仕事運をアップさせるパワーストーン 21選

0
768
suit 869380 1920

パワーストーンを好きで身に着けている方は多いですよね。パワーストーンは身に着ける天然石によって意味が変わり、仕事を運をアップさせる効果のあるものがあります。天然石の力を借りて仕事運をアップさせましょう。今回は、仕事運アップを手伝ってくれるパワーストーンを紹介したいと思います。

目次 表示

仕事運アップの パワーストーン

事運アップのパワーストーン【カーネリアン】:積極性を手伝ってくれる

カーネリアンは、仕事においての積極性を引き出してくれる効力を持っています。自信があっても勇気が出ないことで仕事の成功がスローペースになっているときなどに身に着けることによってあなた本来の積極性を引き出す働きをしてくれます。

どうしても成功させたい仕事があるときなど、積極性の必要な時に身に着けることによってカーネリアンが手伝ってくれるでしょう。達成した目標があるときや、迷いを振り払いたいときなどに勇気を授けてくれます。

また、新規事業を目指す方や、転職を決めている方には強い味方になってくれます。カーネリアンには、何か新しいことを始めるときに起こりうるトラブルを回避して不安を取り除いてくれる効果があります。

仕事運アップのパワーストーン【アイオライト】:目標の羅針盤をもたらしてくれる

アイオライトは、仕事の上での目標がはっきりしている時には、成功のための羅針盤を示してくれる効力があります。夢に向かって迷いを取り払い、目標達成のための道しるべになってくれます。何を選んだら良いのか?何が正しいのか?などわからなくなった時には、正しい方向に修正してくれます。アイオライトは、心身に溜まった負を浄化して、本来の自分を思い出させてくれる効果があります。

仕事運アップのパワーストーン【クリソコラ】: 繁栄を導き人生を成功へ運んでくれるストーン

クリソコラは、繁栄を導き、あなたの人生を成功へと導く力を発揮してくれる効果があります。広く豊かな愛情をあなたの中で引き出してくれるので、人間関係が非常に円滑になると言われており、不安を緩和してくれることから自信をもたらしてくれます。

精神的にも調和を整えてくれるので、余裕を生み出してくれ、あなたの中での成功を確信へと導いてくれます。

仕事運アップのパワーストーン【グリーンフローライト】: 迷いを取り払ってくれるストーン

グリーンフローライトは、あなたの迷いを取り払い、精神性を高めてくれる効力があります。精神性を高めてくれることにより、直観力が研ぎ澄まされるので、出口がないと感じるような不安を持っている時には、心をすっきりとさせてくれます。

集中力や、記憶力を高めてくれるので、仕事の効率をあげることも出来ます。思考力や精神面の成長をサポートしてくれることから迷いを取り払ってくれます。

仕事運アップのパワーストーン【オニキス】: トラブルを回避してくれるストーン

オニキスは、魔除けの石と言われ重宝されています。あらゆるトラブルを回避させてくれ、あなたの強い意志をサポートしてくれます。正しい判断力によって、他者の悪意をはねのけ、身を守ってくれます。自己防衛することにより、他者からの嫉妬や妬みに対してバリアを張ってくれる効果があります。

仕事運アップのパワーストーン【サファイア】: 直感と洞察力を鍛えてくれるストーン

サファイヤは、不安定な時や不安な時に強い鎮静効果を発揮してくれる効果があります。魂や感情などの不安や混乱を鎮めて、あなた本来の直観力と洞察力を鍛えてくれます。真実を見抜くことを手伝ってくれるので、知性や理性などの輪郭をしっかりとさせてくれ、混乱を鎮めてくれます。

感情的になってしまい仕事に支障をきたしたことのある方にお勧めのパワーストーンです。

仕事運アップのパワーストーン【サードオニキス】: 人間関係を円滑にしてくれるストーン

サードオニキスは、人間関係を円滑にしてくれます。

人間関係を円滑にすることによって、仕事の上でのチームワークを強めてくれます。

強力な保護力があるので、人間関係に影響を受けやすい方の心の平和をもたらしてくれます。

人との衝突の多い方にはサードオニキスは最適なパワーストーンです。

仕事運アップのパワーストーン【シトリン】: 繁栄を導く幸運のストーン

シトリンは、金運や財運を呼び込んで繁栄を導いてくれます。

自分で事業や商売をしている方に適したパワーストーンで、トラブルを回避して成功へ導いてくれる効果があります。

幸運の石と呼ばれ、古くから大切にされてきているストーンで太陽のような強いプラスのエネルギーを運んでくれます。

仕事運アップのパワーストーン【天眼石】: 災いを遠ざけてくれるストーン

天眼石は、願望を実現する手伝いをしてくれると同時に、災いを遠ざけてくれる魔除けの効果があります。

外せない会議や商談の際に、身に着けるとあなたの味方になってくれます。

すべてのことを見通す鋭い眼力によって、悪事や災難から身を守ってくれます。

また、ビジネスチャンスを呼び寄せてくれるので、仕事でのチャンスのほしい方にお勧めのパワーストーンです。

仕事運アップのパワーストーン【パラサイト】:危険回避してくれるストーン

パラサイトは、火山のパワーを持っています。

大地のパワーをふんだんに含んでいる幸運のストーンで、あなたの意志を強めて危険を回避する能力を引き出してくれます。

ネガティブなことや人からの攻撃を跳ね返してくれるので、危険回避のパワーストーンとして重宝されています。

仕事運アップのパワーストーン【翡翠】:人生の成功を導いてくれるストーン

翡翠は、奇跡のストーンと呼ばれています。

守りとして古来より、大切にされてきています。

「仁・義・礼・智・信」の徳を備えている高貴なストーンで、あなたの人徳を高めてくれます。

仕事上での立場が上の方には、多くの方から敬意を払われ、支持を得れます。

仕事運アップのパワーストーン【ブルートパーズ】:知性を与えてくれるストーン

ブルートパーズは、学問や教養を補ってくれます。

集中力を高め、知性を与えてくれるストーンです。

専門分野での仕事の成功をしたい方に適しているので、高度な技術習得を目指している方に身に着けてほしいパワーストーンです。

自分の限界突破にも力を貸してくれるので、困難に対して、あきらめずに立ち向かっていく力を備えてくれます。

仕事運アップのパワーストーン【ホワイトオニキス】:トラブルによるストレスを軽減してくれるストーン

ホワイトオニキスは、人間関係におけるトラブルのストレスを軽減して、円滑にしてくれる効力があります。

友情の石とも呼ばれているホワイトオニキスは、持ち主の心を平和にしてくれる手助けもします。

あなたにとっての幸運になる人との繋がりや、健康を引き寄せてくれる万能なパワーストーンです。

仕事運アップのパワーストーン【ルチルクォーツ】: 黄金人生を与える幸運のストーン

ルチルクォーツ は、あなたにとってのチャンスを呼び込んで目標を達成する手助けをしてくれるストーンです。

集中力と直感力を引き出してくれ、勝負強さを授けてくれます。

金運や仕事全般の運の上昇に貢献してくれるストーンで、仕事でのライバルの多い方に適しています。

仕事運アップのパワーストーン【レッドタイガーアイ】: 仕事の成功を導くストーン

レッドタイガーアイは、あなたにとっての最善の方向を示してくれる効力を持っています。

決断力を引き出し、最良の決断をすることによって、仕事での成功を掴むことが出来ます。

物事の本質を見極める千里眼が研ぎ澄まされるので、新規事業や、事業拡大を目指している方に適しています。

仕事で新しいことにチャレンジしようとしている方にお勧めのパワーストーンです。

仕事運アップのパワーストーン【水晶】:直感力を高めるストーン

水晶は、自己成長を手伝ってくれ、潜在的な直観力を高めてくれます。

魔除けや、邪気を払ってくれる効力もあり、悪い気全般から回避してくれます。

直観力が高まることにより、仕事での先見の明を引き出してくれる効果があります。

仕事運アップのパワーストーン【ブルートパーズ】: 仕事の成長を促してくれるストーン

ブルートパーズは、発想力を高める効力があり、あなたの持っている潜在能力を引き出してくれることで仕事の成長を促してくれる効力を持っています。

人間関係でのコミュニケーション能力を鍛え、また人間関係の中で感じるストレスを軽減してくれる効果があります。

あなたにとっての必要な人や物などとの出会いを引き寄せてくれるストーンでもあり、その人や物によって大きくあなたの成長に貢献してくれます。

仕事運アップのパワーストーン【タンザナイト】: 判断力・決定力を促してくれるストーン

タンザナイトは、あなたの判断力や決定力を促してくれる効力があります。

タンザナイトの自己啓発を促してくれる効果が仕事でのミスを防ぎ、目標達成に背中を押してくれます。

仕事における転機に対しての直観力も引き出してくれるので、良い方向へと導いてくれます。

仕事運アップのパワーストーン【ラブラドライト】: 自分に合った人脈を運んでくれるストーン

ラブラドライトは、あなたに合った価値観やあなたを成長させてくれる人脈をつなげてくれる効力があります。

新しいことにチャレンジする際や、仕事での新しい分野に進もうとしているときに力を貸してくれます。

仕事上では、あなたの意見に共感してあなたの仕事ぶりを評価してくれる人の引き寄せをしてくれるので、ビジネスでの成功が円滑になります。

仕事運アップのパワーストーン【ガーネット】: 努力を実らしてくれるストーン

ガガーネットはあなたの今までの努力を実らせ結果を導いてくれる手助けをしてくれる効力があります。

勝負運を引き寄せてくれるストーンでもあるので、あなたのやる気を高めて実力を発揮する力を引き出します。

願望達成・目標達成に向けて、潜在能力を引き出してくれるので、仕事でのここ一番の勝負の時に身に着けるようにしましょう。

仕事運アップのパワーストーン【カイヤナイト】: 悪習慣から離脱させてくれるストーン

カイヤナイトは、あなたが仕事や日常におけるマイナスになっている習慣を改善し、悪い連鎖から離脱させてくれる効力があります。

あと一歩のところで結果が出せない方のマイナスをなっている習慣を気が付かせてくれることにより、仕事がスムーズに進むようになります。

独立心を引き出してくれるので、人に頼らないあなた自身の力を引き出してくれます。

crystal 1685590 1920

まとめ

パワーストーンそれぞれに持っている意味が変わってくるので仕事運を上げたいプラスあなたにとって必要なことをパワーストーンで補っていきましょう。

パワーストーンはあなたの持っている潜在的能力を良い形で引き出してくれるので、仕事を成功させる上でも直感も研ぎ澄まされてきます。

パワーストーンはそれぞれの石に合った浄化の仕方もあるので、定期的に浄化をしましょう。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here