【ルチルクォーツ 指輪・リング完全ガイド】効果・体験談・おすすめブランドと価格相場まで

0
1856

#【ルチルクォーツ 指輪・リング完全ガイド】

ルチルクォーツは、パワーストーンを愛用する方ならばどなたもご存知であろうパワーストーン界の金運アップ・NO1の天然石です。ルチルクォーツ 指輪・リング完全ガイド】では、指輪・リングのおすすめブランド・ショップ、実際の体験談と効果やお得に変えるサイトを含めた値段・価格など相場までご紹介します!

ルチルクォーツの効果

ルチルクォーツは「金星の毛」とも呼ばれ、二酸化チタンでできた鉱物で、金色のルチルの針のような破片が散りばめられた透明なクォーツです。すべてのチャクラからエネルギーの閉塞をクリアにし、その神聖な目的に1つを同調させることができます。ルチルクォーツはエネルギーを非常に高いレベルで放出し、肉体的、精神的なバランスと安定性をもたらすと言われています。また、自立心を高め、意思決定を助けてくれます。

ルチルクォーツの黄金色または銀色は、顕在化プログラムで非常によく動作します。ホルダーは、鮮やかに石英内の個々のルチル結晶に沿って移動するプログラムのエネルギーを想像して、それをプログラムするために結晶内で自分自身を想像する必要があります。これが達成されると、この水晶は強力にプログラムを増幅し、宇宙にそれを送信し続けます。また、人、場所、または物事の正または負のバイブや動機を見分け、正しい判断へと導いてくれます。

ルチルクォーツは気分を高揚させる石であり、自分の生活や周囲の環境に喜びを吹き込んでくれます。ルチルクォーツを使用すると、水晶に含まれるルチルが一種のサイキックアンテナとして機能するため、高次の領域やスピリットガイドに接続するのを助けることができます。ルチルクォーツはまた、意識の拡張された状態に人を導くのに役立つと言われています。物理的にも効果があり、怪我の治癒を早め、老化を遅らせるために使用することがでると言われています。

運気は指から入る

運気は手から入りやすいといわれており、指にリングを身につけることで効果的に幸運を招きいれることができます。ルチル特有の効果とする金運効果も期待できるでしょう。

ルチルクォーツは、精神的な成長を促進し、魂のためのイルミネーターとして活用できます。 オーラを浄化し、エネルギーを与え、ネガティブなエネルギーや病気を取り除き、過去を断ち切る効果もあります。 ルチルクォーツは、他人の悪い考えから身を守り、 問題の根源に到達するのを助け、移行や方向転換を促します。 暗い気分を和らげ、抗うつ剤としても効果が期待できます。 そして、恐怖や恐怖症、不安な気持ちを和らげてくれるのです。

その他にも、神経、筋肉、血液、腸管から水銀中毒を吸収する作用もあり、慢性的な症状や、インポテンツや不妊症に効果があり、疲労やエネルギー不足にも効果があります。 気道や気管支炎の治療にも効果的とされ、甲状腺を刺激してバランスを整えます。
このようにルチルクォーツは、金運の他にも健康に関して高い効果を発揮し、持ち主を守る石として知られています。

ルチルクォーツを身につけるだけで、このような効果が期待できます。金運に特化していますが、金運だけではなくその他の効果もバランスよく得られ、健康にもよい作用をもたらしてくれます。リングとして身につけることで、さらに強いパワーを得られるでしょう。

ルチルクォーツリングの値段・相場

www.annarei.net
引用元:annarei.net

楽天市場

楽天では豊富なブランド店が掲載しているので、取り扱いが多く種類も豊富です。水晶部分がクリアでルチルが美しく見えるタイプは高額になります。アクセサリーとして身につける場合は、大粒ではなく小粒が人気です。種類はタイチンやゴールドが多く、個性的なアクセサリーも豊富です。

大粒30,000円~100,000円
小粒5,000円~20,000円

ヤフーオークション(ヤフオク)

ヤフオクでは、上質な商品を取り扱っており、楽天と比較すると商品の種類が少なく感じます。リングの装飾に凝っているものやシンプルなものまでありますが、石の種類や全体的な数は少なります。オークションに出品されているものもありますが、こちらも種類が少ないですが、気に入ったものが見つかるかもしれないのでチェックして損はないでしょう。

大粒35,000円~100,000円
小粒6,000円~30,000円

メルカリ

メルカリでは、ルチルクォーツリングが豊富に出品されています。価格の安いものから上質なものまで幅広く掲載されています。石の種類は楽天よりも少なく、ヤフーオークションよりは多く出品されています。一般の方の場合は中古品やハンドメイドのケースが多いのですが、業者からも出品されており、上質で高価なものを掲載しています。

大粒50,000円~140,000円
小粒800円~

ラクマ

ラクマは、他のサイトと比較すると安価で購入できる価格帯です。安価で購入できるものから、本格ルチルまで取り扱いがあり、石の種類も豊富にあります。好みのデザインが見つかるかは分かりませんが、できる限り安く購入したいならラクマがおすすめです。

大粒40,000円~100,000円
小粒1,500円~30,000円

ルチルクォーツリングおすすめの人

rutile 3 1024x768 1
引用元:rutile_3-1024×768

金運・仕事運

ルチルクォーツは金運に特化したパワーストーンなので、金運をアップさせたい方におすすめです。金運をアップさせたい方や仕事運をアップさせたい、仕事で昇格や事業を成功させたいと希望を思っている方を、サポートして幸運へと導いてくれます。特に、ゴールドルチルやタイチンルチルは数ある他のルチルクォーツの中でも、金運と仕事運に特化しています。また、他のパワーストンと比較しても効果は最も高いとして人気があります。とにかく、金運を高めてお金を呼び込みたい方に最適なパートナーになるでしょう。

アクセサリー

パワーストーンはアクセサリーとして、手軽で身近に感じることができ、身につけることができます。おしゃれ感覚でネックレスやピアス、ブレスレッドやリングにして愛用することで愛着がわき、大切に愛用することができます。プレゼントやペアリングとして身につける方も多いです。ルチルクォーツは、石の種類によって恋愛運や健康運が高いものもあるため、願い事に合わせて石の色を選ぶとよいです。

お守り

ルチルクォーツは、お守り効果も高い石で、特にシルバールチルやホワイトルチルは災難を回避し、マイナスエネルギーを寄せ付けない効果があります。また、浄化作用もあり、持ち主を悪いものに近づけないようアンテナを張り巡らせます。ルチルクォーツは、石の種類が変わっても基本的なベースが金運の高い天然石なので、持ち主を守りながら石本来のパワーを発揮していきます。

目的達成

自分の目標や目的達成として身につけることでも、石のパワーが発揮されます。金運はもちろんのこと、石の種類によっては恋愛運も高めることができます。さまざまな目的に合わせて石を選び、リングとして身につけましょう。1つの願いが達成されても、ルチルの効果は失われることはなく、次の目的や目標を掲げて、持ち主の頑張る意志に共鳴して石の効果を発揮します。

ルチルクォーツリングのおすすめブランド

stagheaddesigns.com
引用元:stagheaddesigns.com

ルチルクォーツ専門店 

ルチルクォーツの専門店ですが、他の天然石も幅広く取り扱いがあり、上質な商品をそろえています。リングはもちろんのこと、ネックレスやブレスレッド、ピアスや浄化アイテム、クラスターなども豊富に取り揃えています。

大粒約130,000円
小粒約12,000円~

アクセサリーショップKyo

上質なルチルクォーツを取り扱っており、指輪のデザインがどれも上品で、カジュアルなものというよりはパーティなどに身につけるようなものが多いです。リングにルチルとダイヤが散りばめられているタイプで、石の種類やレパートリーは少ないように感じます。ルチルクォーツ以外のリングの取扱いも多く、個性的なリングが多いです。

大粒約70,000円
小粒約35,000円~

アム(ジュエリー好きが集まる店)

シンプルで上品なものからカジュアルなデザインのリングまで幅広く取り揃えています。ルチルクォーツのリングもありますが、石の種類やレパートリーが少ないように感じます。他にもネックレスやピアスの取扱いもあるので、セットでそろえたくなるような、身につけたいと思えるデザインが多いです。価格帯も手ごろなので、購入しやすいのが魅力です。

大粒約35,000円
小粒約9,000円~

ComRose

シンプルでクールなデザインのリングが特徴で、基本的に大粒のルチルを取り扱っています。タイチンルチルやプラチナルチルのリングもあり、上品なリングというよりは、カジュアルなファッションにマッチします。リングは女性というイメージですが、男性でも似合うデザインが多いです。他の天然石の取扱いもあり、幅広く楽しめるショップになります。

大粒約10,000円
小粒約9,000円~

【ルチルクォーツリング】体験談まとめ

global.rakuten.co ...
引用元:global.rakuten.com

ゴールドルチル 金運・ペアリング

仕事運が上がり旅行券も当選

25才女性です。彼氏と一緒にルチルのペアリングを購入しました。結構高いものを購入し、身につけるようになってからお互いの仕事が忙しくなり、会えない日もあったのですが、会える時の楽しさを実感できお互いに気持ちを再確認できました。

とにかく金運がアップして、宝くじも2人でそれぞれ当たることもあり、ディズニーの旅行券も当選しました。今までこんなに金運がよいと感じたことはないので、きっとリングのおかげだと信じています。高かったですが、一緒に買ってよかったと思っています。

25才/女性/飲食店

fi.pinterest.com
引用元:fi.pinterest.com

シルバールチル 人間関係

【人間関係が改善!職場を変えずに済んだ】

職場の人間関係に悩みを抱えており、職場を変えようと思っていた時にルチルのリングを身につけるようになりました。最初は気が付かなかったのですが、人と話すときにストレスなく自然に話せるようになったことを感じました。挨拶をすることや人と目を合わせることも抵抗があり、なるべく人目につかないよう作業をしていました。

ルチルリングを身につけるようになってから3ヶ月ほど経過しますが、仲間と一緒に話ことができるようになったし、会話をする楽しさを実感することができました。職場を変えようと思っていた時の自分が信じられないくらいです。人間関係って、とても大事なことなのだと思いましたし、仕事をする上でも色々と関わってくるので、シルバールチルを購入してとても良かったと思っています。

40代/女性/倉庫業

global.rakuten.com 1

グリーンルチル 健康・プレゼント

【貧血を解消できた】

リングはあまり好きじゃなかったのですが、友達からグリーンルチルのリングをプレゼントされました。しばらく放置しており、健康には自信があったのですが極度の貧血でめまいや頭痛が酷く、仕事も休みがちになっていました。そこで、友達からもらったリングを思い出し、リングとしてではなく、リングにチェーンを通してネックレスにして身につけていました。

指につけてもよいかったのですが、仕事上失くしてしまう可能性が高かったので、ネックレスタイプにして身につけました。急によくなったことは実感できなかったのですが、少しずつ朝の目覚めがスッキリと感じられるようになり、健康を意識する生活ができるようになりました。

食べ物や飲み物、生活習慣を見直して、貧血を解消することができました。顔色もよくなり、運動も積極的に取り組めるよう事務にも通っています。昔の自分とは大違いになりました。リングを送ってくれた友達に感謝です。あと、リング自体にも感謝しています。

28才/女性/美容師

引用元:aliexpress.com

ブルールチル  癒し

【笑顔が増えた】

気性が荒く、何とか自分を変えたいと思うことが増え、夫からブルールチルリングをプレゼントされました。パワーストーンに全く興味がなく、色もブルーなので私への愛もついに冷めたかと思いながら身につけるようになりました。つけてすぐに分かったのは、カッとならなくなったことです。

すぐに短気を起こして怒ったりイライラしたりしていたのですが、それが不思議と少なくなり、冷静な自分を見つめることができるようになりました。ゆっくりと深呼吸ができるようになり、夜もぐっすりと眠れるようになったのです。自分に余裕が持てるようになり、笑顔が増えたと夫に言われました。リングを見るたびに心が癒されます。本当は赤が好きなのですが、ブルーも好きになってきました。

38才/女性/主婦

引用元:gemexi.com

ピンクルチル  恋愛

【自分らしい恋愛ができている】

本命の彼を見つけたいと思い、恋愛運の高いピンクルチルを購入しました。パワーストーンが好きで、いろいろな石の効果を見るようにしていたのですが、その中でもピンクルチルが気になりました。特に好きな人や気になる人もいないので、気長に待とうと思っていました。

出会いの場はないわけではありませんが、今まであまり乗り気になれず断っていたのですが、リングをつけるようになってから積極的に参加するようになりました。といっても、服装は女性らしいものや露出の格好とかではなく、ボーイッシュなどのカジュアル一本で、自分らしさを好きになってくれる人が来てほしいと思っていました。

何度目かのコンパで、声をかけられるようになり、ずっと前から気になっていたと告白されました。その時はびっくりして返事をすることもできなかったのですが、連絡先を交換して仲良くなることができ、お互いに好印象を持っていると思います。まだ付き合っていませんが、付き合いたいと思っています。この願いも叶えてくれることを祈っています。

24才/女性/インストラクター

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here