社内の人間関係を円滑にする【パワーストーン15選】

0
881
team 4529717 1920

悩みの根源にはいつも人間関係がありますよね。

特に社内では毎日顔を合わせないといけないので、人間関係が円滑になることによって仕事も精度があがりはかどるようになります。

人間関係に悩みや不安がある方はパワーストーンの力で解決しましょう。

今回は社内の人間関係を円滑にしてくれるパワーストーンを紹介していきます。

people 1230872 1920

【水晶】で浄化してクリアな人間関係を作ろう!

水晶には強い浄化の効果があり、あなたの身を守ってくれます。

水晶が社内の人間関係の中で生まれている負を浄化してくれることで、あなたが普段感じている社内での人間関係のストレスが軽減されます。

あなたが苦手だと感じている人に対しても恐れない心でコミュニケーションをとることを手伝ってくれるので、社内で感じるあなたの不安が大きく解決していきます。

また水晶には、嫉妬や妬みなどの感情をクリアにしてくれる効力があります。

邪気や嫉妬の感情などで仕事に支障が出ているような問題を一掃してくれる効果がある水晶はあなたの強い味方になります。

【アクアマリン】は人間関係でコミュニケーションスキルを改善してくれる効果がある

アクアマリンには、社内での人間関係でのコミュニケーションに自信がない時に効果を発揮します。

コミュニケーションの不調から不和が生じている時にはアクアマリンを身に着ける事であなたの中で苦手意識がある相手にも臆することなく円滑に会話するための自信をもたらしてくれます。

心の疲れや恐怖心を取り除いてくれる効力もありヒーリング効果も高いパワーストーンです。

自己表現力を高める効果もあるので、社内の方と仲良くなる勇気を与えてくれます。

【アベンチュリン】がトラウマを解消して人を怖がらない心を導いてくれる

アベンチュリンは、あなたが社内の人間関係で不調が生じているときに恐怖心やトラウマを解消して円滑なコミュニケーションが取れるようにサポートしてくれます。

アベンチュリンの柔軟な思考力を力で、あなたの中で誰に対しても寛大に受け止めることが出来るようになります。

勇気を出して自分の意見を伝えた結果生じた人間関係の不調の際などにはアベンチュリンが最適で、自信を取り戻すことが出来るようになります。

【アマゾナイト】は良好な人間関係を築くための前向きな姿勢を引き出してくれる

アマゾナイトは、迷いを取り除き、未来への希望を取り戻させてくれる効果のあるパワーストーンです。

希望の石・行動の石の効果があるアマゾナイトを身に着けることによって、人間関係の中で生じた失敗があっても前向きに進めるように手助けをしてくれます。

心身のバランスを保ってくれる効力もあり、社内での人間関係で感じているストレスを緩和してくれます。

【ラベンダーアメジスト】は 社内での人間関係トラブルから保護してくれる

ラベンダーアメジストは、社内での人間関係のトラブルから強力にあなたのことを保護してくれます。

強力な保護作用で、あなたの身に振りかかる災難から身を守ってくれます。

前向きな気持ちをもたらしてくれるパワーポイントでもありますので、社内での人間関係で気持ちが沈んでしまっている際には大きな効力を発揮してくれます。

【オパール】 で人間関係を好転させる効果がすごい!

オパールには負のスパイラルになってしまっている人間関係に好転のきっかけを与えてくれる効果のあるパワーストーンです。

希望の石としての意味を持つオパールには、ネガティブな気持ちを軽減して前向きになる心の在り方を示してくれる効力があります。

願望達成のための気力を養ってくれるので、社内での人間関係が頑張りの足を引っ張っているときなどに好転のきっかけを示してくれます。

【オブシディアン】 には人間関係の現実問題のストレスを軽減し逆境を乗り越える力がある

オブシディアンには、人間関係で困難な問題があるときに積極性や集中力を引き出し具体的な解決方法を見出す効力があります。

魔除けの効果も強く、人間関係の中でトラブルが起こらないように守ってくれます。

現実的な問題に対しての効力が強いので、今まさに人間関係で問題が起こっている方に最適なパワーストーンです。

【ルビー】 の力で社内の人間関係を良好にしよう!

ルビーは陰陽のバランスの良いストーンでニュートラルな人間関係を構築したいときに効力を発揮してくれます。

エネルギーを活性化してくれるので社内で気を遣いすぎて疲れてしまっている時にはプラスのエネルギーを運び、バランスを保ってくれます。

人間関係の中で偏りすぎてしまう問題に対しての効力の強いパワーストーンです。

【サファイア】 は社内の人間関係で乱れた感情を整える効果がある

サファイアには、不幸を遠ざけ幸運をもたらすと同時に乱れた心を整えてくれる効力があります。

総合的に運気を上げるストーンでもあり、ネガティブな感情を一掃してくれます。

また知恵を授けてくれる効果もあるので、人間関係に直面した問題があるときに正しい解決に導いてくれるパワーストーンです。

【モリオン】 で良い人間関係を保とう!

モリオンには、いつまでも社内の人間関係が良好になるようにサポートする頼もしい効力があります。

浄化や邪気祓いの効果もあり、あなたが問題を抱えないようにはねのけてくれます。

集中力を保ってくれる効力もあり、モリオンを身に着けることによって良好な人間関係が継続します。

【フローライト】 は人間関係で生じている不調を癒す効果がある

フローライトは癒しの効果の高いストーンで、滞っている気の流れを良い形で循環してくれる効力があります。

社内での人間関係の中で自分の立ち振る舞いに無理をして矛盾を感じるときには正しい方向に導いてくれます。

思考力も高まり、冷静さを取り戻すことが出来るのでストレスを生み出さない土台作りをすることが出来ます。

【アラゴナイト】 はあなたが受けた誤解を解き理解してもらえるようになる効果が高い!

社内の中であなたが誤解を受けてしまい、精神的に委縮してしまっているときに手助けし良い方向に導いてくれる効力があります。

誤解を解くことで和解することに繋がり、信頼関係を持つことが出来るようになります。

あなたがなかなか理解してもらえないと感じているようなときにお守りになってくれるパワーストーンです。

【ブルーレースアゲート】 は社内の人間関係を促進してくれる

ブルーレースアゲートには強い鎮静作用があり、疲れてしまった心を落ち着かせてくれる効力があります。

人間関係を促進してくれることにより、あなたの疲れてしまった心の負荷は大きく改善することが出来ます。

優しくあなたをサポートしてくれるので、社内での人間関係に新しい流れが欲しい方は身に着けるようにしましょう。

【モスコバイト】 は社内で嫉妬の対象になっているときに浄化効果が高くなる

モスコバイトは、すぐに他者の意見に流されてしまったり、それが原因で嫉妬や妬みの原因になってしまっているときに感情や空間に対しての強い浄化作用を発揮するストーンです。

本当は自分の意見があるのに流されてしまい亀裂が入ってしまったときにモスコバイトは強い味方になります。

縁切りの効果もあるので、社内の苦手な人と距離を保ちたいときに適したパワーストーンです。

【ラピスラズリ】 は社内の人間関係の中で生まれた負の感情をリセットする

ラピスラズリは、社内での人間関係で怒りや嫉妬の感情を持った時に心を浄化しリセットしてくれる効力があります。

邪念を祓ってあなたを正しい方向に導き、人間関係を円滑にするためのあなたの内面の改善をサポートしてくれます。

社内で人間関係のトラブルが起こったときにも穏やか対応が出来るように手助けをしてくれるパワーストーンです。

crystal 2723145 1920 4

まとめ

社内の人間関係は、プライベートと違い自分で関わる人や付き合う人を選ぶことが出来ません。

苦手な人や波長の合わない人、意見やペースの違う人。そのような苦手な存在が多くいる場合もあるでしょう。

そのような時にはパワーストーンはあなたの力になり、あなたの社内での人間関係を円滑にするサポートをしてくれるでしょう。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here