【タイガーアイお洒落バイブル】パワーストーン・天然石を愛用している有名人・芸能人・海外セレブ

0
1771

#【タイガーアイお洒落バイブル】

タイガーアイは、パワーストーンのなかでも強力な力があることで、特に元SMAPの木村拓哉さんなど大物の芸能人やセレブに愛されています。どのような方が愛用されているのか興味がわいてきますよね。パワーストーン天然石は、大切な人からプレゼントされると良いとされていることも交えて、どのような方が愛用されているかをご紹介させていただきます。

アクセサリー感覚でお洒落に着用できるパワーストーンは、多くの有名人、芸能人、海外セレブの方々に愛用されているのが多く見られます。テレビなどで活躍されている大物な方ほどパワーストーン天然石を身につけていらっしゃいます。幸運へと導いてくれる「タイガーアイ」を、実際に着用されている有名な方をテレビや雑誌で見たという方もいらっしゃると思います。

タイガーアイを愛用している有名人・芸能

木村拓哉さん

国民的な人気を誇る元SMAPのキムタクの相性で絶大な人気の木村拓也さんです。ドラマ、バラエティー番組、プライベートでのお洒落も最近ではインスタなどで見られるようになりました。木村拓也さんの愛用されているタイガーアイ(レッドタイガーアイ)は工藤静香さんからプレゼントされたものとして知られています。

工藤静香さんは自身作のジュエリーの販売もされています。木村拓也さんの活躍から大切な人から贈られた気持ちのこもったブレスレットを身につけることで、タイガーアイのもつ効力は何倍にもなっているのでしょうね。テレビででアクセサリーを着用されている木村拓也さんを真似て、レッドタイガーアイを身につけていた人も多かったようです。

パワーストーン天然石は、大切な方からの贈り物として身につけることで、とても強く良い効果が得られると言われているんです。贈る人の心からの願いが宿るからだと伝えられています。

kako DKfdhR1wojLefXhA

浜田雅功さん

浜ちゃんの相性で親しまれているダウンタウンの浜田雅功さん。お笑いでありながらドラマ出演やCDではミリオンセラーにもなっています。パワーストーン天然石のブレスレットを愛用されている芸能人をイメージすると浜田雅功さんと思う方が多いのではないでしょうか。「着用しているブレスレットは何ですか」といったことがネットで話題になっているほどです。いろんな種類をお持ちですが、そのときのご自身の状況に合わせタイガーアイのブレスレットを愛用されています。

kako

所ジョージさん

いつも明るく若々しい所ジョージさんもパワーストーン天然石タイガーアイを愛用されています。所ジョージさんもパワーストーン天然石のブレスレットを愛用されている芸能人をイメージする方が多いのではないでしょうか。バラエティー番組でも、ずっと変わらないトークと頭の回転の良さに引き込まれてしまうほどです。所ジョージさんを悪く言う人、嫌っている人はいないのではないでしょうか。タイガーアイを愛用することで、魔除け、洞察力の効果をご自身に上手く取り入れているのだと思えます。

kako

内田篤人さん

サッカー日本代表として知られている内田篤人さんです。テレビ出演では情熱大陸やおしゃれイズムに出演された際に、タイガーアイのブレスレットを左の手首に着用されているのを見た方も多くいるのではないでしょうか。。プライベートでも常に着用されている姿が、チームメイトなど他のサッカー選手のブログで見られます。内田篤人さんのもつ信念に「自分が見たことしか信じない」という言葉があることから、タイガーアイのもつ効力を信じて愛用されているのだと思えます。

kako vTWv64PoalLlueD8

志村けんさん

代表作、志村どうぶつ園やバカ殿様などのテレビ、舞台で精力的な活動をされていた大物芸能人の代表とも言えるコメディアンです。新型コロナウイルスにより、大変残念なことではありますがお亡くなりになられましたが。小さなお子さんからお年寄りまで幅広い年齢層からの不動な人気を誇っていた方です。特に志村どうぶつ園を見ていると、タイガーアイのブレスレットを左の手首に着用されているのをお見かけしました。

kako kKtVMK5kuLtlEqhp

相葉雅紀さん

デビュー当時、仕事が少なく悩んでいたという今では国民的アイドル、嵐の相葉雅紀さんです。パワーストーン天然石のブレスレットを着用されているのはこれまでも多くのテレビで見かけられています。志村どうぶつ園での相葉雅紀さんでのエピソードには、仕事が少なく深刻になっていた頃に志村けんさんから「この番組(志村どうぶつ園)はずっと続くようにするから頑張って」という言葉をもらっていたそうです。タイガーアイのブレスレットは目標へのお守りとして頑張りを後押ししてくれていたようにも思えます。

また、嵐のメンバーでは大野智さんと松本潤さんもタイガーアイを愛用されています。5人のうち3人が愛用しているということが、嵐の快進撃を見ているとタイガーアイの強力なパワーが伝わっているように思えますよね。

kako

ミランダ・カー

海外セレブの手元を華やかに飾りお洒落なだけでなく愛用する女性の気持ちを幸せにしてくれると人気のタイガーアイのレザーブレスレット。多くの海外セレブに愛用され、現在は再入荷予定がないほどの人気となり取り扱いがされていない状態です。

近年、海外セレブの間で注目が集まっているのが「気持ちもポジティブになってほしい」という願いが込められ、天然石を使用したアイテムがあります。ミランダ・カーはタイガーアイの入った香水(タイガーアイと水晶入り)の香水など天然石を使用とするコスメブランドをプロジュースし注目されています。天然石がアクセサリーだけではないというトレンドを先取りして楽しんでいます。

kako Pq0dJBg1FOapBd9w

【タイガーアイお洒落バイブル】まとめ

その他にも、有名人・芸能人にはタイガーアイを愛用されている方が多くいらっしゃいます。亀梨和也さん・赤西仁さん・稲葉浩二さん・所ジョージさん・豊川悦司さん・魔裟斗さん・堂本剛さんなどタイガーアイを愛用されている有名人・芸能人です。堂本剛さんは、タイガーアイのブレスレットを手首につけるのではなく、左の腕に着用されています。堂本剛さんのファンの方や個性ある付けかたをやってみたいとおもっている人は真似ているかもしれませんよね。

また、バラエティーなどで活躍されている千秋さんがプロデュースされている「Love Stone」には芸能人の愛用者が多いです。紗栄子さんをはじめ、しょこたんさん、益若つばささん、など多くの方がいらっしゃいます。ツイッターでも人気のパワーストーン天然石は千秋さんのブログでも紹介されています。

有名人・芸能人・海外セレブの方が愛用されているパワーストーン天然石には、金運や仕事運、精神的なことでの浄化につながることへの高い効力があります。その効力もありタイガーアイを身につけている有名人・芸能人・海外セレブの方は、とても前向きな精神だと思えます。タイガーアイのストーンをアクセサリーとして身につけることで、才能を開花することにつながっているのも見うけられます。芸能界で大成功されている方にあやかって、タイガーアイパワーストーン天然石を愛用してラッキーを引き寄せましょう。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here