Home ルチルクォーツ 【ルチルクォーツ 金運アップ 完全ガイド】10個の目的別 効果

【ルチルクォーツ 金運アップ 完全ガイド】10個の目的別 効果

0
1553

#【ルチルクォーツ 金運アップ 完全ガイド】

ルチルクォーツは、金運アップ効果が非常に強い天然石で、金運にまつわる仕事運も必然的にアップしていきます。単にお金回りがよくなるのではなく、自分の品格や能力も、金運を高めていくだけの器に成長していき、持ち主をサポートしながら幸運へと導いてくれます。

ルチルクォーツを身につけることで、金運アップ効果が期待されますが、効果の表れ方や実感の仕方には個人差があります。しかし、天然石は持ち主の幸福のためにパワーを発揮してくれるので、少なからずパワーを受けているはずです。ルチルクォーツの効果も大切ですが、本人のやる気や努力も大切です。ルチルクォーツの恵みを受けて、幸せへの道を進んでいきましょう。

様々な金運アップ効果

1.自分の目的・目標

目標をみつけたい

自分の目標など、やりたいことが見つからないと方向が定まらず、何をやっても中途半端に終わってしまいます。ルチルクォーツは、持ち主の頑張る気持ちによって刺激が加わり、パワーを発揮していくので、持ち主が希望を持てるようなサポートをしていきます。目的など、自分がやりたいことがわからない場合、やりたいことや目的、目標を見つけるためのきっかけを自然に引き寄せてくれます。

持ち主の目的ややりたいことが見つかれば、目的達成に向けてステップアップしていこうと導いてくれます。すでに目標や、やりたいことが確定していてそれに向けて頑張ろうとしている場合は、さらにルチルクォーツが後押ししてくれ、持ち主をマイナスエネルギーから守りながら目標達成できるようチャンスを掴もうとしてくれます。

働きたくない・意欲がわかない

働きたくないと思っている人でも、ルチルクォーツを身につけることで気持ちが明るくなりポジティブ思考ができるようになります。普段からネガティブに考えてしまう方も、少しずつ明るい考え方ができるようになり、気持ちを軽く保てるようになっていきます。

過去に嫌なことがあったり失敗したことがあったとしても、失敗したことよりこれから先の未来を考えるようになります。希望に満ち溢れた未来をイメージするようになるため、働きたくないと思っていた人でも、自然に働かないといけないという気持ちに変化していき、物事に意欲をもつようになります。

ルチルクォーツは、チャンスやきっかけをつかもうとする効果があるので、持ち主の気持ちに応じて効果を発揮していきます。働きたい、前向きな意欲を持てるようになりたいという方にも、素晴らしい効果を与えてくれることでしょう。

お金が欲しい

ルチルクォーツは金運に特化したパワーを秘めているので、お金が欲しいと思っている人にとって、最高のパワーを実感できます。金運を高める効果が強いのですが、金運にまつわる全ての運気が高められるので、仕事が忙しくなったりします。そのため、自分に余裕がなくなってしまう人もいるので、焦らずに少しずつ変化に対応していくことが大切です。

持ち主の気持ちに強く反応するので、お金が欲しいという気持ちが強ければ、アンテナを張り巡らし金運を呼び込むパワーを発揮していきます。仕事が忙しくなることは当然のこと、他にも今まで関心がなかった懸賞にも応募してみようという気持ちになったり、自分ができる副業にチャレンジしてみようと思うなど、確実に金運を呼び込もうと行動に移していきます。

そんなお金が欲しいという人にも、ルチルクォーツはしっかりサポートし、持ち主を守りながら目的を達成しようとしてくれるのです。

photomontage 556809 1920

2.人間関係

うまくコミュニケーションを取とりたい

人間関係で悩みを抱えている人、ストレスを感じている方は多いです。ルチルクォーツは、そんな人間関係で悩みを抱えている人にとっても素晴らしい効果を発揮してくれます。ルチルクォーツは、人間関係も良好にするパワーがあるので、悩みを解消してくれるでしょう。

相手のせいにするのではなく、自分に原因がないか考えるようになります。どうすれば人間関係を良好にできるかを考えるようになり、自分自身が変わろうと意識を高くもつようになっていきます。話すのが苦手な場合、少しずつ話そうとする努力をします。相手と向き合う努力をして、人に対して関心を持つようになり、話も聞き入れようとします。

人によって時間がかかってしまいますが、心の変化も十分期待できます。ルチルクォーツは、金運だけではなく流れを循環する作用もあり、人間関係を滞らせることなく良く保つよう導いてくれるのです。

空気を読めない

空気を読めない人は非常に多いです。「鈍感」「気が利かない」と言われたり、自分のことしか考えれず、人に関心がない人は空気を読めない人という特徴があります。ルチルクォーツを身につけることで、こういった悩みも改善されていきます。

ルチルクォーツは、色々なアンテナを張り巡らせ、チャンスを引き寄せ持ち主を幸福へと導きます。同時に持ち主の感性を磨き、機転が利くアンテナも磨くことができるのです。人へ関心を持つようになり、相手を思いやる心も養うことができます。

場の雰囲気や空気を読むことは容易なことではありません。しかし、相手の気持ちを考えたり、全体を見渡せるようになると自然に空気も読めるようになるのです。そのサポートをしてくれるのがルチルクォーツのパワーなのです。このようなことで悩みを抱えている人にとっても、素晴らしいパートナーになってくれることでしょう。

上司と対立してしまう

対人関係の悩みの1つとして、上司とのトラブルに悩む方も多いです。自分の方が能力が上なのに上から目線で指図するなど、年功序列であれば仕方のないことです。現状に満足できない場合は、実力や能力重視をしてくれる環境に変えることも大切です。

今の環境でやっていかなければならない場合、苦手な上司とも上手くやっていかなければなりません。気持ちを割り切れればよいのですが、簡単にはいきません。そんなときは、ルチルクォーツがサポートしてくれます。

ルチルクォーツは、自分が苦手とするものをマイナスエネルギーと捉えます。そのため、回避しようとしたり、遠ざけようとするのです。すぐに効果は出ないかもしれませんが、周りから自分の能力を認められ、上司が移動したというケースも多いく、ルチルクォーツのパワーの強さがうかがえます。

上司だけではなく、対立している人がいれば自分から遠ざけようとしてくれます。もし、苦手な人がいる場合は、ルチルクォーツのパワーを借りて悩みを解消していきましょう。

営業が苦にならなくなった

営業の仕事をしている人でも、実は好きでやっているわけではなく、一番苦手と感じている人も多いです。仕事だから割り切ってやっているが、本当はやめたいと思っているという人も多いようです。

しかし、嫌々取り組んでいても、それが相手に伝わってしまい良い実績に繋げられないというケースも多いです。そんな悩みを抱えている場合、ルチルクォーツを愛用してみましょう。ルチルクォーツは、金運を高め仕事運もグンと高めることができます。

例え苦手な仕事であっても、金運をアップするため、しっかりと割り切ってとりくめるようになるので、気持ちを軽く保ちながら取り組めるようになります。そして、営業のスキルを高める努力をして、実績を積み重られるよう努力をしたり方法を見つけ出そうとします。

気が付いたときは、失敗も経験の1つとして積み重ねられていき、誰にもまねできない不動の能力として周りから慕われる存在になっていきます。苦手なことを克服し、自分の能力として磨き上げていくことができるので、強い精神力を養い成長していくことができます。

woman 792162 1920

3.転職

すぐに次の仕事が決まった

円満退社

転職することを目標としている場合、持ち主の意志を尊重して転職を成功させようとチャンスを掴もうとします。転職を考えている場合、次の仕事が決まると現在の仕事を厳かにしてしまい、会社から煙たがられがちです。しかし、ルチルクォーツの効果として、仕事運も対人関係も良好にしてくれるので、円満退社で気持ちよく次の仕事に進めようとしてくれます。

自分自身も、中途半端ではなく最後まで誠意をもって仕事をこなしていき、お世話になった人たちに感謝の気持ちを込めて仕事をしていくことでしょう。相手の気持ちを思いやろうとする効果も高くなりますが、自分自身の目的をしっかり見定めているので、正しい判断をしながら転職をすることができます。

友人の紹介

友達や先輩の紹介で転職を成功させることができます。ルチルクォーツの効果として、対人関係、コミュニケーション力を高めることができ、こういった転職の話でも周りが快く対応してくれることが多いです。普段から慕われる存在である場合、次の仕事が決まるまではとても早く、良い条件で契約することもできるでしょう。

同じく、困っている人がいれば自分自身もその人のために協力してあげようとします。信頼し合える仲間を持つことができるので、自分が困っているときは周りが力になってくれます。ルチルクォーツのパワーもありますが、これまで積み重ねてきた本人の努力や人望によります。長くルチルクォーツを愛用している場合、こういった得を受けることができるでしょう。

holiday shopping 1921658 1920

4.必要な買い物

無駄な買い物をしない

ルチルクォーツは金運に特化したパワーを発揮してくれます。買い物というと、どんどん買ってしまうイメージがあり、出費も多ければ収入も多いというお金回りが良くなると考えている方も多いのですが、ルチルクォーツの効果として、無駄な買い物をしようとしないので、出費を必要最小限に抑えます。本当に必要なものを選んで購入するようになり、買い物上手になります。

スーパーに行くと、安売りしているものやセール品があると計画のないものもたくさん購入しがちですが、必要なものをメモして買い物に行くので、買いすぎることなく計画的に買い物をすることができます。

物も大切に管理できるようになり、節約しようとする気持ちも高くなります。ルチル効果である金運が高まったとしても、それを貯めることを心掛けるようになるため、効率よくお金を貯めていくことができ、無駄な出費を抑えることができるのです。

必要なものにはお金をかける

無駄な出費を抑えようとする反面、必要なものに関して躊躇することなく手に入れようとします。そう言った判断力も高くなるため、正しい買い物ができるようになります。スーパーに入っても、必要ではないと判断した場合、籠を置いてスーパーを出るということも増えるでしょう。財布のひもが固くなりますが、必要なものに関して迷うことなく購入します。

必要なものが高額である場合、それを手に入れようと計画的にお金を貯め、手に入れるという目的を達成しようとします。ルチルクォーツも、本人の意志や頑張りにに反応してパワーを発揮するので、持ち主をしっかりサポートし、目的達成するための後押しをしてくれるでしょう。

desk 2037545 1280

5.稼ぐ方法を見つける

収入減を増やす

ルチルクォーツの効果により、自分はもっと稼ぐことができると思った際、収入源を増やそうとします。それに対してストレスはなく、頑張ろうと意欲を燃やして進もうとします。ルチルクォーツも、持ち主のやる気に刺激を受けてパワーを発揮していきます。収入を増やすということは、自分に負担がかかることになります。それでも、上手に体が動き、どんなに忙しくても対応することができます。

収入源を増やすことは素晴らしい異なるのですが、副業を許可している会社であるか、自分で確定申告をしないといけないかなどの税対策もしっかり行うことが大切です。そう言った情報も、ルチルの効果で引き寄せてくれるので、効率よく収入を増やすことができるでしょう。

ビジネスの展開

自分でビジネスを展開しようとする意欲も出てきます。長年人に使われてきたという人でも、これまでの経験や実績を生かして自分独自で展開していきたいと考えるようになります。精神的にも体力的にもパワーを必要としますが、しっかりとした目標があるので、目標を達成しようと全力で走ろうとします。

そんな持ち主を、ルチルクォーツは守りながらサポートし、成功へと導こうとしてくれます。単に軽い気持ちで行動するのではなく、計画的に行動し、正しい判断で進んでいくことが大切です。人望が厚ければ、応援してくれる人や支えてくれる人との出会いもあり、すてきな会社を設立することができます。

money 1015277 1920

6.運気が上昇

懸賞に当たる

ルチルクォーツの効果により、金運が非常に高い状態が続きます。今まで関心がなかった懸賞にも興味を持ってみたり、応募しようとする意欲も出てきます。ルチルクォーツを身につけたら、懸賞に応募してみましょう。全て当たるわけではありませんが、当選する確率がグンとアップします。

最初は人数が多いものや、当たりやすいものを選んで応募します。次に、自分が欲しいを思うものに対して応募してみましょう。絶対に欲しいと思うものに対して、何枚も応募しようとするので、その分当選確率もアップします。商品券やクオカード、家電や旅行券など当たるようになります。

自分が欲しいと思わないものでも、買取店に出すことができ確実に収入を得ることができます。懸賞で当選するコツも身につけられるので、さらに当選率も上げられお得に生活をすることができるようになるでしょう。

宝くじが当たる

懸賞とは違い、宝くじは当選するコツはわかりません。ルチルクォーツのパワーが発揮されると、今日は当たる気がするというような感性や直感力が高くなるので、宝くじでも当たることが増えます。その日の気分や、当たりそうな場所やタイミングも、ルチルクォーツのパワーを借りて試してみましょう。

毎回当たることはないですが、当たる確率が増えてきます。当選するには買わないと当たることはないので、ルチルクォーツを身につけているのなら、買って運を試してみましょう。

ライバルに勝つ

ルチルクォーツは非常にパワーの強い石なので、ライバルがいる場合はライバルに勝とうとする闘争心を高め、打ち勝つことができます。卑怯な真似をして勝つのではなく、正々堂々と闘おうとします。また、自然に自分から離れていく場合も多いです。

恋のライバルの場合、自分を磨こうとする意欲が向上し、どうすれば相手を引き寄せられるかを研究します。また、アプローチ方法も学ぼうとし、色々な努力をするようになります。そんな頑張る持ち主をルチルはしっかりと支え、パワーを与えてくれます。絶対に負けられないという気持ちが強ければ強いほど、石のパワーも強くなり、ライバルに打ち勝つことができます。

自分では何か不安と思う場合、ルチルクォーツの力を借りて目標を達成できるよう進んでいきましょう。

insurance 911819 1920

7.トラブルを回避

対人関係のトラブル

対人関係のトラブルはよくあることです。そんなときもルチルクォーツは持ち主を支えてくれることでしょう。ルチルクォーツには、人間関係を良好にし、危険なことを回避するお守りの特性も秘めているため、人と人とのトラブルもなるべく回避してくれます。非常にパワーの強い石ですが、喧嘩をするのではなく平和で穏やかを望むので、トラブルを嫌います。

また、マイナスエネルギーを寄せ付けない効果があるため、相手を寄せ付けないまたは、自分から離れるという行動をとります。トラブルになりそうな雰囲気を察知して回避しようとしますが、必要なことは相手に伝えようとします。ルチルの効果を借りて、トラブルを回避しましょう。

危険な場所を回避

直観力を高められるため、危険な場所を察知でき、回避することができるようになります。このポイントが危険という明確さはないにしても、嫌な予感ということで持ち主に知らせてくれます。誰にでも、嫌な予感という感覚はあります。その感覚や全体的な感性が磨かれるので、危険な場所などを察知できたりするのです。

いつもこの道を通っていたが、嫌な予感がするので別の道を通ってみようなど、予感が的中することが増えます。本人の感性を磨くとともに、ルチルのアンテナ効果で、危険な事や場所から持ち主を遠ざけてくれます。お守りとして身につけることでも効果が期待できます。

businessman 1492563 1920

8.判断力の向上

臨機応変の対応

ルチルクォーツは仕事運も高めていくことができます。急に効果が出るのではなく、時間をかけながら本人も成長していき、判断力を高め臨機応変な対応ができるようになっていきます。正しい判断をすることは簡単なようで難しいことです。冷静に考えて行動することができるため、周りから信頼と信用を得ることができます。

仕事に対して誠実に向き合い、やりがいを感じながら取り組んで行こうとするので、上司からも慕われます。会社にとって都合の良い人材というわけではありませんが、自分の能力を少しずつ発揮できるようになります。まだまだ下積みという人でも、自分に足りないものを身につけようと努力を惜しみません。ルチルクォーツのパワーを受けながら、自分という人望を磨いていくことができます。

統率力で部下をまとめる

部下をまとめることが苦手という人でも、ルチルクォーツのパワーを借りて統率力を磨くことができます。誰でも最初からできることではありません。そう言った場合、できる人である尊敬する先輩を見習い、見習うべきポイントを的確に覚えようとします。尊敬できる先輩の姿を見て、いずれ自分も部下に的確に接していきたい、統率していきたいと思うようになると、自然に行動に移せるようになっていきます。

苦手なことを克服しようとし、責任感も身につくので信頼できる人材となり、部下から慕われます。相手のことを思いやることもできるため、優しく守りながらしっかり仕事をこなすチームとして統率していくことができるでしょう。最初は失敗はつきものですが、ルチルの効果を受けながらレベルアップしていくことができます。

businesswoman 2817567 1920

9.能力を身につける

資格を取得

自分に自信を持てることや資格がない場合、能力を磨くため資格を取得したいと思えるようになります。資格を取得することで収入アップできたり、現在よりも条件のよい会社に転職できたりします。働きながら資格を取得することは容易なことではありませんが、自分を追い込むことで強い精神力を強化することができ、自分に自信を持てるようになります。

簡単な資格ではなく、一度諦めてしまった資格に挑戦したり、転職に有利な資格を取得したり、これからの生活にゆとりを持たせられるよう、冷静に行動できるようになります。自分の目標を達成するために、時間を費やして夢を掴もうと努力します。計画的に取り組むことができるので、しっかり物にできることでしょう。ルチルのパワーを借りて、計画的に取り組んでいくことができます。

スキルアップで昇格

現在の仕事にしっかりと向き合うことができるため、さらにスキルアップを目指そうとします。自分に足りないもの、磨けばさらに光るものを明確にしていき、苦手な部分を克服してスキルアップを目指します。資格が必要な場合は取得に向けて取り組みますが、資格がなくても独学で取り組めるようなものも、時間をかけて得ようとします。ルチルクォーツの特性とする「チャンスを引き寄せる」という効果を発揮し、チャンスを掴んでしっかりとスキルアップをすることができるでしょう。

スキルアップができると、必然的に仕事ができる人材として評価され、昇格も夢ではありません。自分の頑張りによって昇格できる能力性の場合は、どんどん上を目指すことができ、やりがいを感じて仕事をすることができます。強い精神力を発揮するので、諦めず取り組んでいくことができるでしょう。

analysis 3606761 1280

10.身の回りの整理整頓

断捨離

ルチルクォーツを身につけることで、気持ちが明るくなりポジティブな考えができるようになります。自分に不必要なものは手放すようになるため、周りのものを断捨離していきます。自分の服や道具、スマホの中の番号も、自分にとって不必要なものは消去していきます。そうすることで気持ちがスッキリとし、自分の心も部屋もきれいになります。

掃除をすることも好きになり、整理整頓ができる人になります。掃除をすることで気持ちが晴れやかになり、気持ちを優しく保つことができます。断捨離ができない人もいますが、ルチルクォーツを身につけることで判断力や決断力を高められ、断ち切れなかった過去すらも、自分から手放すことができるようになります。

作業効率が上がる

仕事運を高められることから、作業効率が上がり、仕事ができる人として再出発することができます。単に仕事をこなして時間が過ぎるというスタイルから、作業効率を上げてどんどん仕事をこなし、仕事の質を高めることを求めるようになります。短時間で仕事が終わらせることができ、別の仕事を引き受けることができます。

仕事が楽しく感じるようになり、無駄なことを極力なくそうと考えて行動できるようになっていきます。できないことはできるよう努力し、苦手なことは時間をかけても失敗を繰り返しても克服しようとする打たれ強さや精神力の強さを持ち合わせているので、自分自身を成長させ、「できる人」になることができるでしょう。

身だしなみも整う 

断捨離ができ、自分の中の不必要なものを排除することで、気持ちが晴れやかになり、自然に身だしなみも整っていきます。顔の表情も明るくなり、肌の色のトーンも上がっていきます。精神は表情に表れやすく、ルチルの効果で精神や感性が研ぎ澄まされ、プラスエネルギーを引き寄せてくれます。自分にとって良いパワーを引き干せることができるため、良いサイクルを維持することができ、毎日充実した日々を送ることができるでしょう。

身だしなみが整うことで、気持ちもしっかり保つことができ、気を引き締められます。おしゃれにも関心を持つことができ、魅力的な自分に変わっていくことができます。ストレスを感じることがあっても、上手に発散することも自然にできるようになり、常に良いエネルギーを引き寄せられるよう工夫できるようになっていきます。

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here