Home 水晶 【水晶の体験談 完全ガイド】恋愛や出会い・結婚・お守りや身代わりまで

【水晶の体験談 完全ガイド】恋愛や出会い・結婚・お守りや身代わりまで

0
2277

は、お部屋を飾ったりファッションアイテムの1つとして用いられることが多くあり、人気が高くとても身近な存在となっています。水晶を持つことにより様々な変化が訪れたり、運気が上がったといった体験をもつ人のお話も多くあります。神秘的な体験から危険回避まで、色々な体験談の中から、その一部をご紹介いたします。

#【水晶の体験談完全ガイド】身代わりになってくれる万能の守護石

目次 表示

水晶 身代わり

「普段から仕事が忙しく、帰宅時は早く帰りたいのでついつい車のスピードを出しすぎてしまうんです。日頃から友達や家族から注意はされていて、自分でも気をつけなければいけないとは思っていたのですが、「大丈夫だ」と自分でも過信していた部分がありました。

その日は仕事でイライラしていて、いつもよりも運転が荒くなってしまっていたかもしれません。スピードも100km近く出ていたと思います。カーブを曲がりきれずに道路脇にある大きな岩にぶつかり車は止まりました。私は車の外へ放り出され、車は当たり前ですが廃車に。事故直後の運転席はグチャグチャに潰れていて見るも無残な状態でした。

スマホで警察に連絡をし、私はそのまま病院へ行きました。体中調べてもらい、脳の検査もしたのですが、かすり傷程度で他には何もありませんでした。後日、警察の方から「生きているのが奇跡としか思えない事故です」と言われ、とても驚きました。確かに車は無残な姿になりましたが、まさかそこまでの事故だったとは…。

私は水晶ブレスレットをはめているのですが、その事故のときに水晶は粉々になっていました。でも同じ右腕につけていた腕時計は壊れておらず、水晶が私を守ってくれたのだと思います。もしもあの時に水晶をつけていなかったらきっと今ここにいないかもしれません。28才/男性/IT企業」

水晶身代わりのお話はとてもたくさん!!

https://twitter.com/hsel333/status/1188109324574314496
https://twitter.com/amanoharamirei/status/909119188395900929

神秘的なパワーの強い水晶。持ち主の危機や不運をいち早く察知し、身を挺して守ってくれるとても心強いパートナーです。年齢も性別も関係なく、様々な人が水晶の身代わりを体験しており、その力は、この現代でも科学で解明のしようがない不可思議な現象となっています。最強のお守りとして語られるのも納得ですね。他にも水晶は数多くの体験談があり、水晶のパワーによって道を切り開いていったお話が多く存在しています。

水晶 恋愛効果

7bfd284ff602d825396e41215573d27d

出会い

「何年か前になんとなくつけていたテレビで、水晶の特集をしている番組を見ました。あまりそういったものは信じていなかったのですが、ちょうどそのとき付き合っていた彼と別れ新しい出会いを求めていたときで、いい縁を運んでくれる効果が強いというのを見て水晶のリングを買ってみました。

買ってはみたものの、特別なパワーなども感じたりしなかったし所詮石だし…くらいに思っていたのですが、購入した水晶アクセサリーのデザインが気に入っていたので毎日つけていました。

すると、仕事の取引先の方から食事に誘われました。普通に話をするくらいの間柄だったし、話してて楽しい方っていう印象があったのでOKし、仕事後に飲みに行きました。見た目はそこまでタイプじゃなかったけど、すごく楽しい人で自然体な感じで接することが出来てとても楽しい時間でした。

そんなことが何回かあった後、新しいアクセサリーを買ったので水晶をつめるのをやめた途端、仕事場で彼に会う頻度が減り、一週間丸々会わない時もありました。半信半疑でしたが、試しに水晶をつけて出勤すると彼にばったり会い、またご飯を食べに行く約束ができました。

偶然なのかもしれないけど、あのまま水晶を付けないままだったら、もしかしたらもう会えなかったかもしれないです。連絡先の交換などもしていなかったので、水晶をまた身に付けて食事に行ったとき、思い切って連絡先を交換しました。身に付けたその日にまた会えるなんて思っていなかったのでびっくりしましたが、こんな素敵な人と引き合わせてくれたのは、やっぱり水晶のパワーなのかもしれないと思います。21才/女性/事務員」

出会い体験談~類似商品~

db35533232f57c1457ed54c198569bfa
引用元:占いの森 pinterest

告白

「ずっと好きだった人に告白したいと思っていたんですけど、どうしても緊張しちゃって上手く話せずにずっと言えませんでした。そのことを友人に相談したらパワーストーンブレスレットのお店に連れて行ってくれました。実はその友人も、今の彼に告白する時にパワーストーンブレスレットを身につけて成功したらしく、私にもピッタリのブレスレットを作りに行こうと誘ってくれました。

お店のスタッフさんに告白したいけど緊張して上手く話せないと相談したら、キレイな水晶ブレスレットを作ってくれました。緊張を解きほぐし、自分の気持ちを素直に伝える手助けをしてくれると説明をしてくれて、正に私にピッタリのブレスレットを作ってくれました。

後日、そのブレスレットをつけて告白し大成功!!自分でも驚くくらい緊張せずに話をすることが出来て、気持ちを伝えられたと思います。友人とそのお店のスタッフさんに感謝です。次はもっと可愛くなれるようなブレスレットを作りに行く予定です!18才/女性/高校生」

告白体験談~類似商品~

8afd69d470923e9cc75d8f949c241e45
引用元:占いの森 pinterest

ラブラブ

水晶が恋人との関係に良いと聞いてから、常に身につけるようになりました。元々パワーストーンは好きだったので色々持っていたのですが、水晶って透明だし何の特徴もないからつまらないと思ってて、持っているのは色がついているストーンばかりでした。だけど、水晶はお守りとしてもとっても効果が高いことや、カップルの関係性をいい方向に導いてくれるということを知り、すぐ水晶を買いに行きました。

水晶のおかげなのか、今でもラブラブで幸せな時間を過ごせています!正直、今まで水晶って地味でおばさんくさいイメージしかなかったんですけど、いざ自分がつけてみると首元で透明なキラキラがすごく素敵で、なんだか大人になった気分です。彼にも印象が変わったと言われました。

大人っぽい雰囲気が出て前より可愛くなったって言ってくれました。水晶のおかげです!このままずっと永く一緒にいられるように、水晶を大事にしつつ彼との関係をもっと良くしていこうと思います!17才/女性/高校生

ラブラブ体験談~類似商品~

a5d7b37e5e96e228b6edec2e83f9c66f
引用元:占いの森 pinterest

一目惚れ

「一目惚れした人ともっと近づきたくて水晶のお守りを購入しました!!恋愛祈願のときって、水晶に願いを掛けても誰かを不幸にするような願い事は叶えてもらえないと聞いたので、ずっと「付き合ってもいい相手なら成就させて下さい!!」と毎日祈っていました。

元々は私のバイト先のお客さんで、平日毎日決まった時間に来るからお互いに顔を覚えてて、最近は少し世間話をするくらいの関係にまでなりました。でも、もっと近づきたかった私は本当に毎日お願いをし続けていました。

それから数日後、なんと家の近くに彼が引っ越してきたんです!!たまたまバイトの帰りにばったり会って、一緒に駅まで帰ろうと言ってくれ、その時に話してくれました。うちがすごく近所であると伝えると相手もびっくりしていて、これも縁だからと引越し祝いを二人ですることになりました。

そこから距離が急接近し、何度も遊びに出かけたりお互いの家に行ったり来たりしていました。そのまま自然にお付き合いが始まり、今では結婚の話も出ています。水晶のおかげで願いが叶いました!23才/女性/カフェ店員」

一目惚れ体験談~類似商品~

4baa8726c39ec41284842c5b39334fe6
引用元:占いの森 pinterest

倦怠期

「付き合い始めて3年経った頃、なんとなくお互いに連絡の頻度が減ったり遊んでもちょっとしたことで小さな喧嘩をしたりと、うまくいかない時期がありました。俗に言う倦怠期なのかなぁくらいにしか思っていなかったのですが、何だかどんどん彼との距離が遠くなる感覚があり、徐々に不安になっていきました。

今までのような関係に戻りたくてもどうすれば良いのか分からなくて、何度か行っている占いのお店に行き相談しました。そうしたら、素直になることが必要だと言われ、水晶を勧められました。丁度友達が天然石のお店で働いていたのでその足で向かい、水晶のアクセサリーを選んでもらいました。原石のピアスなんですが、キラキラと輝いていてとても気に入ったのを今でも覚えています。それを身につけて後日彼に会いました。その時にちゃんと話したいと前もって言っておいたので、静かなところで落ち着いて話をすることが出来ました。

私が不安に思っていること、距離が離れている気がして寂しいことなどを素直に言うと、彼は少しびっくりしていました。彼も段々離れていっている感覚はあったらしいのですが、私の気持ちがなくなったんだと思っていたみたいです、だから、大事な話をしたいといったのを別れ話をするのだと勘違いをしていました。

それを聞いたら今まで以上に彼のことを愛しく思えて、二人で笑いながらこれからもよろしくね言って、改めてお互いに気持ちの再確認が出来ました。水晶のパワーで素直な気持ちをちゃんと言うことが出来たので良かったです。私にとっては水晶はとても特別なお守りです。今でもこの時のピアスは持っていて、彼と喧嘩した時やすれ違ったときは、必ずこれを身につけて素直な気持ちを彼に伝えています。25才/女性/OL」

倦怠期体験談~類似商品~

662ed5a81254975fbd168c1ca978bc56
引用元:占いの森 pinterest

水晶 結婚運

d2dedfa8e2e29fb828071f8bfb9fd582

愛情

「結婚したら愛情がなくなるとか、旦那をうざく感じるなんて話をよく聞いていましたが、私は逆で、どんどん主人に対して愛情が増してきました。それは水晶のおかげだと思います。今現在お腹に子供がいるのですが、悪阻がひどくて家のことも何も出来ない状態の私をいつも気遣ってくれたり、優しくしてくれる主人を見ると、本当にこの人と結婚してよかったなと思います。

実は妊娠したとき、友人から妊娠祝いで水晶の原石をもらいました。結婚後も夫婦の愛情が薄れることなく幸せな家庭をという意味が込められているそうです。それのおかげなのか、本当に主人はとても優しくしてくれます。私は悪阻が本当にひどく、妊娠超初期段階から吐き気やめまいなどがあり、仕事も早くに退職しました。

水晶を飾る前は、無知な主人から悪阻に対して心無い言葉を言われたりしたこともありましたが、水晶をおいてからはそんなこともなく、逆に自ら進んで妊婦に理解を示すために勉強したり、父親になるべく準備をしてくれています。以前、父親学級に行ったとき、悪阻がどれだけしんどいものなのかを理解してくれたらしく、帰りの車の中で前の失言をずっと謝ってくれていました。

もうすぐ臨月に入ります。旦那はいつ生まれても良いように準備万端な状態になっています。出産ももちろん立ち会うつもりらしく、今からとても頼りにできるパパになってくれました。私に対しての愛情も、これから生まれてくる子供に対する愛情も、水晶のおかげでここまで大きな気持ちになったのかなと思います。私も、そんな主人に対して今まで以上の愛しさを感じています。この人と結婚できてよかったと思いますし、この人との子供を埋めることがとても幸せです。これからもよろしくねパパ。28才/女性/専業主婦」

愛情体験談~類似商品~

6d3064a03c4e6569f5ce93d5f19da73b 1
引用元:占いの森 pinterest

不倫

「2年前、旦那の不倫が発覚し、相手の女性と話し合いをしました。実はその女性との不倫は2度目で、一度目は私は女性に会うことはなく終わらせました。関係は切れたと思っていたのですが、完璧には切れておらず、しばらくしてからその女性からのアプローチがすごくて主人はずっと逃げていたとのことでした。

確かに変に帰りが遅くなるときもなかったですし、一度目の不倫発覚の後から仕事中でも連絡をこまめにしてくれるようになりました。疑わしいことはなにもなく、休みの日もずっと一緒にいたので不貞行為がなかったことは信用できるのですが、アプローチは半年以上前からあったらしくて、なぜすぐに私に言わなかったのか聞いたら、また不倫したと思われて離婚されると思ったから言えなかったと…。

仕事の関係者のため連絡先を消すことが出来ずにいたのですが、個人的なラインが頻繁に入っていました。中には、奥さんにばれないように気をつけるからもう一度不倫しようといった内容のものもあり、さすがの私も堪忍袋の緒が切れて、女性と直接話をしようと思いました。

その時、昔、嫌なことが会った時に買った水晶のネックレスを身につけました。これをつけると、自然と頭の中がクリアになり言いたいことをはっきり言えるようになるので、ここぞという時の私のお守りとして大事に持っていました。

女性はとてもキレイな方で私より8歳も若かったので、会った瞬間見下されているのが分かりました。しかし、熱くならないように心掛け、あくまで冷静に話をしようと決めていた私は水晶のパワーを借り、穏やかに話をすることが出来ました。相手の女性は私が喚き散らしたりするのを期待していたのか、挑発するような発言が多かったのですが。

淡々と話す私に徐々に苛立ち始めていました。そこからはもう私のステージです(笑)相手に対して法的処置を取ることや今までの証拠の数々、今回の迷惑行為などを説明し、慰謝料の金額の目安や職場やご家族へ連絡をすることなども話しました。正直ここまで落ち着いて話せるとは思っていませんでしたが、水晶が守ってくれている感覚があり強気になれました。

その後女性は会社を退職し、今何処で何をしているのか知りません。主人のスマホも新しくし、いつでも私がチェックできるようにしています。スマホの中身を見るつもりはありませんが、念の為、いつでも見れるようにしてもらっています。水晶のおかげで主人との関係を戻り、相手の女性を遠ざけることが出来ました。このやり方が正しいかどうかはわかりませんが、私は自分で話ができてよかったです。本当は修羅場とか、嫌いなんですけどね(笑)35才/女性/スーパー勤務」

不倫体験談~類似商品~

ebae297ecc80d8d7a3a55105d7442c06
引用元:占いの森 pinterest

セックスレス

「結婚6年目ですが、一時期セックスレスになった時期がありました。キッカケは子供を生んだ後、私がずっと拒否していたことが旦那を傷つけてしまった事のようです。当時、慣れない育児に追われ家事も満足にできず毎日疲れ切っていました。そんな時に夜の誘いをされても本当にしんどくて、受け入れることが出来ませんでしたが、旦那が夜いつも寂しそうにしているのをみて、今のままじゃダメだなと思い始めました。

それを友人に相談した所、水晶がいいと教えてもらいました。直接セックスレス解消の効果があるわけではないですが、夫婦の関係や家族としてのあり方、お互いの本当の気持を素直に言えたり、プラスエネルギーをもたらしてくれると言うので、水晶のネックレスを買いいつも身につけていました。

そのおかげなのか、主人と夜の生活についてちゃんと話をすることが出来ました。私は子供のことで心身ともに疲れていて、とてもじゃないけど相手をしてあげる余裕がないこと、だけど嫌いになったわけではないということをしっかり伝えました。主人は、理解はしてるつもりだけどやはり夜の生活がまったくないのは寂しい、そんなに頻繁にじゃなくていいし無理にとは言わないけど、時間を作って欲しいということでした。私も、主人との行為が嫌いなわけではないし、外で他の人に手を出されても嫌だったのでなるべく時間を作るようにしました。

少ししたら子供の夜泣きも落ち着き、昼間もよく昼寝してくれるようになり負担が減りました。まだまだしんどい時期は続いていますが、新生児期に比べると少しは時間に余裕ができたため、その後、2ヶ月に一回くらいの頻度で、夜の生活が戻りました。その次の日はこころなしか主人の機嫌が良い気がします(笑)子供の相手も率先してやってくれるので、拒否し続けるのをやめてきちんと話し、二人で一緒に解決できてよかったです。30才/女性/専業主婦」

セックスレス体験談~類似商品~

5be127bcfc36e70225524a563d63262b
引用元:占いの森 pinterest

離婚回避

「昔、離婚の危機がありました。理由は私の不倫です。一度だけでしたが、今思えば本当に馬鹿なことをしたと思います。あのとき、主人に離婚の道もあると言われ、自分がいかに最低なことをしたか思い知らされました。私の勝手ですが、どうしても離婚したくなくて友達に相談しました。

もちろん友達にも滅茶苦茶怒られたし、全て私の責任だと念押しされました。その上で、どうしても離婚したくないなら水晶を持つようにと言われました。離婚が現実のものとならないよう、神社にお参りに行ったりお守りを買ったり、信頼を取り戻すため旦那のために出来ることを全てやってきたつもりです。それでも不安は消えなくて、藁にもすがる思いで水晶を購入しました。

水晶はマイナスエネルギーを取り払ってくれたり空気や環境を浄化してくれたりといった、清めのパワーが非常に強いことを教えてくれたので、いつでも身につける事ができる水晶の小さなピアスを購入しました。その後、主人と改めて話をしたとき、なんとか離婚を回避することが出来ました。

主人が、自分が仕事ばかりで家のことを気にしなかったことや、二人の時間を取るような努力は何もせず職場の人間と毎日飲みに行ったりしていて寂しい思いをさせた、と謝ってくれました。悪いことをしたのは私なのに、その主人の優しさに涙が止まらなくなりました。水晶が、主人や私の周りの空気をキレイにしてくれたおかげで、お互いに素直に謝罪し過ちを許しあえたのだと思います。これからも、水晶は私の大事なお守りです。33才/女性/接客業」

離婚回避体験談~類似商品~

3de7086cd50aa6ea4de55620b8bdf51b
引用元:占いの森 pinterest

再婚

「前の旦那の金遣いの荒さが発覚し、借金もあり私の結婚前の貯金までも手を付けようとしたため離婚しました。離婚してから出会いもなく、ただひたすら仕事に明け暮れていた時期に、友人に合コンに誘われました。正直乗り気ではなかったんですけど、気分転換にはなるかなくらいの気持ちで軽く参加しました。

飲みの席は普通に楽しみました。その後、その飲みの席にいた一人の男性が、私の連絡先を知りたいと友人に言ってきたそうです。私は出会いを求めていたわけではないし、正直どんなひとかもあまり分からないので最初は拒否しました。しかしその後も何度も友人から言われ、連絡先だけならと教えるのを承諾しました。

後々ややこしくなるのも嫌だったので、離婚したことや今は出会いを求めているわけではないことなど正直に話しました。それでもよい友人としてその弾性は相談に乗ってくれたり愚痴に付き合ってくれたり私の気持ちを常に優先してくれて、とても気持ちのいい付き合い方が出来ていました。

そんな風に過ごしている内に段々彼に惹かれていったのですが、私は当時自分に自信がなく、離婚歴があることがネックになって、中々素直に好きだということを認めることが出来ませんでした。そんな気持ちに友人が気付き、誕生日が近かったので水晶のネックレスとピアスのアクセサリーをくれました。

人間関係が良好になる・自分の気持ちに素直になることが出来る・自分に自信が持てて魅了が上がるなど教えてくれて、今の私には必要なものなのかもしれないと思い身につけるようにしていました。そんなとき、彼にデートに誘われ行くといつもと違った雰囲気のレストランに連れて行かれました。

そこで、彼からきちんと告白され戸惑いました。しかし、友人からもらった水晶が後押ししてくれたかのように、頭で考えるより先にイエスと返事をしていました。私の離婚の原因なども詳しく話すと、彼は私に不安がないようにと隠し事などは何もせず誠実な付き合いをしてくれました。

そのまま自然と再婚の話が出てきて、お互いの両親も意気投合し、今とても幸せです。再婚して今年で3年ですが、友人には感謝しかありません。彼と巡り合わせてくれたこと、水晶のアクセサリーのおかげで素直な気持ちになりお付き合いが出来るようになったこと、全て私一人ではありえないことです。本当に感謝の気持しかありません。離婚後、色々心配してくれたり私世話を焼いてくれた友人に少しでも恩を返すためにも、これからも仲良くともに過ごしていきたいと思います。29才/女性/接客業」

再婚体験談~類似商品~

d1fadb1432f0123e33b831f112b05488
引用元:占いの森 pinterest

水晶 仕事運

75b877c6db4cf99460b67199d9672169

起業

水晶のおかげで会社が大成功しました!!一念発起し会社を興したのですが、数年鳴かず飛ばずでなんとかギリギリ生活するのがやっとって感じでした。インテリアコーディネートの会社なのですが、新規のお客様を呼び込むのも一苦労で、どうすればいいのか本当に悩んでいました。

その時車の中で聞いていたラジオでパワーストーン特集みたいなのをやっててなんとなく聴いていました。中には告白に成功した子や会社で役職が上がった話なんかもあり、ちょっと興味が出てきたので次の休みの日に近くの天然石のお店に行きました。

そこで店員さんに話しかけられて、仕事がうまくいくようなお守りを買いたい事を話しました。仕事の内容やどんな悩みがあるのかなどを詳しく話すと、大きな水晶の原石(?)を勧められました。玄関の前に飾ると良いと教えてくれたので、早速次の日から事務所の玄関に飾りました。そうしたら、今までが嘘のように新しいお客様がきてくれて、会社を興した時に配ったチラシを持参する方が多く驚きました。

その後たまたままたその天然石のお店に行くと同じ店員さんがいたので、水晶のお礼を言おうとお店に入り話しました。店員さんは「水晶はいい空気の流れや気を運んでくれたり、人間関係を良好にしコミュニケーション能力を上げてくれる。新しいお客様を水晶が連れてきてくれて、その方とのいい関係性にも効果を発揮し、様々なことで手助けしてくれるのでぜひ永く活用してみて下さい」と教えてくれました。

本当に、その言葉通り、新しいお客様ととてもいい関係性を築くことができていますし、最近ではリピーターさんも増えてきました。本当に水晶のおかげです!!もっと頑張ってもっといい会社にしていこうと思います!!35才/男性/インテリアコーディネーター・会社経営」

起業体験談~類似商品~

afe383117e8423f0b4f54d0d394cf3bf
引用元:占いの森 pinterest

成績アップ

「会社での成績が上がらずとても悩んでいました。そんなとき、水晶ブレスレットで成績が上がったという話を聞いて、半ば冗談半分で水晶ブレスレットをネットで購入しました。海外製品だから届くまでにかなり日数がかかり、僕自身購入したことを忘れてしまっていました。1ヶ月半くらいしてから届き、水晶ブレスレットを腕につけながら仕事をしていました。

からはもう驚くくらいに良いことが山積みでした・アパレルの販売員なのですが、これまで厳しかった個人ノルマも楽に超えることが出来ましたし、顧客様も非常に増えてきました。これはもう水晶のおかげとしか言いようがありません。今でも大事に持っています、これからも水書に助けてもらいながら頑張って働きます。25才/男性/アパレル店員」

成績アップ体験談~類似商品~

27b5446b037938f360d71ea2956f8f40
引用元:占いの森 pinterest

水晶 金運

737aa076ad88d2d2d14d055ee403e0a6

貯蓄

「イマイチお金にルーズな部分があり、欲しい物があったらすぐ買ってしまったりして中々貯金が上手く出来ないのが悩みでした。周りは結婚したり子供が産まれたりどんどんお金にシビアになっていき、そうした友達の話を聞いてると、結婚してなくてもやっぱりお金はちゃんとしなきゃと思うようになったのですが、どうすれば良いのか分からず…。たまたまテレビで風水とパワーストーンの番組をやっていたので興味本位でみてみました。

水書を置くと良いと言っていて、昔一人暮らしする時に母からお守りとして水晶のさざれ石をもらったことを思い出し、押し入れから引っ張り出しました。永く眠ってたのでホコリまみれで汚かったのですが、友だちに聞いたりネットで調べたりして浄化をし、なんとかキレイにすることが出来ました。金運を上げるには水回りに置くと良いと言っていたので、お風呂場とトイレに水晶のさざれ石を置きました。

そこからは財布の紐が固くなり、自分で意識していなくても、お金の使い方をきちんと考えるようになったと思います。無駄な買い物もしなくなったし、毎月一定額の貯金をすることも出来るようになりました。だけど、生活の質が下がったわけではありません。もちろん給料はそのままですが、お金の使い方が上手くなったと思います。気のせいかもしれないけど、確実に水晶を起き始めてから自分の意識も変わりました。将来のために今からちゃんとすることができて安心してます。25才/男性/営業」

貯蓄体験談~類似商品~

684b8e213a47c33abe645fe395fa3d33
引用元:占いの森 pinterest

副業

水晶のおかげで、今までやっていた副業が軌道に乗り本職をやめてそっち一本で生活できるようになりました!元々食品メーカーに勤めていたのですが、サービス残業が多かったり上司が若干パワハラ気味で嫌になっていました。数年前からお小遣い稼ぎ程度の副業をしていたのですが。

できればそっちだけで生活できるようになれればと思っていましたが、本職が忙しすぎて中々時間が作れず大した稼ぎにはなりませんでした。しかしコロナウィルスの影響で在宅勤務になったことをキッカケに、残業がなくなり仕事の量も減ったため、副業の方に力を入れることが出来ました。

ですが思うようにいかなくて、副業だけで生活をというのは諦めかけていたのですが、友人から水晶のパワーはすごいんだという話を聞いて、半信半疑でしたが水晶玉を買ってみました。

自分にいい縁を運んでくれたり、環境を浄化し清めてくれるパワーはすごく自分に合っていて、みるみる業績が上がり2ヶ月で本職の月給を超えました。丁度その時、本職の方で希望退職者を募っていることを知り、思い切って退職しました。今はまだ退職して数ヶ月もたっていませんが。

月を追う毎に収入が増えていて、水晶の力をなめていた自分が恥ずかしいくらいです。友人も水晶のパワーで仕事がうまくいくようになったと言っていたので、この力は本物だと思います。今までに比べ睡眠時間も増え上司に気を使う必要もなくなったため、気持ちに余裕もでき毎日を快適に過ごしています。30才/男性/自営業」

副業体験談~類似商品~

1f449e88ff4617259a40feafa5818c0d
引用元:占いの森 pinterest

水晶 対人関係

people 2326123 960 720

喧嘩

「高校生2年生です。最近何かと口うるさい母親と喧嘩してしまい、ずっと謝れずにいました。学校をサボって遊んだり、家に帰るのも遅くなったりと勝手ばかりしていたので自分が悪いのは分かっているんですが、なんとなく素直になれず意地を張っていたら仲直りのキッカケを逃してしまいズルズルと一ヶ月くらい気まずい感じになっていました。本当は謝って仲直りしたいんですが、どうやって言えば良いのか分からなくて、お姉ちゃんに相談しました。

お姉ちゃんから「お母さんが寂しそうだから早く謝って仲直りしなさい」と言われたのですが、タイミングが分からなくて、母親を前にすると意地を張ってしまって素直になれないと言ったら、水晶ブレスレットを貸してくれました。私はあまりよく知らないのですが、貸してくれる時に洗浄?浄化?をしていて、「キレイにしてあげたから、これを持って謝ってこい」って言われて、それを受け取ってすぐ母親のところに行きました。

夕飯を作っていたのを少しやめてもらって、ちゃんと向き合って謝ることが出来ました。本当はもっとすぐに謝りたかったけど、変な意地を張って素直になれなかったこと、だけど本当はずっとちゃんと謝りたかったこと、お母さんのことが大好きなことを泣きながら伝えました。母親は黙って聞いてくれて、話し終わると抱きしめてくれました。母親にギュッとされたのはすごく久しぶりで、でもすごく安心感がありました。小さい子みたいにいっぱい泣いちゃったけど、母親とちゃんと仲直りできて良かったです。

その後お姉ちゃんになんで貸してくれたのか聞いても、「素直になるのはこれが一番だからね!」としか答えてくれませんでした。その後もしつこく聞いたら、昔姉も同じ様なことがあったらしく、その時に水晶をお守りとして持ってたら素直にちゃんと謝ることが出来たみたいです。こういうスピリチュアルなことって信じてなかったけど、これをキッカケに少し興味が出てきて、将来パワーストーンに関する仕事をしたいと思っています。人それぞれに助けてくれるようなストーンを、悩んでいる人のために授けるような仕事に憧れています。17才/女性/高校生」

喧嘩体験談~類似商品~

83f6dd9fcffe2c625ed53a175462322d
引用元:占いの森 pinterest

初対面

「人間関係が苦手でいつも初めて会う人にはすごく緊張していました。慣れるといっぱい話したり出来るんですが、どうしても初対面の人はドキドキしてしまって、あまりいい印象を与えられてないんじゃないかなって毎回悩んでいたんです。それを知っていた母親が、私が社会人になったときのお祝いで水晶のネックレスをプレゼントしてくれました。シンプルな一粒のトップで仕事場にでも付けていけるような控えめなデザインで、ひと目見てすごく気に入りました。

性は、人間関係を良好にしたり良縁を運んでくれる効果があって、コミュニケーション能力を高めてくれるからこれをお守りにしてれば大丈夫だよと励ましてくれました。すごく嬉しくて、出社の初日から付けていきました。緊張感が全くなくなったわけではないですが、挨拶の時や同期の人達とのミーティングなどで、積極的に発言したり素の自分を出すことが出来ました。

また、今すごく仲良くなった同期の子がいて、昔からの知り合いのように気さくに何でも言い合えるような関係になることが出来ました。これも水晶の効果かもしれません。就職が決まって嬉しかった反面、人間関係に悩んでいましたが。

母がプレゼントしてくれた水晶のアクセサリーのおかげで、初対面でも上手く話すことが出来たり親友ができたりと、楽しい社会人生活をスタートさせることが出来てとても感謝しています。今ではこの水晶はお守り以上の存在で、私の一種の精神安定剤となっています。これからも水晶のパワーを受けながら、充実した生活を送っていきたいです。22才/女性/不動産業」

初対面体験談~類似商品~

4acd9490ed72de1bc86a6d69d51e22be
引用元:占いの森 pinterest

水晶 癒やし

5472321f422d5a6f84c62967e25220ee

緊張

「極度の緊張しいのわたしが水晶で変われました!!学生の頃から人前が苦手でコンビニバイトも3ヶ月と耐えられなかったんです。周りの友達は結婚したり仕事で重要なポストになったりとキラキラしている子ばかりで、自分もこのままじゃダメだと思い変わろうとしました。

ふっと出掛けた時にパワーストーンのお店を見つけ、そこで水晶ブレスレットに一目惚れしてすぐに購入しました。そこから、積極的に人の輪の中に入れるようになったり、人と話す時も緊張せずに会話ができるようになりました。

今は接客のバイトをしています。全く緊張しなくなったわけではないけれど、今まで人と話すときは緊張しすぎて心臓がバクバクしていたんですが、そんなこともなく落ち着いて会話ができるようになりました。

水晶は心を落ち着かせたり緊張を和らげる効果があると後から知りましたが、あのとき私は出会うべくして水晶に出会ったんだなと思っています。今度、初めて合コンに行くことになりました!水晶のパワーで楽しい時間が過ごせると良いなと思います。22才/女性/接客業」

緊張体験談~類似商品~

519ce45f450355315bb7042840ab9250
引用元:占いの森 pinterest

精神安定

「私の母は昔から少し心が弱く、父が病気で亡くなってからはその弱さが顕著に出てしまいいつも心配でした。父が亡くなってから初めての母の誕生日に、妹と弟と相談し、母のために水晶のネックレスをプレゼントしました。

普段アクセサリーなどはあまりつけない母ですが、少しでも明るい気分になってもらおうとネックレスを選びました。水晶は、万能のお守りだし、心の安定や精神の状態を清めてくれる効果もあることから選びました。また、母の誕生日が4月だったので、悩むことなく水晶に決めました。

3人で選びに出掛けたとき、色々なお店をみたのですが、アイテムを決めるときは全員が同じものを「これにしよう」となりました。ちょっと運命的な感じがしてびっくりしたのを覚えています。そのネックレスを購入しプレゼントとして母に持っていきました。母はとても喜んでくれて毎日つけてくれています。私と妹はもう何年も前に家を出て暮らしているのですが、去年、一番下の弟が社会人となり家を出ることが決まりました。

一人になってしまう母のことを心配していたのですが、水晶のおかげなのかあまり落ち込んでいる様子はなく、弟の門出を心から祝ってくれました。今は一人の時間を満喫しつつ、たまに私や妹、弟のところに遊びに来たりとすごくアクティブになりました。私達も暇があれば実家に顔を出したりしています

。どんな時にもいつでも母は私達が贈った水晶のネックレスを身につけてくれています。今でも3人であれを贈って本当に良かったと話します。30才/女性/経営コンサルタント」

精神安定体験談~類似商品~

3c82c2419ef2222593a5367cf2024eb4
引用元:占いの森 pinterest

水晶 お守り

be43ab31ee6470e15f9026d339ed89d5

全体運

水晶のおかげで人生楽しくなりました!信じられないような話ですが、私は小さいときから運がなく、交通事故に巻き込まれたことも一度や二度じゃありません。私が中学生になったとき、命に関わる大きな事故にあい生死を彷徨いました。

今までも何度も危険な目にあったり不運が続いていたため、父が知り合いのつてを使って有名な霊媒師さんにお願いした所、とても悪いものが憑いていてそれが運気を吸っているんだと言われました。俄には信じられないような話ですが、その人は今まで私が遭遇した事故などを言い当てて、私しか知らないようなことまで言ってきました。

少し気味悪かったですが、このままこんな事が行きてる限り続くのは耐えられないと思いどうすればいいのか効くと、お守りとして水晶を持つように言われました。そんなことでいいの?って感じでしたが、言われるままに水晶を持つと、本当に運が良くなったような感じがしました。

きっと普通の人にとっては当たり前なことなのかもしれないけど、危険な目に合うこともなくとても平穏なヒビを過ごすことが出来るようになりました。何度か水晶が忽然となくなってしまったりするのですが、そうしたときは決まって何か悪い事から守ってくれたような感覚があります。

その度に新しい水晶を持つようにしていて、今では何代目かわからないけど、常に身につけてお守りとして守ってもらっています。最初はこんな物持ったって変わらないんじゃないのかなって思ってましたけど、あの霊媒師さんの言う通りでした。これからも水晶をお守りとして身につけて、平和な日々を過ごしていきたいです!危険な事に巻き込まれることも全くなくなり、今とっても楽しいです!!20才/女性/専門学生」

全体運体験談~類似商品~

21fb720be1debd1a1a0021967f3f1f3b
引用元:占いの森 pinterest

失敗回避

「友人の結婚式に招待され、友人代表のスピーチをお願いされました。最初はノリノリで受けたんですが、段々緊張がまして失敗できないと思うとどんどん気分が落ち着かなくなっていて、不安で押しつぶされそうになっていました。元々パワーストーンが好きで色々持っていたので、水晶のヘアアクセサリーを当日ドレスと合わせて飾りました。

緊張を和らげてくれる効果に期待を込めて。式は滞り無く進んで、とうとう私のスピーチの番がきました。でも、水晶があると思うと心が落ち着き、練習通り失敗することなく終えることが出来ました。友人にも感謝してもらい、私もとてもいい思い出になりました。25才/女性/教師」

失敗回避体験談~類似商品~

7fa93fbb000a415222c8e2c6cc58d0b6
引用元:占いの森 pinterest

水晶 健康・美容

ab3a4083754e2b3afe5a7413e02cf102

ダルさ

「なんとなく身体のダルさがあり、家事がはかどらなかったりする日が続きました。更年期がとうとうきたのかもなんて思っていたのですが、誕生日に娘からキレイな水晶の置物をもらいました。不思議なことにそれをリビングに飾ってからダルさがなくなり、昔のように家事や趣味に精を出せるようになりました。

娘に聞いた所、最近私の顔色が悪かったり元気がないことを心配して、活力をもたらしてくれる水晶をくれたそうです。確かに身体から元気が出てきたような気がしますし、何より私のことを心配してくれた娘の気持ちがとても嬉しく感じました。体調の話は娘にも他の家族にもしたことはなかったのですが、「お母さんに元気がないのは見ていれば分かるよ」と。なんだか恥ずかしいですが、我が娘ながらとてもいい子に育ってくれたことに感謝しています。今日も娘にもらった水晶をキレイに磨き、元気に動き回ります。51才/女性/専業主婦」

ダルさ体験談~類似商品~

c018777c0d68a98ab8268b4a4974a342
引用元:占いの森 pinterest

やる気が起きない

「高校卒業後、特に就職活動などはせずにアルバイトをして生活していました。実家暮らしだったので少しだけ家にお金を入れるだけで、なんとな~く毎日を過ごしていました。大体2年位そんな生活を続けていて、中学の同窓会があるので行くと、懐かしい面々に気分も上がりとても楽しい時間を過ごしました。

二次会の後三次会の話が出たのですが、仕事のためにみんな朝が早いので、三次会はせずお開きになりました。せっかく会えたのにつまらないなと感じたのですが、皆きちんと仕事をしてて、バイトだけやって実家でぐうたらしている自分とは大きな差が出ているような感覚に陥り、とても恥ずかしくなりました。

家に帰り母にちゃんと就職して頑張ると宣言したら、感激され泣かれました。やる気が起きるまで待とうと思っていたけど、いつまでも変わらずにフラフラしているから将来がとても心配だったと言われ、ここまで親に迷惑をかけていたのを知りとても申し訳なく思いました。

しかし、ずっとバイトだけの気楽な生活をしていたので中々抜け出せず、何からどう頑張れば良いのかもわからない状態でした。見かねた母が、自分が大事に持っていた水晶ピアスをくれました。男の自分でも普通につけられるようなシンプルなものなので、いつも身につけるようにしていたら、活力がわいてきて、やる気がどんどん出てきました。

不思議なことに身体も軽くなり、行動を起こす事に面倒臭さも感じなくなりました。面接を何社受けたかわかりません。しっかりした仕事が決まったのは2ヶ月後でした。就職先が決まったと母に報告したらこれまた大号泣。いつまでも甘えてばかりではダメだと改めて実感しました。ずっとダラダラした生活をしていて、抜け出すのも少し苦労しましたが、これからは母にもらった水晶をお守りに自分の足でしっかり歩いていきたいです。25才/男性/工場勤務」

やる気が起きない体験談~類似商品~

60dfcca7886329b6b744ecb47961ccf7
引用元:占いの森 pinterest

魅力を上げる

「付き合っていた人に振られ、自暴自棄になってました。きれいになって見返してやる!って思ってたけど、お金もないからエステに行ったりも出来ないので、とにかく独学でメイクの勉強したりファッション誌をチェックして流行に詳しくなったり努力していました。

でも、何だかあんまり実にならないというかきれいになってる実感が無いというか…。友達に相談したら、パワーストーンとかいいんじゃない?と言われ、ネットで調べてみました。魅力が上がる効果があるものがたくさんあって、色も可愛いものがいっぱいだったので目移りしてたんですが、その時なぜか透明の水晶に心惹かれました。

他に魅力アップに効果的なパワーストーンはいっぱいあったのに、どうしてもその水晶から目が離せなくなり、思い切って購入しました。買ったのは水晶の小さなピアスです。揺れる度に光がキラキラ反射してとてもキレイでした。それをつけてたら、最近きれいになったといろいろな人に言われ始めてビックリ!見た目もそうだけど、女っぽくなったとか、大人っぽい雰囲気が出てきたねとか言われまさに水晶のおかげかも!?なんて思っていました。

その後私を振った元カレにばったり再開した時も、印象が違うとか可愛くなったとか言われたんですが、あまりうれしくなかったな(笑)よりを戻そうといったことを言われましたが、私の中では全く気持ちがなくなっていて、むしろ二度と関わりたくないくらいに思っていたのできっぱりお断りしました!気持ち良かった(笑)21才/女性/福祉関係」

魅力を上げる体験談~類似商品~

b47a6e3327a8a379e57fa52d9781f6ee
引用元:占いの森 pinterest

アンチエイジング

「もともと水晶が好きで色々なアクセサリーやインテリアを持っています。昔、アンチエイジングという言葉が一般に知られていない頃、自分の老化や身体の不調が気になり始めていました。体調の変化が出始め、どうにかして若さや体力を保ちたいと思っていました。水晶の効果にアンチエイジングというのはないかもしれないですが、水晶を持っていると心や身体を浄化してくれたり清めてくれるので、悪いものを溜め込まないようにするためにも水晶をずっと愛用しています。

そのおかげなのか、毎日イキイキと暮らしています。見た目もあまり老け込むこともなく、実年齢よりも若くみられることが多く自分に自信を持つことが出来ています。娘にも「お母さん若くみられるって良く言われる」と聞かされると、嫌な気分にはなりません(^^)

水晶を持っていると、守ってくれているという安心感があり、どんな時も前向きになれます。昔からなにかある度に水晶を頼ったり、ご利益を得ようとパワースポットに運んでパワーを吸収させたりしていましたが、自分の見た目や身体に対する効果をこれほど実感できるのは少し驚いています。娘にも水晶の指輪をお守りとして持たせています。

特に何かあったわけではないみたいですが、活力が湧いてきたり何となく安心するらしく常に身につけているみたいです。本当に水晶の神秘の力ってすごいです。老化などに悩んだり、年齢に対する身体の不調などが気になる方はぜひ水晶を持ってみてほしいです。60才/女性/無職」

アンチエイジング体験談~類似商品~

02b154c785a19b351d1025431c24d40a
引用元:占いの森 pinterest

水晶体験談まとめ

水晶の体験談は、いかがでしたでしょうか?もちろん、「効果を感じない」「何の変化も起きない」という方も多くいらっしゃるのも事実です。しかし、そうした方の中にももしかしたら、自分が気づいていない内に水晶のパワーに助けられている事があるかもしれません。

自然のエネルギーを長年に渡り吸収し、神秘的な美しさを持つ水晶は、たくさんの謎があり魅力的な存在です。はるか昔の時代から世界中で愛され、多くの人々の生活の中に溶け込んでいました。何かに迷ったり壁にぶつかったりしたときは、水晶のエネルギーを頼ってみてはいかがでしょうか?もしかしたら、人生を大きく変えるような、明るい希望の光を見つけられるかもしれません。

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here