Home ルチルクォーツ 【ルチルクォーツ お洒落バイブル】パワーストーン・天然石を愛用している有名人・芸能人・海外セレブ

【ルチルクォーツ お洒落バイブル】パワーストーン・天然石を愛用している有名人・芸能人・海外セレブ

0
1374

#【ルチルクォーツ お洒落バイブル】

ルチルクォーツを愛用している有名人や芸能人は多く、海外のセレブもルチルクォーツを愛用しています。有名人がルチルクォーツを愛用していると、本当に効果があると思わせてくれますよね。「だから金運も仕事運も良くて成功できたんだ」と感じさせてくれます。日本でも、みんなが知っている有名人の方が愛用しているので、参考までに見てみてください。

ルチルクォーツを愛用している有名人・芸能人

市川海老蔵さん・歌舞伎役者

歌舞伎役者として有名な市川海老蔵さんは、パワーストーンが好きなようです。仕事中は身につけることはできませんが、普段はブレスレッドやクラスターを置いてみんなに幸福を願っているといいます。過去には何かとトラブルがありましたが、問題を克服し、妻の死を乗り越え家族を守り、一心に今を突き進んでいます。

ルチルクォーツは、お仕事で成果を上げた際にプレゼントされたもので、大きなタイチンルチルクォーツだったといいます。海老蔵さんのまっすぐな頑張りにルチルも反応して、幸運ンを呼び寄せてくれることでしょう。

kako

志村けんさん・芸人

亡き志村けんさん。志村さんもパワーストーンの愛好家で、色々な天然石を身につけていたといわれています。その中にルチルクォーツも長く愛用されていたようです。志村さんは、「ザ・ドリフターズ」「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」「志村けんのバカ殿様」など、数多くの人気テレビ番組で大活躍した日本の芸人さんとして親しまれていました。

最近では「天才!志村どうぶつ園」で愛くるしい表情に包まれる、お笑いとは違った志村さんを見ることができました。志村さんは、テレビに出ているときは「お笑い」「おバカ」というイメージが強いのですが、舞台を降りるととても真面目で礼儀がしっかりとした人なのです。

番組スタッフとのやり取りでも、「芸人はスタッフさんを待たせるな!」「俺らはスタッフや見てくれている人がいて初めてテレビに映させてもらえるんだ!」など、常に謙虚な姿勢で接し、スタッフ同士の場を和ませたり、スムーズなやり取りができるよう指導していたという。

そんな志村さんの統率力や決断力を支えていたのも、ルチルクォーツのパワーがあったからかもしれません。志村さんの意志を次いで、頑張っていかないと!と思った芸人さんはとても多いです。芸人としても人間としても素晴らしいと思える人でした。

kako wVI8cXi9TtF0jAGa

本田翼さん・女優

女優として活躍している本田翼さんも、ルチルクォーツを愛用しているとのこと。多くのテレビドラマや映画でも活躍しており、劇場アニメの「天気の子」でも素晴らしい活躍をされていました。パワーストーンは学生時代から好きで、そのころから頭角を見せ始めていたといいます。

女優・ファッションモデル・ドラマ・映画・CMなど、様々な分野で活躍し、ユーチューブも始めて2カ月で500万回の視聴回数に達する超人気タレントです。翼さんの仕事に対する姿勢や頑張り、継続して取り組む忍耐力も、ルチルクォーツの効果を得られているからかもしれませんね。これからの活躍も期待しています。

kako

有吉弘行さん・芸能人

有吉弘行さんも、パワーストーンの愛好家で、ルチルクォーツを愛用していた時期があるといいます。猿岩石で超有名になった後、テレビには映らない時代が続きましたが、自分で色々な経験を積み重ね再ブレイクしました。この不動の心と強さは、まさしくルチルクォーツのパワーに感じます。

再ブレイクでの芸風は毒舌芸やイジリ芸で、多くの視聴者をくぎ付けにし、笑いを与えてくれました。現在では数多くのレギュラー番組を抱えており、芸能人の大堂を突き進んでいきます。

過去の辛い経験を見事に克服し、誰にもまねできない辛さを味わってきた強さは、有吉さんの人格をしっかりと形成し人望のある人に変わったのだとおもいます。石だけの効果ではなく、頑張ろうとする有吉さんの気持ちに強く反応してパワーを貸してくれたのだとおもいます。

kako

ブリトニー・スピアーズ 海外歌手

ブリトニーさんも、パワーストーンや神秘的なパワーが好きで、ルチルクォーツを愛用していたようです。8歳でディスニーのオーディションに応募しますが、年齢制限のため不合格となり、11歳で合格。14歳でレコード会社と契約。16歳でデビューしシングルを出し、全世界で915万枚の売上を記録。華やかなスター堂を進んでいくかと思われましたが、精神不安定により休養。

完全復活後、注目度も高く再ブレイクを果たし、リリースされる曲はほぼ1位を獲得しています。辛い時期を乗り越え、チャンスを掴む本人の強い精神力は、ルチルクォーツのパワーが支えになっていたのかもしれません。仕事に対するプロ意識ややり遂げようとする強い精神は、彼女を大きく成長させました。体に気を付けて、これからも頑張ってほしいですね。

kako 2bhbknkwcycKlK4S

プレゼントにも最適

ルチルクォーツは、金運や仕事運に特化したパワーを発揮する天然石として、有名人の中でも人気があるパワーストーンです。金運や仕事運だけではなく、人間関係を良好にしてくれたり、ネガティブ思考をポジティブにしてくれたりと、神秘的なパワーで持ち主を幸福へ導いてくれます。そんなルチルクォーツは、自分のために購入しても良いですが、プレゼントにも最適だとされています。ルチルは「光明」という意味合いもあり、「希望の光」「幸福の光」として、大切な人への贈り物として喜ばれています。お守りとしての効果も期待できるので、大切に感じている方へのプレゼントもおすすめです。

篠原涼子さん 歌手・女優

篠原涼子さんもルチルクォーツを愛用しているとのこと。篠原さんというと、歌手デビューをして、その後、女優としての才能を開花させ、現在では数多くのドラマや映画、舞台をこなす大女優として成長されていきました。その傍らにあったのはルチルクォーツ。持ち前の陽気で明るい性格とユニークな発想で、スタッフ間とのやり取りを和やかにさせ、ムードメーカーとしても愛嬌があり、場の雰囲気を和らげてくれます。

ルチルクォーツの効果にも「金運・仕事運・人間関係」などがあり、ルチルクォーツのパワーをしっかりと受けているのだと感じさせてくれます。現在も、多くのドラマやCMにも出演されています。仕事をこなすユニークで面白いステキな上司というイメージでこれからも活躍されていくことでしょう。

kako

小栗旬さん・俳優

俳優の小栗旬さんも、パワーストーンの愛好家で、ルチルクォーツも愛用しているようです。普段はオニキスなどの黒系を身につけていることが多いといいます。小栗旬さんは、「GTO」でデビューし、「ごくせん」や「救命救急24時」などの大ヒット作に出演しています。そして「花より男子」の花沢類役で大ヒット。原作アニメと役柄がマッチして、大ブレイクしました。

その後、俳優としての頭角を出し、「天地人」などのドラマや映画にも多く起用され、CMにも出演されています。俳優としてはもちろんのこと、スタッフと一緒に素晴らしい作品を作りたい思いが強く、自分も監督側の立場として考えながら提案していく姿に、周りの人の心を動かす心が厚い人という印象を受けました。

仕事に対するプロ意識や、周りを気配りできる機転の良さ才能だと思います。そんな小栗旬さんを陰でサポートしているのがルチルクォーツのパワーかもしれません。これからも、小栗旬さんのさらなる活躍を期待しています。

kako VsyKpyanVoiJJfuj

ルチルクォーツ お洒落バイブル】まとめ

ルチルクォーツを愛用している有名人の方に共通していることは、皆さん強い精神力で、挫折しても立ち上がり、挫折してもそこを乗り越えて前に進んでいるということです。特に、注目される人は強い精神力を持っていないといけません。周りに流されず、自分の意志と自覚を持っています。

ルチルクォーツの効果として、金運や仕事運が特に強いパワーを発揮するといわれていますが、それに伴う精神力も磨き、統率力や決断力も同時に磨かれていく気がします。そして、持ち主の頑張りによって共鳴し、石本来のパワーを発揮していくのでしょう。お守りとしても存在感の強いパワーストーンです。

ルチルクォーツの効果や体験談は、詳しくこちらで取り上げております。体験談は有名人ではなく一般の方の声なので、参考までに見てみてください。

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here