【復縁を成功させる!!】6つの最適なパワーストーンと3つの体験談

0
784

#【復縁を成功させる!!】

【記事のポイント】

・復縁成立のポイントがわかる
・復縁を成功させるポイントがわかる
・復縁成功へ導くパワーストーンがわかる
・復縁が成功した人の声がわかる

復縁成立のポイント

heart 762564 1280

相手への気持ちがあるか

復縁するポイントの1つ。相手への気持ちはありますか?本気で復縁を考えている場合、必ず気持ちが残っているものです。しかし、中には「自分と別れたことを後悔させてやる」といった復讐のような気持ちという方もいると思います。大切なことは相手への純粋な気持ちです。

一度途切れてしまった気持ちですが、やっぱり忘れられない・自分が反省するポイントがあったなど、もう一度やり直したい気持ちが大切です。この気持ちが不十分だと、復縁の成功率は大幅に低くなるでしょう。

相手は自分に気持ちが残っているか

片方だけが思っているだけではありません。相手も自分に気持ちが残っているのかが重要なポイントになります。離婚したが、数年かけて再婚したというカップルも増えています。最初はお互いに考えが幼く、数年かけてお互いに成長し再び出会うことで、理想のカップルになることができたというケースもあるほど。片方の気持ちだけがあり、一方通行となってはいけません。相手も、同じくらい気持ちがあるかがポイントになります。

復縁を成功させるためにやるべきこと

wedding 2481019 1280 1

ズルズル関係を引きずらない

多くの人がこのポイントが欠けています。別れたのに関係だけズルズルさんはイイことありません。逆に利用されて終わりです。別れたら連絡先が残っていても消さずに連絡をしないこと。どうしても連絡してしまう場合は削除するぐらい、本気で連絡を絶ちましょう。お互いに連絡を取らないことで冷静な判断ができるようになり、反省点を自分で見つけ出すことができます。関係を続けていたら、お互いの悪い点ばかり見えてしまい、別れ方もドロドロになるでしょう。別れてたのなら連絡を取らず、気持ちを切り替えるよう努力することです。

自分磨きをする

しっかり関係を断ち切れたのなら、すぐにとは言いません。気持ちの整理がついたら自分磨きをすることです。自分が反省しなければならないことは何だったのか。どうして別れたのか。その原因が自分にあるとしたら直さなければなりません。気持ちを切り替えるためにも、イメチェンするとよいでしょう。一時の気持ちでも、スッキリと晴れやかな気持ちになるのなら、思い切って行動に移すのみ。コミュニケーション力がないなら、話す練習をしてみるとか、ポジティブ思考を意識してみるなど、とにかく自分をどんどん磨くことです。外見だけではなく内面も磨くこと。どうしても考えてしまうのなら、仕事を忙しくさせてみるのも良い方法です。がむしゃらになってボロボロになってもいいんです!今の時間は決して無駄にはなりませんよ!

相手に自分の要求を言わない

別れ方が喧嘩やもめ事ではない場合や、自然に終わったという場合、連絡先を消すまでもないという場合は、その気になればいつでも連絡を取り合える状況になります。その際、相手に色々文句を言いたいことがあっても、決して言わないことです。「こうしてほしかった」「ここがダメだった」または「これからはこうするから」「私が悪かった」など、別れてしまってからグダグダ連絡を取り合うのはNGです。自分勝手な行動になります。

相手が復縁を求めていても、自分がその気にならなければ意味がありません。だたうっとうしいし、気持ち悪いだけです。もしかすると、相手も同じことを思うかもしれないので、連絡を取り合える状況でも決して自分から連絡しないことが大切です。

復縁の成功率 20%

復縁は自分が思っているだけではできません。相手も同じように自分を思ってくれていなければ、決して成立することはないでしょう。成功率は20%と高くはありませんが、復縁できる可能性はゼロではありません。

だからと言って、すぐに行動に移すのはNG。相手を怒らせるだけです。落ち着いて行動することで、現在の自分の気持ちや相手の気持ちに向き合い、反省することができます。自分に足りなかったことは何かが明確になるでしょう。復縁の成功率を上げるためにも、成功率の高いカップルの特徴を抑えておきましょう。

復縁の成功率が高いカップル

自然消滅

自然消滅をした場合、喧嘩やもめ事といった面倒な別れ方ではなく、どうして別れてしまったのか分からない。もう終わっていると思っているけど、何も言われていないなど、お互いに気持ちが冷めてしまったというケース。なぜ冷めたのかは本人同士が良く分かっていると思いますが、復縁できる可能性は高いです。
しばらく連絡を取らず、会ってもいない。そんな時にパッと会う時があれば、お互いを意識し合い再び恋愛に発展できる可能性が高くなります。

別れた後も友人関係

喧嘩別れでなく、お互いにスッキリとして別れて現在も友達関係が続いているという場合も、復縁率が高くなります。本当にお互いに嫌いなのであれば連絡を取り合うことはないです。どこかに繋ぎとめておきたいという気持ちがあるからかもしれません。でも、別れた後すぐに連絡を取り合うのは禁物です。3~6ヶ月と、しばらく時間を空けてからの方がよいでしょう。

別れる時、彼も泣いていた

別れるとき、自分だけが一方的に別れたいと告げて、相手が泣いていたという場合、復縁できる可能性はとても高いです。ここで注意したいことは、自分が一方的に別れたというポイントです。彼はまだ好きだったかもしれないのに、相手の気持ちを考えずに行動してしまったということは、自分勝手で相手を悲しませている状態です。まず、そのことについて謝らないといけないですし、もしかすると相手はひどく心に傷を負ってしまい、連絡を取りたくないかもしれません。そのことを考えた上で、行動することが大切です。まずは、自分勝手に一方的に別れたこと、連絡を取りたくないと思っていたかもしれないのに、連絡を取ろうとしていることを謝ることです。それから相手の返事をまちましょう。どんな返事が返ってきてもいいように、覚悟を決めることです。

揉めずに別れた

何もトラブルなく別れたという場合も、復縁率は高く、早い段階で復縁できる可能性があります。しかし、別れた原因にもよるので、ハッキリとした答えが言えませんが、お互いに悪いイメージなく別れたということになるので、あと味スッキリなはずです。もしかすると、色々なことで応援してくれるかもしれません。近すぎるとお互いに意識してよいポイントを気が付けないケースがありますが、離れてみるとお互いにいいところがわかるという場合もあります。一度別れて距離を置いてみましょう。本当にお互いが必要だと感じることができたなら、再び引き戻され、すてきな復縁を再開できると思います。

新しい恋人がいない

現在新しい恋人がいない状況も、復縁のチャンスがあります。ただし、別れてからしばらく時間が経過していて、別れた時よりも自分が魅力的になっていなければなりません。しかも、相手にとって魅力だと感じるポイントがあるかどうかがカギとなります。単に新しい恋人がいないからと言って、その相手にあなたを選ぶとは限りません。あなたを選ぶくらいならいなくていいと思う場合もあります。再開して、お互いに魅力だと感じるポイントやフィーリングが合う・価値観が合うといったことが感じられれば、復縁の可能性があると考えてよいでしょう。

誕生日にメールをくれる

自分の誕生日にメールが来るということは、あなたに気持ちがあるという証拠。自分という存在をあなたに埋め込みたい気持ちが表れています。自分も相手に気持ちがあるのなら、すぐにでも復縁できるでしょう。誕生日は自分にとってとても大切な日。それを祝ってくれる人も、それを覚えてくれている人も、自分にとって大切な存在であることを忘れてはいけません。あなたに気持ちがあり、誕生日メールをもらってもらったら、すぐに返事をして連絡を取り合うことです。誕生日メールをしておいて、気持ちがないと言われたら、これは相手に激怒していいところです。思わせぶりなメールしないで!と強いく言ってよいでしょう。

復縁を応援してくれるパワーストーンと効果

canola 1963802 1280 1

・ラブラドライト

ラブラドライトは、疎遠になった人と再会できる意味合いをもつパワーストーンです。再びということで、復縁率もアップするでしょう。いくら自分を磨いても、二人が出会わなければ意味がありません。再開する時期やタイミングも大切です。そんな確率の低い出会いを、ラブラドライトの神秘的なパワーで運を引き寄せ、チャンスを掴んでくれるでしょう。再開することで、二人の気持ちが急激に高まり、出会う時よりもさらにすてきな恋愛ができることでしょう。

・ピンクオパール

ピンクオパールは、恋の復活を促す作用があり、復縁を願う人に最適なパワーストーンです。終わった恋・未練がましいと思う人もいますが、今までの自分とは違い、自分を磨いて魅力的になった自分を上手にアピールすることも上手になります。また、隠していた気持ちを表に出すといった、気持ちを表現することも上手くなるので、あなたの気持ちを口に出さなくても察せられることができるでしょう。ただし、素直な気持ちを表現し、しっかりと自分の口で思いを伝えることが大切です。恋愛成就のパワーストーンとも言われているので、石の力を借りて思いを伝えましょう。

・ムーンストーン

ムーンストーンは復縁の可能性を高めるパワーストーンとして知られ、復縁を望んでいる人にとってお守りのような石になるでしょう。持っているだけで気持ちを安定させ、出会いのチャンスを引き寄せてくれます。自分に何が欠けているかなどの感性や直観力も磨かれていくので、以前よりも魅力的な女性に成長することができるでしょう。復縁を求めている場合、他の人の誘いに乗るのはNGです。相手のこと一筋だということを自分自身にも周りの人にも理解してもらえるよう、ガードすることが大切です。

・ピンクトルマリン

ピンクトルマリンは、別れた恋人とよりを戻すという意味合いのあるパワーストーンです。自分を磨き、相手への思いも募らせ、ピンクトルマリンが思いを届けようとパワーを放出していきます。復縁を求めるあなたの気持ちが伝わるよう、二人を出合わせるためのチャンスを作り出します。感性や直感力が磨かれていき、相手の気持ちを考えられる優しい心を持つことができます。焦らずにパワーストーンの力を借りて復縁を成就させられます。

・アクアマリン

アクアマリンは、彼の気持ちを引き寄せ、再び愛情を復活させるパワーを秘めたパワーストーンです。焦って行動に移してしまう人は、アクアマリンの冷静さも兼ね備えたパワーストーンを身につけるとよいでしょう。しかし、何もしないで待っているだけではいけません。思いは届くという言葉がありますが、こんな生ぬるい考えでは復縁は成就させることはできないです。待つ時期も必要ですが、行動に移すタイミングがあります。そのタイミングはあなたが決めるのではなく、彼が決めること。向こうが連絡をしてきたタイミングであなたも心を開くと、自然に情熱が再び高まり復縁を成功させられます。

・アメジスト

アメジストは、自分を魅力的に磨くことができるパワーストーンで、ワンランクアップした恋愛を望んでいる人に向いています。とにかく相手にふさわしい自分や、自分を魅力的に磨き上げたい人に適しています。情熱的に行動に移すというより、冷静さと落ち着きがあり、気品のある行動を取れるようになるので、大人の女性として魅力的な自分になることができます。相手と再会する日まで、自分を磨き大人の女性として魅力的になるよう何にたいしても取り組んでいくことです。再会は、相手がびっくりするほど魅力的になったと思わせられたらうれしいですね。自分の努力は無駄にはなりません。アメジストはそのサポートをしてくれます。

復縁成功 体験談

balloon 1046658 1280

・連絡を切ったのに再会。復縁できた ラブラドライト愛用

半年前に別れて、そのまま連絡をすることなく時間が過ぎていきました。どうせ連絡先を知っていてもいいことないとおもい、削除。なるべく考えないようにしてもやっぱり考えてしまいます。連絡先を削除したことに後悔しました。いつか、彼と出会える日が来ることを信じて、自分磨きに努めました。彼と別れて、違う人から告白されたこともありますが、好きな人がいるといって断りました。

そんなある日、友達の誘いで複数人と食事をすることに。その中に偶然に元カレがいてびっくりしました。「雰囲気変わったね」と声をかけられて、「ありがとう」と返しました。お互いに付き合っている人はいなく、今だったらもう一度やり直せるかも・・・ということで彼の気持ちを確認でき、復縁に成功できました。
びっくりするほど急展開だったので、これからお互いに思いやりをもって過ごしていきたいです。32才/女性/OL

・彼から連絡先を教えてくれた ムーンストーン愛用

いつか復縁できればいいなと思うようになってから5年程。当時学生で、付き合っていたのか分かりませんが、きっと2人は両想いだったと思います。けど、私がどうしても素直になれなくて、一方的に連絡を切りました。その後社会人となり、彼がどこで何をしているの知ることもできず、ただもう一度会えればいいなと思っていました。その間、自分を好きになってくれた人がいて、彼を忘れるために付き合ったのですが、やっぱり上手くいかずすぐに別れることに。

思い続けても仕方ないとあきらめかけていた時、突然彼が私の前に現れたのです。びっくりと嬉しさで動揺。相手は彼女がいるかもしれないし、何もできず去ろうとしたとき、彼から連絡先を交換しようと言ってくれました。その後、連絡先を交換でき、その後の仕事は上の空でした。今では純情に交際でき、結婚の話も出ています。この恋を壊さないように、自分の気持ちは素直に伝えるようにしています。26才/女性/会社員

・友達で終わりだと思っていたけど復縁できた アクアマリン愛用

別れるとき、友達でいようといわれ、その時すごく悲しくてチョー泣きました。別れてから3年くらい経ち、その間お互いに連絡し合うことはなく、何をしているのかもしりません。友達でいようといわれたけど、言葉だけだと思っていました。けど、なかなか彼を忘れることができず、自分磨きにもやる気が出ず、とにかく落ち込んだ時期が長かったと思います。

復縁を求めていたわけではありませんでしたが、どうして別れたのか分からず、流れで別れてしまったという感じでした。そして、ある日突然彼の方から連絡がきて、突然だったのですが「会わない?」と言われて、断る理由がなかったので会うことに。これまでのことをお互いに話し合い、新しい出会いもなく、今まで過ごして来たという。聞かれたことは、まだ気持ちがあるかどうか。正直に気持ちはあると答えると、結婚指輪を出されました。

びっくりして、状況が理解できず、ただ彼の話すことを聞いていました。これまで連絡しなかったのは、会社を起業させて毎日働きづめだったからだと言います。事業が波に乗ったら、私に連絡をするということだったみたいです。嬉しすぎて号泣でした。これまで待って辛かったことも報われました。28才/女性/アパレル

・「戻ってきてくれ」と告白された アメジスト愛用

別れたのはお互いに価値観が合わず、仕事の関係で生活のリズムもバラバラですれ違いが原因でした。すれ違いが多かったので、当時、彼に対する気持ちもわからず、別れる時もすんなり別れ、とにかく今の状況から脱したいという気持ちが強かったです。彼と別れてしばらく連絡をすることなく、冷静な自分になることができました。その頃にアメジストを身につけるようになったと思います。

それから不思議と自分磨きに興味が沸き、イメチェンをして気分を変えました。何事も明るく考えるようにして、不思議と冷静な気持ちを保つことができ、仕事もやりがいを感じて取り組める自分がいました。

彼と別れて3年以上経つので、もう可能性はないと思っていました。そう思っていた矢先、彼から連絡が来ました。「もう一度やり直す気ないか」「戻ってきてくれ」という言葉でした。別れた後は、何度も連絡をしようとしましたが我慢しました。彼は、そんな私を遠くで見ていたといいます。正直、戻らなくてもよいのではと思ったのですが、結局彼の気持ちに負けました。今では、二人を再び引き寄せてくれたパワーストーンに感謝です。30才/女性/OL

まとめ

復縁は決して簡単なことではなく、成立まで長い時間が必要です。全ての人がかなうものではなく、二人の気持ちとタイミングが合わなければなりません。また、すでに連絡を断ち切っている場合は、再び連絡を取るまでの出会いも必要になります。

非常に可能性が低い中、復縁を成功させている人もいるので、焦らず諦めず、自分磨きをしながら大人としての魅力を磨いていくとよいでしょう。また、チャンスを掴む・引き寄せるといったパワーストーンの愛用も大切です。本当に縁があるなら必ず復縁するはずです。自分勝手な行動をせず、落ち着いて行動していきましょう。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here