【スーパーセブン(セイクリッドセブン) 完全ガイド】効果や意味、歴史やお手入れ方法を解説

0
215
スクリーンショット 214
引用元 goodwitcheshomestead

スーパーセブン(セイクリッドセブン)とは、水晶の中に鉱物が内包されているパワーストーンであります。見た目としては、珍しい様に見えます。水晶には美しい輝きがあり、オーラのような反射を見せる事がある魅を持っています。その、スーパーセブン(セイクリッドセブン)にはどのような意味があるのでしょうか?相性の良いパワーストーンはどのようなものであるのか?という事を見ていきましょう。

  • スーパーセブン(セイクリッドセブン)について

スーパーセブン(セイクリッドセブン)は、水晶の中に沢山の鉱物が内包されているパワーストーンであります。内包されている鉱物に関してなのですが、その内包されている鉱物のをしては、相乗効果をもたらしてくれて、良い方向にと働いてくれるパワーストーンであります。スーパーセブン(セイクリッドセブン)の原には7種類の鉱物が入っている事が多く、その7種類の鉱物全てのエネルギーが込められていると言われています。様々なを持っているので、スーパーセブン(セイクリッドセブン)のみでも、複数の効果を感じる事が出来るパワーストーンです。

スーパーセブン(セイクリッドセブン)のデータ

英名・・・Superseven

和名・・・–

主な産地・・・ブラジルetc…

色・・・透明※内包物は紫、赤、褐色etc…

硬度・・・7

スーパーセブン(セイクリッドセブン)の特性

スーパーセブン(セイクリッドセブン)は、内包されている鉱物が一つ一つ違うものとなります。そのため、個体差がある事が特性であります。ルチルが入っているものが多く、それ以外にもヘタマイト系の鉱物が入っている事が多いです。そこからも、宇宙の意識と繋がるを持っていると言われています。その、宇宙の意識を繋がるのに、しっかりグラウディングが出来るという事も、特性として有ります。安定という事をうながすことをしてくれる、バランスの良いパワーストーンであるのがスーパーセブン(セイクリッドセブン)です。エネルギーがかなり強いのですが、持つ人を選ぶ事をしないので、どのような方でも身につけていて心地よさを感じさせてくれます。潜在能を引き出してくれるもあり、総合的な運気を良い方向に進むように促してくれるの強いパワーストーンであります。自分自身のエネルギーを上げる手伝いをしてくれる貴重なパワーストーンであります。

スーパーセブン(セイクリッドセブン)の歴史

スーパーセブン(セイクリッドセブン)は、数年前には存在もしていなかったパワーストーンであります。色むらのあるアメジストとして扱われていたのです。そのようにあつかうのは、違うのではないか、という事でスーパーセブン(セイクリッドセブン)という名前を、ヒーラーとして有名であるA・メロディー女史がつけたと言われています。その、A・メロディー女史が見つけたのは、7つの鉱物をすべて内包したものでありました、その事からもついた名前になります。内包物によってはかなりの価値を付けられる、スーパーセブン(セイクリッドセブン)であります。

スーパーセブン(セイクリッドセブン)の特徴

スーパーセブン(セイクリッドセブン)は、水晶アメジスト、そして、カコクセナイト、ゲーサイト、レピドクロサイと、スモーキー、ルチルという7種類の鉱物が内包されている状態である鉱物の事の事を意味しています。クリスタルヒーラーであるA・メロディー女史によって名前が付けられたのです。本当の意味でのスーパーセブン(セイクリッドセブン)というのは、ブラジルの鉱山である、エスピリトサント鉱山という場所で発掘されるもののみであると言われています。そこからも、かなりの価値のあるものであることが言えます。持つ人を選ばない魅もあり、人気の高いパワーストーンであります。

スーパーセブン(セイクリッドセブン)の意味

スーパーセブン(セイクリッドセブン)は、単純ではあるのですが、7つの鉱物を含んでいる事から、その名前がついています。この名前がつく前には、アメジスト種類に分類されていました。意味としては内包している鉱物全てのエネルギーを持っていると言われています。その為、かなり強いパワーのあるものであります。強いを持っているのですが、持つ人を選ばないので、どのような方であっても身に着ける事が出来る、素敵なスーパーセブン(セイクリッドセブン)であります。

スーパーセブン(セイクリッドセブン)がおすすめな方

スーパーセブン(セイクリッドセブン)が、お勧めである方というのは、心身のバランスを保ちたい、バランスと良くしたいと考えている方や、心も体も強く過ごしたい気持ちを持っている方にお勧めであります。この、スーパーセブン(セイクリッドセブン)というのは、総合的な運気を高めてくれるという魅を持っています。自分に自信を持ちたいと考えている方や、運気を上げていきたいという方にお勧めでありますし、万能のエネルギーが有りますので、プレゼントにも適していると言えます。どのような場面でも活躍してくれるので、全ての人におすすめであるパワーストーンです。

スーパーセブン(セイクリッドセブン)と相性の良い石

水晶・・・浄化をしっかりしていってくれる組み合わせです。良い方向に物事を進める事が出来るように促してくれるお守りになって行きます。不安な気持ちも無くなっていきます。

ルチルクォーツ・・・開運の最強のお守りになります。現状打破のお守りにもなる組み合わせです。心からの素直な言葉や思いを伝える事のサポートもしてくれます。

カルサイト・・・事業の成功やエネルギーを強くしていく効果のある組み合わせです。強力浄化効果も有ります。結果がついてくる、前向きな行動が出来るようになります。

スーパーセブン(セイクリッドセブン)のヒーリング効果

スーパーセブン(セイクリッドセブン)の、ヒーリング効果としましては、トラウマを癒してくれる事や、持ち主のエネルギーを高めてくれる事に繋げてくれる効果を持っています。事業を成功へと導いてくれ、金運を上げてくれる事にも期待が出来ます。そして、愛と調和という意味もあり、霊性も高めてくれますので、持ち主を守ってくれるという効果もしっかりと持っているパワーストーンであります。

スーパーセブン(セイクリッドセブン)の浄化・お手入れ方法

スーパーセブン(セイクリッドセブン)は、そのもの自体に浄化をする効果を持っていますので、あまり何度も浄化をする必要はないのですが、悪い念を感じた時や、悪いものを感じた時には浄化をしてすっきりさせると良いです。方法としましては、紫外線には弱いので、日光浴での浄化は避けるようにしてください。ホワイトセージの煙での浄化は瞬時に出来て効果も高いのでお勧めであります。何となく、身に着けていて不快を感じた時には浄化をして見てください。不快感も無くなっていきますよ。

おわりに

スーパーセブン(セイクリッドセブン)は、魅のある強いエネルギーを持っているパワーストーンであることがわかりました。持ち主を選ぶ事もないので、どのような方にも相性が良いです。その為プレセントにも適している事がわかりましたね。歴史は浅いものであるようなので、これからまだまだ価値は出て来る事でしょう。今の間に見かけたら手にして見る事をお勧めします。運気を上げたい方におすすめである、スーパーセブン(セイクリッドセブン)です。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here