【アクアマリンのペンダント完全ガイド】おすすめブランド10選と効果や意味・愛用されている芸能人・有名人

0
1508

#【アクアマリンのペンダント完全ガイド】

アクアマリンのペンダント完全ガイド】アクアマリンのペンダントトップは、最強のお守りと言われるパワーストーンの効果を最大化させてくれるファッションアイテムです。アクアマリンペンダントで効果を得れる6つの運気アップ、価格・相場、おすすめブランド10選、芸能人・有名人のテイラー・スウィフト、デヴィ夫人などご紹介します。

胸元を美しく飾るペンダントトップは、シンプルなファッションにもゴージャスなフォーマルファッションにもアクセントとなり、身につけるだけで優雅さを演出してくれます。キラリと光るペンダントはおしゃれな女性の必需品でもありますね。また、着けるチェーンを太くしたり皮ヒモなどと合わせるとゴツメの印象になるので、男性にもおすすめです。

アクアマリンのペンダントは最強のお守り!!

ペンダントとしてのパワーストーン

実は、ペンダントとして加工されたパワーストーンは、願い事が叶いやすくなると言われています。胸元には「チャクラ」という気の出入り口があり、パワーストーンが心臓近くのチャクラにに直接働きかけることで、石のエネルギーを吸収すやすくなるそうです。ストーンを繋げたネックレスなどもありますが、見た目が数珠のようで好みではないという女性は多いのですが、その点ペンダントトップはファッションアイテムの一つとして自然に取り入れやすいため、年代問わず大変人気があります。

7ac4fa6b412ffe50a2ec891afb7afaaa

アクアマリンペンダントトップの効果

アクアマリンは主に恋愛や結婚をあらわす天然石です。ペンダントトップとして身につけることで、アクアマリンはその効果を存分に発揮し、素敵な出会いやパートナーとの深い絆などをもたらしてくれます。また、恋愛のみならず、自分の心の中にある不安や心配事などをくみ取り、癒やしや落ち着きを与えてくれるとされています。

アクアマリンペンダントで運気アップ

恋愛運

red heart 3979033 960 720

アクアマリンは運命の出会いや告白する勇気、パートナーとの愛情を高めてくれるパワーストーンです。ペンダントトップとして身につけることで、女性として自信がわき、恋に前向きになれるとされています。また、魅力を引き出してくれる効果もあるので、異性の視線を集め、モテ運アップも期待できます。

結婚運

アクアマリンは「幸せな結婚」の象徴です。結婚を望む方へのお守りでもありますが、結婚後の生活をより良くし、恋人ではなく家族としての絆を深め、幸せな家庭を築けるようサポートしてくれるお守りでもあります。アクアマリンはプレゼントとして贈ることで、その効果をさらに強めるとされています。結婚4年目の記念石でもあるので、日頃の感謝や愛を伝えるとともに、大切なパートナーへプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

友人・対人運

アクアマリンは対人関係での効果もあります。良縁に恵まれるというのはもちろんのこと、喧嘩してしまったり、気持ちのすれ違いで気まずくなってしまった場合、恋人・友人関係なく、どんな関係の相手でも仲直りをするキッカケや勇気を与えてくれます。胸元に着けたアクアマリンのペンダントをそっと触ることで直接パワーが入り込み、素直に落ち着いた気持ちで相手と話すことが出来るでしょう。早く仲直りしたいという方にぴったりです。

金運

christmas shopping 3823673 960 720

アクアマリンは直接金運を上げるといった効果は特にありません。しかし、心の落ち着きや冷静さをもたらすお守りです。ショッピングやギャンブルなどでお金を使う時、一度冷静に考え直すことが出来るとされています。本当に必要なのかどうか、本当に今お金を使うべき時なのかを正しく判断できるようになるため、余計な出費を抑え散財を防ぎます。

仕事運

どんな仕事でもやはり付き物なのがストレスです。どんな職種でも、大なり小なり精神に負担がかかり、ストレスとして身体にあらわれます。アクアマリンはストレス軽減の効果があり、また、マイナスなエネルギーを浄化してくれるお守りとなります。仕事で嫌なことがあったり、上手くいかないことが続いても、胸元のアクアマリンペンダントが常に守ってくれます。気持ちの切り替えが上手くでき、負の感情を引きずることなく前向きに進めるようになります。

全体運

アクアマリンは「神に祝福された石」と言われています。様々な効果があり、多方面から持ち主をサポートし常に守ってくれます。感情のバランスを取ることで、相手のことを思いやることができ、また、自分自身のことも大切に出来るようになります。ファッションとしても素敵なアクアマリンペンダントは、美しく輝きながら持ち主を幸せへ導き、満たされた幸福な人生をもたらす素晴らしいお守りです。おしゃれで運気も上がるアクアマリンのペンダントトップは、世の女性にとってとても心強い味方ですね。

アクアマリンペンダント 価格・相場

アクアマリンのペンダント」というアイテムは、実は他のアクセサリーよりも少ないアイテム数となっています。それは、ほとんどのブランドやショップでは、ペンダントのみでなくチェーンもセットにし、ネックレスとして販売されているものが多いため、ペンダントトップのみというのはあまりありません。ですので、ペンダントの価格帯としては、大体1万円程度となります。高いものでも3~5万円前後であるものが多いため、比較的手が出しやすく、ご自身へのご褒美や誕生日などの贈り物にオススメです。

アクアマリンペンダント おすすめブランド10選

Tiffany&Co.(ティファニーアンドコー)

87391d9b55f589959d0eb78c859871c2
引用元:占いの森 pinterest
商品名アクアマリンとダイヤモンドのペンダント
価格748,440
サイズ16インチ

Macy’s(メイシーズ)

4a86070396561afe3b9260454b8daa0e
引用元:占いの森 pinterest
商品名アクアマリンとダイヤモンドアクセントペンダントネックレス
価格93,651
サイズおおよその長さ:18 “

Le Vian(ル・ヴィアン)

4ca77434804ef114d4dc7314907491a2
引用元:占いの森 pinterest
商品名シーブルーアクアマリン&チョコレートダイヤモンド20インチペンダントネックレス(K14ホワイトゴールド)
価格289,466
サイズ20インチ

EFFY Collection(エフィーコレクション)

6ce173c2ac9b2ab316dcb7005d5591ce
引用元:占いの森 pinterest
商品名アクアマリン&ダイヤモンドペンダントネックレス(K14ホワイトゴールド)
価格828,667
サイズ約 長さ:18 “;おおよその落下:1”

Arabella(アラベラ)

16a633d627bc7eadea59916ce1d3d8ca
引用元:占いの森 pinterest
商品名アクアマリンとダイヤモンドフルールドリスティアドロップペンダントネックレス(K14ホワイトゴールド)
価格152,679
サイズおおよその長さ:18 “。おおよその落下:1″。

Bloomingdale’s(ブルーミングデールズ)

260548be4a79b565e26ed2df39435b97
引用元:占いの森 pinterest
商品名アクアマリン&ダイヤモンドペンダントネックレス(K14ホワイトゴールド)
価格295,142
サイズ18インチ

Parts of Four(パーツオブフォー)

c0cd45bf42db9e34dba14ef022f9cc83
引用元:占いの森 pinterest
商品名Talisman ネックレス
価格302,900
サイズワンサイズ

ALEX AND ANI(アレックスアンドアニ)

379eb4925938770f132d34711f663fb5
引用元:占いの森 pinterest
商品名アクアマリン誕生石チャーム
価格2,352
サイズ0.5 “W x 0.5” H

GUCCI(グッチ)

94af3312e717c34cb9efdfc7ffa2f447
引用元:占いの森 pinterest
商品名18Kホワイトゴールド、ダイヤモンド、アクアマリンのネックレス
価格843,885
サイズペンダント1cm / 0.6in

SELIM MOUZANNAR(セリムモザナール)

a00e75924893ad000462b88ca2f77cdc
引用元:占いの森 pinterest
商品名イスタンブール18カラットローズゴールド、ダイヤモンド、アクアマリンネックレス
価格197,809
サイズ1cm / 0.6in

アクアマリンペンダントと芸能人・有名人

テイラー・スウィフトさん

kako

アメリカの大人気の歌手テイラースウィフトさんも、アクアマリンのペンダントトップを愛用されているそうです。魅力的な歌声や素敵な笑顔は女性から熱烈な支持を受けています。女優として映画やドラマなどにも数多く出演されており、マルチな才能を支えているのはアクアマリンの神秘的なパワーなのかもしれませんね。

ジェニファー・ローレンスさん

kako

様々な映画に出演され世界中で注目されている彼女は、私生活でアクアマリンペンダントを着用されているそうです。シンプルなデザインながら、胸元の輝きで上品な印象を醸し出すのは、さすがセレブ女優といったところでしょうか。真似しようと思っても簡単にはできませんね。ですが、彼女と同じようなアクアマリンペンダントを身につけることで、人々を惹き付ける魅力的な女性に段々近づける気がします。

デヴィ夫人

kako zi7tsMX9r5AULugi

インドネシアのスカルノ元大統領の第三夫人です。数多くの宝石を所有しており、その中にアクアマリンペンダントもあるそうです。年齢を感じさせない優雅な身のこなしや上品な雰囲気、また、その見た目とは裏腹にズバッと核心についた発言も人気の一つではないでしょうか。アクアマリンは心を調整し錬成な判断力をもにつけるとされておますので、デヴィ夫人のように、いかなる場面でも状況判断がす早くでき、周りの空気を大事にできる女性はまさに理想的な女性像ではないでしょうか。ぜひアクアマリンのペンダントトップで、彼女のような魅力あふれる女性になりましょう。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here