【コスモオーラ 完全ガイド】効果や意味、歴史やお手入れ方法を解説

0
752
スクリーンショット 86
引用元 PowerStonesearch

コスモオーラは、とても美しい透明度の高い青色をしたパワーストーンです。これは水晶を人工的に加工したものであります。そのコスモオーラの輝きはとても美しく、宇宙を思い出させるような神秘的な輝きを持っています。オーラ系のクリスタルというのは他にもあるのですが、この、コスモオーラはもっとも強いエネルギーを持っていると言われています。その為、人気も高いパワーストーンです。見た目の美しさからアクセサリーとして利用する方も多くみられるのが、このコスモオーラです。見た目からは美しいだけではなくどこかすっきりしていくような気持にさせてくれる上品さもあるパワーストーンです。

コスモオーラについて

コスモオーラは、人工的に作られているものといっても、コスモオーラが持つエネルギーはとても強いです。直感を高めるお手伝いをしてくれたり、精神面を穏やかにしてくれるを持っています。精神面だけではなく肉体面においても活発にしてくれる魅のあるパワーストーンです。そして、陰と陽のバランスがとれているパワーストーンである事も言えます。陰と陽を持っているパワーストーンは持つ主、精神面を安定に保つサポートをしてくれますので、コスモオーラはとても扱いやすいと言える、パワーストーンです。人工的に作られている美しさとは思えないエネルギーを持っています。

コスモオーラのデータ

英名・・・Cosmo Aura

和名・・・蒸着水晶

硬度・・・7

産地・・・ブラジル・マダガスカル・アメリカなど

コスモオーラの特性

コスモオーラは、自分を出していく事へのサポートをしてくれるので、自分らしくいる事が難しいと感じる方のサポートをしてくれることが特徴的であります。もしくは、自分らしさを必要とする仕事についている方にはとてもおすすめです。直観も与えてくれますので、自分の個性を利用していくお仕事をする方にとても素晴らしい効果をもたらしてくれる特徴を持っています。直観が磨かれる事のより、良い状態をたもつことができ、そのために何をすれば世のカという事を感じ取る事が上手く出来ます。体にとっても良いエネルギーを取り戻すためのお手伝いをしてくれる、魅的なコスモオーラです。

コスモオーラの歴史

コスモオーラは、アクアオーラと同じ、言い伝えもあり、アトランティスの記憶を持つと言われています。

100万年も前の時代のアトランティス大陸で初めて作られて物と言われているのです。そして、ヒーラーの方から愛さているパワーストーンでもあります。オーラを綺麗にしてくれるとも言われているのが、このコスモオーラです。良い人との繋がりが持てるようになるパワーストーンであると言われています。

コスモオーラの特徴

コスモオーラは、仕事や友達等に関しても、長く付き合える仲間との縁を深くしてくれる事が特徴的であるパワーストーンです。長く付き合いたい人間関係がある時には、コスモオーラはお勧めです。それに合わせて、ネガティブな感情から解放してくれて、自己肯定感を高める事をしてくれますので、自分を最もベストな状態でいる事を手伝ってくれます。何事も本質を見抜くを持たせてくれますので、持ち主にとって必要である者との繋がりをもたらしてくれる、素敵な魅を持っているコスモオーラなのです。良い人間関係を作っていきたい時にパワーをくれますよ。

コスモオーラの意味

コスモオーラは、インスピレーションを高めてくれる事や直観を養ってくれる効果のあるパワーストーンであります。人との付き合いに関しても社交的な自分になるお手伝いをしてくれますので良好に保つ事が出来るようになります。人との付き合いに必要であるコミュニケーション能も高めてくれるので、人に対してどう接して行けばよいのかという部分でのお手伝いをしてくれます。癒しの効果も有りますので、癒されながら人との繋がりを持っていきたい時などに利用すると良いという意味を持っています。特に女性との相性が良いと言われています。

コスモオーラがおすすめな方

コスモオーラは、自分の表現を必要としているお仕事をしている方にお勧めです。クリエイターや、ハンドメイド作家さんなどに、とてもおすすめしたいパワーストーンです。発想や自分が持っている表現を高めてくれるため良い作品を作る事が出来るようになります。また、コミュニケーション能を高めてくれることから、接客業や営業職の方にもおすすめであるパワーストーンです。是非、そのようなお仕事をされている方へのプレゼントなどにもして見てください。自分が持っている才能をしっかり表に出していく事を促してくれますので、アイディアが必要なお仕事をされている方や作品を作っている方にベストなのです。精神的な癒しもくれるので、落ち着いて創作活動が出来るようになりますよ。

コスモオーラと相性の良い石

アクアオーラ・・・転職や起業をする時に良い組み合わせです。仕事運を高めてくれる事と厄を寄せ付けないようにしてくれます、その結果良い方向に進ませてくれます。運勢を上げたい方にもおすすめな組み合わせです。

アメジスト・・・自己アピールを高める事が出来る組み合わせです。ヒーリング効果も高まるので、ストレスの多い方にもお勧めであります。人間関係の問題も解決に繋げてくれる事間違いなしです。

ラピスラズリ・・・お守りになり厄除けになる効果を高める組み合わせです。なぜかトラブルに巻き込まれてしまう方などにお勧めです。

コスモオーラのヒーリング効果

コスモオーラは、宇宙の意識を繋がるであると言われています。エネルギーを活性化してくれるヒーリング効果を持っています。宇宙の情報を得る事が出来る様にしてくれるとも言われています。そして、自分が持つ固定概念を解き放つことをしてくれ、社交性が上がる様にして言ってくれる効果を感じる事も出来ます。脅迫概念等を取り除いてくれるので、何か、自分のやりたい事をやり抜きたい時に不安を感じた時等にも効果を感じさせてくれるありがたいパワーストーンです。その他にはクリエイティブなアイディアを引き出す事もお手伝いをしてくれますので、是非活用していきましょう。

コスモオーラの浄化・お手入れ方法

コスモオーラは、取り扱いやすいパワーストーンです。利用するときに気を付ける事というのは特にないです。浄化方法もどのようなものでも大丈夫です。ただ、月に1度はしっかりと浄化をした方が良いので、月に1度満月の日や新月の日に月光浴や日光浴をすることをお勧めします。それ以外は気づいたときに流水にさらす事等をして行くと良いです。塩での浄化も効果的なので、塩水でさっと洗い流す事でも浄化に繋がります。時間がない時等はそのようにして浄化をして見てください。

おわりに

コスモオーラは、とても美しい輝きを持つ素敵なパワーストーンであることがわかりました。

お手入れ方法も簡単なので、パワーストーンの取り扱いになれていない方でも問題はく身に着ける事が出来ます。

そして、何かを作りだす仕事をしている方や、人との繋がりが必要である仕事をしている方にベストであるパワーストーンという事もわかり、活用できますね。自分が何かを生み出して作品にしていくような仕事をしている方へのプレゼントにも良いですし、癒されたいと思う方にもおすすめです。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here