Home 未分類 【プレシャスオパール 相性の良い組み合わせ完全ガイド】相性の良いパワーストーン・天然石 組み合わせ 40選

【プレシャスオパール 相性の良い組み合わせ完全ガイド】相性の良いパワーストーン・天然石 組み合わせ 40選

0
2055

プレシャスオパールは幸運や恋愛運を高める天然石でとても人気の高いパワーストーンです。運気を高めるお守りとして身につけることで効果を発揮しますが、他のパワーストーンと一緒に組み合わせるとプラスの相乗効果をもたらすので、ご自身の現状、気持ち、願いによって特別な自分だけのオンリーワンを見つけましょう。

プレシャスオパールと相性の良いパワーストーン

幸運や恋愛に効果のあるパワーストーンであり、遊色効果によって虹のような輝きを放つプレシャスオパールは他のパワーストーンと組み合わせることによって効果がアップすることが期待されます。

自分だけのアクセサリーを作って願いを叶えるため、お守りとして最適の組み合わせをご紹介していきます。

心身の癒し・安定

image
unsplash.com

癒しとストレス緩和に効果

プレシャスオパール×K2ストーン

K2ストーンは癒しと調和をもたらし心に余裕を持たせるパワーストーンであり、プレシャスオパールの現状を好転させる効果と相まって精神面の安定、ストレス緩和をもたらしてくれます。

プレシャスオパール×スモーキークォーツ

心をリラックス状態にしストレス緩和に効果のあるスモーキークォーツは、癒しや精神の安定をもたらしたい方にはうってつけの最強の組み合わせです。

●心身のバランスを整えたい方

プレシャスオパール×アマゾナイト

心身のバランスを整える効果のあるアマゾナイトは、幸福を高めるプレシャスオパールを組み合わせることによって充実感を得られ、前向きな気持ちにしてくれるでしょう。

プレシャスオパール×オニキス

オニキスは心身のバランスはもちろんのこと集中力や忍耐力を高めてくれるパワーストーンで、バランスを保ちつつ仕事の効率を上げたい!という方には、プレシャスオパールの現状を好転させる効果との相乗効果を期待できます。

●不安解消・精神の安定

プレシャスオパール×クリソプレーズ

不安を解消する、精神の安定に効果があるクリソプレーズを組み合わせるればプレシャスオパールの進むべき道を示してくれる効果をより高めることが期待されます。

心の余裕

プレシャスオパール×サンストーン

プレシャスオパールの幸運をより高めるためにもサンストーンの心の余裕を生む効果は必要になるでしょう。また、自尊心を向上させることも期待され、心身共に安定をもたらします。

心身の浄化

プレシャスオパール×スギライト

プレシャスオパールの幸運をもたらす効果にプラスして、スギライトの心身の浄化を促したり、感情の浮き沈みを抑える効果、辛い過去や苦しい状況を良くする効果で安定へ導きます。

プレシャスオパール×水晶

悪い気を浄化する効果と祈願達成・開運に効果を発揮する水晶は最近、仕事や私生活が良くないなと感じている方にオススメでプレシャスオパールの直感力や洞察力が優れる効果と合わせて良い方向に導いてくれるでしょう。

安眠

プレシャスオパール×アズロマラカイト

安眠・深い瞑想へ誘うアズロマラカイトはプレシャスオパールと同じ直感力・洞察力を高める効果があるので日頃のストレスや緊張を緩和してくれます。

●憂うつな気持ちの解消

プレシャスオパール×アゲート

憂うつ気持ちの解消を促し環境の調和と安定をもたらすアゲートに現状を好転させるプレシャスオパールの効果で良い未来へ導いてくれるでしょう。

プレシャスオパール×オーロラ水晶

マイナスエネルギーの浄化によって憂うつな気持ちを洗い流してくれる効果を持つオーロラ水晶。そこにプレシャスオパールの現状を好転させる効果を一緒にすれば相乗効果を期待できます。

恋愛効果

30372F3D 83A2 40E2 8C50 73FB744640D7
unsplash.com

恋愛運

プレシャスオパール×ローズクォーツ

ローズクォーツは愛と美と優しさの代表的なパワーストーンで恋愛運を高めたい方にはプレシャスオパールの縁結びの効果と合わせて身につけていただくと恋愛運を全体的に効果のある組み合わせです。

チャンスを掴む

プレシャスオパール×ストロベリークォーツ

恋のチャンスを逃したくない!という方にはこちらの組み合わせがおすすめです。美と希望の象徴のストロベリークォーツと絆を深めるプレシャスオパールでチャンスを掴むことができるでしょう。

気持ちを通じ合わせる

プレシャスオパール×ラリマー

好きな人となかなか気持ちが通じ合えないと思う方には、ラリマーの愛と平和をもたらす効果と相手との意思を通じ合わせる効果、プレシャスオパールの相手との絆を深める効果を合わせると良いでしょう。

告白をしたい

プレシャスオパール×カーネリアン

告白を成功させたい!という方はカーネリアンの決断力を高める効果と恋愛運を合わせることをおすすめします。

プレシャスオパール×サードオニキス

サードオニキスは想いを伝えられようサポートをしてくれて、喋り上手にしてくれます。プレシャスオパールの絆を深める効果とで抑えきれない想いを伝えることができるでしょう。

恋人との絆を深める

プレシャスオパール×ターコイズ

どちらも絆を深める効果を持つパワーストーンなので組み合わせることによって今以上に2人の絆を深め、高め合う相乗効果を期待できます。

ケンカをしない

プレシャスオパール×エンジェライト

よく恋人とケンカをしてしまう…。という方は、エンジェライトの許す心を教える、悪いことを水に流す効果とプレシャスオパールの現状を好転させる効果を合わせることで自分自身にも相手にも優しく接することができるでしょう。

執着心をなくす

プレシャスオパール×カルサイト

好きな人や恋人に執着し過ぎていると感じる方はこちらの組み合わせがおすすめです。悪い考えを脱ぎ捨てて良いエネルギーを吸収してくれる効果で執着を手放すことができるでしょう。

魅力を高める

プレシャスオパール×ムーンストーン×ストロベリークォーツ

内に秘めた感性を引き出し、美意識を高めることであなたの中に眠っている魅力を高めてくれる手助けをしてくれるでしょう。

プレシャスオパール×サンストーン

サンストーンは自信を育て、安心感を与える効果を期待できるため堂々とした自信と周りを包み込む安心感をもたらします。そこにプレシャスオパールの感性を高める効果で唯一無二の魅力を高めてくれるでしょう。

仕事

image 2
unsplash.com

仕事運を高める

プレシャスオパール×タイガーアイ

タイガーアイは仕事運、金運、集中力を高めてくれたりとビジネスにはもってこいのパワーストーンです。また、人を見極める力があるのでプレシャスオパールの直感力と合わせると良いでしょう。

プレシャスオパール×ホークスアイ

こちらを見合わせることによって自信と実行力を高め、恐怖心を取り除いてくれるのでここぞというときに身につけると良いでしょう。

プレシャスオパール×ガーデンクォーツ

ビジネスや不動産業を成功に導きたい方にはこちらをおすすめします。組み合わせることで直感力と魔除けを高めるため成功へとまっすぐ進むことができるでしょう。

商売繁盛

プレシャスオパール×シトリン

商売繁盛と金運に効果のあるシトリンと、商売に欠かせない人脈を深めるプレシャスオパールを組み合わせることで相乗効果を期待できます。

プレシャスオパール×ターコイズ×チャロアイト

商売繁盛に加えて、人との絆を深める、人生の転機に良い方向へ導く、危険回避と商売をするにあたって道を示してくれる組み合わせになっています。

プレシャスオパール×アラゴナイト×シトリン

アラゴナイトは集客力と人気運に効果を発揮します。商売繁盛と縁を深くする効果と合わせると商売繁盛に良いでしょう。

天職を見つける

プレシャスオパール×アイリス水晶

自分に合った天職を見つけたい!という方にはアイリス水晶の天職を見つける効果とプレシャスオパールの縁を深める効果を合わせることで本当の天職に巡り合わせてくれるでしょう。

金運

image 3
unsplash.com

●金運や財運を高める

プレシャスオパール×ルチルクォーツ

強力な金運と財運をもたらしてくれると言われているルチルクォーツと直感と洞察力を高めるプレシャスオパールを合わせることによって、投資などに力を貸してくれるでしょう。

プレシャスオパール×ゴールデンオーラ

豊かな富をもたらすことでお金に困らない安定したお金を回すことができるでしょう。

●金運と人間関係を良くする

プレシャスオパール×クリソコラ×アゲート

安定した金運にプラスして人間関係を円滑にし、調和と安定をもたらし、人脈を広げるサポートをしてくれるでしょう。

健康・美容

image 4
unsplash.com

●ホルモンバランスを整える

プレシャスオパール×ローズクウォーツ×ムーンストーン

ホルモンバランスを整え安定しさせる効果があり、組み合わせることで相乗効果が期待でき、辛い生理痛を和らげてくれる効果を発揮するでしょう。

体内のエネルギーバランスの調整

プレシャスオパール×アンバー

体調を崩しやすく、体に力が入らないという方に体内のバランス調整をサポートしてくれる効果を発揮します。また、腰痛にも効き目があるでしょう。

ダイエットをサポート

プレシャスオパール×ソーダライト

ダイエット成功へのサポートと現状を好転させてくれる効果に加えて、夢や目標へと着実に導いてくれる効果を発揮するパワーストーンの組み合わせです。

●魅力を高める

プレシャスオパール×ムーンストーン

月のエネルギーをキャッチするムーンストーンと組み合わせることであなた自身の魅力を高め、艶やかさと内に秘めた情熱を引き出してくれるでしょう。

夫婦円満・子宝

image 5
unsplash.com

夫婦円満・家内安全

プレシャスオパール×サードオニキス

どちらも夫婦円満・家内安全の効果を発揮し、愛のある温かい家庭へと導き、想いを伝えられるようにサポートをしてくれるでしょう。

子宝成長を見守る

プレシャスオパール×コーラル

元気な赤ちゃんを授かりたい、元気に育ってほしいという思いのサポートをしてくれる組み合わせです。また、生命力を高める効果もあるので健康にすくすくと育つ力も育んでくれることでしょう。

お守り

image 6
unsplash.com

魔除け・厄除け

プレシャスオパール×ガーデンクォーツ×K2ストーン

天と地からのエネルギーを宿すK2ストーンと魔除けをしてくれるガーデンクォーツにプレシャスオパールの直感力を掛け合わせれば良くないものを払い、魔を寄せつけないよう力を貸してくれるでしょう。

プレシャスオパール×天眼石

神の目(第3の目)を持って物事の善悪を見抜き、厄除け・魔除けに効果のあるパワーストーンでプレシャスオパールと組み合わせることでより直感力が冴えて判断をより良い方向へ進めてくれるでしょう。

受験合格

プレシャスオパール×フローライト

ネガティブな感情を解消して頭をスッキリさせ、受験本番へ集中力や記憶力を高めてくれるフローライトと直感力とひらめきを高めるプレシャスオパールのパワーストーンによって受験のお守りに欠かせない組み合わせになります。

プレシャスオパールと相性の悪いパワーストーン

プレシャスオパールは幸運と恋愛運を高めるサポートをしてくれるパワーストーンなので、特に相性が悪いというパワーストーンはなく、どの石と組み合わせてもとても良い効果を与えてくれるでしょう。

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here