【ローズクォーツの体験談 完全ガイド】運気アップや恋愛運向上などの効果・オススメアイテムなど。

0
2256

#【ローズクォーツの体験談 完全ガイド】

ローズクォーツは、女性の美と愛の力を引き出すロマンスに欠かせないパワーストーンとして有名な天然石です。 女性らしさを引き出して魅力を高め、素敵な愛を集める石として女性に大人気です。そんなローズクォーツの様々な効果、不思議な現象や特別な変化などをご紹介いたします。

目次 表示

ローズクォーツ(パワーストーン)の効果=恋・愛情・恋愛

c3IqqC01
引用元:stylecaster.com

愛情や人間関係の面で最も優れた効果を持っていることが知られているため、専門家が戦略的なスペースに置く事がある天然石です。愛を引き付けることに関しては、ローズクォーツは魔法のように魂の伴侶を引き付けることはできませんが、穏やかな癒しのエネルギーによって、感情的にバランスが取れ、受容性が高まりポジティブになることで関係を維持し、あなたの人生に愛を引き付ける効果が期待できます。

ローズクォーツ(パワーストーン)の効果=恋愛

ローズクォーツを身につけたり持ち歩いたりして、恋愛運が上がった人たちの体験談をご紹介します。

『ローズクォーツのネックレス』片想いが実りました!

何年も片想いしている彼がいます。なんとなく入ったパワーストーンのお店で、心惹かれるローズクォーツのネックレスを見つけ、身につけていました。すると数日後、会社の同僚から告白されました。好きな彼ではなかったのでお断りしたものの、ローズクォーツの美しさに磨きをかけるサポートの力かもしれないと思い、自分磨きに力を入れることにしました。そして、長年の想いを伝えるとフラれてしまいました。

しかし、それから数週間後、なぜか彼からの連絡があり彼の方から改めて告白さレました。

何気なく買ったローズクォーツがキッカケで自分に磨きをかける事ができ、何年も片想いしていた彼と結ばれることになりました。

ローズクォーツ(パワーストーン)のおすすめアイテム

1
引用元:item.rakuten
商品名天然石2連14KGFネックレスローズクォーツ×カルセドニー
価格6,318円
サイズワンサイズ

ローズクォーツ(パワーストーン)の効果=出会い

『ローズクォーツの数珠ブレスレット』イケメン彼氏ができました!

長い間彼氏がいなくて、ずっとイケメンの彼氏を探していました。そんなに彼氏が欲しいならと、友人が数珠タイプのブレスレットをプレゼントしてくれました。しばらくすると、いつも会社で怒られている男性社員と倉庫でばったり合い、「いつも怒られているよね?」と話しかけたことをキッカケに付き合うことになりました。

よく見ると自分好みのイケメンで、ブレスレットをキッカケに理想の彼氏ができました。

『ローズクォーツのブレスレット』素敵な人との出会い、彼氏ができました。

とあるお店に中にあった体験コーナーで、好きなパワーストーンを選び、その場でアクセサリーを作れるところでした。安かったので試しに作ってみました。良く分からないままなんとなく恋愛運上昇のピンクを選びブレスレットを制作したら、意外にも可愛くできたのでずっとつけることにしました。しばらくすると、気になっていた人が声をかけてきてくれました。何度かデートを重ね、付き合うことになりましたが、後から作ったブレスレット天然石ローズクォーツだと言うことをしりました。

ローズクォーツ(パワーストーン)のおすすめアイテム

2
引用元:lovestone.jp
商品名HURIT ヒューリット
価格9,800円
サイズワンサイズ

ローズクォーツ(パワーストーン)の効果=告白

『ローズクォーツの指輪』告白されました。

特に好きな人がいるわけでもなく、彼氏は欲しいなと思っていた時。なんとなく恋愛運アップのピンクのストーンがついたリングを購入し、身に付ける様になりました。ピンクの可愛いリングに似合う様に、美容院に行って髪を切ったりイメチェンをしてみました。

すると、合コンに誘われる様になり、意気投合した人から告白され楽しいお付き合いをする様になりました。

『ローズクォーツのブレスレット』告白成功!彼氏ができました!

長年片想いしている同僚と友達の様な付き合いになっていて、なかなか関係を進展させる事ができませんでした。恋愛運アップのローズクォーツブレスレットを買いパワーストーンが背中を押してくれる様な気持ちになりました。

彼に対し、笑顔が増え少しずつ好意を言葉にする様にしました。

数ヶ月後、告白する勇気が出てきて告白すると、彼は快く受け入れてくれました。

ローズクォーツ(パワーストーン)のおすすめアイテム

3
引用元:tennnone.com
商品名愛のパワーを強める | クンツァイト・スターローズクォーツ・水晶(クォーツ) 花かずら(6mm)ブレスレット
価格13,660円
サイズワンサイズ

ローズクォーツ(パワーストーン)の効果=一目惚れ

『ローズクォーツのリング』一目惚れからデートをする様になりました。

30代になり周りはみんな結婚をしていく中、仕事も忙しく彼氏もできずにいました。婚活を始めようか悩んでいるときに、恋愛運アップのパワーストーンのリングを見つけご利益を得たく身に付ける様になりました。すると数ヶ月後、素敵な出会いがあり一目惚れしてしまいました。勇気を出して食事に誘ってみると、なんとOKしてもらえ、それから何度もデートをする様になりました!

ローズクォーツ(パワーストーン)のおすすめアイテム

4
引用元:wowma.jp
商品名ローズクォーツ リング
価格7,580円
サイズ9~16号

ローズクォーツ(パワーストーン)の効果=相手の気持ち

『ローズクォーツのタンブル』喧嘩していた彼と仲直りできた!

付き合いが長く少し倦怠期気味です。喧嘩も絶えなくなり、このままだと別れてしまうかもしれないと悩んでいました。イライラした気持ちも収まらずそんな時、なんとなくパワーストーンのお店に入り、可愛らしいピンクの石を見つけました。そのピンクに惹かれお守りがわりに買って持ち歩いていました。

しばらく経って、ふと気がつくとイライラする事が減り彼にも優しくなれた気がします。そのままなんとなく彼とも仲良くやっています。

今思えば、パワーストーンを持ち歩く様になってからかな?と思います。

ローズクォーツ(パワーストーン)のおすすめアイテム

5
引用元:pixabay.com
商品名ローズクォーツ タンブル
価格200~2,000円
サイズフリーサイズ

ローズクォーツ(パワーストーン)の効果=結婚

ローズクオーツが新しい愛を引き付け、古い愛を新たにし、有意義な関係を築き、自己愛と癒しを見つけ出します。人生の中で特に一大イベントとなる結婚。いざとなると尻込みしてしまったり中々あと一歩が踏み出せなかったりするとき、マリッジブルーになってしまったとき、幸せの象徴でもるローズクオーツにたっぷりの愛情を引き出してもらいませんか?

ローズクオーツ (パワーストーン)の効果=結婚

『ローズクオーツのネックレス』ネックレスをしてから出会った彼と結婚しました

パワーストーン専門のショップで恋愛運アップのネックレスを見つけ一目惚れし購入。それから毎日身に付ける様になりました。彼氏にフラれたばかりで辛かったので、女性らしさも上がるパワーストーンは私にはぴったりでした。それから数週間後、合コンでタイプの人と出会いとんとん拍子で付き合い結婚することになりました。

ローズクオーツ(パワーストーン)のおすすめアイテム

6
引用元:sanpo-online.jp
商品名バースデーストーン・ネックチャーム 10月・ローズクォーツ
価格13,750円
サイズワンサイズ

ローズクォーツ(パワーストーン)の効果=愛情

『ローズクォーツクラスター』コミュニケーション不足を解消できました!

ローズクォーツのクラスターを寝室におくと、愛情が深まると言う話を聞きました。騙されたと思い、枕元のサイドテーブルに置き寝る様にしました。しばらくすると効果が荒らされてきたのか、いつも同じ時間に寝室に入ることはなかったのに、私を経っててくれる様になりました。それからいろんな話をしたり、会話でもコミュニケーションを取れる様になり、夫婦の中も深まった気がします。今では子供を作るために頑張っています。

ローズクオーツ(パワーストーン)のおすすめアイテム

susanna marsiglia XqK6fVdzAjU unsplash 1
引用元:unsplash.com
商品名ローズクォーツ原石
価格600~20,000円
サイズフリーサイズ

ローズクオーツ(パワーストーン)の効果=不倫・浮気

『ローズクォーツのブレスレット』離婚の話がすんなり進み結婚できました!

会社の上司と笛院をしています。不倫関係は2年ほど続いています。既婚者と知らずに始まった関係ですが、知ったときにはもう気持ちは止められなくなっていました。恋の悩みにはローズクォーツと思いブレスレットを身につけることにしました。結果的に離婚の話がスムーズに進み彼は私の元へ来てくれました。即効性があるわけではないけど、ブレスレットの効果だと思っています。

ローズクオーツ(パワーストーン)のおすすめアイテム

7
引用元:lovestone.jp
商品名Strawberry Z ストロベリーZ
価格15,000円
サイズワンサイズ

ローズクオーツ(パワーストーン)の効果=離婚

『ローズクォーツの原石』離婚の危機から脱し仲良く戻る事ができました。

結婚して15年、会話も少なくなりなるべく顔を合わせないような生活をする様になってしまいました。しかし、このままではいけないと思い、すがる思いで原石を買いリビングに置きました。それから、意識が変わったのもあるかもしれませんが、夫に優しく接する事ができる様になりました。夫もそれに答える様に会話が弾むようになり、今では新婚の時ほどではありませんが仲良くする事ができています。これはローズクォーツの効果だと私は思っています。

ローズクーツ(パワーストーン)のおすすめアイテム

8
引用元:merubeads.com
商品名ローズクォーツ 原石
価格500〜10,000円
サイズフリーサイズ

ローズクォーツ(パワーストーン)の効果=仕事運

『ローズクォーツのブレスレット』長続きしたことない仕事も続くようになりました!

いつも仕事が上手くいかず、すぐに辞めて転職を繰り返していました。ある時、ふと目に止まった恋愛運アップのブレスレットを購入しました。ブレスレットをするようになってから決まった就職先で、今まで上手くいかなかったコミュニケーションが上手くできるようになり、彼氏までできました。なんとなく買っただけのブレスレットがこんなに効果があるとは思いませんでした!

ローズクォーツ(パワーストーン)のおすすめアイテム

9
引用元:farfetch.com
商品名Monica VinaderGP Siren Nugget Cocktail ローズクオーツ ブレスレット
価格16,300円
サイズフリーサイズ

ローズクォーツ(パワーストーン)の効果=対人関係

『ローズクォーツのストラップ』人に優しくなれた結果、色んなことがスムーズに!

友人にお土産でもらったローズクォーツが付いているストラップをもらいました。恋愛についてだけじゃなく、人間関係も上手くいくと聞いたので早速スマホのケースに付けて持ち歩くことにしました。スマホを出すたびに勇気をくれる様な気持ちになり、今まで苦手だった人間関係がうまく行っている様な気がします。

ローズクォーツ(パワーストーン)のおすすめアイテム

bZ8UkFnf

引用元:tennnone.com

商品名ローズクォーツ ストラップ
価格3,62円
サイズワンサイズ

ローズクォーツ(パワーストーン)の効果=癒やし・女性らしさ

『ローズクォーツブレスレット』女性らしさに磨きをかける

ハンドメイドでローズクォーツブレスレットを作りました。毎日身に付ける様になり少しすると友人に「雰囲気が柔らかくなったね」と言われる様になりました。自分の努力はもちろん必要ですが、意識改革にもなりますし、身に付ける様になってからは感情がとても変化したと思います。恋愛を始めたばかりの様なキラキラフワフワした気持ちにさせてくれる天然石だと思います。

ローズクオーツ(パワーストーン)のおすすめアイテム

10
引用元:farfetch.com
商品名ローズクォーツ ブレスレット
価格1,500円〜
サイズフリーサイズ

ローズクォーツ(パワーストーン)の効果=お守り

様々な意味や効果のあるローズクォーツは、お守りとして持ってても効果が期待できます。優しい愛のパワーで守られ、本来の自分のエネルギーを最大限に発揮できる事で自信を持って日々を過ごせるようになります。お守りとしてローズクォーツを持っていて、どんな体験談があるのかをご紹介いたします。

『ローズクォーツのネックレス』復縁できました!

恋のお守りとして効果があると言われているので、恋愛成就のお守りとして持ち歩きました。どうしても別れてしまった彼と復縁したいので、なんでも試そうと思っていました。ネックレスをお守りの様に毎日身に付けることにすると、毎日に光が当たる様に明るく過ごせる様になりました。強く願い、ローズクォーツにお願いし、勇気をもらい復縁できたと思っています。

ローズクォーツ(パワーストーン)のおすすめアイテム

11 1
引用元:mork.mmm.me
商品名ローズクォーツ ネックレス
価格7,000円
サイズフリーサイズ

【ローズクォーツの体験談 完全ガイド】まとめ

ローズクォーツの効果についての体験談は、全て個人的な見解によるものです。科学的根拠はなくスピリチュアルの世界のお話になります。さらにスピリチュアルな話をすると、天然石と持ち主の相性はとても大切なので、身に着けても効果がなかったり、何も変化がないと言う場合もあります。

ですが、効果の実感よりもお守りとして身につけるだけでテンションが上ったり、気持ちが晴れやかになったりこともありますよね。アクセサリーなども豊富にあるので、ファッションの一つとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here