厄除け、悪縁を断ち切るオススメのパワーストーン12選

0
449
joanna kosinska MnKWt1W1GDg unsplash 2 scaled

厄除け、悪縁を断ち切るオススメのパワーストーン12選

最近良いことがない、人間関係がうまくいかない、運が悪いなど、なんだか人生がうまくいかないような時、厄除け、悪縁を断ち切りたいときなど、お守り代わりにパワーストーンを身につけてみてはいかがでしょうか?ネガティブな要素から身を守るパワーストーンはダークなカラーが多く、クールでカッコ良いアクセサリーとして身につけることもできます。プレゼントとしてもオススメなパワーストーンの意味や組み合わせなどをご紹介してきます。

悪縁にオススメのパワーストーン

maria lysenko 4Ptl mVvr8Y unsplash 2
引用元:unsplash.com

自分にとっての悪い縁を断ち切るため、そのエネルギーを助けてくれるパワーストーンや持ちたいパワーストーンをご紹介いたします。オニキス、プレナイト、マラカイトなど持ち主のメンタルを助けたり、癒しを与えたり、持ち主をあらゆる悪いものから守る働きが期待できます。

悪縁を切るパワーストーンの効果

持ち主にとっての悪縁を切るために、縁を遠ざけたり、ネガティブな気持ちを前向きにしたり、悪い縁から身を守る効果が期待できます。お守りとして持つことでより効果が期待できるかもしれません。

オススメのパワーストーン

オニキス

古代からオニキスは持ち主の負のエネルギーを吸収すると信じられきました。

オニキスは、あらゆる種類の紛争の戦いで敵と対峙するとき、または夜遅くに暗い通りを歩かなくてはいけない時などに持つと守ってくれると言われています。持ち主を守る保護石としても有名で、インド人とペルシャ人は、オニキスを着用することで邪眼から保護され、陣痛中の妊婦の胃にオニキスを置くことで陣痛が軽減され、早期分娩がもたらされると信じられてきました。歴史を通して、オニキスは保護の力、防御的な魔法、そして性的欲求の減少をもたらすと考えられてきました。また、憑依をからも身を守ると言われています。

プレナイト

プレナイトは、所有物や不要な人間関係を手放すのに苦労している人にとって非常に役立つ石です。持ち主が不要なものを捨て、必要のない人間関係を整理する手助けをしてくれると言われています。 プレナイトは、持ち主が宇宙と繋がり深い信頼関係を築くのを助け、持ち主にとって必要なエネルギーが循環するように助けてくれると言われています。プレナイトは無条件の愛と内なる知識の石です。また、ストレスの多い状況で癒しと治癒効果があります。 悪夢、恐怖症、および深い恐怖を軽減するパワーもあると言われ、腎臓と膀胱、胸腺、肩、胸、肺の問題を癒すと言われています。免疫を強化するパワーがあるので、風邪にも効果的と言われています。不要な縁を切り、本当に必要な出会いを引き寄せてくれるパワーストーンです。

マラカイト

マラカイトは、さまざまな方法で持ち主を助けると信じられてきました。古代エジプト人は悪を追い払うためにマラカイトのお守りを使用しました。中世には、嘔吐の治療法として使用されていました。また、石が子供たちを悪霊から守ると信じられていて、伝説によると、子供が歯科治療を必要とする場合、マラカイトを首に付けると痛みが和らぐとも言われてきました。

持ち主のネガティブなメンタルを解し、否定的で痛みを伴う感情を解放し、トラウマや過去の思いを取り除く力があると言われています。また、肝臓と胆嚢の問題を癒し、出産を助ける力があると信じられています。持ち主のメンタルをポジティブにすることで、悪縁を断つサポートをしてくれるパワーストーンになります。

オススメの組み合わせ

オニキス+モリオン

縁切り最強の組み合わせと言われています。しっかりと縁を切り再びつながることのないように助けてくれると言われています。モリオンは悪意や他人からのネガティブなエネルギーをバリアし、持ち主を守る働きがあると言われています。

厄除けにオススメのパワーストーン

edz norton UqHBdUOiKQo unsplash
引用元:unsplash.com

厄年に身につけたいと言われているパワーストーンのオススメをご紹介いたします。運気を変えたい時やプレゼントにもオススメです。

厄除けに良いパワーストーンの効果

厄年には病気や怪我など厄介なことが起こると言われています。悪いものから身を守り、運気をあげたり負のエネルギーをブロックすることで、持ち主の生活を明るく整える効果があると言われています。

オススメのパワーストーン

ルチルクウォーツ

ルチルクウォーツは並外れたエネルギーで、人生の大きな問題に対処するための強さと勇気を与えてくれます。ストレスを解放し、悪い夢を遠ざけるのでサポート。自己愛、充実感、そして情熱の気持ちをもたらします。

 持ち主の不安、恐れ、恐怖症を和らげるのを助けてくれるとも言われています 。 甲状腺を刺激してバランスを取り、寄生虫を撃退するとも言われています。細胞の成長を刺激し、引き裂かれた組織を癒す作用が期待できると言われています。 

ルチルクウォーツは持ち主の創造性を高め、楽ししく明るい波動に整えてくれます。ネガティブなエネルギーを手放すことができた時に精神的な成長を促してくれます。

持ち主のすべてのチャクラを照らし、神聖なエネルギーを注入し、心身共に最高の周波数に調整し、負の不要なエネルギーをそらすためのお守りとしても用いられてきました。古くから厄除けのお守りとして身につけられてきたパワーストーンです。

タイガーアイ

タイガーズアイはその昔から長い間、ジャングルの真の王である虎に起因し、 繁栄、強さ、勇気を表しており、人類の文明の初期からお守りとして使用されてきました。ローマの兵士は戦闘で彼らを保護するために刻まれたタイガーズアイを身に着けていました、そして今でも保護石として使われています。

タイガーズアイは、自尊心、自己批判、ブロックされた創造性の問題を解決に導きます。中国の民間伝承の信念では、虎は善を守り悪から守ってきたと言われています。守護霊であるタイガーズアイは、しばしばお守りに刻まれ、悪霊を追い払い、持ち主を守るために愛用されてきました。  

モリオン

モリオンはトラウマから癒されるサポートをしてくれると言われています。また、モチベーションと積極性を高め、目前のタスクに専念し、能力を発揮できるように導きます。

般的な癒しの特性に加えて穏やかに負の振動を中和し、恐怖を分散させ、うつ病と否定性を取り除きます。感情的な落ち着きをもたらし、ストレスや不安を和らげ、前向きな考えと行動を促進すると言われています。

モリオンはしっかり土地に足をつけグラウンディングをサポートしてくれるバランシングストーンと言われています。集中力を高め、コミュニケーション能力をサポートしてくれます。

モリオンは、持ち主のネガティブさを和らげ、魂のための魔法のマルチビタミンのように心をの負のエネルギーをデトックス、ポジティブなエネルギーを増やし、ルートチャクラのお守りとして役立つと言われています。前向きになることで厄を払い、明るい毎日を過ごせるサポートをしてくれるパワーストーンになります。

オススメの組み合わせ

オニキス+アメジスト

オニキスで悪いものから身を守り、アメジストで愛を引き寄せることで厄年を乗り切ることができる組み合わせになっています。運気を上げ持ち主のメンタルのバランスを整えてくれます。

悪い運を跳ね除けるパワーストーン

davies designs studio IXURbdQ63g4 unsplash
引用元:unsplash.com

どうして悪いことが続くんだろう?というときに持ちたいパワーストーンをご紹介いたします。お守りとしてもったり、優しさを取り戻したい時にオススメです・

悪運を跳ね除けるパワーストーンの効果

不運から身を守り、持ち主の運気が上がるようにサポートしてくれるパワーストーンです。負のエネルギーから身を守り、メンタルのバランスやトラウマを解消することで悪運から身を守り、明るい未来への導きをサポートしてくれます。

オススメのパワーストーン

マラカイト

マラカイトは負のエネルギーの流れからの持ち主を守ると言われています。緑色の宝石は常に強力なパワーを持っているようで、ハートチャクラをサポートしれくれます。エネルギッシュな特性により、古いトラウマや思考の癖を手放し、持ち主が外に出るように促すという素晴らしいサポートをしてくれます。

その昔、錬金術師やヒーラーに好まれていたマラカイトは、そのエネルギーを使って体、心、魂のバランスをとると言われてきました。また、骨と調和して働き、骨折、筋肉の損傷、関節の問題の迅速な治癒を促したり、月経困難症、陣痛などを助けると言われ助産師の石としても有名になりました。

マラカイトは、感情的な部分だけでなく、変化や恐怖症など、心臓がドキドキしたり緊張で汗をかいたりすることを対処しサポートしてくれると言われています。

また、ネガティブな感情を癒し、有毒な感情を洗い流し、不要なエネルギーを取り除き、持ち主に勇気、知恵、そしてあらゆる種類の感情的な恐喝を見つけてはノーと言うパワーを与えてくれます。そのパワーでのち主を前向きにし明るい未来へ導くことで悪い運から身を守ると言われているパワーストーンです。

アメジスト

ギリシャ神話では、レアという名の巨人がワインの神ディオニュソスにアメジストを与え、彼の正気を保つのを助けたと言われています。アメジストは静けさと落ち着きを促すと言われています。

アメジストは強力で保護的なパワーストーンです。それは精神的な攻撃から守り、エネルギーを愛に変え、ストレスや他人からの悪意を含むあらゆる種類の害から持ち主を守ります。アメジストは天然の精神安定剤であり、ストレスや緊張を和らげ、神経過敏を和らげ、気分のムラのバランスを取り、怒り、恐れ、不安を払いのけます。悲しみを和らげ、否定性を解消します。アメジストは直感を開き、精神的な能力を高めます。強い癒しと浄化の力を持っていることで有名なパワーストーンです。心を落ち着かせて集中するのを助け、記憶を高めそしてモチベーションを向上させると言われています。また、ホルモン産生を促進し、内分泌系と代謝を調整し、免疫システムを強化し、痛みを軽減し、癌と戦うために体を強化するとも言われています。身体的、感情的、心理的な痛みやストレスを和らげ、緊張をほぐします。メンタルを整えバランスを取ることで悪い運を跳ね除けます。

オススメの組み合わせ

マラカイト+ラピスラズリ

癒しやヒーリング効果が高く、ネガティブなエネルギーから身を守る効果が期待できます。お守りとして、仕事運金運を上げたい時にもオススメの組み合わせです。

邪気払いにオススメのパワーストーン

gabby conde HZv1EWacojs unsplash
引用元:unsplash.com

邪気を祓うためには自分自身が負のエネルギーに飲まれないようにすることが大切になるでしょう。ネガティブな要素から身を守り心を癒すことで持ち主を邪気から守ることができるパワーストーンをご紹介いたします。

邪気を払うパワーストーンの効果

マイナスのエネルギーやネガティブな感情は自分自身が感じる時や、外部からの影響でもとても苦しさを感じることがあると思います。そんなマイナスなエネルギーから身を守ると言われています。元気がない時にお守りとしてとてもオススメのパワーストーンになります。

オススメのパワーストーン

オブシディアン

オブシディアンは真実を高める強力な保護石であり、ネガティブに対するシールドを形成します。精神的な攻撃から守り、環境から負のエネルギーを吸収します。精神的ストレスと緊張を引き出すことで成長を刺激し、未知の探求を促し、新しい視野を開き、混乱を取り除きます。感情的な閉塞や古代のトラウマを解消し、思いやりと強さの資質を促進します。執着を断ち切ることで邪気から身を守ります。 

スギライト

スギライトは脳のバランスを取り、てんかんや片頭痛に使用されるため、「ヒーラーストーン」として知られています。また、クラウンチャクラと関連があり、多くの癒しの特性があると考えられており、片頭痛や腰痛などの慢性的な痛みや痛みに苦しむ多くの人々が癒しのパワーストーンとしてお守りのように持ち歩いています。紫の石は、ストレスやネガティブな思考に悩まされている心を癒す能力があるとも言われています。より前向きな考えや感情を収穫し、人生をより明るい方向へ導くと言われています。癒しや痛みから解放することで波動を整え邪気から身を守ることができるパワーストーンとなります。

オススメの組み合わせ

スギライト+モリオン

強いメンタルを作りどんな状況にも立ち向かえる強さを備えてくれます。パワーが強力なため、体調に影響を及ぼしてしまう人もいると言われています。邪気から身を守りたい時には頼もしい組み合わせになります。

魔除けにオススメのパワーストーン

geert pieters n RFKi766WI unsplash
引用元:unsplash.com

昔から宗教的な儀式や占い師などが魔除けとして使っていたパワーストーンをご紹介いたします。

魔除けに良いパワーストーンの効果

自分にとってとても嫌なことが続いたり、良い人間関係を築くことができなかったりするときにお守りとして身につけることで、人生の軌道修正をしてくれるようなパワーストーンです。持ち主を癒し、悪に立ち向かうメンタルを強化することで幸せを引き寄せます。

オススメのパワーストーン

ジェット

古代からごく最近まで、ジェットには人々を保護し癒すためのパワーがあると信じられていました。その昔、魔法の儀式を行うとき世界の様々な地域で使用されており、将来の出来事を予言される可能性があると信じられていました。ジェットは非常に壊れやすく、燃やすことができるため古代ギリシャ人は煙を使って悪や疫病を追い払っていました。初期のブリトン人は、雷雨や怪我など、多くの危険から身を守るためにお守りとして使用していました。中世のキリスト教徒は、悪に対するお守りとして使用し、十字架が刻まれたハート型のジェットのお守りを高く評価しました。ジェットは持ち主のエネルギーを浄化し、これから遭遇するかもしれないど悪意のあるエネルギーからもあなたを保護するのを助けると言われていて、自分自身と向き合う時間をサポートしてくれると言われています。

ラピスラズリ

ラピスラズリは、友情と誠実さにプラスの影響を与え、身に着けている人々の調和のとれた関係を促進すると考えられています。ラピスラズリは真実の石として知られています。持ち主の欲求をサポートし、知識を保持し、オープンなコミュニケーションスキルをもたらすと考えられています。精神的な癒しと感情的なエネルギーの観点から、前向きなエネルギーを運び、精神を強化し、持ち主が持つトラウマ、うつ病、または悲しみに関連する問題を克服するのをサポートすると言われています。ラピスラズリが持ち主が最高の人生を送り、自分自身の真の魂と完全に一致することをサポートし、人生がスムーズに進むように導いてくれます。幸運を呼ぶパワーがあると言われていることから、魔除けお守りとして有名になったパワーストーンです。

オススメの組み合わせ

ジェット+オニキス

どちらもお守りとしてのパワーが強く、身を守ることに特化した組み合わせになってます。災難続きや怪我や病気から身を守りたい人にオススメの組み合わせです。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here