面を見つめ、心の奥深くにある本当の心を見つけることが出来ます。

4→「死神」×「アパタイト」

1つのサイクルが終わりを告げようとしています。今までとは違ったタイプの恋に目覚めるかもしれません。過ぎたことは手放し、前を向くことで恋愛運が高まることでしょう。どうしても忘れられない相手がいる場合、関係性に変化があらわれるかもしれません。良くも悪くも少しづつ変わっていく様をよく見極めるパワーを与えてくれます。

5→「月」×「ムーンストーン」

不安に胸が押しつぶされているのではないでしょうか?なにか悩みがあり心が支配されてはいませんか?一度、周囲の人々との関係性を見つめ直すときかもしれません。ムーンストーンが感情を安定させてくれます。冷静に、人付き合いを客観的な視線で見ることが、恋愛運を高めるきっかけとなるでしょう。本当にあなたに必要な相手ならば必ず残るはずです。

6→「太陽」×「サンストーン」

多くの異性から注目される予感です。「モテ期が」近いかもしれません。意中の相手、別れたけど忘れられない相手、様々な人があなたを見ています。サンストーンは太陽のパワーをもつ石です。輝く太陽のように自分磨きを頑張り続けることで、本当に必要な愛を手にすることができるでしょう。

7→「世界」×「ピンクトルマリン」

「運命」がすぐ近くにきています。恋愛成就の最強ストーンであるピンクトルマリン。これ以上ないという程の素晴らしい相手があなたを待っています。新しい出会いなのか、もう出会っている相手なのかは分かりません。自分自身と真っ直ぐに向き合うことで、自然な魅力を高め、運命の相手を虜にできるでしょう。

直感で選ぶのはアリ??

恋愛に限らず、パワーストーンを選ぶ時、直感はとても重要な感覚となります。ストーンは自然界の神秘的な存在であり、謎めいた力は古来より人々を助け暖かく見守ってきました。色や形など、様々なストーンが多く出回っており、同じストーンでも柄や色合いなどの違いで、雰囲気や印象も変わります。

そんな数多く存在しているストーンの中で、自然と心惹かれるようなストーンと出会った時、それは運命の出会いとなり、持ち主にとって最強のお守り石となるでしょう。自分に必要なパワーや効果をもたらし、本当に望む未来へと導いてくれます。復縁を願い、お守りとしてパワーストーンを選ぶ際にも、自分の直感を信じ、運命のストーンを見つけてみてはいかがでしょうか

パワーストーンを用いたおまじない

ec48a8661325b570399a19e50e9e5e10

願いを叶えるパワーを強力なものにする効果があるおまじない。古の時代から、おまじないは呪術的なものとして重んじられ、日本でも古くから人々に浸透してきました。簡単にできるものから、特殊な道具を要するものまで様々あり、今でも世界中で様々なおまじないが存在しています。

アフリカのある部族では、おまじないや占いをする人物をシャーマンと呼び、神とつながることのできる高貴で神聖な存在として崇められています。そんな特別なおまじないをパワーストーンと組み合わせることで、より望む復縁へと近くなれるでしょう。特に人気のある3種のパワーストーンを用いたおまじないの方法をご紹介致します。

仲を戻すおまじない『インカローズ』

6c6c6dc02a22c986d4ccddd36cabc7a4

用意するもの

  1. 満月の夜、薔薇の花びらとユーカリの葉を乾燥させます
  2. 用意した小袋に、乾燥させたユーカリの葉と薔薇の花びらを入れます
  3. インカローズがその小袋の中央にくるよう入れます。
  4. その出来た小袋を、常に持ち歩くようにしましょう。

ユーカリの葉→毒を持っていますが、その毒がこのおまじないでは非常に有効となります。アボリジニはこの毒を有効活用することで、体の不調などに利用していました。ユーカリの葉の毒は、相手とのわだかまりを消し去り、良好な関係をもたらしてくれるでしょう。

薔薇の花びらインカローズは薔薇のような情熱的な恋をもたらすとされており、その見た目から、名前の由来が「インカの薔薇」であるとされています。一本のバラは「あなたしかいない」という一途な意味合いがあります

満月の夜→ギリシャ神話に登場する女神ディアーナが力を強めてくれるでしょう。満月の夜は、彼女の神秘的なパワーをたくさん吸収し、強力なお守りとなるように願いを込めることで、願いが届きやすくなるとされています。

もしも、復縁を望む相手に会う時があるならば、必ずこの小袋を肌見放さず持つようにして下さい。おまじないで強まった効果が発揮され、優しく香る薔薇の匂いをまとうことで、復縁の道が近づくでしょう。淡く記憶に残る匂いで、相手の心のなかに居続ける事ができるようになり、常に意識してくれるような存在となれるかもしれません。インカローズはもろく壊れやすいストーンです。相手との縁が切れ悲しみに暮れる方にとって非常におすすめのストーンとなります。

甘い恋をもう一度『ピンクオパール』

51606724f06883325c64cdcdea3d921f

用意するもの

  • 小さめのピンクオパール
  • 切手
  • レターセット
  • シール(ハートマーク)
  • ピンク色のペン
  • 恋愛小説
  1. 用意した便箋に、ピンクのペンで相手への気持ちを書きます。
  2. その便箋を四つ折りにし、封筒にピンクオパールとともに入れます。
  3. 「アフロディーテ、私の想いを未来の私と相手へ届けて下さい」と唱え、ハートシールで封をします。
  4. 宛名に自分の名前・住所を書き、切手を貼って投函します。送り先の名前は書きません。
  5. 手紙が戻ってきたら、金曜日に封を切りましょう。
  6. ピンクオパールをとり、月の光へ毎夜当て、手紙は恋愛小説の本にはさみ、本棚へしまいます。
  7. 願いがかなったら手紙は破り捨てましょう。

アフロディーテ→ギリシャ神話に登場する愛を司る女神です。ピンクオパールと手紙を通し、本当の気持ちを相手に伝えるためのとても大切な手順となりますので、忘れずに必ず唱えましょう。

金曜日→なぜ金曜日に開けるのか不思議に思ったのではないでしょうか?実は、アフロディーテは金星の守護神です。そのため、彼女のパワーを最大限効果的に発揮することが出来、金星の美しく優美な力も借りれるため、焦る気持ちを抑え必ず金曜日に封を開けるようにしましょう。

手紙の内容→舞い戻った手紙を読み、その内容と現在の気持ちに変化がなければ、あなたが相手を求める気持ちは本物であるという証拠です。アフロディーテが、手紙とともに入れたピンクオパールの愛されるパワーを強めてくれるでしょう。

手紙を出し、封を切り小説に挟んでから本棚にしまう。この工程は、気持ちのリセット、同じ相手へ再度チャレンジするためにとても必要です。過去の気持ちを少しの間遠ざけ、想う相手が自分にとってどのような存在なのか、自分はどのくらい本気で相手を想い続けているのかなどを自分で再確認しましょう。女性男性問わず、誰でも持っている愛されパワーを上げてくれる効果は、復縁にぴったりのおまじないです。

相互理解『アクアマリン』

f8b7ae4658039e17d4a6db3a741f978f

用意するもの

  1. 復縁をしたいと思った日の夜、ブルーのペンで6日間日記を書きます
  2. 日記を書いたページの四角に10秒間アクアマリンを置きます。
  3. 置いている間、「私は、あなたと復縁します」と唱え、相手の隣に自分が立っている姿を想像します。
  4. 書き終えたら、枕元にアクアマリンを置きます。
  5. 7日目の日記には、現実になってほしい出来事を書きます。
  6. 7日目の日記はアクアマリンをページを中央に置き、「ネプトゥーヌス、私の願いを叶えて下さい」と唱えましょう。

6日間の日記→、内容は、復縁を願う相手への気持ちを必ず記入します。アクアマリンは水をイメージするストーンです。ブルーのペンを使用することで、アクアマリンと同じ水をイメージさせ効果をより強くしてくれます。焦りを捨て気持ちに余裕をもつため、行間を詰めすぎずゆったりと書きましょう。

ネプトゥーヌス→ローマ神話に登場する水神です。このおまじないは、ネプトゥーヌスが美しい魚になり、二人の荒れた心の海を泳ぐことで穏やかで優しさを呼び戻すでしょう。日記内容を詰めて記入してしまうと、ネプトゥーヌスが上手く泳ぐことができなくなってしまうため注意して下さい。

7日目の日記→これは未来日記です。未来日記は願う内容を書きますが、「~~になった」などの完了型の形で書いておくことで、より高い効果を得られるとされています。7日目は区切りのいい日となり、ネプトゥーヌスの力もたまっているため、素晴らしい威力を発揮してくれるでしょう。

アマリンを用いたこのおまじないは、自分だけではなく相手の心のなかに溜まっている悪い気やマイナスな感情を洗い流し、素直な気持ちをもたらしてくれる方法です。ケンカ別れや、些細ないざこざで別れてしまい後悔している方には、相手を思いやる素直な心を、自然消滅でいつの間にか離れてしまった方には明るい未来へ向けた希望の光をもたらしてくれるでしょう。

効果的にアクセサリーを身につけましょう

パワーストーンアクセサリーは普段遣いでも冠婚葬祭でも使用でき、価格も手軽なものが多くあります。贈り物などにも選ばれ、一般的なアクセサリーとして非常に浸透しています。そんなパワーストーンアクセサリーは、身につける場所で意味や効果が変わり、望む未来へ導くために適した場所が必ずあるとされています。

自分は本当は何を望んでいるのか、どんな未来を待っているのかを明確にし、その願いにあった場所にパワーストーンを飾ることで、ストーンの効果もさらに強くし、最大のパワーを発揮してくれるようになります。ファッションアイテムの1つとして取り入れ、オシャレ度を上げながら強く願う未来を手に入れましょう。

ブレスレットは左と右どっち?

1f020dfe9709e6600e062e731baa6a30

アクセサリーの中で、最もポピュラーでつけやすいアイテムがブレスレットです。このブレスレットは、目的が明確な場合、左右でそれぞれの意味があります。あまり気にせず、気分やファッションにより好きな腕につけるのもいいですが、お守りとしてのパワーを期待する場合、自分の今の願いに合う方を選び身につけることで、パワーストーン効果をさらに高めることができるでしょう。

左腕は受動的

エネルギーを受け止め、自分自身を高めてくれるでしょう。魅力や存在感をアピールし、相手に振り向いてほしい時は左腕にブレスレットを付けてみて下さい。また、元気がないときや気分が落ちている時、運気を高めテンションを上げたいときなどにもオススメです。自己を向上させるため、ポジティブな思考をもたらしてくれます。

右腕は放出

右腕はエネルギーを放出をするとされており、今の状況を変化させたり、積極的な行動力を求める時などにオススメです。また、相手にアプローチして、自分から歩み寄り距離を近づけていくような場合も右腕にブレスレットをつけるといいでしょう。相手に対して行動を起こそうとする時に右腕にはめることで、行動に起こす勇気や気力をもたらしてくれます。

リングはどの指?

67fc868cc3c4f16d7069a9d28a3823e0

右・左、合わせて10本の指は、それぞれ意味を持っています。左手の薬指はもちろん、婚約指輪や結婚指輪などをつける特別な場所となりますね。様々な説がありますが、有名な話では、一番心臓に近く神聖な場所であるため、永遠の愛を誓うためのリングをはめるとされています。ここでは復縁に最も効果のある場所をご紹介致します。

右と左の違い

ブレスレットと同様に、リングも右と左で意味や効果が変わります。付けなれていない場合は、少し違和感があるかもしれません。好きな場所につけるのももちろんOKですが、効果をさらに上げたい時などは意味を重視してみるのもオススメです。右手につける時は自ら行動し動き出そうとする時、左手は受け身で、自身を高めたいと願う時につけるという意味を持っています。

復縁に適した指は?

復縁を望む場合、一番相性のいい場所は薬指と小指です。薬指の場合、左手につけるのは控えましょう。復縁を願っても、他の相手ができたと勘違いされてしまいます。つけるなら右手薬指にします。薬指は、魅力や愛情を高める効果刈があり、聖なるパワーを秘めているとされています。小指はは、秘密を意味するとともに、チャンスややきっかけをもたらし愛情を育めるような機会を呼び寄せてくれるとされています。

どちらも魅力を高めたり、愛情などの意味や効果を持つ場所です。復縁をするため、まずは自分自身の成長を促すことで、新しい魅力や今までとは違った自分を見つけてもらえるでしょう。今までとは違う雰囲気などでイメージも少し変わり、大人っぽさや女性らしさを醸し出してくれます。知らない顔を覗かせることで相手をドキッとさせ、意識させることができるかもしれませんね。

ネックレスやペンダントは?

d621cedcb993db8a3651d05990f35788

首周りやデコルテ、胸部分をきれいに飾るアイテムで、女性らしさを強調させてくれます。そんなネックレスやペンダントは自分を変え、精神的な成長や、大人っぽく落ち着いた魅力を高めてくれる効果が強く、身につけている人物の存在感を増す効果があるとされています。自分を見てほしい・魅力を最大限発揮したいなど、ここぞという場面でつけることで、その効果は絶大なものとなり、望む復縁へ進めるかもしれません。

ピアス・イヤリングの効果は?

5e7f7739cc8ea8f8a26069e0261651ef

耳元を飾るピアスやイヤリングは、お顔の印象を華やかにし、可愛らしさや女性らしい印象を強くしてくれます。元々は魔除けとして用いられており、悪意ある言葉が耳から入らないようにつけていたとされており、復縁を望む方にピッタリのアクセサリーと言えます。切れてしまった縁をまた結びたいと願っても、相手からの拒絶、周囲の無責任な言葉などどで、とても傷ついてしまいます。そうした邪なエネルギーを退け、純粋な思いや健康な心を守るためにつけるといいでしょう。

心が折れかかってしまっているときや、弱気になってしまう時、周りからの視線に怯えてしまう時など、どうしてもマイナスな思考が心を支配する時に、ピアスやイヤリングなどで耳元を飾ってみて下さい。弱気な気持ちを支え、前向きで明るいエネルギーを授けてくれます。お顔の印象も明るくなり、見た目も内面も魅力あふれる、素敵な女性になれるでしょう。

部屋に置くだけでも効果はある?

パワーストーンと聞くと、アクセサリーなどを想像っする方が多いのではないでしょうか。身につけることでお守りになるといった意味や効果が浸透していますが、パワーストーンはお部屋のインテリアとして飾ることでも、神秘のパワーを発揮してくれます。復縁などの恋愛運はもちろん、全体運や魔除け、空間の浄化など多くの素晴らしい効果をもたらしてくれるでしょう。

何処に置けばどんな効果が得られるのか、ストーンによって最適な場所は何処なのかを詳しくご紹介致します。原石などの大きなものでなくとも、それこそ小さなアクセサリーやさざれ石などをその場所に置くだけでも十分な効果は得られるでしょう。パワーストーンを置くことでインテリアコーディネートのワンポイントにもなりますし、おしゃれなお部屋を演出してくれます。

sub0121
場所効果オススメストーン
玄関最もエネルギーの出入りの激しい場所のため、良い気やエネルギーを取り込み家全体を明るくしてくれます。ストーンをライトアップさせることでさらに強いプラスエネルギーを呼ぶことができるでしょう。透明度が高く輝きのあるものがオススメ。水晶・ローズクォーツ・シトリン・カルセドニーなど
リビング家の中心であるリビング。家族や来客が集まるとても大切な場所は、ブルー系のストーンを置くことで安心感や安定感をより強めてくれるでしょう。なるべく大きく存在感のあるものが良いとされています。気の流れを正常化し、心安らぐ空間にしてくれます。アクアマリン・セレスタイト・エンジェライト・ターコイズ・ラリマーなど
キッチンキッチンは火を連想させる赤いストーンが最適です。逆に、水を連想させるようなストーンはNG。赤く燃えるような暖色系ストーンを置くことで、良い気の流れを作り出し、そのエネルギーを安定・強化してくれるでしょう。ガーネット・カーネリアン・ルビー・赤瑪瑙など
書斎経済的なエネルギーの集まる場所です。書斎のない場合、部屋でなくても構わないのでそういったスペースを作りましょう。ここは色などは関係なく、エネルギーが強く拡大活性作用があり、インスピレーションを開く力を持つ石が適しています。タイガーアイ・シトリン・ラピスラズリ・ルチルクォーツなど
寝室心と体を休め癒やしを求める寝室は、置くストーンは2つまでがいいとされています。マイナスエネルギーをプラスに変え、昼間に活動した際の疲れや感情の消耗などを癒やし、精神状態を精神状態を正常に戻してくれるでしょう。質の良い安眠へ促し気力を高めてくれます。アメジスト(ドーム)・セレスタイト・

場所により適した大きさや形があったり、様々な効果を得ることができるインテリアとしてのパワーストーン。その中で、復縁に適しているのは玄関ではないでしょうか。オススメストーンは透明度が高く光を通すようなストーンです。最も適しているのは水晶ですが、恋愛運・復縁効果を望む場合、玄関に復縁効果のあるローズクォーツを置くことで全体的な恋愛運の上昇を促し、魅力を高め意中の相手との関係を良好なものとしてくれるでしょう。

compass1567664391
引用元:占いの森 pinterest

プラスエネルギーを呼び込む玄関に願いを掛けたローズクォーツを置くことで、パワーストーンがその効果を最大限発揮し、持ち主にとって一番必要なパワーを授けてくれます。身につけるのが難しい場合や、あまりアクセサリーが好きではないという方。まずは、玄関にローズクォーツを置き、心から復縁を望むことで道が開かれるかもしれません。

「引き寄せの法則」とパワーストーン

1980年代頃から一般的に広く知られるようになった「引き寄せの法則」というものがあります。この「引き寄せの法則」、初めて聞いたという方もいれば、なんとなく聞いたことはあるという方もいらっしゃると思います。今では関連した本が非常に多くあり、本屋さんで見かけたこともあるでしょう。復縁するためには、やはり運命を引き寄せる必要がありますね。そもそも引き寄せの法則とは一体何なのか、パワーストーンとはどんな関係があるのかなどをご紹介致します。

「引き寄せの法則」とは?

508cf91a630e76adbfa5d1e9ecf1f24d

「引き寄せの法則」とは、簡単に言えば夢や願いを現実に叶えるための法則です。瞑想し、自分の潜在意識に働きかけることで、なりたい自分や叶えたい希望、を強くイメージします。そのイメージが、目標達成や念願成就のために必要なことをたくさん運んできて実現とする。これが「引き寄せの法則」と呼ばれるものとなります。

実は、引き寄せの法則は本や唱える人によりニュアンスが若干異なる箇所が多々あります。矛盾する点も多く、何が正しくて何が違うのかはっきりと明確にすることは難しいかもしれません。いちばん大事なことは、「本当に自分が望む未来や将来の姿を具体的にはっきりと想像し、その実現に向けた行動」です。

「引き寄せの法則」は詐欺!?

51ecd91db76962d5d78321f5ebe9e7f5

実はこの引き寄せの法則というのは、裏付けなどが全くないため、『引き寄せ詐欺』などがあります。何処を探しても引き寄せの法則に科学的根拠が一つもありません。自身の気持ちの中での出来事なので、証明などが必要ないからです。そのため、悪徳な業者などがこの「引き寄せの法則」を用いた詐欺などを行う場合があります。例えば、「引き寄せの法則の効果を強めるために何かを購入する」などという必要は全くありません。

そんなことをせずとも、正しく行えば、法則により運気が向上し目的達成の後押しをしてくれるでしょう。「引き寄せの法則」自体はとても素晴らしいものです。騙されないために、まずはもう一人の本当の自分と繋がり、潜在意識をはっきりとさせましょう。

パワーストーンとの関係

パワーストーンを持っているから、引き寄せの法則がとても強くなる」といったことはありません。パワーストーンと引き寄せの法則は全くの別物です。しかし、深いところで実はつながりのある存在となっています。「引き寄せの法則」は、潜在意識の中に自分がほしいもの、会いたい人などを意識的に刷り込むとそれが現実になるという理論です。その時点で成立してしまっているため、特別パワーストーンなどは必要ないように感じます。

一般的には、パワーストーンに対する考えも同じなのではないでしょうか。願いを現実にするためにパワーをもらう。それがパワーストーンであると多くの人々が思っていると思います。ですが、自分の願いが明確にわかっていないと、石はその効果を存分に発揮できなくなってしまいます。パワーストーンは、持ち主の心を読み取り、最大限理想を現実にするためのサポートをしてくれようとします。しかし、当の本人の願いが不透明な場合、石も迷ってしまいますね。

「引き寄せの法則」は、瞑想し潜在意識に潜り込むことによって、ある種自分の願い・望む姿・希望ある未来・理想を明確に、かつ具体的にするための行動であるとも言えます。そうして出てきた本当の自分の願いを本人が気付くことで、パワーストーンは本来の効果を発揮してくれるでしょう。

「復縁」と「引き寄せの法則」

fe81c9c3f5ca131b658f0b4276839dfc

復縁を願う場合、どんなふうに戻りたいのか、どんな関係になりたいのか、どんな存在でありたいのかなど、復縁でも人により細かな願いや望む姿はそれぞれあります。「引き寄せの法則」で、本当に自分の願う姿を見つけましょう。こうなりたい・こう思っているという気持ちを明確にすることで、自分自身も心の靄が晴れ、気持ちがスッキリとしてくるでしょう。

目指すゴールがハッキリ見えることで、モチベーションも変わり気力も湧いてきます。本当に自分にいま一番必要なストーンも、おのずとみえてくるのではないでしょうか。パワーストーンは、その目的のための様々な手段をサポートしてくれる心強いお守りとなってくれます。

復縁成功 体験談

7bfd284ff602d825396e41215573d27d 1

「大好きだった彼と別れて3ヶ月頃、週末は寂しさを紛らわすため服やアクセサリーなどの買い物をバンバンしていました。そんな時に、とても惹かれるペンダントを見つけたんです。店員さんに「ラブラドライトというパワーストーンなので、良いことがあるかもしれませんよ」と言われました。しかし私はパワーストーンとか興味もなかったので、ただ単純に見た目が可愛いからという理由でそのペンダントを購入しました。

そうすると、2週間後に別れた彼から連絡が来て、復縁をしたいと言われました!!別れた直後は私が連絡しても全く取り合ってなどくれなかったので、彼の心境の変化に戸惑いましたが素直に嬉しかったです。もしかしたらラブラドライトのおかげ?と思って調べると、引き寄せるパワーが強いとかいてあったので、彼を引き寄せてくれたんだと思います。22才 / 女性 / 専門職」

「大学のサークルで知り合った彼女は元々パワーストーンが大好きで、よく運気が良くなるようなストーンを僕にくれました。だけど、あんまりそういったものに興味がなかったのであまりうれしくはありませんでした。そんな時に、彼女にもらった石を失くしてしまい、それをキッカケに大きな喧嘩に発展し別れてしまいました。

とても後悔して、すぐに謝ろうとしたのですが中々タイミングが合わず気付けば一月が経ってしまっていました。そんな時に、彼女とよく行ったパワーストーンの店に行き、復縁に効果がある石を探しに行きました。店員さんに進められたのはアベンチュリンという緑の石でした。緑が好きな僕は迷わず購入。その数日後、サークルで彼女と二人きりになる瞬間があり、今しかないと思いすぐに謝り、もう一度付き合ってくださいとお願いしました。

彼女は僕が付けていたアベンチュリンのブレスレットを見て微笑み、復縁をOKしてくれました。それからはパワーストーンの神秘のパワーがとても魅力的に感じ、彼女との共通の趣味にもなり良好な関係が続いています。19才 / 男性 / 大学生」

復縁にオススメのパワーストーンアイテム

f8881964b8da14c6960a958380a7bda1
引用元:占いの森 pinterest
商品名パワーストーン 天然石 ブレスレット
価格4,104
サイズフリー
ce6822f20635724d13e2f78a1e5e0e18 1
引用元:占いの森 pinterest
商品名ブルームーンストーン純銀ハートブレスレット
価格10,500
サイズフリー
8dee22cb5e9a24d416e0bfaba0c0d62e
引用元:占いの森 pinterest
商品名ロードナイト・ペンダント(チェーン付き) 
価格22,407
サイズ縦1.6cm×横1.2cm×厚さ0.8cm
b462e0e1433d73aa456ed43ff41f43c6
引用元:占いの森 pinterest
商品名蝶の恋愛&結婚&復縁ボトル
サイズ8,888
価格90×67cm
7fd86cd8509f387c5d51e8091d530164
引用元:占いの森 pinterest
商品名ローズクオーツ・インカローズ・淡水パール★K14gf フープピアス★チャーム 天然石ジュエリー 
サイズひと粒 4.5〜5カラット
価格14,800

復縁おすすめパワーストーン ~まとめ~

復縁を願い、叶えるために力を貸してくれる神秘の存在、パワーストーン。ただ単に復縁へ導くだけではなく、同じ過ちを侵さないよう自身の思考や気持ち、感情のコントロールなど、多くのサポートをし、その結果、持ち主の望む未来へ繋がる道を作ってくれるでしょう。気休め程度で終わってしまうかもしれませんし、効果を実感できるかどうかは人それぞれです。しかし、パワーストーンをお守りとしてもつことで心に余裕がうまれ、前向きな考えを持つことができるようになるかもしれません。

パワーストーンを持つだけで、復縁ができる!ということは一切ありません。パワーストーンは、願いを叶えるための手助けをしてくれるだけにすぎないからです。本当に叶えたいのならば、自分がまず行動を起こさなくてはいけません。パワーストーンは、そんな持ち主の背中を押してくれる役割があります。

復縁を本気で望むなら、マイナスな思考やネガティブな気持ちばかりではなく、明るい未来を想像し、そのために自分が何をできるのか、何をすべきなのかを考えるプラス思考の精神が必要です。パワーストーンはそんな心に寄り添い常に見守り助けてくれるでしょう。自分に必要なストーンを見極め、希望溢れる未来を掴めるよう頑張りましょう。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here