【アメジスト お洒落バイブル】パワーストーン・天然石を愛用している有名人・芸能人・海外セレブ

0
1991
kako MqzlNetdNbAKvva9

芸能人・有名人・海外セレブの方々で、アメジストを愛用されている方は非常に多くいらっしゃいます。それは日本のみならず、世界中で人気の高いアメジストですが、華やかな場所で活躍されている老若男女問わず、幅広いジャンルの方々にとても人気のあるアメジスト。アクセサリーとして着用しているのを、テレビで見た方も多いかと思います。

アメジストは、パワーストーンや天然石として注目されがちですが。ファッションのアイテムとしても、非常にメンズ・レディース、年齢も問わず非常に魅力的な印象を与えてくれるものなのです。憧れの芸能人が着用しているものと同じようなものを身につければ、自分自身も輝くことが出来るかもしれませんね。どんな方が愛用されているのか、一部の方々をご紹介させていただきます。

アメジストを愛用している有名人・芸能人

夏川 りみさん・歌手

「涙そうそう」などのヒット曲で知られ、透き通るような歌声が魅力的な夏川さんは、非常にスピリチュアルな世界が好きな方だそうです。実際にスピリチュアルヒーリングソングなども出されています。某歌番組で歌を披露されているとき、腕には様々なパワーストーンのブレスレットを着用されていました。

その中でも、特にアメジストのブレスレットは鮮やかな紫が特徴的で、一際存在感がありました。また、他の番組などでもブレスレットを着けている場面が多くあり、普段の私生活でもアメジストのブレスレットを愛用されていらっしゃいます。

kako

浜田 雅功さん(ダウンタウン)・お笑い芸人

お笑い界の大御所の一人でもあるダウンタウンの浜田雅功さん。多くのブレスレットを愛用しているのは皆さんご存知と思います。多くのブレスレットを腕につけ、相方の松本人志さんに「また増えてる!!」とツッコまれる場面などもテレビではお馴染みです。

その中でもアメジストのブレスレットはお気に入りだそうで、常に着用しているそうです。多くの人に愛され尊敬されている浜田さんの活力・気力はパワーストーンが補ってくれているのかもしれません。

kako MqzlNetdNbAKvva9

新垣 結衣さん・女優

人気女優の新垣結衣さんは、ご自宅にも天然石が多くあり、某番組で自宅紹介の際にも、たくさんのパワーストーンを紹介していました。そんな新垣さんも、アメジストのブレスレットを愛用されている一人です。

プレゼントで頂いたものやご自身で購入したものなど、種類も豊富にあるらしく、ファッションによっても着用するアメジストを変えているそうです。普段のおしゃれも気を抜かない女優さんは、さすがとしか言いようがありません。

kako h7huTFXXIKCO7T0E

クリス・ブラウンさん・歌手

人気アーティストのクリス・ブラウンさんも、アメジストのブレスレットを愛用されています。また、リングやネックレスも同様に着用されていて、統一感のある洗練されたコーディネートとなっています。

アメジストの深い紫がとてもシャープでかっこよく、高級感漂うブレスレットは、存在感抜群です。ただいかついだけでなく、その中に少しの上品さがありとてもスマートで男らしい印象です。男性なら、こんなふうに着用してみたいと憧れるのではないでしょうか。

kako FypBl59GAUZ63I7S

キャサリン妃(ケンブリッジ公爵夫人)・イギリス王室

いつも素敵な装いで自国のみならず、世界中から人気のあるキャサリン妃。彼女もまたアメジストのピアスを愛用されています。ファッションリーダー的存在で、いつも注目を浴びているキャサリン妃が着用していることで話題となったピアスは、一事入手困難となり手に入れることが難しくなったほどでした。

また、シャーロット王女出産記念のプレゼントとして、ウィリアム王子からグリーンアメジストのジュエリーをプレゼントとして贈られたそうです。アメジストを着用すれば、キャサリン妃のように素敵な笑顔で周りを魅了できるような女性になれるかもしれませんね。

kako mINVu4n01GYD3UPl

自身でプロデュース!?

千秋さんプロデュース「ラブストーン(Love stone)」

千秋さんは元々パワーストーン好きとのことで、自身でパワーストーンのブランドを立ち上げるほどです。ここは、多くの芸能人・有名人の方からも好評です。質がよく、デザインもオシャレなことからファッションのアクセサリーとしても非常に人気で、SNSでもとても話題になっています。

https://twitter.com/jackymnx/status/369872702472867840?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E369872702472867840&ref_url=https%3A%2F%2Fpomori.jp%2Fcolumn%2Famethyst%2Fcelebrities-who-love-amethyst-guide%2F

タレントの中川翔子さん

タレントの中川翔子さんは、自身で声優も務めた「ラプンツェル」のブレスレットを贈ってもらったことをSNSに掲載しています。アメジストの輝きがとても印象深くて全体のバランスも素敵ですね。

https://twitter.com/shoko55mmts/status/407353116053348352?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E407353116053348352&ref_url=https%3A%2F%2Fpomori.jp%2Fcolumn%2Famethyst%2Fcelebrities-who-love-amethyst-guide%2F

【アメジスト お洒落バイブル】まとめ

多くの芸能人・有名人の方にもアメジストは非常に人気なことが分かります。アメジストは、自信を与える・魅力を上げる・直感力と判断力を上げるなど、厳しい業界で生き延びるための効果が全て備わっている天然石です。そして、人々を魅了する神秘的な力があります。ここでご紹介させていただいた方々はほんの一握りです。

様々な業種の方で、アメジストを愛用されている方たちは本当に多くいらっしゃいます。アクセサリーとして、ドラマなどの小道具で使われることもあるくらいポピュラーな存在のアメジストは、どなたでも手に入れることができる身近な存在です。憧れの芸能人・有名人の方とお揃いでつけてみると、お守りとしてのアメジストのパワーがぐっと強くなる気がしますね。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here