【不倫におすすめのパワーストーン】不倫を続けたい・やめたい・相手を奪い返したい時に効果的なパワーストーンや有効な使い方などを徹底解説

0
2051

#【不倫にオススメのストーン】禁断の愛を守るストーンや奪い返すストーンを徹底解説

不倫という様々な恋愛の形の中で、許されぬ恋に溺れてしまう人もいるのではないでしょうか。不倫は、一般的な恋愛と違い、嫉妬や罪悪感など数々の複雑な感情がうまれます。先の見えない関係に区切りをつけたいと願う人や、将来自分のところへ来るのを待つ人もいます。不倫に悩む方にオススメのパワーストーンを、詳しくご紹介致します。

目次 表示

禁断の恋に目覚めてしまう

「不倫」をしたくてする人というのは、一体どれほどいるでしょう。きっと多くの場合、好きになってしまった人が既婚者だったり、結婚していることは知らずに付き合っていたりといったことのほうが多いのではないでしょうか。気持ちを奪われた後に事実を知って、きれいさっぱり別れることができる人も少ないのではないでしょうか。好きな人のそばにいたいと願うのは、不倫という許されざる恋も、普通の恋愛も同じです。

02ef24849bf5cd0578f3aa958c8b73b6

中には、禁断というスリルに目覚め、その関係を楽しむ方もいるかもしれません。見つかるかもしれないというドキドキは、「吊り橋効果」と同様に気持ちの高ぶりを錯覚させ、大恋愛をしているような気にさせてくれるでしょう。また、禁断の関係は長く続けていけばいくほど、「相手の本当のパートナーよりも自分の方が大切にされている」と思うようになるといいます。そうなると、益々のめり込んでしまい、配偶者への嫌がらせや自身の生活が崩れるなどという悪影響が出てしまいます。

パワーストーンはその神秘の力で、持つ人の願いや希望、幸せな未来へと導くための特別なお守りです。不倫関係を終わらせたいと願う人も、このまま関係を続けたういと願う人も、また、自分のパートナーが不倫をしている場合、自分の元へ戻ってきてほしいと願う人もいるでしょう。様々な立場で多くの感情が動くのが不倫です。どうすればいいか分からないと動けなくなってしまう人も多くいらっしゃることと思います。そんなときは、大自然の中で生まれたパワーストーンの不思議な力を頼ってみてはいかがでしょうか。

「浮気」と「不倫」はどう違う?

不倫、浮気。この2つは一体どう違うのでしょう。まず浮気は、婚姻関係のない男女のどちらかが、違う異性と会ったり肉体関係を持ったり、気持ちが揺れたりすることをいいます。どこからが「浮気」かといった定義はなく、付き合っているパートナーが不快に感じた時点で浮気になると言われています。そのため、線引は人により様々で、二人きりで合うだけでアウトと捉える人もいるでしょう。

b92633abc642ccdd1f0cb039933a6e55

一方、不倫は、配偶者の居るどちらかが、別の異性と男女の関係になったときに用いる言葉となります。浮気と大きく違うのは、不倫の場合、セックスをしたのかしていないのかで変わります。浮気は肉体的な接触がなくても人により浮気となりますが、肉体関係は一切なく、相手にただ惹かれているといった場合には、法律上は不倫になりません。

例えば、裁判などで「不倫」が認められるのは「不貞行為があった」ときだけです。回数に関係なく、一度だけでもそれは立派な不倫となります。しかし、関係が長く続いているのも関わらず、肉体関係にあったといった事が認められなければ、二人きりで会った・メールや電話でのやり取り・手を繋ぐといった行為だけでは不倫と認められることはまずありえません。

重要なのは肉体関係

このように、浮気と不倫は婚姻関係があるかないかで使う言葉が変わります。大きな違いは、「浮気は人により線引が曖昧で、付き合っている人が浮気と思えば浮気となる」「気持ちの皆無に関わらず、肉体関係がなければ不倫にはならない」というように分けられます。二人きりで合っただけでも、バレた時はパートナーはいい気はしないでしょう。しかし、法律上では何の問題もないのが現状です。

バレた時の責任

8e2f280149f98abf7518462928632552

「倫理の道から外れる」ことを不倫といいます。結婚し、配偶者がいる社会的立場や責任ある人に対して用いる言葉であり、決して美しい言葉ではありません。結婚というのは、生涯相手だけを愛し、敬い、尽くすといった誓いのもと行われます。他人のままカップルとして付き合っている時は、二人だけの話で終わるでしょう。

しかし不倫の場合、自分や相手の家族・友人・会社の人など、周囲の多くの人を巻き込んでしまうことになります。人それぞれ様々な理由はあるかもしれません。しかし、一般的に言えば不倫は決して許される行為ではありません。パートナーにバレた時、慰謝料を請求されたりや世間体などの多くの問題が生じます。浮気と不倫は、こうしたバレた時の責任やリスクなどの大きな違いもあるため、気軽にできるようなものではないことが分かりますね。

不倫とパワーストーンの関係って?

3fba36d931f52660a323adaaf2e5e851

不倫とパワーストーンは密接な関係にあるといいます。パワーストーンはその神秘的で不思議なパワーにより、多くの人々を支え続けてきました。不倫は許されぬ恋ですが、その気持が本物である場合、パワーストーンは持ち主の気持ちを感じ取り、秘密を上手く守れるようにしたり相手との心の絆を強くしたりと、様々なサポートをしてくれるでしょう。お守りとして持つ事で心に余裕ができ、自分自身を冷静にかつ客観的に見つめ直すことができるようになるといいます。

本当に自分にとって必要な相手なのか、この先一体どうなっていくのかなど、普段はあまり考えないようにしているような問題に向き合える力を授けてくれるでしょう。また、パートナーが不倫をしている場合も同様に、今後の二人の関係や、自分の心の奥にある本心などを見つけることができるでしょう。人によって必要なストーンは違いますが、恋愛運を上げるものもあれば人間関係や必要な縁を強くしてくれるお守りなども多くあるため、本当に必要なストーンを見極めることが大切です。

「不倫は文化」??

この発言は、某芸能人が発言したことで当時非常に大きな物議を醸しました。実際、本人はこうした発言はしていないのです。素晴らしい芸術や作品と不倫をかけあわせてした発言が記事になる時に「不倫は文化」といった言葉が使われ、それがそのまま一人歩きしてしまったとのこと。ですが、不倫は文化といった言葉は実は大きく否定はできません。古来より、海外では一夫多妻制の国が多くあり、跡継ぎを多く残すために王家など身分が高い人ほど、側室などを迎え数々の女性を迎え入れいていました。

74a13c25167abc038f6818b6b1c87622

日本は一夫多妻制ではありませんでしたが、男性の不倫は認められている反面、女性の不倫は最悪死刑を言い渡されるほどの重い罪でした。男尊女卑の強い傾向がこういったところでも浮かんできます。今でも海外のある国では一夫多妻制が受け継がれており、一人の男性が多くの女性と関係を持つという事が当たり前であると考えている場所もあります。こうした背景から、「不倫は文化」という言葉は否定できなくなってしまいます。

しかし、倫理的にやはり許されることではありませんし、不倫という言葉を聞くだけで嫌悪感を抱く人もいるでしょう。時代に合わせ男女の関係も変化していき、令和の時代では女性の社会進出なども目覚ましくなってきています。自立した女性が増えるなかで、キャリアや自分の人生を楽しんでいるために、結婚を選ぶ人が少なくなっているのもまた事実です。不倫関係や不貞行為を行う人なども、今後は更に変化が起きてくるのではないでしょうか。

不倫関係

職場不倫

4730bb73f52b7c779c304cdccce85fa2

職場の既婚者の人と不倫関係になってしまうという人が一番多いのではないでしょうか。大変な仕事を共にしていく中で連帯感がうまれ、夫婦とは違ったつながりを強く感じます。そこに男女の関係を求めてしまう人も多くいらっしゃるでしょう。しかし、職場不倫はバレたら大変です。職場に居づらくなるのはもちろん、会社からクビを切られたり左遷を言い渡される場合もあります。他の職場の人との関係もおかしくなってしまったりするでしょう。二人きりで会っても言い訳がしやすく、またスリルも十分味わえますが、同じくらいとても危険な関係であると言えます。

W不倫

ef82d76ecfc13fb884fc3614aa55ca6f

お互いに本当のパートナーがいるといった不倫関係は、非常に繊細で気を使わねばなりませんね。家族同士の仲がいいと、おかしな言動などをしないよう常に気を張っている必要があるでしょう。人によりますが、中には再婚を考える人もいらっしゃいます。お子様がいる場合、子供の相手をしてもらったりする姿を見て未来を想像する人もいるのではないでしょうか。2つの家族を巻き込んでしまうような関係性ですが、盛り上がっている時は他のことは目に写りません。スリルもある一方で、簡単に崩れてしまうような脆い関係であるとも言えるかもしれません。

きっかけは些細なこと

同窓会で懐かしいメンツに会った

e3c0aa86ecac7350cb31917b3536de21

結婚後に参加した同窓会でばったり会い、お互いに気持が盛り上がりそのまま…といった始まりは多くありますね。学生時代に好きだった相手と話して、今の現状が似ていてお互いの愚痴に共感したりするうちに過去の記憶が蘇ると行った場合もあるでしょう。昔の記憶というのは美化されがちです。日常から離れ、昔の恋心に火がつくといったことは誰でも起こりうることであり、パートナーが一番不安になるような出会い方ではないでしょうか。

刺激が欲しかった

62c10ed4e924775fc9db89357d2148a5

パートナーに特に不満があるわけではないけれど、平凡な生活に刺激を求めて不倫にはしるといった人もいるでしょう。そうした場合、ほとんどが一回限りで終わるか、長く続くような関係を持たない方が多いと思います。しかし、中には遊びのつもりが本気で好きになってしまったり、中々その甘い刺激から抜け出せなくなったりしてしまうかもしれません。平凡で普通の生活とは違った魅惑的な刺激やスリルを楽しみ、危険な毒に侵されてしまうとどんどん後戻りができなくなってしまうかもしれません。

ときめきを求めてた

b2976f7c95f65ac71459acb81bcbb3d7 1

パートナーのことは好きだけど、付き合っているときのようなドキドキがなくなり、昔のようなときめきを他の人に求めてしまうときがあります。また、子供が生まれれば異性としてではなく父・母としての関係性が大きくなります。昔のような男女間の愛情が家族愛に変化し、それを寂しく思う場合もあるでしょう。そんな時に異性として見られる事で気持ちが高まり、不倫をしてしまうという事もあります。大体は家族を壊してまで関係を続けようと思う人は少ないかもしれませんが、女として、男として見られることに喜びを覚え、中々現実に戻れなくなってしまうかもしれません。

既婚者であると後で知った

de80e3a81b8bbb10a29e31c11f30e76a

大好きで付き合った相手が、実は既婚者だったということもあるかもしれません。会っている時は指輪を外したり、遠くまで遊びに連れて行ってくれたりと、相手はばれないように上手く隠します。不倫はダメだと分かっていても、気持ちが追いつかず関係を終わらせることができず、ズルズルと関係を続けてしまう方もいるでしょう。既婚者であることを相手が隠している場合、ほんの火遊び程度の感覚のため将来を考える相手にはふさわしくないでしょう。出来ることなら自分の幸せのために早く関係を切ったほうがいいかもしれません。

おすすめの不倫ストーン

不倫をやめたい時に効果的

ローズクォーツ

ffa9091b520032db3786d44aa0d39f10

自分自身の良い面も悪い面も認め、肯定感や自己愛を授けるローズクォーツ。恋愛の石として有名ですね。ローズクォーツは自分自身を大切にすることで、不毛な恋愛を精算し、明るい未来へ向けた恋に切り替える勇気をもたらしてくれるでしょう。女性としての可愛らしさや魅力を高め、身も心を満たされる恋愛と出会えるサポートをしてくれます。自分の価値を再確認し、不倫を終わらせ新しい恋をするためのお守りとしてとてもオススメです。

プレナイト

88798775 o1 600x600 1

自分にとって必要のないものを捨てる勇気を授けてくれます。精神面や人間関係において、エネルギーを正常に整えきれいに掃除をしてくれるパワーストーンとなります。不倫関係をしている相手が、本当に自分にとって必要な相手なのかを冷静に見極め、未来へ向けた一歩へ導いてくれるでしょう。不倫関係を終わらせたいけれど、どうやって別れればいいのかわからないという人におすすめです。きっと明るい未来をもたらしてくれるでしょう。

アメジスト

924adc9bfc64745096806e3ed974231b 1

不倫の快楽から目を覚まさせてくれるでしょう。アメジストはギリシャ神話に登場するストーンで、「酔いを覚ます」とされています。ワインを飲んだときのような心地よい酔いから現実へ引き戻してくれるとされています。「真実の愛」を見つけるストーンでもあるため、本当に自分だけを愛し、必要としてくれる運命の人との出会いをもたらしてくれるでしょう。非現実的な恋愛から抜け出したいと願うときにはアメジストをお守りとして持ちましょう。

フローライト

44a0c4b336d5b9d15ecfe5a09c547689

不倫をしている人は、「自分にはこの人しかいない」と思っている人も多いでしょう。フローライトはそんな前提を壊し、新しい出会いをもたらしてくれるパワーストーンです。狭い視野を広げ、今まで見なかった世界を知ることが出来るでしょう。固定化された感情や思考回路から解放され、自分自身を解き放てるようになります。迷いに対して希望を見出し、目覚めを与えてくれるでしょう。幸せになるために不倫を終わらせたいと願う人にオススメです。

サファイア

5f125584f9411a59525aede871419b70

冷静に自分を見つめ直すことが出来るストーンです。サファイアは「知恵の石」とされ、古来よりそのパワーで多くの人々を助けてきました。未来に繋がることのない不倫関係を、理性的に終わらせることが出来るようになるでしょう。また、その美しいブルーが心を落ち着かせ、静かな心で相手との関係をしっかりと考え直すことが出来るでしょう。感情的になることを抑え、大人としての余裕や落ち着きをもたらしてくれます。

ブラックトルマリン

1aeb3ee43cc5abb6781d605dd07b8872

悪縁を切り、不必要な人間関係をキレイに精算してくれるブラックトルマリンは、すぐにでも不倫を終わらせたいと願う人に非常にオススメです。邪気払いに優れ、マイナスなエネルギーを寄せ付けず持ち主を守ってくれます。不安や嫉妬心などの黒い感情や重圧から解き放ち、明るく希望にあふれる道を示してくれるでしょう。不毛で先のない不倫に早く区切りをつけたい時は、ブラックトルマリンをお守りとして持つことをオススメします。

オブシディアン

a601096fec5cb716a0b7f958f34c3ada

悪い不倫相手との関係を終わらせてくれるでしょう。流されるようにズルズルと関係を持ち続けてしまった時に、きっぱりと関係性を断ち切ることが出来るとされています。嘘の多い相手や誠実さのない人に対して特に有効なストーンとなります。魔除けのお守りとして古来より重宝されているオブシディアンは、切った悪縁を再び近づけさせないよう持ち主を守護してくれるでしょう。騙されていると知りながら切ることの出来ない人に特にオススメのストーンとなります。

タイガーアイ

bd9df6fc0469fe74f1aba41082c25961 1

仕事運や金運のお守りとして知られているタイガーアイは、持ち主に野性的な勘を与え、相手の本質を見極める力を授けてくれるとされています。タイガーアイはその名の通り「虎の眼光」を象徴としています。全てを見透かすような野生の目とパワフルな行動力をもたらし、不誠実な相手を撃退してくれるでしょう。力強くはっきりと拒否ができない方や、相手に合わせ流される関係に疲れてしまった時にとてもオススメです。

不倫関係を続けたい時に効果的

アマゾナイト

a7757f21599d287f7a1c3b5c807a6d7e

自分に自信が持てない時、アマゾナイトが自己肯定感をもたらし明るい思考を授けてくれるでしょう。不倫相手とのこの関係をやめたくないと願う時、ネガティブな思考を除去し前向きな気持にしてくれるとされています。明るいイメージを取り戻し、本来の自分を取り戻すことができるため、女性としての魅力や輝きが増し、不倫相手を更に虜にさせることが出来るようになるかもしれません。アマゾナイトは精神面を強くサポートし、心身のバランスを安定させてくれるでしょう。

サードオニキス

image 22 1

人間関係を安定させるパワーを持つサードオニキス。不安定で壊れやすい不倫といった関係を強く支えてくれるでしょう。サードオニキスは夫婦円満の石としても知られていますが、持つ人により、夫婦の絆よりも不倫関係の相手との繋がりを強くするために力を発揮します。持ち主の思う相手との繋がりを強力なものへと進化させ、本来のパートナーである配偶者に負けたくない・とられたくないと強く願う人にオススメのストーンとなります。

ブラックオニキス

9003da2986eb6257f2b1c795c140462b

まっ黒のオニキスは古来より魔除けや厄除けのお守りとして用いられてきました。持ち主が心から思う願いを更に強くさせる効果があり、障害や困難など、難しい局面を乗り越えられるような強さを授けてくれるでしょう。また、自分自信を持つことが出来、卑屈な感情やネガティブな思考を排除してくれる効果があります。悪霊やマイナスな気を遠ざけて、罪悪感を和らげることで不倫関係に希望の光を見出すことが出来るとされています。

アパタイト

5fbec1a5104219b7dbc9e2edc9777178

心の負担やストレス・罪悪感を軽減させてくれるパワーストーンです。アパタイトはギリシャ語で「隠す・策略」を意味しています。不倫関係という秘密の多い間柄で、周りに隠し通したり、相手を自分に夢中にさせるような策略などをもたらすとされています。二人だけの関係を長く続けたいのであれば、上手く隠し秘密にするということが必須でしょう。アパタイトはそういったことに長けているストーンなので、これからも上手く付き合っていきたいと願う方はアパタイトをお守りとして持つといいでしょう。

エメラルド

2b1df566dd6284acfbeddb5d738f6697

二人の秘密の恋を守り、愛情を強めるエネルギーを授けてくれるでしょう。心の絆を強め、不倫という関係でも愛情が本物である場合、強い繋がりをもたらしてくれます。高貴なグリーンの輝きは宝石としての価値も高く、大人っぽさや妖艶な魅力、忍耐力などを授けてくれる神秘のストーンです。クレオパトラも愛したとされるエメラルドを持つことで、許されぬ純愛を育み、幸せな時間を長く過ごせるよう守り続けてくれるとされています。

相手を奪いたい・略奪愛に効果的

インカローズ

情熱的な人生をもたらすとされるインカローズ。熱い感情を燃え上がらせ、不倫相手を奪い取るパワーを授けてくれるとされています。ライバルよりも情熱的で魅力あふれる女性になることで、相手の心を虜にし、自分だけのものにする効果を発揮してくれます。セクシーさや品のある性的魅力を高め、女性性を高めるストーンです。女性にとっての最高のお守り石となるでしょう。略奪愛や略奪婚に非常に効果的で、相手と必ず結ばれたいと強く願う人に非常にオススメのストーンとなります。

ターコイズ

05c6677863ffdd6624a2e68a99e1372e

古来より、旅のお守りとして重要視されてきたターコイズは、魔除けのお守り石としても世界中で重宝されていました。日本でも人気が強く、ターコイズを用いたアイテムなども非常に多く流通していますね。ターコイズは自分にとって不必要なものや害をなすもの、悪となるパワーを寄せ付けないよう守ってくれます。持ち主の抱えるストレスを軽減させ、精神を落ち着かせてくれるでしょう。二人の明るい未来のための道筋を守り、望む将来へたどり着くためのサポートをしてくれます。

ピンクタイガーアイ

366 pink tiger eye

タイガーアイを人工的な技術で色付したストーンで、恋愛に特化したパワーを持っています。ライバル相手に特に効果を発揮し、不倫相手の本来のパートナーに勝てるような力を授けてくれるとされています。絶対に負けたくない・何が何でも奪いたいと本気で願う人に効果を発揮し、望む未来を手にすることができるようになるでしょう。人工的に染めたものであっても、その効果が落ちることはありません。ライバルに打ち勝つパワーがプラスされた、不倫を成就させるために進化したストーンと言っても過言ではないでしょう。

ガーネット

4da4026d4580eefc64d0aaa86a33e2a4

熱く燃えるような恋心の象徴でもあるガーネット。今まで積み重ねてきた経験や知識を強め、勝負に打ち勝つことが出来るとされています。不倫相手の配偶者に勝つための勇気や忍耐力を授け、困難に打ち勝てるような心の強さをもたらしてくれるでしょう。不倫相手との未来を願う場合、ガーネットをお守りにすることでお互いの気持を常に燃え上がらせ、皮下の誰にも負けないような強さを身につけることが出来るとされています。誰にも負けたくないと願う人にオススメのストーンです。

ケセラストーン

ダウンロード 9

切り出す部分により、様々な顔を見せてくれるケセラストーン。「ケセラセラ」という言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか?この歌が由来とされており、「なるようになる」という前向きな意味を持っています。心に余裕がうまれ、自然体で自由な自分を出すことが出来るでしょう。そのため相手を追う側から追われる側へシフトし、熱く求められるようになるでしょう。自分だけを見てほしいと願う人にピッタリのパワーストーンです。

ルビー

023e031e8c2d9147eaf7b2884674c79a

愛と勝利の石として知られるルビー。不倫相手の心をガッチリ掴み、誰にも負けないような素晴らしい魅力を高めてくれます。心から求める愛を独り占めできるようになるとされており、不倫関係を続けるため、相手の気持を離したくないと願う人にオススメのストーンです。本当に望む愛情が自分だけに向けられるようになることで、更に心を強くし、様々な障害を乗り越えられるようなパワーや気力を授けてくれるでしょう。

不倫相手から奪い返したい時に効果的

ペリドット

245c7ecc4ae020f48a52bf8d8edd0ec2

石言葉が「夫婦和合」という、夫婦円満のためのパワーストーンです。パートナーの裏切りを知り傷ついた心を優しく癒やし、関係修復のために力を授けてくれるでしょう。身につけることで夫婦円満の即効性を感じることが出来るかもしれません。一生涯寄り添い、共に歩み続けられるような理想的な夫婦を取り戻してくれるお守りです。お互いの気持ちを尊重し、居心地の良い家庭生活が送れるよう、良好な関係を築けるサポートをしてくれます。

翡翠

eeddcafba7364b7e156a7f2facd0c315

真っ直ぐ一途な愛を貫くパワーを持つ翡翠。古来より願いを成就させるために用いられることが多くありました。たった一人の運命の相手との永遠の愛を誓う神聖なパワーがあります。真実の愛を見つけ出し、本当の自分の大事にすべき相手を見つめ直してくれるでしょう。また、約束を守る正直な心をもたらしてくれるため、戻ってきてももう一度裏切られるかもしれないと不安になってしまう人には、特にオススメのパワーストーンとなります。

ベリル

0d0af49d1667575ff28bb65f57f36040

ヒーリング効果が強く、ストレスやイライラを軽減させてくれる効果があります。また、お守りとしての非常に強力で、自分にとって邪魔なものや悪を排除してくれるパワーを持っています。不倫相手を二度と近づけさせたくないと願うなら、ベリルをお守りとして持つことで、大切なパートナーを守り続けてくれるでしょう。精神を研ぎ澄ませ、心配事や悩みを解消してくれる効果もあります。自分が本当にやるべきことを見つけ出し、元の愛し合う二人へ関係を修復してくれるでしょう。

カーネリアン

ダウンロード 10

カーネリアンの赤はパワー不足を補い活力をもたらしてくれるでしょう。不倫相手の元から連れ簿どすことに疲れ初めてしまったときに気持ちを支え、頑張りをサポートそてくれるストーンとなります。迷いを断ち切り、魅力を上げてくれる効果が強く、愛する人を取り返すためのパワーを授けてくれます。心の絆を強くし本当の愛を共に育むことで、過ちを改め二度と離れていかないように繋ぎ止めてくれるでしょう。

アクアマリン

7ed06742cbb15c91ac6382ba65fca492

癒やしのエネルギーに満ちており、「幸せな結婚」の象徴でもあるアクアマリン。本当の愛を二人の間にもたらしてくれることで、よそ見せずただ一途に愛する気持ちを授けてくれるでしょう。また、アクアマリンのパワーでコミュニケーション力がアップすることにより、穏やかで心地よい空気を作ることが出来るようになります。喧嘩をしてしまったときやすれ違いを感じる時、アクアマリンが二人の心をつなぐ架け橋となってくれるでしょう。

ムーンストーン

703c938965866ec37d060a55aab132e9

浮気・不倫願望を封じ込め、「愛と希望を育む」と言われています。一途で真っ直ぐな愛をもたらし、共に幸せへ歩むための足並みをそろえてくれます。ムーンストーンは月のパワーを持つストーンです。月明かりのように優しく見守り、癒しの効果や気持ちの安定をもたらし、不倫相手にはない安心感を与えることが出来るでしょう。一時の刺激よりも、安らげる空間の大切さを真摯に伝えることが出来ると言われています。

更に効果が高まる不倫に関する最強の組み合わせ

パワーストーンは単体で身につけることはもちろんのこと、他のストーンと組み合わせて使うこともオススメです。相乗効果で更に効果を強めることができたり、違うストーンが合わさることで新しい効果がうまれたりと、自分だけの特別なお守りを作ることが出来るでしょう。今自分に本当に必要な効果をもたらすことで、未来への希望や夢など、先のことを明るい気持ちで考えることが出来るようになると言われています。立場別に更に効果が強まる組み合わせをご紹介致します。

~不倫関係を終わらせる~

ローズクォーツ×プレナイト

7f1f8e87ea3bb1b0ee2cb7d072e8331d
引用元:占いの森 pinterest

関係の清算やいらない縁を切る勇気、新しい人生にむけて一歩進む活力をもたらしてくれるでしょう。自分自身を大事にし愛することで、自己肯定感を育み、過ちを正すことができるようになるとされています。プレナイトのもつ捨てる勇気と、ローズクォーツのもつ自己愛のパワーが働き、不倫関係に終わりを迎えることが出来るでしょう。このままではいけないと頭では分かっていても、上手く終わらせられないという方にオススメの組み合わせです。

~略奪愛・略奪婚~

ローズクォーツ×ガーネット

12035b28f1cda14a3d3ebcdc95ba2237
引用元:占いの森 pinterest

ローズクォーツは恋愛のお守り石であり、ガーネットは勝負事に強いストーンです。2つが組み合わさることで、他のどんなライバルにも負けない最強の恋愛運を手に入れることができるでしょう。配偶者から奪いたいと強く願うなら、この組み合わせをオススメします。情熱的で刺激的な関係をもたらす2つのストーンは、内に秘めた魅力を引き出すことで、不倫相手を虜にし自分だけを選んでくれるようになるでしょう。二人の未来への一歩のため、待つことの忍耐力も身につくとされています。

~夫婦の愛を復活させ不倫相手を撃退~

ローズクォーツ×アクアマリン

5ba47731981735b2e6e29b9b68d72a04
引用元:占いの森 pinterest

アクアマリンは「幸せな結婚」の象徴であり、ローズクォーツは「真実の愛」を象徴としています。本当の愛は一体どこにあるのか、幸せな生活はどこで待っているのかを相手に気付かせてくれるでしょう。お互いを尊重し、優しく思いやりを持って接することが出来るようになります。また、不和を解消するだけでなく、様々な困難を共に乗り越えていけるような固く強い絆をもたらしてくれます。不倫相手に負けたくないと願うならこの組み合わせを選ぶといいでしょう。

最強恋愛石のローズクォーツは願いによって効果に変化が!?

ローズクォーツは、恋愛運を上げる最強のお守り石として知られています。女性の魅力を上げたり、内に秘めた真の姿を出せるようサポートしてくれたり、また、愛され力を高めるパワーが強いとされています。そんなローズクォーツは、不倫のお守り石としても広く用いられるストーンです。不倫をしている立場や、逆に不倫をされてしまった立場であっても、ローズクォーツは持つ人の心からの願いを叶えるサポートをしてくれるでしょう。

その願いが本当に心からの望みであれば、ローズクォーツが強力に後押ししてくれます。持つ人により、不倫を終わらせるために効果を発揮するのか、それとも不倫を続けるサポートをするのか、進む道が大きく変わります。心の奥から強く願い、ローズクォーツを大切に扱うことでその願いを聞き届けてくれるでしょう。

水晶を組み合わせると効果が更に強力に!!

1106f828ee9c37ef103bf0ce841242b0

水晶は、パワーストーンの万能石であり、強い浄化作用があります。他のストーンと組み合わせることで、全体を浄化するだけではなく、ストーンの持つパワーを最大限発揮し、強い効果をもたらしてくれるでしょう。また、数種類のストーンを組み合わせた場合、すべての石をつなげる役割を果たします。ストーンが一つの波動に繋がることで、望む効果を強く発揮してくれるようになります。

色のない透明な水晶を入れることで、不倫をすることでうまれる罪悪感や嫉妬心・後ろめたさなどの黒い感情や、心のなかにあるモヤも晴れやかになるでしょう。今まで見えなかった新しい自分や、幸せな未来、明るい将来などを見つけることが出来るようになるとされています。

タロット占いで知る自分に必要な不倫ストーン

いけない恋だと分かっていても他の人を愛することが出来ない・先の見えない関係に疲れてしまった・不倫している配偶者をもう一度振り向かせたい。不倫は様々な考えや感情があり、幸福と不幸が背中合わせで存在しているような関係です。パワーストーンはどれが自分にあっているのか知りたいと願う時、タロットでピッタリのストーンを見つけることが出来るでしょう。タロットは、自分の深層心理と共鳴しあい、本当に自分が望む効果を見つけ出してくれるはずです。

一緒にいたいと思っていても、実は別れて先に進みたいと願っている場合もあるかもしれません。逆に、もう別れたいと思っていたとしても、心の奥では自分だけを選んでくれる事を望んでいる場合もあるでしょう。そうした、自分自身でも気づいていないような奥深くにある本心を、タロットで導き出し、本当の願いを叶えるためのパワーストンを見つけましょう。

ccaeb7d55f5e3e9c6f9771c4807d724f

ワンオラクルで不倫の行く末を占う

ワンオラクルというのは、22枚のタロットカードの中から1枚だけをひく方法です。タロットカード1セットの78枚の中で、大アルカナと呼ばれる絵柄(寓話画)の入った22枚をさします。どの絵柄が出たかにより、今現在の不倫の行く末が見えてくるでしょう。それに合うパワーストーンを選ぶことにより、望む結果に未来を変えることや、そのまま自然の流れでタロットの結果通りの結末を選ぶか選択できるでしょう。

  • 魔術師カード

今以上に関係が進展し、不倫特有のドキドキがとスリルを味わえるでしょう。相手から情熱的に求められ、楽しいという感覚のみを感じることが出来る状態です。しばらくの間はこの状態が続く暗示ですが、小さなキッカケで一気に熱が冷めるのかもしれません。熱い関係を長く続けるためおすすめなのはガーネット。もし、早くに関係を終わらせるべきであると思うのであればプレナイトやサファイアなどのストーンを持つとキレイに別れられるでしょう。

  • 愚者カード

近く、不倫の関係が終りを迎えるかもしれません。その後は気の合う友人としての付き合いが続き、不倫関係のときのようなドキドキなどは消え、普通の友達としての関わりが深くなるでしょう。もしも、相手との不倫を終わらせたくないと願う時は、アマゾナイトやインカローズなど、魅力を高め相手を虜にできるような雰囲気を醸し出してくれるストーンを選びましょう。

  • 女教皇カード

近い将来、二人で先のことを話すような機会が来るかもしれません。結果、不倫の関係を精算する決断をするでしょう。不倫関係を終了させた後は、友人として良好な関係を築けますが、再び男女の関係になるということはなさそうです。別れるのを望む時は、新しい出会いのためにローズクォーツアクアマリンなどの出会いを授けてくれるストーンを、どうしても別れたくない場合はルビーなどを身につけるといいかもしれません。

  • 女帝カード

これからさらにお互いの愛情が高まり、今まで以上に激しく愛し合えるような関係に発展しそうです。消えることのない罪悪感を抱きながら、それでも二人で共にいられる喜びに包まれるでしょう。この関係を壊したくない時は水晶インカローズを持つことで、清らかな愛情を常に二人の間にもたらし続けてくれます。罪の意識が消えることはありませんが、それでも側にいるための心の強さを授けてくれるでしょう。

  • 皇帝カード

相手からの愛情が更に強くなりそうです。少し重荷に感じてしまうくらい熱く求められるでしょう。愛される喜びを心身ともに感じるため、今後一層離れがたい存在になってく暗示が出ています。このままの関係を望まない時は、キレイに後腐れなく縁を切ることが出来るお守りとしてブラックトルマリンを持ちましょう。相手の愛はどんどん大きくなるため、それ以上の関係を望まない場合、早めに切ることをオススメします。

  • 法王カード

二人の愛はとても一途で真剣に愛し合っている場合でも、お互いの正義が邪魔をしてしまい、話し合いの結果別れを決断するかもしれません。不倫関係が終わった後は気の合う友人としての関係が続くでしょう。別れたほうがいいと思っていても決断ができない時、アメジストをお守りのすることで、不倫関係という甘い誘惑の酔いを覚まし、冷静な判断力をもたらすとされています。

  • 恋人カード

不倫という背徳感に溺れ、周りが見えなくなるような熱い恋愛を楽しめるでしょう。刺激やスリルが楽しめる時期ですが、私生活にも支障をきたしてしまうかもしれません。仕事でミスを冒したり、集中力が掛けてしまったりと、周囲に迷惑をかけてしまうでしょう。冷静な心をもたらしてくれる水晶やチャロアイトなどがオススメです。落ち着いた心を取り戻すことで、二人の関係も客観的に見る事ができるでしょう。

  • 戦車カード

不倫関係が許されない恋と分かっていながら、二人の愛は更に大きくなっていくでしょう。今まで以上に激しく愛し合えるようになります。人目を忍んで隠れて会うような日常だったのが、旅行へ行ったりと一緒の思い出が増えていくでしょう。今まで以上に一緒にいる時間が長くなるため、関係を長く継続させたい時は、上手く周りに不倫関係ということを隠せるようサポートをしてくれるアパタイトがおすすめです。

  • 力カード

数々の困難を乗り越え、二人の絆はより一層強力なものとなっていくでしょう。結束力が高まり、互いの存在を今まで以上に大切に思えるようになります。不倫関係から、本気の恋へと変わっていくでしょう。二人の将来を望んでいる場合、ピンクタイガーアイをお守りとすることで、ライバルに勝ち、心から願う未来を与えてくれるでしょう。希望の光を目指し、共に歩んでいけるような関係性をもたらしてくれます。

  • 隠者のカード

今は不倫関係を楽しんでいますが、次第にどんどん気持ちが冷めていく暗示が出ています。徐々に距離を置いていき、連絡も取らなくなっていくでしょう。どちらからというわけではなく、自然の流れで離れていくかもしれません。どうしても離れたくないと願う場合は、相手の心をつなぎとめるためにインカローズローズクォーツなどで、内の秘めた魅力を高め続けることが必要となるでしょう。

  • 運命の輪カード

思わぬ形で二人の幸せな未来が開けるでしょう。円満な離婚などで二人の障害が取り除かれ、光ある未来が見えてきそうです。二人の幸せに向けた道が開かれるような嬉しい変化が近々訪れるかもしれません。そのチャンスを逃さないように、勝負運を高めてくれるガーネットや、幸せな結婚の象徴でもあるアクアマリンを身につけることで、望む未来を手にすることが出来るようになるでしょう。

  • 吊るされた男カード

不倫はダメだと冷静に判断をするでしょう。しかし、別れを決心しても中々踏ん切りがつかず、ズルズルとこの関係を長引かせていくでしょう。別れなくてはいけないと分かっていても離れられないというような中途半端な関係性が続いていきます。強い意思を持ち、判断力を高めるために、カイヤナイトをお守りとするといいでしょう。意思や自立心を高めてくれる効果に長けているため、きっぱりとキレイに離れることが出来るでしょう。

  • 正義カード

許されない恋である不倫に罪悪感を感じ、耐えられなくなってしまいそうです。これからの関係について、二人で話をする機会が訪れるでしょう。その結果、納得の上不倫関係に終止符を打つかもしれません。その後はたまに会話する友人程度の繋がりとなります。嫌いになって別れるということではないため、未練を残さぬようインカローズを持ちましょう。失恋の傷を癒やし、新たな恋へと後押しをしてくれます。

  • 死神カード

近い将来、不倫関係が終わりを迎えるでしょう。話し合いでの別れや、納得の上での別れとは少し違うかもしれません。心に何らかの傷を負ってしまうでしょう。しかし、この別れは間違いではなく、今後の人生を明るく楽しめるようになるための新たな一歩となります。傷ついた心を癒やすインカローズや、強いヒーリング効果や浄化作用のある水晶を持つことで、一歩踏み出す勇気や前向きな心を授けてくれるでしょう。

  • 節制カード

今現在、優しく穏やかな合いが二人を包んでくれています。不倫は許されない関係ではありますが、二人の愛はとても純粋で一途な気持ちのため、今後も安らかな時間が続くでしょう。しかし、将来はどうなるか分からないため、今の心地よい関係を長く継続させたい場合は、オニキスをお守りとして持つことで、心の安らぎや側にいることで得られる安心感をかみしめ、良好な関係を続けていけるでしょう。

  • 悪魔カード

典型的な不倫関係です。誘惑に負け、その場の雰囲気や流れのままにズルズルと関係を続けていってしまうでしょう。そのままにしてしまうと、悪い気やマイナスなエネルギーが集まりすべての運気に悪影響が出てしまいます。一度心にブレーキをかけ落ち着くことが大事です。不安定な精神を落ち着かせ、冷静になれるようアンバーやアベンチュリンなどの妃ーロングパワーが強いストーンをお守りとして持ちましょう。

  • 塔カード

近く、二人の関係は終りを迎えそうです。言い争いやすれ違い、喧嘩などが原因でしょう。きれいな別れ方は出来ないかもしれませんが、プラスの気が増えるために今後の人生が大きく好転するでしょう。関係を終わらせてからは良いことが立て続けに起こるかもしれません。すべての運気を高めるために、オールマイティのお守り石である水晶を身につけることで、様々なチャンスをモノにできるようになるでしょう。

  • 星カード

二人の関係を見直す機会が訪れるでしょう。話し合いの結果、関係を終わらせるという結論が出るかもしれません。しかし、納得の上、お互いの気持を尊重した別れとなり後々のいあざこざなどはなく、いい思い出となるでしょう。その後はいい友人関係となります。キレイに関係の清算をするため、上手に縁を切ることが出来るブラックトルマリンを持ちましょう。過ちを経験とし、新しく幸せな人生をもたらしてくれます。

  • 月カード

不倫関係はダメだと頭では分かりつつ、どうしても離れることが出来ないでしょう。罪悪感や背徳感が消えず、心の靄が晴れることはありませんが、激しく愛し合うことをやめられません。今後も関係は続いていくでしょう。心に余裕をもたらし落ち着けるようになるため、ヒーリング効果の強いラリマーや、熱くなりすぎた愛情を冷やし冷静さを授けるアメジストを持つようにするといいでしょう。

  • 太陽カード

隠れた関係を終わらせる暗示が出ています。別れではなく、二人の関係を堂々と宣言できるような状況が訪れるでしょう。離婚の成立などで、安心して愛を貫けるような喜ばしい出来事が起こるかもしれません。成立する離婚はもちろん円満のため、後からなにか問題が生じると行ったこともなく、素直に喜びを分かち合うことが出来ます。今後の二人の絆をさらに強くするため、愛を育んでくれるムーンストーンをお守りとして持ちましょう。

  • 審判カード

近い将来、二人の関係に変化が訪れるでしょう。二人の関係を害していた問題がきれいに解決しそうです。これまでの苦労が実を結び、関係性が新しく進展するかもしれません。周囲の人々も納得し、周りを巻き込んで円満な関係を築けるでしょう。幸せを逃さないように、二人の将来を守るため愛を育み優しく包んでくれるローズクォーツアクアマリンを持つことで、更に幸せへの道が近づくかもしれません。

  • 世界カード

近い内に朗報が入る予感です。二人の間に永遠の愛が訪れるでしょう。問題だった全てが解決し、障害を克服出来る時です。誰しもが幸せを感じることの出来る素晴らしい結果が待っているでしょう。二人の愛をより強く、確かなものにするためにアクアマリンをお守りとして持つことをオススメします。そのまま、二人の結婚へ向かう道を示し、永遠の伴侶として、人生をともに歩むことができるようになるでしょう。

不倫に効果的なおまじない

パワーストーン同様、不思議で神秘なパワーをもつおまじないというのは数多く存在しています。ただ単にストーンを持つだけでなく、願いを掛けたおまじないをすることで、より強力に効果を発揮してくれるかもしれません。強く想いをのせることで、パワーストーンはその想いに反応し、強くおまじないのパワーを受け止めてくれるでしょう。パワーストーンを用いたおまじないをご紹介致します。

不倫防止・関係修復のためのおまじない

5c9aa211fd94049eb42fcac8b9533f2e

用意するもの

  • 防止や修復に最適なストーン2種
  • ガラス瓶
  1. 同じ種類のストーンを2つ準備します。
  2. ガラス瓶に水を入れ、その中に静かにストーンを入れます。
  3. 月光を一晩浴びせましょう。
  4. パワーストーンを取り出したら、1つは自分に、もう一つは相手へ渡しましょう。
  5. それぞれをお守りとして持つようにしましょう。

ストーンの種類パワーストーンの中で、このおまじないに適した不倫防止や関係修復に特に効果のあるストーンをご紹介致します。

オニキス落ち着きある心をもたらし、浮足立った心を抑えてくれる効果があります。身を守るためのお守りとしても効果があり、必要のない出会いや関係を断ち切ってくれるでしょう。
翡翠(ジェイド)一途な愛を共に守り、一緒に育んでいけるでしょう。大切にするべき愛が何なのか、どこにあるのかをはっきりと心に語りかけ、過ちを侵さぬよう包み込んでくれます。
ピンクオパール女性が持つと品のある魅力を高め、一途な愛を守ります。男性が持つと欲望を抑える効果が発揮されるでしょう。共に持つことで不倫防止に特に効果を発揮するオススメのストーンです。
ペリドット夫婦和合をもたらすペリドットは、邪魔が入るスキのない完璧な愛を育むでしょう。不倫などする暇もないほどの愛をお互いに与えあい、良好な関係を築くことが出来ます。
アクアマリン幸せな結婚の象徴であり、家族としての絆を強く確かなものとしてくれるでしょう。癒やしのパワーもあるために、常に冷静な判断ができる心の余裕をもたらしてくれます。

月光を浴びせる→月の穏やかな光で、穢れや邪悪な気を洗い落としてくれるでしょう。清らかな状態に戻すことが出来るため、リセットされたまっさらなストーンをお守りにすることが出来ます。

相手とお揃いで持つ→相手が旦那様の場合、男性は身につける事を嫌がるかもしれません。普段アクセサリーを身に着けていない方なら尚更ですね。そんな時はかばんやお財布などに入れておけるような小さな石におまじないをかけるといいでしょう。運気が上がる・金運が上がる・お守りとしてなど、パワーストーンは様々な効果があるため、疑われないように自然に持たせることが出来ますね。

また、アクセサリーとしてパワーストーンを身につける事はとてもポピュラーな使用方法ですので、女性の場合はお守りとしてではなくファッションアイテムの1つとして自然と渡すことが出来るでしょう。

縁切り神社のご利益もオススメ

0bc61e38b38a10f1c5cf53be68f33e76
引用元:占いの森 pinterest

「奥さん・旦那さんと早く別れて自分だけを見てほしい!」「さっさと不倫相手と別れて家族の元へ帰ってきてほしい」と願う人も多くいらっしゃるのではないでしょうか。そういった人は、縁切り神社がオススメです。即効性もあり、場所自体に力がある特別なパワースポットとなります。同じような願いを持った人々が集まっているため、縁切りに対する強力なパワーを感じることが出来るでしょう。

また、お守りとして持っているパワーストーンを一緒に持っていくと、ストーンがその場所の気を吸収します。持ち主の別れさせたいという気持ちが大きければ大きいほど、ストーンの効果が強力に発揮されていくでしょう。神社やお寺などは独特のパワーが宿っている場所です。パワーストーンと非常に相性もよく、ストーンにかけた願いと神社のパワーが同じ場合、共鳴し合うことでより強く望みを叶える効果をもたらしてくれるでしょう。

パワーストーンアクセサリーの身につけ方

今ではパワーストーン専門のお店なども多くあり、可愛らしいデザインや仕事場でも身につけられるようなシンプルなアクセサリーなどが数多くあります。常に身につけていることで、いつでもそのパワーを身近に感じることが出来るでしょう。実は、パワーストーンのアクセサリーは身に付ける場所やデザインにより、もたらす効果に変化があります。自分の願いにピッタリの場所を見つけ、強い願いとともにぜひパワーストーンアクセサリーを身につけてみて下さい。

ブレスレット

312ff47cb24b8ae4ba3a401862122460

腕にはめるブレスレットは、周囲のエネルギーを吸収する効果があります。お守りとしてつけているストーンのパワーを有効的に取り込むことが出来るでしょう。パワーストーンは、自分の願いを叶えるためにサポートをしてくれるものや、悪い気やマイナスな感情から守ってくれるようなストーンを選びましょう。関係を継続させたいと願う場合、不倫という世間に認められないような恋愛でも、悩みや不安を抑え相手への一途な愛を貫くことが出来るようになります。

リング

7166ab58fa59b08e7ec2d102c3afc6c6

指には繊細な神経が集中しています。親指は、徳を高め権力や力を象徴します。人差し指は正義や判断力の象徴、中指は理性と礼節、薬指は知恵と慈愛、小指は感受性と思考です。自分の望む願いにより、つける指を変えてみましょう。例えば、不倫関係に終止符を打ちたいと思う場合は人差し指につけましょう。心のなかにある正義感や、冷静な判断力を冴えさせ、未来のない切ない恋であると理解し、自分の幸せを掴むための行動を起こせるようになるでしょう

ペンダント・ネックレス

8407323209a2474fea474a52ceb00b67

精神的な疲れを癒やし、自己表現力を高めてくれるでしょう。また、ストーンを全体に使用したネックレスは「調和」をもたらしてくれます。狭い範囲に収まることなく交際範囲を大きくすることで視野が広がり、今の自分の状況を客観的に分析できるでしょう。将来のことを考えたり、先の二人の関係に疑問を抱いたときなどに身につけることで、これまで避けてきた未来への思考を張り巡らせることが出来ます。落ち着いて、自分の潜在意識に問いかけてみましょう。

ピアス・イヤリング

ad46fe01ce1fa0562e6b9ab6e7d54417

ピアスやイヤリングなど、耳にパワーストーンをつけた場合、直感力や判断力を高める効果があるとされています。耳たぶの少し下当たりにストーンがくるデザインが一番効果的です。また、知性的な感性を高める効果もあるため、自分の意思表示をハッキリとする時に非常に有効です。不倫関係を終わりにするために話し合いをする時など、流されず自分の意志をしっかりと相手に伝えることが出来るでしょう。

インテリアとしての効果

パワーストーンをインテリアとしてかざることで、様々な効果を感じることが出来ます。外出している際に身につけているときとは違い、自宅というのは一番リラックスし心を開放する空間です。そこに願いを込めたパワーストーンを置くことで、心の奥深くにまでストーンのパワーが入り込み、潜在意識に直接働きかけてくれるでしょう。気付かなかった本当の願いを見つけることが出来るかもしれません。

61AruMlXW6L. AC SX522

不倫を終わらせたい時『玄関に水晶を』

玄関は様々な気の出入りがあり、良いエネルギーを取り込み悪いエネルギーを排除する場所となります。水晶浄化パワーが非常に強く、心身ともに清めてくれる効果があるでしょう。玄関に水晶を置くことで、心の中にある悪い気や邪心などを捨て去り、希望ある未来のために、前へ進むパワーを授けてくれます。

水晶のように、クリアなこころをもたらし、今の悪縁や自分にとってのマイナスな関係を断ち切るための勇気を授けてくる水晶。不倫関係を終わらせたいけど上手くいかない人や、先のない関係に嫌気が差している人にオススメです。また、同時に恋愛運や自分の魅力を高めたい時は、ローズクォーツを玄関に置きましょう。水晶は全体運を高めるストーンですが、ローズクォーツは恋愛運を重点的に上げてくれる効果があります。

不倫を続けたい時『キッチンにガーネットを』

キッチンは赤く情熱的なストーンが最適です。ガーネットは、熱く燃える心を維持する効果があり、情熱的で激しい関係を長く続けられるでしょう。自分にとってプラスになる気の流れを作り出し、物事がうまくいくようにサポートをしてくれます。ガーネットは勝負運が高まるストーンです。不倫相手の配偶者に負けない強力な力を授けてくれるでしょう。

また、キッチンとガーネットは同じように火を連想させます。ガーネットは、生命力をもたらすパワーストーンです。そしてキッチンは食事を作る場所ですね。人間の命に関わる場所にガーネットを置くことで、生き生きとした活力をもたらすとされています。誰にも負けないようなパワーを授かり、不倫関係も上手く進められるようにガーネットがサポートしてくれるでしょう。

夫婦関係を良好にしたい時『リビングにアクアマリンを』

家の中心であり、家族の団らんを支える場所でもあるリビングには、ブルーの色合いが美しいアクアマリンを置きましょう。家族の絆を強め、リビングで過ごす家族団らんを何よりも心地良い時間であると感じられるようになるでしょう。コミュニケーション能力を高める効果もあるため、リビングで過ごす家族の会話が増え、居心地のいい空間を作ることが出来ます。

また、アクアマリンはヒーリング効果の高いストーンです。自宅リビングで家族と過ごす時間が癒やしの空間となることで、他人ではなく家族を優先し、大切に守り続けていくという心が芽生えてくるでしょう。夫婦の間にある愛情を強く結びつけ、幸せな結婚生活をとりもどしてくれます。

必ず浄化を!!

DSC 5267

アクセサリーとして身につけたときや、インテリアとして部屋の中で飾っている場合も、必ず定期的に浄化が必要です。不倫というのは、少なからず誰かの心のなかに嫉妬や不安などのマイナスなエネルギーがあります。パワーストーンはそうしたエネルギーを吸収し続けてしまうと、輝きが失われ本来の効果の半分も発揮できなくなってしまいます。

そのため、パワーストーンもキレイに整え、清らかな状態に戻してあげることが重要となります。そうすることで、本来のパワーを最大限発揮し、いつでも守ってくれる最強のお守りとなるでしょう。

様々な浄化方法がありますが、パワーストーンによっては水に弱かったり太陽光に弱かったりする性質を持っているため、注意しましょう。自分の持っているストーン、浄化すべきストーンは何に弱いのか、どの浄化方法が一番最適なのかをきちんと知ることが必要となります。浄化の仕方によっては、強く清めてくれる方法や、柔らかくソフトに浄化するなどの違いもあるため、ストーンの疲れや汚れによりやり方を変えてみてもいいかもしれません。

水による浄化流れる水にストーンをさらし清める方法です。水道水などでもできるため、最もポピュラーな浄化方法となります。
太陽光による浄化午前中太陽の光に当て浄化する方法です。紫外線などに弱いストーンがあるので、どれでもOKというわけではありません。
月の光による浄化月光にあて、浄化する方法です。月は女性の象徴であるため、特に恋愛運を向上させるストーンに最適です。
土による浄化人に荒らされていない場所にストーンを埋め、清める方法です。傷がつきやすいストーンなどは注意して行いましょう。
塩による浄化塩に埋めて行う浄化方法です。非常に強い浄化作用が期待できますが、一部のストーンは変色やひび割れなどの注意が必要です。
植物による浄化観葉植物などのそばにおき浄化します。緑の癒やし効果でストーンを清めるため、優しくソフトな効果が期待できます。
セージによる浄化香りによる浄化です。セージの煙にくぐらせる方法ですが、やりすぎると変色してしまうストーンもあるので注意して行いましょう。
アートによる浄化ヒーリングアートによる浄化です。恋愛のストーンには恋愛の絵、ヒーリング効果の強いストーンは癒やしの絵で浄化しましょう。
音による浄化音叉などで行う浄化方法です。ヒーリング効果のある音を聞かせることで、溜まった悪いエネルギーを清めてくれます。
言霊による浄化ストーンに対してねぎらいや感謝を伝える方法です。心からの言葉をいつも守ってくれるストーンにかけてあげましょう。

「カルマの法則」と不倫

e1a9393968ee9c792f9c715245c7d5b2

カルマの法則というのは、簡単に言うと「因果応報」のことです。自分のしたことは自分にかえるという意味を持ちます。また、この法則は非常に霊的な意味も持つため、現世ではなく前世や、もしかしたらもっと前の時代のどこかで繋がっている相手が、現世において不倫関係になってしまったというケースが非常に多いそうです。

ずっと前から知っている気がしたり、なぜか相手に執着してしまったりする場合、もしかしたらカルマの法則での繋がりがあるのかもしれません。これは、魂の修行とも言われており、中には、次にうまれかわったときに一つになるための困難を、現世で乗り越えようとしている場合もあるでしょう。

カルマの法則に打ち勝つ

神様からの試練でもあり、魂の修行でもあるカルマの法則は、自分自身の意志で抜け出せるときがあります。強い信念を持ち、不倫関係を精算したいと本気で願う場合は、強制的に距離をおいたり、第三者視点で冷静な分析をする必要があります。しまし、中々自分では抜け出せないかもしれません。

そんな時は、パワーストーンの力を借りてみましょう。どうしてかわからないけれど離れられないという場合、カルマの法則が関係しているかもしれません。パワーストーンの「縁を切る効果」や「幸せな未来を掴む」効果など、明るい希望をもたらすストーンをお守りとして持つことで、明るい将来を見つけ出せるでしょう。

もし仮に、不倫相手が運命の人だった場合、強制的に切った縁であってもいつか必ずまた結び合うときが訪れます。カルマの法則により出来た不倫という関係を一度終わらせることで、また新たな関係を築くことが出来るかもしれません。今のままの関係を継続させていくことは、きっとお互いにとってマイナスにしかならないでしょう。

それを一度終焉させ、違う出会い方をすることによって、良縁となり明るい未来への光が見えてくるかもしれません。恋人同士になるのかは分かりません。もしかしたら一番の親友という立場になる場合もあるでしょう。強制的に切ってしまっても、自分にとって必要な存在であれば、運命はなからず重なり合います。

不倫 体験談

「結婚10年目のとき、主人の不倫が発覚しました。私よりも若くきれいな子で、主人はとてものめり込んでいたと思います。私は子供がまだ小さかったこともあり、化粧なんて出かけるときくらいしかしなくて、常に部屋着でおしゃれなんて全くしなくなっていました。

だから、キレイで女性らしい彼女に惹かれていったんだと思います。それでも、私にとっても子供にとっても主人は必要だと思い、どうにかしてまた家族の元へ戻ってきてほしいと願っていました。その話を私の友人に話した所、リビングにアクアマリンを飾るといいと教えてもらいました。

パワーストーンは好きでしたが、原石や大きなインテリアなどは持っていなかったので、アクアマリンブレスレットを少し目立つように飾ってみました。その直後から、主人の帰宅時間が早まったり、一人で外出する機会がどんどん減っていき、家族で過ごす時間が増えていきました。夫婦の会話も増え、子供の成長を一緒に喜び合うことが出来るようになりました。

偶然かもしれませんが、私はアクアマリンのパワーだと思っています。以前の主人は子供のことも視界に入っていないような感じで、離してもいつもどこか冷めた返事しか返ってきませんでした。しかし、今は立派な親バカぶりを発揮しています。アクアマリンのパワーのおかげで、幸せな家族が戻ってきたと私は信じています。34才 / 女性 / 専業主婦」

~体験談 類似商品~

c65954e15453a411240d4133eefb748c
引用元:占いの森 pinterest

「もう長いこと不倫関係にある上司がいます。きっかけは本当に小さな始まりで、ただちょっと顔がタイプだなーくらいにしか思っていませんでした。結婚していることも知っていましたし、まさか自分が不倫をするなんて夢にも思っていませんでした。会社の飲み会の夜に一線を超えてしまい、そのままズルズルと3年間付き合っています。

しかし、1年ほど前に、偶然町中で家族と一緒にいる上司を目撃しました。家族の話は聞いたことがなかったので何も知らなかったのですが、かわいい小さなお子さんが2人と、とてもキレイな奥様と幸せそうな顔をしていました。

その姿を見た瞬間、自分がなんて愚かな事をしているんだろうと目が冷めました。だけど、自分から別れを切り出すことが出来ず、連絡が来たら会ってしまうという関係がその後も続きました。唯一不倫していることを知っている友人に相談したら、縁を切る事ができるブラックトルマリンのピアスをくれました。お守りにもなるからと。

それをつけて上司に話をしようとしていたのですが、向こうから関係を終わりにしたいと言ってきました。急なことで少し驚きました。つい先日までは、メールでも会ったときでも甘い言葉を言って離さないようにしていたのは向こうだったのに…。しかし、不思議と悲しみはなく、逆にスッキリした気持ちになりました。奥様とお子さんには本当に悪いことをしてしまったけど、あの経験は私の中でとても貴重な経験です。25才 / 女性 / 事務」

~体験談 類似商品~

30ab10da6632cba45f551e5b87308ddc
引用元:占いの森 pinterest

「過去、不倫をしていました。相手は今の奥さんです。高校の時の先輩でした。自分より3つ上の先輩は、高校卒業と同時に結婚しました。しかし、子供に恵まれず、旦那の実家からひどく責められ、一時期精神を病み入院したそうです。それも旦那の実家の人間は気に入らなかったのか、家に帰っても居場所がないとずっと言っていました。

自分はずっと先輩が好きでしたが、自分が先輩と出会ったときにはもう旦那さんと付き合っていたので特に気持ちは伝えず、ただ勝手に思いを寄せていただけでしたが、その話を聞いて我慢できなくなり告白しました。

弱っていたから受け入れてくれただけかもしれないけれど、とても嬉しかったです。先輩は離婚したいと言っているんですが、相手が全く聞きいれてくれないとのこと。そうしたらバイト仲間がお揃いのガーネットのストラップをくれました。二人で一緒に勝てるようにと願掛けししてくれたみたいです。

ガーネットのおかげなのか、そこから半年もしないほどで正式に離婚が決まり、先輩は元旦那から慰謝料ももらえることになりました。その1年後、先輩の妊娠が発覚し、自分と籍を入れました。本当に二人で揃って勝てた気がします。もうすぐ父親です。不倫から始まった恋ですが、自分は誰よりも純愛だと思っています。26才 / 建築業 / 男性」

~体験談 類似商品~

dadc47b88913fc6992440ce7efa7c597
引用元:占いの森 pinterest

不倫におすすめのパワーストーンアイテム

f83d8d648bf4c5725ef1ee1529a3ba30
引用元:占いの森 pinterest
商品名恋愛運ブレスレット
価格9,982
サイズSS,S,M,L
f7690b574f968576a6dd15be4c5d7218
引用元:占いの森 pinterest
商品名プレナイト+ブルーフローライトK14GFネックレス
価格☓☓☓
サイズ全長約40cm+5cm
7c8eb7eb8586e8e04b3ddbe2cb476e1c
引用元:占いの森 pinterest
商品名【PE1094PT ピンク タイガーアイ】スタッズ クロス ペンダント ネックレス
価格35,200
サイズ45~50cm
18d19e3585f8ccfeb2f8858c1aeda220
引用元:占いの森 pinterest
商品名インカローズ ロードライトガーネット K10 PG ペンダント
価格23,155
サイズ 縦 約 24mm 横 18.5mm
39ce13fdcc4147e77cb41fe496035c4b
引用元:占いの森 pinterest
商品名ブルームーンストーン/アクアマリン/ホワイトトパーズスノーリング“Blue Snow”
価格21,800
サイズ7~17号

不倫にオススメのパワーストーン~まとめ~

不倫というのは、幸せな気持ちもあれば嫉妬や憎しみ、妬みや殺意などの負の感情が多く渦巻く危険な関係です。もしかしたら、自分自身がそんな気持ちを向けられているかもしれないという恐怖もあります。それでも離れられない…。ダメな関係と知りながら終わらせられないという悩みは多くの方が持っているかもしれません。

そんな関係に終りを迎える時も、このまま一緒にいたいと願う時も、パワーストーンがあなたの味方をしてくれるでしょう。気休めと思う方もいるかもしれませんが、パワーストーンの神秘の力は決して嘘や偽りなんかではありません。誰もがその効果を感じ取ることは出来ませんが、知らないところで自分の願いが叶うようにサポートをしてくれているでしょう。

許されることのない恋という甘美な誘惑は、どんな人も虜にしてしまいます。悩みや不安は尽きないでしょう。そんな方は、あなたの特別なお守りとして、パワーストーンを身につけてみてはいかがでしょうか。きっと、希望の未来が開けるでしょう。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here